

続・1226万円

また新聞やテレビの報道に惑わされてしました。

京都朝鮮学校へのヘイトスピーチ判決の件、
マスゴミが超解釈で都合よく報道していただけだって!

  
 http://www.hoshusokuhou.com/archives/32924804.html

判決文を読んできた。京都地裁の判断は、示威行為とその様子の動画の公開が、業務妨害と名誉毀損にあたることを違法性のある事実として認定している。また、特定の被害者のいない差別発言については、709条の責任を問えないと明確に述べている。

差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、「被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではない」と書いている。




京都朝鮮初級学校の要求は周辺での街宣禁止や三千万円の損害賠償 に対して、
判決は半径200m離れての街宣は許可、損害賠償は1226万円。

だけど「在日特権を許さない市民の会」の法人格は認められていないので、支払い主体が存在しません。
また、離婚の慰謝料などと同じく、支払わなくても罰則がない。

おまけに 朝鮮人初級学校が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害されたと主張してしまったため
日本からの助成金はもらえなくなりました とさ。


裁判官が不法行為認定とは関係のない「人種差別撤廃条約」を持ち出して、賠償額を常識では考えられない額へと釣り上げたというトンデモ裁判には違いないけど、これ、支払いの主体がいないし、支払わなくても罰則はないんだから、どちらかと言えば、在日特権を許さない市民の会の勝ち!でしょう。



収穫の秋。

DSC03262.jpg
アケビです。種の周りのふわふわしたとこが甘いんです。^^



新聞やテレビの報道は、ほ~んとに信用できませんね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おはようございます。
歴史は、私自身、明治維新で終わっていましたし、息子や娘が歴史をどのように教わったか気になって聞いたみたら
長男は理系で、高校では世界史か日本史どちらか選択で、世界史を選択、高校では日本史を勉強していないそうです。
娘は文系で(大学は法学部)二年生の時に世界史、三年生の時に日本史を勉強したそうです。
その時の日本史の先生が最後の授業で、
「野球で言えば、8回表で終わったようなものです。」とおっしゃったそうです。野球は9回裏ツーアウトになっても、下駄を履くまでは分からないと言われるスポーツです。
そんな中途半端で授業を終えても、センター試験には影響が無いということです。きちんとした歴史を学ばないまま、大学の法学部に入り、法曹界に進みたいと思ったら法律の勉強はするけれど、本当の歴史を知らないまま裁判官、検事、弁護士になれるのではないでしょうか?
パククネ大統領が歴史の勉強をするように言われなければ、私も在特会のしていることは酷いと思ったと思いますが、色々勉強したら、あの方たちが叫んでおられることは、全て納得できます。(朝鮮学校へのスピーチ動画見ました)
2005年頃公式で、新大久保に行かれた方がスレを書かれているのを読んで一度行ってみたいと思って行った時、こんなに駅から近くて便利な所に、(日本人はなかなか住めない場所に)朝鮮系の人が集まって住めるのか不思議でした。京セラドームの翌日、鶴橋に行きましたが、そちらも駅から近い便利な所に朝鮮系の方が沢山住んでいるのが不思議でした。

韓国や北朝鮮では捏造した歴史教育をしている。
日本人はまともな歴史を学んでいない。

日本はこの先、どうなっていくのか心配です。

日本は日本人のもの。

おはようございます。
台風のせいで、とっても蒸し暑いです。

v-319さん。

子は親の鏡。親の背中を見て育つ。

ですが、

みのもんた親子は、
この親にして、この子あり ですね。

よく「親の顔が見たい」なんて云いますが、あの顔は二度と見たくないですね。

邪悪な欲の権化みたいな老人顔になってます。
腹の中も顔も真っ黒なのね。


蔑韓 さん、

日本人は「郷にいれば郷に従え」と周りに溶け込む努力をしますけど、彼らは世界中、どこへ行っても自分たちのコミュニティーを作りますね。
まるで、駆除の難しいスズメバチとか蟻の巣みたい。v-12

<韓国や北朝鮮では捏造した歴史教育をしている。
<日本人はまともな歴史を学んでいない。

石器時代から丁寧に教わって明治・大正・昭和など近代史になると、タイムアップしますもんね。
後は自分で読んどけって言う先生(爆)

先ずは、日本の歴史教育を改めてもらいたいですね。
相手が嘘をついても、正しい知識がなければ騙されてしまいますもん。


新大久保や川崎や、コリアタウンができたのは・・

http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/article/367018905.html

軒を貸して母屋を取られる・・とられそうになってました。
安倍総理の「日本を取り戻す」を必ず実行していただきましょう。
日本の子供たちに、ちゃんと日本を残せるように、私のようなオバサンもいろんなことにアンテナを張ってなくちゃいけないと思うんです。
どんなに非力でも是々非々の構えで、束になって・・v-91

1000年対決!

