スポンサーサイト


観覧ツアー販売ですと。

焼き栗でもなく、ゆで栗でもなく、ぼった栗。

Korean Entertainment 10th Aniversary Awards in Japan
の観覧チケットは抽選のみ、販売は致しません。

致しません。 と、いうてたけどね、
やっぱり~ でていたのね。

500名限定・観覧券つきツアー
http://entame.knt.co.jp/2013/hanryu10makuhari/
500名限定募集と。

募集:2013年9月27日(金)18:00~10月4日(金)10:00~
・・あらま、昨日からじゃないの。気が付かんかったワ。

公演日程 2013年10月19(土) 幕張メッセ国際展示場 START17:30~
・・間違ってないよね? チケット販売は致しません。って言ってたのですよね。

確かに、チケットだけは販売しないのね。
ツアーで来る人だけ相手にするってことね。(--)

ちなみに、大阪からだと一泊二日で79800~92500円 
ホテルのグレードから言えば、通常の倍?
ってことは、チケットが3万くらいの価値かな・・?そう?


( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



どうしても、行きたいのじゃ!という方には朗報鴨ね。

DSC_0229.jpg


私はスカパーで応募したのが当たったら、行こうかな~っと。
タラね。タラ。(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒェ~

e-282カモネギ
(すみません ここに張り付いてるわけじゃないんですが・・)

何んだかねぇ~
私 別に近いから泊まらなくても・・・
電車賃往復で1000円くらいでいけると思うのよ
誰ぞみたいに男芸者に成り上がってお部屋を回って
くれるわけでも無いでしょうが なにか特別なご尊顔拝見でも
できる企画?
えっ 関東の人は?
『なにこれ珍百景』認定でしょ

私も電話で応募したから待ってよ~~と

kazeさん

ちわっ!v-222
私も仕事しないでずっと遊んでるわけじゃないんですが、あまりにアコギなお知らせのためビックらこいてPCに貼りついておりました。(笑)

いや、ま、今まででも韓国のイベントは急に決まったり、ぼったくりツアー込だったりしたので驚きはしませんが、まさか、日本国内でやらかすとは思いませんでした。油断しとったわ!(笑)

<<誰ぞみたいに男芸者に成り上がってお部屋を回って くれるわけでも無いでしょうが なにか特別なご尊顔拝見でも できる企画? >>

あのね、それがね~
よく読んでみたら『受賞アーティストの出席をお約束するものではありません。』と『スタンディングエリアでの鑑賞』と書いてあります。立ち見とはまたスペシャルじゃないですか(笑)

<えっ 関東の人は? >
どうしても観覧したい人は、前日の金曜日に仙台か名古屋あたりに行って、それからツアーで東京に戻ってくる(爆)

あ、もしかして、「抽選」はペヨンジュン初来日の時みたいに「東京優先」かも?

ハハハハッ

おもいっきり ワロッタ

『スタンディング』 お席確保しましたじゃないの?
もう 涙が 笑いのツボに嵌りそう

確かにね 彼が来るかは 当日 神のみぞv-24
度々 お邪魔しました

ぼったくり(`´)

うん、確かにチケットは、販売してないわね。

でも、これって、日帰り圏内の人には、意味がないツアー。

彼が参加するなんてどこにも書いてないし、
なんの根拠もないのに来日すると!!舞い上がってる鴨さんたち、冷静になってかんがえて。

不参加でも一切文句は言わないという地自信のある人のみ参加してください。

韓国だけでなく、国内でも金づると馬鹿にされてるようで
そんな人たちと同じに思われてるのがいや!!!

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

成程ね、たしかにチケットだけは販売してない。
追っかけツアーにたまたま立見席が付いていた。ってかv-217

王子が来そうな感じがしてきたから、急遽ツアー組んでみました。で、来なくても文句言うな!

初めから歌手のライブチケットの様に販売すればいいに・・・・

こうなったら当たっても行くもんか!!!
と言いたいけど、やっぱ当たったら行くな。

困った・・・

はっきりいって・・・
わたしね、韓流10周年記念イベントには行きたくないの。
v-20には会いたいけど・・・
半沢やあまちゃんのような、完成されたドラマが好きなんです。
だからね、当たったら、実は困っちゃうんですよ。
きっとね、私の想像ですが~~これからゴリ押ししたい歌手やらドラマやら俳優さんやら、わらわら出てくるかも~~
一瞬でもv-20を垣間見られたなら納得だけど、もしもv-20欠席だったら・・・
あの国の思う壺状態に・・・v-399
そんなん悔しいから、旭日旗振って応援しちゃろうか、なんてねv-15

投票したはいいけど、いろいろ思い悩む私・・・
ということで、心穏やかに暮らしたいので・・・
どうか、外れますように~~v-421

思い出

やさいさん、こんばんは。

以前、「ファンにお金を使わせたくないから、ファンミはしない。」との言葉を読んで、素敵☆と思った思い出があるのだけど・・間違えて覚えているのかな?

