スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1226万円

キンモクセイの香りがします。けど、蒸し暑いです~

暑苦しい今朝の新聞の一面は異常でしたねぇ@@
どれもこれも京都地裁のビックリ判決を小躍りして喜んでるみたいでした。

朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁2013.10.7 13:12

朝鮮学校周辺での差別的な街宣活動により、授業を妨害されたなどとして、学校法人京都朝鮮学園(京都市)が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などに、学校周辺での街宣活動の禁止と3千万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、京都地裁であった。橋詰均裁判長は在特会の街宣は人種差別撤廃条約が禁止する「人種差別に該当し違法」と認定し、在特会側に1226万円の支払いと、学校周辺での街宣活動の禁止を命じた。
 

判決などによると、在特会のメンバーらは平成21年12月~22年3月、3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区、昨年4月に休校し、京都朝鮮初級学校に統合)周辺で拡声器を使い「朝鮮人をたたき出せ」「北朝鮮のスパイ養成所」などと連呼し、授業を妨害した。

原告側は、在特会らの行動はいわゆる「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)にあたり、民族教育のための平穏な環境を奪うもので違法性は明らかなどと主張。一方、在特会側は公園の無許可占用への反対活動で「表現の自由」と反論していた。

この街宣活動をめぐっては、在特会のメンバーら4人が威力業務妨害罪などに問われ、有罪判決が確定。学校の元校長も京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、都市公園法違反の罪で罰金10万円が確定している。
 
在特会側は判決後、「われわれの行為が正当と認められず、残念。判決文を精査してどう対応するか検討する」と話した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/trl13100713160002-n1.htm



20100811120759d56.jpg


京都朝鮮学園は50年間も、学校に隣接する児童公園を不法に選挙し、運動場として使用してたんですよね。
そのことを、在日特権を許さない市民の会が占拠をやめて元通り一般の人が使えるように返してと訴えていたんですよね。

公園の不法占拠は刑事罰ですね。
京都朝鮮学校は有罪となり「10万円の罰金刑」を受けています。
が、50年間の不法占拠で10万円

10万円よ、たった10万円の罰金刑。

一方の、明け渡せと正しいことを訴えた側の在日特権を許さない市民の会への賠償命令は1226万円。1226円じゃないのよ。

12、260,000円。

いや・・どんな計算したら、こんな金額になる?オカシイでしょう?

「在日特権を許さない市民の会」の方たちが人種差別にあたるようなアジテーションはいけないと思いますよ。言葉には気をつけようね・・・。

でもね、もとは50年間も市民の公園を勝手に使っていたという信じられない非常識なことを"やめてください”っていう話だったわけですよね。
言葉使いに問題があったとしても、あなた、1226万円の賠償金って異常です。

この橋詰均としていう裁判官過去にもとんでもない判決を下してます。

★加古川市に3900万円賠償命令 心筋梗塞の男性死亡(2007年4月)

自宅で心筋梗塞の症状がでた男性(当時64)を03年3月30日、午後0時15分ごろ、妻が同病院に連れて行き、担当医師によって同0時40分ごろ点滴を始めたが、症状が変わらないため、同1時50分ごろ、効果があるとされる経皮的冠動脈再建術(PCI)が可能な同県高砂市の病院への転送を要請した。
その後、男性の容体が悪化し、同3時35分ごろに加古川市民病院で死亡した。

橋詰均裁判長は「70分も転送が遅れた。効果的な治療を受けていれば90%程度の確率で助かった」として、請求通り約3900万円を支払うよう同市に命じた。

詳しい経緯はこちら 加古川、心筋梗塞事件。衝撃の事実 

★飲酒運転の免職取り消し『過酷な処分で裁量権の乱用』(2008年10月)

酒気帯び運転を理由にした懲戒免職の可否が争われた訴訟の判決で、神戸地裁は8日、「過酷な処分で裁量権の乱用」として、兵庫県加西市の元職員の男性(57)の訴えを認め、市の処分を取り消した。
判決によると、男性は市の課長だった2007年5月、酒気帯び運転で摘発され、市の内規に基づき懲戒免職処分となった。

判決理由で橋詰均裁判長は「たまたま勧められて飲酒したにすぎず、動機が非難に値するとは言えない」と指摘。交通事故も起こしていないことから「公務員への信頼という観点から社会に与えた悪影響も大きいとまでは言えない」とした


「たまたま勧められて飲んだ」んだって飲酒運転には変わらないでしょうに・・?。


人間失格裁判官と・・
http://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_4284.html


