スポンサーサイト


パクる、クネる。

まず、パクる の話。

芸術祭で著作権侵害

京畿道高陽市の高陽オウリム美術館で「2013年高陽平和芸術祭」が、9月25日から開催されてるそうです。
その催し物の一つとしての展覧会が、
「私たちの時代のリアリズム展/日本軍「慰安婦」と朝鮮の少女…」
という「芸術祭」の出し物が、これです。

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001911031

0e60b711.jpg

の写真は、朝鮮戦争時のね。
a2902ef4.jpg
洋公主の後ろに立ってるのは、明らかに白人。
朝鮮戦争は、日本人にはカンケーないし~

03423f10.jpg
時代考証もいい加減なコラージュですが、あのねぇ
これって、著作権侵害ですが?


これは、オリジナルね。
IE001626710_STD.jpg
ぶちゃいくね~  
それに何?後ろのぬりえ?  芸術祭 だって・・・

著作権侵害の芸術祭。朴る。


次に、クネる 話。
これは、吹き出します。噴飯もの。 けど、しつこい!

クネちゃん、また、アメリカのおっちゃんに日本の悪口を言う。

韓国大統領、再び日本非難展開=米閣僚に「安倍政権、信頼できず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000127-jij-kr

クネおばさん「歴史や領土問題について、しばしば時代に逆行した発言をする(日本の)指導部のせいで、信頼が形成できない」と、訪韓中のヘーゲル米国防長官に言いつけたんだって。
それで、ヘーゲルさんはクネおばさんに、日米韓の安保協力の重要性を教えてあげて、仲良くしなさいと諭したそうなんだけどね、

クネおばさんは従軍慰安婦問題を持ち出し、元慰安婦は今まで深い傷を受けて生きてきたのに、日本は謝罪どころか侮辱し続けていると、ヘーゲルさんに告げ口したんですと。


子供か!

アメリカの閣僚にそんなこと言うなんて、大統領のプライドも自覚も何もないのね。



迷い道 クネクネ~~  ♫ ♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

明らかに著作権の侵害でしょう。
犯罪ですよ。しかも子供向けのアニメを売春婦に!!!
日本兵いないし・・(>_<)

どんなに捏造しようが、所詮は春売ってきたわけでしょ。
そんな人の塗り絵ってv-388
子供(多分)にそんなことさせていいのか?

クネおばさんは他に言う事が無いのね。
先は長いのに、大統領やって行けるのかしら?

NoTitle

これで良いのです。
安倍首相は「話をしたい」アメリカは「日韓と話をしなさい」と言う。→韓国は「ノー」。→日本側は、アメリカに対して韓国に交渉・会談の申し入れしてるなう、努力中と見せかけられたし、ここで韓国大統領がアメリカに「日本のせいだ」と言っても、安倍首相側は、アメリカに対して「対話の呼びかけはして韓国側が受けないので対話の仕様が無い、日本側は努力してる(会談しようと言うだけのふりかもですが)」と、アメリカに対して、完全な口実・言訳が立った。。。

アメリカが事の次第をどう見るかですが、日本と戦うことになればアメリカは韓国の味方・援助しますよねっ!!って公言する国ですから。。。今は、中国・アメリカを両天秤にかけて都合によって、どちらにでも頷くような政権です。

あ、韓国は「ベトナム戦の落とし子・置き去り子。只食い」に対して責任を負いましょうね。
あれは「戦争中だったしぃ~ごめんね~」だけではダメですよ。
ベトナムの大人の対応で、済んでますが。。。
アメリカはなんでベトナムに韓国兵なんか連れて行ったんでしょうか。
長引いて人材不足だったにしても韓国兵のせいでベトナムにおけるアメリカの権威は地の底に墜落。。。。韓国兵の非人な仕業はアメリカとベトナムにとって迷惑、この上ない出来事でした。

NoTitle

こんばんは~~

全くお話にならないクネクネおばさん、
よそ事ながら、大丈夫かい?お隣さん?
このまま失速してしまうかも・・・ね?
あっ!その前に慰安婦問題でクネパパのように日本からゆすろうとしているのかも?
多分、脳みそ少なそうだから、それくらいしか今の韓国を向上させる手立て思いつかないんじゃないかい?