このツアーはファンミじゃないですね。

NoTitle

やさいさん こんばんは^^

日本のおばさま方は、何処まで馬鹿にされるのでしょうか!!と言っても、参加する人がいるので、あちらも止められないのでしょうね。もはや、ATMにしか見えないのですね。
ハワイツアーで、味を占めたのかな??{条件はかなり違うけど}
なんとなく・・・ヨンジュンさんは、出席のような気がします。ファンに会うには良い機会だと思います。

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
こイベントの話を聞いたときから、胡散臭いと思っていました。
つまり、人気凋落した韓流をなんとか盛り上げようと必死!!


申し訳ないけど、ヨンジュンさんの写真でさえ、
同じものを見ても、以前ほど素敵だと思えなくなってしまった。

もちろん、彼が悪いわけではないのは分かっているけど・・・

NoTitle

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

NoTitle

こんにちは・・
いつもいつもお邪魔させていただいているだけでごめんなさい。
でも・・
今回はあまりに自分勝手な観覧ツアーに怒り心頭でついついでてきてしまいました。
どこをどう考えたらこんなにお高くできるのでしょうか?
私静岡ですから日帰りで十分なのですが・・・
それにこのなんとかアワード{名前すら覚えない}というのにも何にも興味なし。
ヨン様がきても来なくてもどちらでもいいですよ。
只このツアーに行くからには自己責任だと思いますよ。


でもね~~昨年の元大統領の竹島上陸、天皇陛下への侮辱発言から前から韓国は好きではありませんが、おかげで大嫌いになりました。

そうそう以前ドリームハイのDVD発売イベントがありましたね?
その時2回の公演を1回に向こうの勝手でしましたよね?
それも私興味もなかったのですが、DVDを買わせるという今までになかった方法で動員しましたね。
この主催者側の勝手で1回にすること自体家族のことを何も思うことなく私はヨン様に信頼を失いました。
一つ一つ今までヨン様と家族が積み上げてきた信頼がイベントをするたびにガラガラ壊れて行くような気分なのです。
そこには愛ではなくお金があるんですよね・・・。

関係のないことまで書きこんでしまいましたが、韓国と言う国があまりにお金、お金で・・・



NoTitle

kazeさん、

<『スタンディング』 お席確保しましたじゃないの?>
立ち位置が決まってるってことね~(笑)

gakkunさん

<韓国だけでなく、国内でも金づると馬鹿にされてるようで >

まちがいなく、そのように思われてますね。
で、自分だけは違うわ!と云っても一緒に動けば、傍からは“みんな同じ情弱な花畑脳”と見られるんですよね。(涙)

yonyonさん

<王子が来そうな感じがしてきたから、急遽ツアー組んでみました。で、来なくても文句言うな!>

う~~ん、初めから出来レースだったのかな?
それとも、蓋を開けてみれば、目論んだほどは協賛金が集まらず、資金不足になったのか?
それで、急きょ、集金活動開始 とか?

ツアーのうち3万を浮かせれば、500人で1500万。誰かのギャラに当てるため?(勝手な想像でっせ)

mukuちゃん

<わたしね、韓流10周年記念イベントには行きたくないの。>

あ、同じ気持ちかも・・・v-390

作品を抱えてやってくるなら、ハッピーな出会いだけど、また「冬ソナ」で、しかも表彰式にちょっと出るとかいうのなら、どうでもいいかもv-400

会いたい気持ちは募るけど、複雑よね~


やまねさん、
今回のはペヨンジュン個人とは関係ないけどね・・。
だから、ペヨンジュンは嘘つかない(^^)v

でもね、そうはいってもね~
私たち、ペヨンジュンにた~くさんお金使いましたよ。貢いだ(笑)

リンゴさん、

<日本のおばさま方は、何処まで馬鹿にされるのでしょうか!!と言っても、参加する人がいるので、あちらも止められないのでしょうね。もはや、ATMにしか見えないのですね。>
ま~ すっと、ATMでしたね。
限定とかいう言葉に弱いし、暇だし、お金は持ってるし(笑)

でも、それが回りまわって日本を貶める行為の資金になってたとわかると、めっちゃ悔しいですね。


遠い国さん、

<人気凋落した韓流をなんとか盛り上げようと必死!! >

ですね~
話題造りして新しいファンを呼び込みたかったんでしょうけど、結果はやっぱりヨン家族ばっかりで~韓流は引潮ね(爆)

<もちろん、彼が悪いわけではないのは分かっているけど・・・>
そう、そうです。
でも、新作がないからね、その思いもしょうがない。わかるわ~

ぽかぽかようきさん、


<今回はあまりに自分勝手な観覧ツアーに怒り心頭でついついでてきてしまいました。>

本音コメをありがとう!
ね、抽選にしても販売にしても、いつもイキナリでやり方が不明朗なのが「韓流」ですね。

<<そうそう以前ドリームハイのDVD発売イベントがありましたね?
<<その時2回の公演を1回に向こうの勝手でしましたよね?