在日特権を許さない市民の会の活動はどのようなものか、私は実際に見たことがないのですが、いくらなんでも、1226万円は高すぎるでしょ。
控訴なさいませ!
o0500037512481929003.jpg


在日特権=犯罪行為を許さないという主張は支持します。
人権差別と誤解されないように、アジテーションにお気を付けくださいませ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

何年か前にお友達が送ってくれたyoutubeでこれと同じかどうか判りませんが京都のある公園を占拠してる韓国人に対して小さなデモ?がありました。
その頃はまだこんなにも朝鮮人との確執が大きくなかったと思いますが、先頭に立ってた人は殺されるんじゃないかな、と気になっていました、どうされたでしょうか。

裁判官にも在日がいるんですね、もうあちこちにいて日本を動かしてる感じがして怖いですね。
何とかして欲しいと思いますが、安倍さんも韓国との事は音無ですね、何故か?
在日アメリカ人のお子さん達のイジメが酷くなって来てるようですね、気の毒ですがもっと日本人は声を大にして欲しいと思います、私的にはちょっとイジイジする所もあります。v-393領事館にも訴えても何もしてくれないから黙ってるそうです。v-427

それにしても1226万円は高杉ですが、在日の裁判官だとしたら朝鮮人にはたんまりお金を差し上げますよ、と言う事でしょうね。
やつらは必ず人種差別って言うんですよね、自分達の方こそ人種差別は酷いのに、ホント弄れてるわv-412

日本政府はどうして放っているのか不思議でならないv-237

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

ヘイトスピーチなるものを最近知りました。(遅いですね^^;)
口汚く罵るのはどうかと思いますが、問題の根本は違うのでは?
公園と言う公共の施設を、学校の校庭として使うって・・・
そもそも校庭が無い学校を作ったことが間違いなのでは?

在日と言われる人達はすでに3世、4世もっと?
被害者面するなら国へ帰ればいい、日本に居続けるのは
居心地がいいからでしょ。狡い考えです。

橋詰裁判官、呆れますね。
こんな人に裁かれたんでは救われない。
怖いわ~(><)

ビックリ!

裁判官・・・というか法曹界も在日に侵されているなんて、今後何を信じ、何を頼りにすればいいのか解りません。

確かにヘイトスピーチなるものは、日本人として聞き苦しい場面もたくさんありました。
まるで朝鮮人化しているような「売り言葉に買い言葉」のようなデモもあります。
しかし、そもそもは不法占拠が始まりなのに
それに対する罰に比べて、あまりにも重い(というか想像の域を逸脱した)判決に、日本の司法がまぬけに思えてしまいました。

それともうひとつ、今日のニュースでビックリしたのがこれです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000006-asahi-int

返す返すも良い時に政権交代してくれました!
危機一髪でしたね~~!

在日はどうしたいの?

やさいさん こんばんは!

京都ね~? 京都、在日の朝鮮半島人多いですよ。特にJR京都駅の南側(八条口から南)大阪人の私は、京都駅の裏の方と言い表していました。

大阪にも、JR鶴橋・近鉄鶴橋のガード下は朝鮮半島から来て住み着いた人たちが、朝鮮人商店街(今風に言うとコリアタウン)を作っていました。今もあるから「います」かな?

話が逸れました。それにしても、賠償金が1226万円、ギョギョギョ@@ですね。

しかし、ものは考えよう、こうして合法か不法か住み着いた朝鮮半島人(以後在日と書きます)が2世3世(もう4世までいるかも)が居て、日本を誹謗して陥れるような行為もして・・・と、言うことが世間に明るみに出て、(私、この判決が出るまで、こんな訴訟があるとは知りませんでした。新大久保でもめている在特会かな?と思っていました)

案外、日本人は知らなかったのではないでしょうか?この裁判の判決で明るみに出た。控訴されるでしょう。今後ももっともっと在日の悪さが公になって行くと思います。へ~、こんな特権もあったのだ、こんな場所を不法占拠していたのだと判ってくる。

日本に今後も居て住み続けるのなら、日本人と共存できるように在日の人も努力をして欲しい。

移民でブラジル・アメリカ・ペルーなどに渡った日本人は、日本人としての心は失わずにいても、自分を始め子孫は住んでいる国の為に骨身を惜しまず努力をする、愛情を持って住んでいる国に忠誠を尽くす・・・そんな、移民した日本人を誇りに日本人は思っています。例 在メキシコ日本人2世の元タカラジェンヌ、イレネ飯田さん(実際に話をしました)のように。日本とメキシコの芸術の橋渡しをしています。

