FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんね~ヨンジュン!

この記事のカテゴリが、どうして「ヨンジュン」でなくて、「日常」なのか・・?
そうですね~こういうことしてのが愉しい日常だから~~

下の記事のコメントにつぶあんぱんさんがそんなこと、言うから・・・
ホラ!見て~
kyautenQさんが、つけちゃったじゃないの!

あんぱんまん  ・・
つぶぱんぱんさんになってるけど、ま、ハルラ山に登って帰ってきたから、
足がぱんぱんってことで、これはだと勝手に思うわ

tu.jpg 

お孫さんにでも、どうぞ~~って   

おお~約束の時間に遅れそうになりながら、記事をUPする私!
マメだわ~

今ね(6時過ぎ)帰ってきたら、第二段ができてたわ!
可愛いじゃない ねぇ~
UPするなって?Qさんらしくもない・・・・
いいわけも入れといたわ!kooo.jpg

Qさん、今日は暇だったの?めずらし・・

6時過ぎに帰ってきました
急いで帰ったのに、家では、ばあちゃん以外、誰も待ってなかった
よかった~あんぱんまんのジェホが居てくれて・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つぶぱんぱんさんって・・・・?

v-10やさいちゃん つぶあんぱんさん
ミヤネ~

やさいちゃん!ハルラサン登山で足パンパンってことにしてくれて~コマウオ~

こっちはちゃんと「つぶあんぱんさん」に直しました~↓

http://kyaputen9.cocolog-nifty.com/tu.JPG

おおっ!

キャプテンQさん、やさいさん、ありがとうございます。さすが、早~い!孫とお揃いになっちゃってる、おおっぴらなヨンジュン!!ふふふ、かわい~

Qさん、いつもお部屋に黙って侵入させていただいています。ごあいさつも出来ないPCなので、やさいさんのお部屋を掲示板にさせていただいて、こちらでお礼を申し上げます。
ほんとはね、これー!ヨンジュナ~穴あきなんか穿いてるんじゃないよ~、めめっと、あの膝の穴を塞ぎたかったんですけど、そうすると、見えなくなるものもあるので世間には不都合なんですね?

ぴたり感

ジェホ。
告白します。わたくしジェホは、1、5回しかまだ、じっくり見ていませんのです。えー、それでヨンのこと、どうだこうだと語ってたのーと、つぶて嵐のヨンなお声が、聞こえるようなーv-482
初めての時、張り切り気分でずっと画面を見つめていました、ずっとずっと。どーしてこんなにぽっちゃりなの、と、ヨンの工夫も知らぬまま。
でも、あまりにも関係のなさそうなシーンが延々とーこれは言い訳。そこは2度目は飛ばして、ジェホも少しくらい飛んだかも、とにかく前へ進みましたが。

ジェホ君が、あのジェホが、声振り絞って、顔をゆがめて「死にたくない」と。
汚い話でごめんなさい、私、ファジャンシルへ走っていって、吐いてしまったのです。何も悪いもの飲んだり食べたりしていなかったのに。
当然わかっていたのに、シーンに直面してあまりの動揺に、体が変調を来たしてしまい、朝に向けて熱まで出ました。
あんなリアルな、生々しい、うまいとかそういうのを超えたー何を称して「うまい」を言うのか、私にはわかりませんしー、苦しさ,せつなさ、どうしたらいいのよーと深く沈みこんでゆくような気持ちで、嘔吐したり発熱したりさせる俳優を見たのは、初めてのことでありました。

以降、カニがどうの、ああのと、皆様のお話がチラチラ出るたび、ジェホの件については黙っていよう、こんなエラそーに、ヨンジュンは、なんて語っているのだからーと。
何十回、視聴している作品については、細かい話にも混じって参加させて頂けますがーまだジェホ君を、こーであーでと、語れるところにはたどり着いておりませぬ。
見る時は、一人でじっくり見たいしーラストシーンに至るまでのこと、平静には話の出来ないわたくしです。
でも、勇気出して、また、ジェホに会おう。

つぶぱんぱん様って、この写真に関しては、妙にぴたり感ある気がしますー。
お膝へのパッチワークは、次の機会に?