そんな国だから芸術祭?と銘打った展覧会も吟味もしないで公にできるんですね?

日本じゃ考えられない~~あの国には芸術家って呼べる人どの位いるのかな??

でもパククネって面白い名前だね!
パクる、クネる、
名前のまんまの言動、行動~~~お粗末ですv-40あの国、象徴!パククネv-237

NoTitle

やさいさんおはようございます。
今朝この記事を読んで、又やさいさんのウイットに大爆笑!!
<パクる、クネる> 

本国での自分の支持率が低下しているもんだからもう必死ですね。安倍総理の外交戦術にまんまと引っかかったクネさんは 想定内の日本に責任を押し付けた!こんな事でしか自国の支持率を得られないんだからなんと愚かな大統領でしょう!  もう愛ある批判(笑)するのも本当にアホらしくなってしまいました。

 韓国は芸術の意味も分かっていないのでしょうか?悪趣意ですね。 むしろコラージュなんかして茶化しているようにしか見えませんが。

 で、今度はあちらの議員が 旭日旗は太極旗を模倣して作ったとかほざいております。 旭日旗は1870年に陸軍御国旗として定められ、太極旗は1883年に設定されたんですよね。

議員さんがおっしゃるに 「太極旗が陽と陰、強と
弱などの調和、すなわちそれぞれ違う相手を包容する人類愛的な意味を持つ」 らしいんですが、本当はそんな意味を表しているつもりなんでしょうが、実際はこんな感じらしいです(爆)

太極旗の秘密 ttp://blog.livedoor.jp/tonycyoppa/archives/17239375.html

 お気の毒な国ですよ~。 

おはようございます。

消費税8%に増税が決定して、ちょびっと脱力した私です。(TT)
そのことだけで、今の安倍内閣を否定することにはなりません。あくまでも是々非々で、これからも「日本を取り戻す」と仰った安倍総理を支持します。ですが~キツイな。

ま、決まったもんは、嘆いてもしゃあないね。
なんとか、耐えて倹約し頑張るしかないです。
倹約の手始めに、今、日経・朝日・地元紙と購読してるのを見直しまして、来月から朝日新聞の購読をやめよと思っとります。
それだけで年間36000円の節約じゃないの。あと、NHKを解約できたらいいんだけど・・・田舎ではなかなか難しいものがある。ツッコミながらでも「あまちゃん」見てたし(爆)。

yonyonさん、

<犯罪ですよ。しかも子供向けのアニメを売春婦に!!! >

ね、アンパンマンが煙草をすっていたり、、しんちゃんがチマ覗きをしていたり、子供だ大好きなキャラにこんなこと酷いでしょ。

ま、しんちゃんはそういうキャラだと言えばそうだけど、・・って納得してる場合じゃないですよね。

あんりさん

ん! 韓国の通常運転ってことね?

日本は大人の対応してることと、韓国の異常性をを他国に印象つけることができる、結果オーライ。

2015年12月で在韓米軍が撤退するので、韓国はひきとめるのに必死です。
けど、アメリカは着々と兵士の撤収に向けて整理し始めましたね。

在韓米軍がいなくなったあとは、韓国軍だけで、がんばれ!  って。

とんこさん、

韓国経済は相当、ヤバそうですね。
クネたん公約の年金も減額どころか、支給さえ危ぶまれてるそうです。
韓国人の無年金・・無念!

パククネという名前も、まんま韓国らしいけど、顔もまんまよね。
ほんとに意地悪そう~

韓ドラ定番の嫁をいびり倒す姑の顔ね。ちょっと日本人じゃ思いつかない意地悪するのよ。

で、アメリカの閣僚に媚を売る様子は、場末のバーのママ。やらしいわ!

