

放火未遂

靖国神社の放火未遂犯の韓国男カンヨンミン(23)が逮捕されたというニュース、えらいサラ~ッと伝えてましたけど、これ、ものすご~~く怖い話だと思うんですよ。

img_832405_38175857_28.jpg


トルエン2ℓをリュックサックに入れてたってことですが、トルエン=シンナーは「毒物及び劇物取締法」で劇物指定されてるから、印鑑と身分証明書がなければ買えないんですよね?確か・・。

なので、韓国から来てすぐにトルエンを買うのは難しいですね。
第一、日本に来たばかりなら、何処で買えるのかも知らないと思うんですよね。

ということは、カンヨンミン容疑者は日本在住か、または日本在住の仲間がいるってことでしょ?
トルエン2ℓ入りペットボトルなんぞ持って飛行機には乗れないんだから。そうでしょ?

放火の動機がこれまた「日本の歴史歪曲に腹がたった」からだとぉ~

韓国人って夫婦喧嘩しても何しても、かっとなって火をつけるっての、よく聞きますね。韓国では珍しくないのね、こんな基地外。

未遂に終わったけど、これはねテロでしょ。捕まったのはテロリストですよ。

安倍総理のおくさま昭恵さんがビビンバ混ぜ混ぜした日韓交流おまつりのすぐ後に放火未遂ですよ!

昭恵さんはフェスブで『お隣の国ですので、仲良くしていきたいと思います。』『私はたまたま日本に生まれ、この素晴らしい国を心から愛しています。しかしもしかしたら韓国や違う国に生まれていたかもしれません。もし韓国に生まれていたら、批判されても日本との友好のために何かしていたことでしょう』などと、頓珍漢ぶりを披露なさってます。

ですが、どう考えても「仲良く」するのは無理でしょ。無理!

今日(24日)、韓国外務省の報道官が、昭恵さんが「日韓交流おまつり」に参加したことについて、記者会見で『両国関係発展のための良い努力だと思う。こうした動きが日本でもっと多くなることを期待する』と述べたそうですよ。
souce:http://sankei.jp.msn.com/world/news/130924/kor13092417210004-n1.htm

努力? えっ? 良い努力だと思うぅ?

どんだけ 上から目線なの

ね、昭恵さん、これですよ!これ。

日本の総理夫人に対して、たかが外務省報道官程度のものが「努力を認めてやる」という意味の発言してるんですよ。これ。
バカにされてるじゃないの・・(--;


そうそう、2011年暮れに靖国神社の神門に放火した容疑者は、その後、2012年に在韓日本大使館にも火炎瓶を投げいれて、韓国の警察に身柄を確保されたんですが、中国人でした。
それで、日本側は『日韓犯罪人引渡条約』により犯人引き渡しを要求したんです。当然ね。
そしたら、なんと!
韓国の裁判所は犯人の中国人を「政治犯」と認定し日本への引き渡しを拒否。

靖国神社放火犯の中国人は、韓国で「反日無罪」にのっとり「反日の英雄」となって手厚く中国に帰されたんです。


逮捕されたカンヨンミン容疑者も、韓国では「さん」づけで報道されてますよ。
まるで、英雄扱いですよ。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも、このとおり、いかにも・・・の男です。
0162d87d.jpg

で、やっぱり、靖国放火未遂事件を全国ニュースで報道しなかったNHKって・・







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

読売もこのことは下の隅っこに短く出てました。

そして韓国ノフアッション店開のことは上段に写真入で大きくでてました。どんどん店舗をふやして、ユニクロをおびやかしたいそうです。とても好意的な書き方なんですよね。

NHKも放送しなかったなんておかしいですよね。
ミヤネヤなんて、韓国のわるいことはいっさいとりあげませんからね。

第二ノ冬ソナとかいってほうそうしてる、
その冬風がふくをみましたが、日本ノドラマノリメイクだそうですが、愛郡の作者の脚本でも、全然よくなかったです。

ヨンジュンもでたい、意欲がわかないのもいたしかたないかとおもうほどいいものがないですね。

半沢直樹など絶対あの、国ではりかいできないのでリメイクは無理。

NoTitle

記事を読んで、あまりにもさらりと、よくあることみたいに書いてあるのに驚き、怒り。

こんな奴がもし成功していたらどうなっていたのか。

テロリストには厳罰を。

って怒っても、あっちもこっちも、日本なんか、それが何だよということばかりです。

大変こざっぱりと頭髪を刈り込んいますが、日本へ行って一発やらかして(手柄を立てて)英雄になるボク、というイメージでしょうか。写真写りまで計算して来日?。ボクちゃん。

あ。ボク、でない、カンって名の奴ですね。

簡単に、英雄にしてくれる国へ返してやらないで欲しい。放火は重罪です。しかも対象は、靖国神社。

国家間の問題でしょ!。


NoTitle

家政婦のミタのリメイクもありますね~これも韓国のオリジナルなんていいだすんじゃないでしょうねえ~~

何とも情けないマスコミ・・・ある人はマスゴミと言われてますが的を得ていると言うしかありませんね・・・その放送局ごとに主張があるのは当然のことですが、国民が見てこの放送局はどこの国の放送局?と思うような放送はやっぱりおかしいと思います・・・

韓国がこんな馬鹿なことを平気でやる国だということをもっと世界にしらしめなければいけませんね!ば韓国がアメリカやフランスに嘘の情報を広めるのなら日本は正々堂々事実に基づいた情報を流さなければいけませんね!!