住んでいる国を陥れたり悪口を言ったり、日本人なら誰でも良かったと殺人を起こしたりする在日は、早くに自分が誇る国に帰ってくださいと言いたい。

韓国も在日を全部受け入れ出来るように、法律を作ってください。自尊心を謳うのなら、当たり前に受け入れすべきです。

そうすれば、在日の人も自分のアイデンティティを見つけられるでしょう。嫌な悪口ばかりしかない日本にいなくてもいいでしょう。子孫のためにもいいことずくめです。

帰りたくない日本に残ると選択されたら、日本の為に愛情を持って日本人と共存しながら仲良く住んでください。絶対日本を陥れないでください。

以上、今回の判決で在日の人に言いたくなりました。

では~♪

NoTitle


今日は、やさいさん、

私も記事で書きましたが、司法における裁判官の質、相当落ちてきています。
簡単に言えば法律馬鹿、更にいえば思想的左翼、そして在日関連、創価大学出身の可能性あり、

実際、この件だけではなく、それ以外でもおかしな判決をする裁判官が増えています。

その意味では日本の司法の独立性も危なくなってきている、そう思っています。

深夜便です。

こんばんわ

joon44さん、

たぶん、ご覧になった動画は、この学校の事だと思います。
去年の暮れには公園から学校の備品が運び出されて市民に戻されたようです。

<安倍さんも韓国との事は音無ですね、何故か?>

かの国は相手にしないで、放ったらかしておけば良いと考えられてるんじゃないですか?
安倍総理は奥様も放ったらkして好き放題にさせてらっしゃるし、クネおばさんも放ったらかし・・・そういう主義かも(笑)

yonyonさん、

「ヘイトスピーチ」と殊更にNHKなどが取り上げてましたけど・・
これ言い出したのは、日本人じゃないから~
日本人なら「悪口」って言えばいいのにね~(笑)

<橋詰裁判官、呆れますね>
どうもね、この方、法より気分が優先みたいです。

lillyさん、

<返す返すも良い時に政権交代してくれました!
危機一髪でしたね~~! >

ほんとです!
野田・民主党に国を売られるとこでしたね。

で、朝日なんかね、もう少しで締結するはずだったのに、残念・・みたいな論調でしたよ。
朝のあとに「鮮」を入れ、日のあとに「報」を入れたら良いのに。

神の時だったんですよね。政権交代は。

ogojyoさん、

<<へ~、こんな特権もあったのだ、こんな場所を不法占拠していたのだと判ってくる。>>

それがね、公園を不法占拠していたことは報道しないんですよ、殆ど。
ただ、ただ「人権侵害」とか「差別」とかばっかり。

これを機会にデモのスピーチは気を付けるようになると思いますけど・・

わがまま親父さん

こんばんわ!

<司法における裁判官の質、相当落ちてきています>

能力か?人格か? どちらも・・・。
普通のコミニュケーションが取りにくい、かなり変な人もいますよね。奇人変人みたいな。。v-400

詳しくは書けないんですが、個人ではなく会社での裁判を経験したことがあるんです。

零細企業のこちらが原告側。相手は誰でも知ってる大手さん。

その時の裁判官が、まぁなんというか、やる気がない。
裁判官と相手方の弁護士と慣れ慣れでした。
さらに、こちらの弁護士とあちらの弁護士も、なぁなぁの馴れ合いでなのが一目瞭然。(--:

一応、こちらが勝訴しましたけど、ほんと、一応!
もうね、「はいはい、こんなもんでいいでしょ。」って感じの「やっつけ裁判」でした。
時間と労力の無駄でした。v-406


NoTitle

やさいさん、(^_^)/おはよー

これに関してかどうか・・韓国人留学生のyoutubeがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=mZVkM8AeCls

理解出来ない行動です、半島人は帰れv-237

joon44さん、


おはようございます~^^

ご紹介の動画、拝見しました~@@
なんと・・・まぁ・・・(笑)

みなさんも、ご覧になってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘密コメントさん

こんにちは。

加古川市民病院に通院なさっていたんですね。

> ある年から、医師が大量に退職して病院を変られました。
> その時は、医長だけが残られたと思うのです。

橋詰均裁判長によるトンデモナイ判決の降りた後のことですね。
この医療の現場を無視した判決のために、地域医療が崩壊したと言われています。

そりゃそうですよね。
こんな判決が下るなら、お医者さんも救急外来など恐ろしくて受け入れることができないです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。