人間見た目で判断しちゃいけないって言うけど、見た目も大事よ。クネ~~~

chamさん、

おはようございます。^^

<<今度はあちらの議員が 旭日旗は太極旗を模倣して作ったとかほざいております。 旭日旗は1870年に陸軍御国旗として定められ、太極旗は1883年に設定されたんですよね。 >>

あちゃ~~v-393

しかも、太極旗は中国(明)の属国という印なんですよね(笑)
さらに怪しい八卦の模様って気色ワリ~ですねぇ。

旭日旗は太陽の光を集中線で表したもの。シンプルで縁起が良い。v-433


クネちゃんは、何でも先生に云いつける嫌な小学生みたいです。

『せんせ!シンゾー君が私を無視するんです。いけないと思います!』とか(笑)

犬でも出来る韓国大統領

やさいさん おはようございます。

パクる・クネる・・・上手・上手拍手~お~い、山田くん。座布団10枚やさいさんへ←おちやらかし失礼しました。m(_ _)m

私は、意地悪な性格でもうほっとけばいいと思っています。どんどんドツボに嵌っていくでしょう。何せ、周りのブレーンも次々と姿を消し(多くはセクハラ・婚外子・浮気の品性汚れた男性たちで、それを選んだのがパク・クネ大統領なのね)。

何が従軍慰安婦が侮辱を受けているじゃ~今でもどんどん慰安婦=売春婦を海外に輸出して、それも判っているだけで10万人だと・・・日本・アメリカが一番多い。世界的にこんな国は韓国だけですよ。もう、韓国の重要産業になっているでしょう。

ヘーゲルさん、分かってて苦笑でしょうね。日本のことしかないんかいな~(大阪弁でごめんやす)もっと、他に重要なことあるやろ。休戦状態の北朝鮮とのこと。開場工業団地再開後はどうなってますんだっしゃろ?

今や、犬でも出来る韓国大統領。ワンワン吠えているのと同じで意味や真意が判らない。

どんどん墓穴を掘ってもらいましよう。

↑のレスで【アメリカはなんでベトナムに韓国兵なんか連れて行ったんでしょうか】を読み、私の知る限りでは、あれは韓国からの申し入れ、韓国には勇猛果敢な「ハリマオ兵」がいます。役に立ちますよ。それについては何がしかの「お金」を~

で、韓国の近代化に日本のお金・技術援助(技術者も派遣・物も。例、新日鉄が浦項製鉄を作った)何千件と例があります。美国もお金で協力・駐留軍で北朝鮮・中国からの侵略防衛役) だから、自尊心なんてこれっぽちもない。

ない、持てないから反対に声闘で「自尊心」ばかりを言いますね。何だか話があらぬ方に行きそうなのでこの辺で失礼します。

では~♪

消費税

やさいさん、こんにちは。

「日本のものは自分達のもの」とでも、思っているのでしょうかね~?
旭日旗にケチ付けるのも、カッコいいデザインをパクリたくてもパくれないから?

さて、来年からの消費税増税決定。
増税を乗り切って、デフレ脱却できるといいな☆

増税は辛いけど、南朝鮮からの観光客も工作員も、買物したら、消費税を払わなくちゃいけないってのが、何故か心地良いです。

それに、増税するほど日本政府は大変なのだから、南朝鮮に渡すお金や貸すお金は、一円たりともありません。

NoTitle

やさいさん こんにちは^^

消費税・・個人的にはあげないで欲しかったのですが!!
安部さんも、最後まで迷ったみたいですが、財務省?に負けたようで・・・役人には敵わないです。せめて、他国のように、食料品とか、安い物には、掛からないようにしてくれたらなと。

韓国の大統領になる人は、正しい歴史を把握していて、反日をしていましたが、クネクネだけは、どうやら教科書どうりの認識らしい??と言われてますが。「事実は分かりませんが」
就任して、すぐ反日では先が短そうです。


NoTitle

やさいさんこんにちは。

3枚目の写真、私の感覚なら「憐れ性奴隷にさせられている少女」→あちらの人が言いたがっているコト、を、なお蹂躙するかのごとく、裾を持ち上げウシシと笑う鬼畜、その上お尻ペロンと出している、こここ、これが日本の子どもだとは~。日本人はこうだ~。何しても日本人は~・・ってラインになって行く気がします。