あんぱんまんレギンス

やさいちゃん みなさんこんばんは~

私もヒマだな~~
ヴィトンでなくて~あんぱんまんレギンスをジェホにはかせました~
KUONさ~んパッチワークよりいいでしょ?
興味あるかただけコピペで見てね~↓
http://kyaputen9.cocolog-nifty.com/kooo.JPG

やさいちゃん これはUPしないほうがいいかも・・・
怒られるかも~と思って作者の名前いれませんでしたわv-12

kyaputenQさん

さすが 仕事の速いオンニ! よく出来ました チャレッタ~e-278e-287e-278e-278
アップするなと言われても、コメント欄のURLからは飛べないから、不便じゃないe-327
かわいいから~アップしましたヨンe-320
これ・・怒る人いたら、受けて立ちます!かかってこんかい!
あ~そうじゃなくて・・・スネ毛が見えないって怒るのかな~?
そりゃ、ま、責任持ちませんv-398

あんぱんオンニ~

お孫さんとペアルックi-175お気に召していただけましたか~?
・・・って、私の作品じゃないけど~v-313

ジーンスの穴が気になってたのね?それで、追いかけて行って捕まえて・・・
「これ、そこの若いの!穴があいてるよ。ヌナが繕ってあげるから、ホラ、さっさと脱いで!!
とか、云う?
あぶない、あぶない・・・v-411v-411v-411

KUONさん、愛群について語りましょう!

私も愛の群像は何度も見ていないです。辛くて見られないんですわ~

私がジェホを初めて見たのは、字幕のないDVDでした。まだ、韓国語がサッパリ理解できないときだったんです。
だから~ゴム長履いて、首にタオル巻いて市場にいるのがヨンジュンだ!という事くらいで、意味不明のまま、見続けました。
ただただ、ペヨンジュンを見たいという一心で・・・

言葉が分からずに見ると、あの長屋の住人の喧騒は煩わしいだけで、当然、e-8早送りです。
あ~ヨンジュンの顔があんまり見えなくてツマランと諦めかけたころ・・30話くらいだったでしょうか?
ジェホの顔が透き通っているように見えたんですよ。
なにi-198これは、なにi-198

あわてて、1話から見直しました。言葉は理解できなくても、登場人物を覚えて表情もちゃんと見なきゃって思ったんですよ。ちゃんと見なきゃいけないんじゃないかと思ったんです。

でもね、やっぱり言葉が分からないのがもどかしく、字幕つきネット配信を探しだして、夜な夜なPCにかじりつき、泣きながら一週間くらいで一気に見ました。全話通して、ちゃんと見たのは、それ一回。

それから~DVDもあるけど。。TVでも始まったりしたけど、見続けることが出来ないんです。見られないんです。辛くて~ジェホ・・って心で呼ぶだけで泣けるくらいv-406

v-341v-342 ヌグナ~ とOSTのさわりが聴こえただけで、パブロフのv-286のように条件反射です。涙があふれるんです。ドライアイの治療には適していますv-218

だから・・・鑑賞実績は、私もKUONさんも同じです。
ヨンジュン氷河期だから、もう一回、勇気出して、バスタオルを用意して、ぐじゅぐじゅになりながら、ジェホに逢ってみましょうか・・・v-390

アンパンマンのレギンスとジェホの話が同時進行するスレッド

Qさん
アンパンマンのレギンス・・・私は下半身アンパンマンタイツを履いたヨンジュンをしっかりイメージしましたわ。v-15
あっ!!!新しく貼り付けなくていいからね。
ほんと、ヨンジュンは遊べる男だわ。