あの時には、私は花畑脳だったから、DVDとチケットを抱き合わせるやり方に怒り心頭だったヨン友さんを「DVDさえ買えば、チケットが手に入るのよ。お得じゃない!」って説得したくらいです。(爆 爆)
しかも、高いDVDBOXを買って封も切らずに新品のまま・・(笑)
アウトですよね~(爆)

それから、2回公演予定だったのが1回になったのも、より良いコンサートにするためだからよって、あの時の私は超ポジティブに解釈してたんですよ。
けど、あれ、あのコンサートの入りを見たら、購入者が少なかったから、一回に纏めただけですよね。(--)

まったく・・
私は飛べない鴨でした。

ほんと、愛はお金で示せってことですね。
日本は嫌いだけど、円は好き。縁は切れても円をきらないで~ってか。

NoTitle

こんにちは~~

観覧ツアーやはり応募する人いるんですね?
ヨンジュンさんが出席しても行かないv-10
あの国のことだから、韓流健在、衰えをみせないペヨンジュン他とか・・・・きっと言うに決まってるし、何故か自国を過大評価して日本は↓に見たがる~~
色んな面であの国には頭にきている~~ing(古い書き方ですが)
その上集金興行だし!その手には乗らない!!


ヨンジュンさんの新作でたらみるけれど。。。。それまではじっと我慢します~~

とんこさん

こんばんわ~^^

<<観覧ツアーやはり応募する人いるんですね? >>

私のようにドン引きした人も多いけど、行く気満々の方も多いんでしょうね。
ヨン家族は多いので、即完売しそうな気がする(==)

なんかねぇ、あちらの思う壺?


ペヨンジュンの新作を待ってる気持ちだけが、今は蜘蛛の糸のようだわ。どうか、切れないで~~~v-421

NoTitle

やさい様 ご無沙汰しております。
毎日PCやスマホを開くたびにお邪魔していて まるでストーカーのように回数きています(笑)
コメント残すとお返事いただくのが申し訳なくて。しかし 今回の このツアー ひどすぎません?
ドリハイの時は 私も やさいさんと同じく DVDに招待券ついてると考えれば 高くない と必死で弁解してたし
同じようにそのDVDまだ 開けてない(笑)
ドリハイコンサートのとき 来日の飛行機の中で 台本を読んだ王子が 激怒した というのを
どこかのブログで読みました。
私の頭の中のヨンジュンは きっと DVD抱き合わせチケットだったことを知ったことで怒ったに違いない。
今度も こんな内容のぼったくりツアーを 知ったら 怒らないわけがない!
ボスには直前まで隠すのだとしたら 知ったときのストレスが大きいだろうから 早めに知るように
そして こんなぼったくりツアー中止になるか改善されるか なにかいい方法はないのかしら?
やさいさん ヨンジュンに直接 伝えて!!
ヨンジュンが利用されたり貶められたり 人が集まらなくて ヨンジュン人気も終わった なんて書かれるのは嫌だわ。
すっかり嫌韓になってるけれど 韓国の奇跡=ヨンジュンを救いたい(泣)

NoTitle

ごめんなさい、間違えました。
ヨンジュンを守りたい でした。

こだわらなくても世界は広いよ!

やさいさん おはようございます。

今、やっと娑婆(私用で違うところにいましたので、こう言う表現ごめんなさい)に戻ってきました。

昔、関西方面で占いの女性(紫の衣きて、透視して)が【ハイ、出ました】で~色々述べますよね。

私なりに、「エゴ透視」すると、韓国の芸能界も今までの日本との蜜月関係が絶たれ、今やジリ貧で・・・で、このまま行くとヤバイとで、ヨンジュンssiに訴えた。何とかカンフル注射(主に冬ソナ・ヨンジュン)で以前のような関係に持っていこうと・・・

見えてないのですよ、日本の今が~ 元々自己満足・自己持ち上げは得意な国でしょう?他を見ない。失敗すると自己弁護ばかりで、謝罪や改める事がない。自分の為ばっかり。

何がそうさせたか?を普通に当たり前に分析できない。ヨンジュンssiもやはり韓国人ですから、判らないのでないですか?