なんでクレしんが、ここに連れて来られてしまっているかなあ。

作者が生きていたら絶対怒るし、気分が悪いはず。しんちゃんは、平和な中でこそ、こういったキャラでいられると思うし。

朝鮮戦争は、日本の敗戦の5年後に始まっている。まこと、二本には関係ないし。

お客さん、ニホンジンと違いますやん。

4枚目の写真も激・変。

写っている少女・・女性たち、幸せとか恵まれてとかの言葉の対極にありそうな状態なのは見て取れます、一番手前の人は、お腹大きい?。

オメデタ、ってわけが無いのでしょう。他の3人もみんな疲れて汚れて。

ここに、なんで、キャラ本人には責任ないけどこの場合、不謹慎な感じに明るい(おばかな)ケロロ軍曹が、置かれている?。

盗作とか、そんな立派な観念なんか無い国とは思っていますが、パクリはともかく、従軍慰安婦云々の捏造を騒ぎ立てて、お前悪い日本悪い、謝れ金出せツベコベ言うな、出せ出せ金出せ、と猛烈な攻撃をしかけて来ながら・・・。

写真のコラを見てさえ思う、この女性たちに対する同胞の人たちの気持ちの、いかにも、あまりにも、荒っぽくて無神経で、自分たちが結局、この人たちを蔑んで馬鹿にしている、と。

いたわりの感情など一片も感じられない。

利用しかできないのね。それが、なんとも。

慰安婦の人形も、初めから気色悪くて見たくないし、世界のあちこちに置くなどとんでもない、子どもの心の障りになるぞっ! と、ものすごく腹が立って苦々しい、でもその中で、この気色悪い(しつこい・・)ヒトガタの女の子が、裸足でいること。

靴を履かせてもらっていないことが、何か、どこか、私には痛いんです。嫌いだけどね、なんか、一つ間違えば、はだかでだってさらしてしまいそうな、何だって平気でやるメンタリティを、感じてしまう。

関わったら不愉快になる以外に無いのですね。


やさいさん。

雅子さんは最近大焦りのご様子で、あちこち、写真を撮られるだけのための(公務やってると見せかけるだけの)どた出を、繰り返しています。

本当に、何とか、なって行くかも知れない。このままでは済ませてもらえないかも知れない。それで、納まる。

またお邪魔させてもらいま~す。

こんばんわ。

ogojyoさん、

韓国のクネさんったら、現実から目を背け、ひたすら「反日」で国民の意思統一を図り迷走を続けてますなぁ~(呆)

日本は今までは韓国のムリや我侭を聞いて、いつも譲歩していたので、それが韓国にとっては当たり前になっていたんですね。
安倍政権に代わってから、全く受け入れてもらえなくなったことに、韓国は驚き、逆切れし、今は焦りまくってますね。

日本人を怒らしちゃったんだから、オワリです。
クネちゃん、諦めてもらいましょう。 

やまねさん、

消費税を上げることは民主党政権のときに決まっていたことですよね。
でも、実行したら支持率が下がることは必至なので、実施できなかったのね。ずっと。

実施まであと半年あるから、それまで良い方向に加速されることを信じてますわ~


リンゴさん、


<せめて、他国のように、食料品とか、安い物には、掛からないようにしてくれたらなと>

同感です!
昔の「物品税」のように、贅沢品に高い税が課せれ、生活必需品には非課税とか・・できないもんでしょうかねぇ。

<韓国の大統領になる人は、正しい歴史を把握していて、反日をしていましたが、クネクネだけは、どうやら教科書どうりの認識らしい??>

そうみたいですよ~(@@
しかも、頑固。なので、1ミリも我が身を振り返ったり、客観視できないんです。
どっちむいて暴走するか、避けながら見てましょうかね?