そして、がらりと変わってしっとりジェホの話しが続くんだから・・・もう。
私は「愛群」三度見ましたよん。
見るには覚悟がいるんだけど、それでもヨンジュンが愛したジェホの人生を見届けてあげたいと一年に一度くらいは思うのです。
三度見て、ようやく悲しくなく、涙はありますが、最後までジェホと向き合えるようになりました。

みなさまも、ぜひ、再度チャレンジしてみてください。

アンパンマンのレギンスとジェホの話が同時進行するスレッドv-424
ここならではですね。

ジェホや~~

こんばんは~
今日は本当に暇人Qです。何度もお邪魔します。
私もちゃんと見たのは2回かな・・・・
今、スカパーでジェホの病気発覚くらいから~録画して見てます。

あの騒がしい~アジュマ達がいなければ
悲しくて、苦しくて、愛群は見れないのですよ。
あの騒々しさでちょっと休憩できるのです・・・と思って見れば
全ての人が愛おしい・・・・それが愛群ですね。
Mismさ~~~ん!ふざけた後は愛群話で〆ました!v-290

再び、ジェホヤ~~

メッセージをどうぞ

また間違えた!!すみません

ふたたび、みなさまこんばんわ。
Qさん、ほんとにそうなのです。
あの、噂話の好きなおばさんたちがいるから、救われるんです。
大賛成v-424
そこを飛ばしちゃいかんのです。

あの、「~~~は3つある。ひとつ・・・」と言うおばさんの、含蓄ある言葉に私はいつもうなづいてしまってる。
そしていつかこれを使いたいと思っても未だに使えておりません。
久々ジェホ話題にできてうれしいです。

こんばんわ、つぶぱんぱんです

皆様がしっとりとジェホのお話されているのに、すみません。
Qさん、やさいさん、幸せ薄いウリジェホにアンパンマンレギンスまで穿かせていただいて、ありがとうございます。きっと、ジェホも草葉の陰で…よよよよ…
涙涙の悲しいお話が少し和らぎます。って、和らぎすぎ~
でも、あんなところまで破けてましたっけ?

Mismさん、Qさん

はい~ちゃんと見たら、あのナ・ムニさん演じる喧しい伯母ちゃんの言葉がボディーブローのようにジワっと効いて胸がいっぱいになるのです~
早送りしちゃいけなかったです。(が、韓国語が分からなかったら、じっと見てもe-275e-275でしが・・・)

「~~~は3つある。ひとつ・・・」と言うおばさんの含蓄ある言葉
あの三択は、ナムニさんの演技力で余計、説得力があったと思うんですが~受けての不良娘や太ったおばちゃんのケチョンケチョンな様子もv-433でしたね。
そうかぁ~ あの人たちのサイドストーリーがあったから、私、ジェホの後を追ってしまいそうなのを止められたのかも!
作家のノヒョギョンさんは、もう一度、ジェホをヨンジュンが演じてくれるなら、ジェホだけの愛を描きたいと仰ってた事があって・・
それ読んだとき、賛成!!!!と期待したけど、そうかぁ~ジェホだけ見つめるのは、辛くて耐えられないv-406v-406

ノヒョギョンさんの作品花より美しくも、グッバイソロも愛の形を描いた・・愛の群像だと思ったんです。
ヨンジュン、もう、こういう作品、出演しないのかな~~

アンパンマンレギンス

あんぱんオンニ~
<<あんなところまで破けてましたっけ?>>って・・・
あれはね~たぶん、Qさんが、あんぱんまんになったら、あそこらへんに引っ付くってことか?v-313v-314v-411

ジェホからアンパンマン

私がジェホヤ~って叫んで、ちょっと目を反らした間にアンパンマン?…こんな展開になるとは…

ジェホ、大好きなんです、わたし。。。
数えられないくらい何度も見ました。
「冬ソナ」を偶然見て(ソレも途中から)から韓ドラに興味を持って、次に見たのが「愛の群像」のDVDでした。
初めて感じた韓国の食生活、家族の形…人々の熱さっていうか、いろんなことにビックリしたんです。鼻血、嘔吐、大事なシーンでハエ?!とか…