長年日本に住んでいる韓国の人は、今の日本と韓国の関係を少しは判るかも?…だけど、本国に向けて都合の悪いことを言うと「親日派」認定で阻害対象となる。で、韓国内にいる親や兄弟・親戚のこともあるし言えない。怖い国ですよね。海外同胞も忠誠の為「慰安婦像」を建てる運動をしたり・・・

「韓流アワード」でツアー?。冷静にいえ普通に考えてもまるで「ぼったくり」でしょう。何ぼ何でもヨンジュンssiのファンでも、おかしい?と思わないのかな?

思わないなら、私的な独断と偏見で言わせてもらいますが、今から言うことはきついですよ・・・【人格破壊】されているやろ!日本人の顔の皮を被った【韓国大好きに改良されたエセ日本人】やろ。

目覚めよ、元の良き穏やかな優しげな女性・妻・母親に~

世界は、広いよ。善き人がいっぱい居るよ。ヽ(・∀・)ノ

やさいさん、勝手にほざかせていただきました失礼をお許しの程を。

では~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅうりさん

こんにちわ!

お気遣いを感謝します。
ありがとうね^^

このイベントはペヨンジュンには直接関係なく、彼は企画運営にも全く関わっていない部外者ね。只たんに投票対象になってるだけの受け身側なんですけどね。
彼が提言した「アジア流」からはどんどん離れて行きますね。

今更感たっぷりの人気投票イベントの開催だけでも、かなり引き気味に見ていたのに、この期に及んでぼったくりツアー販売でしょ。
呆れますよね。
しかも、「先着」と煽ってます。
予約した時点で一か月を切ってますから、キャンセル料が発生するんですよね。
紛れもなく「集金ツアー」だわ。

<<こんなぼったくりツアー中止になるか改善されるか なにかいい方法はないのかしら? >>

だ~れもツアーに参加しないのが一番の方法ですけどね。
募集をかけても反応しなければ、あ~これはペケだと分かるでしょ。
でもね、参加する人がいるからね。個人の勝手ですけどね。

韓国人は、私たちが怒ってる理由がわからない、わかろうとしないから、改善はしないでしょう。ほんと、脱力しますよね。

<<すっかり嫌韓になってるけれど 韓国の奇跡=ヨンジュンを救いたい(泣)
ごめんなさい、間違えました。
ヨンジュンを守りたい でした。>>

いや~  「救いたい」のが正解かも(爆)

ogojyoさん、

おかえりなさいって言うのがいいかな?(笑)

<<見えてないのですよ、日本の今が~ 元々自己満足・自己持ち上げは得意な国でしょう?他を見ない。失敗すると自己弁護ばかりで、謝罪や改める事がない。自分の為ばっかり。>>

うんうん、ウリナラファンタジー?
面白いのが、日本の地方空港と韓国を結ぶ定期航空便の数が軒並み減ることになったのを「放射能」のせいにしてたでしょ。
日本からの観光客が減って、搭乗率が激減したせいなのにね。それ、認めようとしないの。
救いようのないバカ。

秘密コメントさん

激同! 

<彼が作った橋をいい加減こわしておいて、彼自身に完全に落とせといってるように見える。

<ただ、反逆者ペ・ヨンジュンが、それを逆手にとって、彼にとって良い展開になるようにしてほしいと、祈る気持ちでもいます。これまで、そうしてきましたよね、彼は。 >

今、彼が何とかしようとするのは、暴風雨の太平洋に手漕ぎボートで出て行くくらい危険です。

けれど、祈りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑の秘密コメントさんへ

NHKが靖国神社の放火未遂事件を全国ニュースで放送しなかった件ね。

>>NHKの放送局の中にKBSの日本支社が入っています。

はい、その通りですよ。
それにね~、NHKの北京支局は中国の国営放送「中央電視台」のビルにありますし、「中央電視台」の東京支局はNHKの本社ビルに同居しています。
中韓とズブズブです。韓国・中国の印象が悪くなるようなことはスルーしますね。

それはTBSもフジも同じですが、なんといってもNHKは日本のみなさまから視聴料を徴収し、特亜の皆様のために放送してるからペケですよ。

そうそう、靖国と云えば、古い話で脱線しますが・・
島倉千代子の「東京だよ、おっかさん」の二番をNHK紅白歌合戦では歌わせなかったそうです。
理由がね ♪おっ母さん あれが あれが  九段坂~ と、田舎から来たお母さんを靖国神社に案内する歌だから、NHK検閲でアウトだったそうです。
呆れるでしょ!

脱線しました。
NHKでは今までも韓国籍の犯人は「外国人」と報道したり、通名で放送してます。
なので、最近、凶悪な事件が増えたと感じますが、殆どの凶悪事件は日本人の仕業じゃないのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑の秘密さん


対馬の仏像ね。
んじゃ、アップしてみます。また、呆れますよ。たぶん・・(^^;
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