KUONさん、

そうなんですよ!
「慰安婦に謝罪と賠償を」と声高に喚く人たちから、元慰安婦BBAたちへの労りや同情の気持ちは全く伝わってきませんね。
また、元慰安婦だったというBBAもお金になるなら、恥も外聞もないって感じですか。

一にも二にもお金、金、金ですね。
お金になるなら、土饅頭の墓を掘り返してでも連れてきて利用しそうな勢いだわ。
うん、お金のためなら、なんでもやりそう。


日本人のはずなのに、なんとなく朝鮮テイストなお二人・・雅子さんと付き人皇太子はん、やっぱりというか、ホントにというか、お伊勢さんの遷御の義に参列されなかったのね・・
どうするんだろ、この先。  廃・・か?

歴史を信じる?

やさいさん おはようございます。

現代の韓国の人は、政権の意図的な歴史教育で高句麗・百済・高麗の国を経て今の朝鮮韓国があると教えられていますが、これは真っ赤な間違い、捏造であります。

今の朝鮮韓国の元、ルーツは「エベンキ族」なのです。高句麗・百済はそのエベンキ族に滅ぼされた国で、高麗が三国を統一したのですが、滅ぼされた王族や重臣は家族や従者(技術を持った者もいた)を引き連れ日本にやって来ました。来る途中海の藻屑となった百済人も数知れずでしょう。

そして日本にたどり着き渡来人となりました。渡来人にはペルシャ人・中国(漢)人・百済人などが居ました。子孫が定住して今は「帰化人」と言われます。

エベンキもっと詳しく言うとエベンキ・ワイ族が高句麗人に成りすまし今の朝鮮韓国人のあたかも祖先だとしました。

考古学的な見地から、発掘される遺跡や遺物から今の朝鮮韓国人の遺伝子(文字・暮らしも入れ)は、見当たらず別物だと判ります。

そして、国民は捏造された歴史であたかも高句麗の末裔であったと洗脳されるわけです。中国にはこの朝鮮韓国の遺伝子はエベンキ・ワイ族であり、高句麗の血は殆んど継承されていないとの証拠のような文献が沢山ありますよ。

しかし、今の朝鮮韓国人は文字もハングルで多くの国民は漢字を読めなくなっています。韓国の自尊心を謳う政府にとっては、好都合でしょうか。何だか悲しいですね、朝鮮韓国国民はあわれですね。本当の姿の自分たちのことまで捏造の歴史で信じさせられる・・・

私は、何もエベンキ族の事を貶めてここに書いているのではありません。人間はどの民族であろうと平等です。もっと本当のルーツを知って欲しいと、どうして偽りの民族の歴史を言うのでしょうか?その気持ちが判りません。

韓国では「嘘も100回付けば本当になる」との言葉がありますが、そんな言葉がまかり通ることは、一つは民族の捏造があるのかも知れません。

中国はとっくに朝鮮韓国人は百済・高句麗人の末裔ではなく捏造民族だと判っておりますので、日本人が驚く程の理由も何もなくて只「高麗棒子は棒で叩け」と言うのは、その歴史からもきているのかな?と私の勝手な想像で思います。

あの広開土大王の石碑、北朝鮮と中国の国境、吉林省で中国領土だと主張しているのを見ても中国は判っているのです。

でも、韓国の方が百済・高句麗の歴史を自分たちの歴史だと、ついこの間10月3日が韓国の祝日「開天節」で「古朝鮮神話・檀君から4千何年、日本より古い歴史だ~」を祝うのは、其々の勝手でしょうね。でも、何だか政府にホルホルされ疑いもせず民族の自尊心だと喜んでいる国民が可哀想に思います。

また、長々と失礼しました。

では~♪

ogojyoさん、GJ!

ありがと!


<何だか政府にホルホルされ疑いもせず民族の自尊心だと喜んでいる国民が可哀想に思います。 >

韓国・朝鮮の人たちは論理的に考えるよりも感情が優先するんですね。
真の自尊心を知らず、矛盾だらけの国に住む人たちを気の毒だと思っていたけど、知れば知るほど、その気持ちはなくなったんですわ。
決して同情しないこと、関わらないこと。 これに限る。
高い授業料の実体験をたくさん積んで、今は心からそう思います。


ほんの100年前の日本と韓国の写真を見比べるだけでも、どれほど日本の文化文明が発展していたか分かりますね。
日本人で良かったわ~~ほんと!


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