やさいさん おはようございます。

【おまけに 朝鮮人初級学校が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害されたと主張してしまったため日本からの助成金はもらえなくなりました 】

↑やっぱり、笑える・・・日本のイロハかるたに「頭隠して尻隠さず」があるけど、何から何までそんなところのある韓国の民族性ですね。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」のところもありますね。その点、日本人全体に言えることは、すぐには飛びつかないけど、一旦決めたら「ひつこい・粘り強い」よ。

韓国が去年から日本を誹謗中傷(天皇陛下への謝罪要求発言・1000年恨む・仏像泥棒・東京OP招致妨害、戦前の日本企業への徴用工判決・そうそう「震災をお祝いします」垂れ幕・ロンドンOPのサッカーでの独島プラカード・アジア杯での安重何とかの巨大垂れ幕・歴史をうんぬんの横断幕・アメリカのどこたらへの慰安婦像設置・世界の有名図書館へ行っての日本海を東海に書き換えシール貼り・まだまだ出てくる書ききれない)

いくら他国を騙しても(朴大統領、韓国ほど東日本大震災で心を痛め寄付を沢山したとどこかの要人に言ったそうな~←国のTop自ら嘘つき民族の見本を示してる)日本を貶める行為の数々は絶対忘れないから・・・韓国が謝罪しない限り、子々孫々まで朴大統領と我慢比べするか~(1000年対決)

では~♪

NoTitle

日本からの助成金が貰えなくなったv-363
ヤッタネv-397、嘘もいつかはバレル、と思った方がいいよ朝鮮さん。
しかしどこにでも住み着いてる悪な在日、悪い事をしなければ日本人は許すからね、それを逆手にとっての悪行だから始末に負えないわv-431

そしてこれ・・
http://www.youtube.com/watch?v=PiEn7cqxGuM

英語版は・・

http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g

外国人のお友達に拡散するのには最適です。

みの息子解雇ですね、彼らの顔は悪い事をしてるとすぐに判るわ、伊達に長生きはしてないから・・v-411

ビ、ビックリ~

やさいさん、こんにちは。

「続・1226万円」の記事を読んで、久しぶりに、超ビックリ~!!\(◎o◎)/!
先ずは、良かった(^^♪

この裁判にムカついていいのか?迷判決なのか?

賠償金、払わなくいいのなら、もちろん払いませんよね。

NoTitle

ogojyoさん、
<韓国が謝罪しない限り、子々孫々まで朴大統領と我慢比べするか~>

いやあ~あれです・・
我慢比べでもにらめっこでもダメです。
とにかく、関わらないのが一番です。

joon44さん、

みのもんた次男は、な~んと、諭旨免職ですってよ、おくさま!
フツーなら懲戒免職ですよね。

やまねさん、

<この裁判にムカついていいのか?迷判決なのか?>

どう見ても、v-294裁判官によるトンデモ裁判の迷判決でしょ。v-31

賠償金の支払い命令が「在日特権を許さない市民の会」という主体のない団体宛てなので、支払わなくても誰も罰せられないけど・・

実はね、この判決のあとに、在特会に寄付を募ってるようなんです。
それね、この振込先の預金口座は在特会のものと公けに発表しちゃったようなものでしょ。
そうしたら、もし朝鮮学校側が裁判所に賠償金支払いの強制執行の申し立てしたら、この寄付金口座は差し押さえられるかもしれないんじゃ?
今、広く寄付を募ったりしたら、ややこしいことになるような気がします。あんまり詳しいことがわからないけど。。

ともかく、朝鮮学校側は墓穴を掘りましたね。v-313

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

>>朝鮮人初級学校が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害されたと主張してしまったため
日本からの助成金はもらえなくなりました とさ。>>

あらら~~やっちゃった?馬鹿だねー

在特会が判決で負けた報道は見たが、続きは観ていない気がする。(私だけ?)
都合が悪いからか?

みの親は報道番組(朝ズバが報道番組とは思えないが)は自粛して、バラエティーは出るってどういう神経?

諭旨免職って何割か退職金も出るんですってね。
貰う気か?

NoTitle

あらら、やっぱり半島人なのね、suzumeさんv-411
ある人が98年にフランスのある田舎周りした時に、どこのホテルに行っても貴方は本当に日本人か、こりあんじゃないね?って念を押されたとさ。
最近日本人を名乗るコリアンの若い女性が増えてて、料金を払わずに逃げたり、部屋をグチャグチャにして出て行くので確かめてると言われたそうな。
あれ、この話suzumeさんも知ってるでしょう?
嫌われ者なのに未だに判らないアンポンタンv-427
被害者意識の強い国民は進歩なしv-363

おっと・・・

こんばんわ!

yonyonさん、

<<在特会が判決で負けた報道は見たが、続きは観ていない気がする。(私だけ?)
都合が悪いからか?>>

朝鮮学校側に偏った報道しか、どのニュースもしてないと思います。
(報道番組を全部、チェックしてるわけじゃないけど、どうも、そのようで・・)

さらに、どんなネタでも根掘り葉掘り探って報道するマスゴミが、なぜ、在特会がこのような行動を起こしたか、朝鮮学校が市民の公園を不法占拠してたから・・と言うことにはまったく触れてないんですよね。

しかもね、公園の不法占拠50年間の罰金が10万で済むなら、公園に住んでる人が立ち退くわけがないわね~(--;

みの次男、窃盗で諭旨免職ってねぇ・・・TBSのモラルを疑います。

joon44さん、

わりぃ~v-436
せっかく反撃コメントしてくださってるのに、すみません、さっき、suzumeたらいう名のコメを削除しちまいました。

いつも同じ内容だし、言葉使いも文字列も酷くきちゃないな~と思って、お掃除したんです。(笑)


海外で日本人になりすます韓国人がいるの、迷惑ですよね。

NoTitle

やさいさん

大丈夫ですよんv-218
きちゃない人のコメはどんどんお掃除してください。
キモイですもんね。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
