スポンサーサイト


写真3枚!

いったい、どうしたというんでしょう?
モバイル公式から、今夜、一度に3枚の写真ですよ~~~

大サービス!??

Screenshot_2013-10-02-20-47-20.jpg

良いじゃない

Screenshot_2013-10-02-20-47-06.jpg

ほら、また、緑のオーラ!

☆緑のオーラ☆ 

調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色。バランス感覚に優れ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多いでしょう。しかし、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心が必要です。

貴方の存在自体は周囲の人にとって癒しであり、とても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて、持ち前のバランス感覚で周囲と接してみてください。きっと今までは見せなかった貴女の一面に周囲の見方もよりよい方向へ変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。 (ピュアハートより)

Screenshot_2013-10-02-20-47-33.jpg

バタン!!  


伊勢神宮「遷御」の儀式を語りたかったけど、
また、明日。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

いったいどうしちゃったのでしょうね?
まだ水曜日ですよ。

ワイン?作りに思いを馳せてるのかな?
でも王子!貴方は俳優ですから!(まだ)

yonyonさん、

こんばんわ。


あの~
怒られるの覚悟で、言っちゃいますが~

あのね、閉店セール!  在庫一緒処分。  と言うフレーズが浮かんでしまって、あ、いや、勝手にぽかっと浮かんだだけ。
なんの根拠もないです。

すんません!

NoTitle

写真とは関係無い話ですが、
体操の白井選手が決めた新技、【シライ】の名前が付くと思っていてら、なんと韓国選手が同じ技を決めて、キムの名前も付くらしい。

大会前に一緒に練習して、韓国選手の前で何度も新技を見せていたとか・・・
体操協会、馬鹿?
パクられるのは分かり切っているのに!!!
悔しくてなりません。

NoTitle

やさいさん、こんばんはv-119
私も又しても緑のオーラにびっくりです\(◎o◎)

そして、そろそろ閉店?の兆しも同感です!
フランスから後・・・旅に出ておられませんからね・・・

オラオラ!!

じゃない オーラをそんなところで発してないで
私達に向けてちょ!!
カレンダーのするいいフォトが撮れなかったのかしら?

またでましたよ あの国の得意技
あとで 「こちらが先に成功せさせていた技だ」とか
絶対言うでしょう
昨日までやってるなんて話が微塵もでなかったのに・・・
登録制とかないの? 器用な人間なんているでしょ
ハァ 寝覚めが悪い じゃなくて寝付けやしない
(さっき寝てたからだけど=笑)

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
そしてお久しぶりですo(^▽^)o

いない間にいろいろありましたね、全く!というものやら何?と言う事やら・・ほとんどが呆れることですが。
ヨンジュンの3枚ののフォトアップはイベントに対する何かの意図的なもの?
集客出来てないのかな?ぼったくりだし訳の判らないやり方で、ヨンジュン家族もあきれ果てていますから・・未だにお花畑の人は別でも数は少ないのではないでしょうか。
イベントとは別のドラマ大賞では無かったはずv-363よくも平気でこんな操作しますね、余程日本人は馬鹿だと思ってるんでしょうね、そうね、朝鮮人が一番あったまが良いと思ってるからね、アホかv-393
やはりペ・ヨンジュンがいなければ何事も成立しないと言う事でしょうね、あったり前田だけどv-411

仏像発言の劉震?観光相はその後批判されてないかな?とやさいさんの記事を↓読んだら、やはりね~~
あの国は誰が何を言っても進歩なしで未来はないv-404

ウネはどうしようもないv-237恥を知らないからあっちでもこっちでも日本の悪口ばかり。
経済が行き詰まってるから嘘ばかりついて集金しなきゃいけないのね、お気の毒様v-397
しっかし朝鮮人の顔を見ると気持ち悪くなります、汚いし品が無いし悪い事を企んでいそうに見えます、仕方ないわ悪い事してるんだもん。

これで居なかった分の記事のコメは全部かな。
またよろしく_(._.)_

こんにちわ!


yonyonさん、

あ、私もびっくりしました。
床運動の「後方伸身宙返り4回ひねり」は「シライ」と命名されたけど、跳馬の「伸身ユルチェンコ3回ひねり」が「シライ・キム」ですって@@!


なにこれ・・・・です。v-394

tamayonさん

ね、ね、前の写真にもあった、緑の光。v-353

で、もう10月だけど、やっぱり、カレンダー予約はないですね。
こっちも閉店?

kazeさん、

<<またでましたよ あの国の得意技
あとで 「こちらが先に成功せさせていた技だ」とか 絶対言うでしょう

言うね。ぜったい。ゴリゴリ押してきますよ。v-404

けど、どう考えても、最初にやった人の名前が付くんだから、シライでしょ。
シライの後にキムが付くなんて、白井選手がキムチ臭くなるようで気分悪いよね~~

前記事↓へのコメントもありがとうね^^ 

joon44さん

まとめてド~ンとコメントしてくださって、ありがと!(笑)

<<やはりペ・ヨンジュンがいなければ何事も成立しないと言う事でしょうね>>
やっぱりね、「韓流」なんて流れてなかったんじゃない?
私たちは、初めから今の今まで、ず~~っとヨン流でしたから、寒流だか暖流だかわからんが・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