序盤毒々しい青年が、後半どんどん透明感がでて生をまっとうする。キレイになっていきます。変わっていく演技が素晴らしい。
なんとなく、高村光太郎「千恵子抄」を連想しました。「だんだん綺麗になっていく…」っていう言葉。

ジェホのちょっと左右に揺れる歩き方が好きv-238


あはははh~~

v-407
おはようございます~~朝から笑かしてもらいました~~^^

大また広げて座っているのもヨンジュン
バラもってお姫さまのように笑うのもヨンジュン
漆作業に真剣に取り組んでいる姿もヨンジュン
どれもこれも大好きなヨンジュンです~~

今朝はしとしと雨が降っていて
職場に着くまでにしっとりと濡れてしまいました~
雨のどんより月曜だったのですけど
あんぱんジェホで元気もらいました~~v-433


あ~愉しい♪

キャプテンQさま、相変わらずすごい創作意欲ですね!!
つぶあんぱんさん→あんぱんまん→つぶぱんぱんさん・・・そしてあんなにかわいいあんぱんまんつきGンズになっちゃうのですか?
アハハ^^
ジェホで遊んでくれるわ~^^

キダリッケヨさん

おはようございます~~v-278
まったく、何と言う展開でしょう!このコメント欄・・・v-403

愛群44話を見る間だけでなく、見終わってからも、ジェホと共に生きているヨンジュンシスターズが多いかって、このあんぱんマンジェホで再確認ですね~

あん? あんぱんまんで確認しなくても・・・ですよね~v-411

くむくむさん

そちらは雨ですか?月曜の雨は、憂鬱になりそうですが~
あんぱんマンだらけのわっかいヨンジュンe-415を見て・・・噴き出したでしょ!v-411

いろんなヨンジュンと共に、今週も良い一週間になりますように~~
風邪ひかないように、チョウシメヤジv-485

まきしゃん

楽しんでもらえました?Qさんは、UPするなって言ってたけど、しちゃいましたの~~v-21
結構、ヨンジュンとアンパンマンのコラボがしっくり合って、良いでしょうv-218

今週もこんにちは

もう、楽しいですねー、楽しい、楽しい、あんぱんまん穿かせられて、なーんも知らずにキッと目も口も引き結び、足の指光らせてるヨンジュン。e-241
ここ、やさい室(冷蔵庫ではないe-2)、楽しいから、女の人多いけど、別に女人限定ってルールでもないみたいだから、混ざりたかったら来ればいいのに。v-273
誰に声かけてるかって。べ・ヨンジュンさんに、です。

約一ヵ月後は、ベガとアルタイルの、一年一度の逢う瀬の日。それまで一ヶ月「愛の群像」視聴月間に、個人的に決定。
ヨン十ヨン話ーでしたね、それくらいかけて、じっくり。あ、目薬、ロー〇アイストレッチ、買い置きせねば。

私、タオル・フェチなんです。誰にも聞かれてないけど言うけど。もう、タオル、だーい好きで、ストックいっぱいあり。ゆえに、いつ視聴開始してもv-270

ここ楽しいお部屋で、やさいさん、めっちゃくちゃお忙しいでしょうに、かかって来んかいっとまで、オープンにして下さってるの(少しだけ意味違うけど)、それにだぁだぁと甘えて、いろんなことお喋りされたらいかがでしょうか。私も始めは、空回りしたり張り切りすぎて自己けんおしたり、しましたが、やっぱり、離れられん。生活の中で、自分でいられる場所になってます。貴重な場所です。
誰に向かって言ってるのかってーいや、わたくしがしゃしゃる場所ではないのですが。それは、よーく、解ってるのですがね。



NoTitle

やさいさん、アンパンマンのお話からジェホのお話
こういう話が、楽しくて良いですね。

私は、ジェホ何度も見てます。
ヨンジュンに会いたくなったら・・ジェホに甘えに行きます。
涙を滝のように流しに・・・・
いきなり40話から44話まで見たり~(変ですか~笑い)
ジェホは、ジェホとして確かに存在していますが
同時にヨンジュンエキスもたくさん含まれているように思います。
そして、ジェホが大好きだから~



何でも似合うオトコ

Vトンのレギンスより、アンパンマンが似合っているよな気さえしてきました・・・
Qさんの腕前に感心しつつ~やっぱり、ヨンジュンは何でも着こなすオトコなんだなぁって思いましたヨン~

そうか~あのカシマシ・アジュンマがいるから、ジェホを最後までみることができたのですね~
正直、最初の頃は、早回ししてたんですがv-400、だんだん、あのシャベクリが懐かしいような、心地いいような、なんとも言いようがないんですが~そうそう、ボディブローのように効いてきましたね~

今ね、お昼のチャンヒビンみてるんです(途中からですが^^)
キムヘスさんが、邪悪なヒビンを大熱演してて、お昼ご飯食べていても、胃が痛くなるほどなの。
ヒビン見たあとは、愛群の慈母観音のようなシニョンさんを見て、口直し、胃腸薬代わりですv-40

NoTitle

「らしくない」って自分が言われたら、私の何をご存知でって、笑うな、きっと。

あなたにはがっかり、と、とても丁寧にもってまわった言い方でおっしゃったのだと、さっき、やっとピンと来たのです。あほやな、私。

どこかの回路が、ものすごく鈍いのですね私。
で、お節介な↑まで。
やさいさんすみませんでした。

明日から愛群です。今日は、ヨソク見てました。アタマばらばらやー。










愛の群像視聴月間!

KUONさん、↑・・何を「すみません」か分からないのでスルーしますね。いい加減な私~ヨンソ ヘジョヨ~ v-411

やさい室は何でもアリです。だって、私が妄想、爆走、失速の繰り返しですから~記事に関係ない事だってアリです。何でも、楽しんじゃいましょうよ~ねv-426

私も、昨夜から改めてジェホに会うことにしました。
もう一度、ちゃんと向き合ってみたくなりました。
アニ・・決して、ジェホがぽっちゃりしてるから、向き合ってハッケヨイノコッタ!とやりたいわけじゃないのです・・v-411
七夕まで、愛の群像視聴月間、しましょう、タオルもって~e-305

実はね、1999年に、ヨンジュンが愛の群像ファンの質問に答えて、ジェホの人物像など語ったものがあったんですね、それを今、読みたくなったのに・・PCが壊れて以来、行方不明なんです。v-406
それで、私がプリントアウトしたものがあるはずと思い出して、ヨンジュン部屋を大捜索しております。
(やさいの)ヨンジュン関連の大量のプリントの殆どは、どうでもいいものばかりというのが今夜、分かりました・・・
つまり~私の頭の中もたいした物は詰まっていなかったという事でしょうか~~e-268

kikoさん

40~44話のジェホ・・・泣きたいときには、これ以上の材料は無いように思います。v-406v-406v-406

涙には浄化作用があるんだそうですね。
思いっきり泣くと、涙と一緒にストレスも流れるんだと聞いたことがあります。
なので、韓ドラを見ながら泣くのがストレス解消になるんだって~v-218

私、元気なときのヤバイジェホが好きです。チョイ悪な感じ、好きなんです。
チャヌもバイクを乗り回してた、ヤバイ高校生だったとき、好きでした~e-266
不良っぽいの好きなのに、どうして、ヨンジュンみたいな優等生に恋してるんだろ・・私?

mukuちゃん

チャンヒビン見てるんですかv-405
ドロドロでしょう?
私、一応全部、録画したけど、10話も見られなかったです。
なんと、女はオトロシや~って思った・・v-355

キムヘスさん、愛の群像のときが一番ぶちゃいくでしたけど、シニョンだったヘスさんが一番好きかな~?
チャンヒビンを見たら、どんな女性でも優しい人って思えるかもしれない・・・e-270
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。