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

放火未遂も重罪ですが、報道しないマスコミも重罪です。
国民には知る権利が有る。と言いながら、
知らせない権利を使って隠す。

最近多い放火事件などのニュースを見ると
「又韓国人なのでは?」とつい言ってしまいます。

韓国人に生まれても日本と仲良くしよう。そんな事言ったら
親日罪で逮捕ですよ。分かって言ってます?

お手て繋いでお腹の中で舌出してるのかな?
もろ韓国人ジャン!(怖いわ~)

何と疫病神が~

やさいさん おは…いえ、もうこんにちは!でしょうか~

韓国は、あれですね・・・吉本新喜劇の池○めだかが、ボコボコにやられているのに、最後に「今日はこれで勘弁しといたるわ~」で終わるでしょう、見ているこちらは大笑いでバカにしますよね。

韓国自体、あんな誰も認めない強がりを言って国も本人も満足している。

靖国神社放火未遂→テロ認定です。大きく言って丁度いい。

事前に計画して薬品の提供もあり、突き詰めれば国家転覆を狙うテロリストの仕業です。見過ごすことは出来ません。幇助したグループ(一人では出来無い、何人かのもしかして日本転覆を画策する集団があるのでしょうか?公安が動くということは~)

ここは、日本は心しなければいけないですね。前の民主党の仙○官房長官・・・ついに海上保安庁の巡視船に体当たりした中国民間船長(これも本当に民間人?)の逮捕から、裁判にもかけず釈放の処置をとったのは、自分だと認めましたね。当時の菅首相と共にと言っていますが、知る人ぞ知る菅首相は○谷の言いなりだったとか、影の首相は仙○だと~

あんな、売国奴民主党にならないように安倍首相・菅(すが)官房長官しっかりきっちりこの靖国神社放火未遂事件で、韓国に鉄槌を加えてください。

韓国は、中国に何千年と隷属してきたから、そのフラストレーションで日本には上から目線に立ちたいのです。日本は、絶対と言っていいほど、暴力を使わない・・・で、安心して何かと日本に振り向いて欲しくちょっかい出すのです。

まるで、子供です。そうそう中央日報・日本語版で【韓国の中学生が一番腹の立つこと】で、友だちに「嘘」をつかれる事ですって・・・それで、自分は「嘘」をついても許されると~お口あんぐり、まるで韓国社会の縮図です。大人を鏡にして子供は育つ。怖いと思わないのかしら韓国の大人。

まぁ、今の大統領も選挙に勝つため、国民にいい事言って勝ちました。それで、責任者の陳何とか長官、責任取れないと途中でほっぽり出して辞任とか!?

「65歳以上の国民に老齢年金月200,000ウォン(日本円で2万円)支給】・・・で、選挙に勝って大統領になる。そんな、国民が積立もなしに言わばたたで貰えるとなったら、票いれますわな。そのおかげかで、高齢者の朴クネ候補への投票が断トツ高かったのかも?

で、今になって財源がないと~実施出来ないと年金担当長官が・・・

これ、ますます日本にたかってきますよ。893みたいにゴロツキみたいに、あの手この手で日本に難儀掛け、日本は仕方なく折れて援助する。この構図が目の前に迫ってきています。

韓流スターも綺麗事言っても、お国のためでっせ・・・と私の影の声が囁いています。

では~♪

NoTitle

uraraさん 

ね、おかしいですよね。
靖国神社ですよ~  未遂とはいえ、計画的な放火ですよ~~
そのことを報道せず、韓国ファッション店の宣伝やらK-POPの報道するなんて、日本の新聞・TV局は狂ってます。

『その冬 風がふく』
私も見ました~ 
そうなの?あれ、“第二の冬ソナ”なんて言われてたの?
なんでもかんでも「第二の冬ソナ」「第二のヨン様」って言やいいかと思って、節操がないですね。
私が韓ドラを見るのは「泣きたい」からなんだけど、最近、全然泣けませんね。犬の卒倒です。(爆)

KUONさん、

<あ。ボク、でない、カンって名の奴ですね。>
きゃ!おもしろい!v-411

そう、火付け盗賊は昔から大罪です。
未遂だったとしても、テロ準備した仲間もろとも漏れなく捕まえなくては、また、日本が危険にさらされます。

でね、カンヨンミンを逮捕したのは『警視庁公安部」ですから、こいつにトルエンを渡した人物や、渡航費を工面した組織なんかも洗い出しされてると希望的観測です。

民主党政権下では、こういうのを国外退去くらいで済まして有耶無耶にしていたようですが、東京五輪が決定したのでテロやスパイ活動の防止策が強化されるようです。警察・公安・入管が一斉清掃に乗り出す気配です。安倍総理、本気すよ。GJ


miniさん、

<韓国がこんな馬鹿なことを平気でやる国だということをもっと世界にしらしめなければいけませんね!>

そうだ!そうだ!
「大人の対応」って黙ってやられっぱなしっていう意味じゃない。
大人の国家はクソガキ国家の悪行陰謀には毅然と対応するってとこ、見せなきゃ。

ジウ姫の「怪しい家政婦(家政婦のミタ)」の裏番がキムヘス姐御の「ハケンの品格」(職場の神)だって。v-393

yonyonさん、

<放火未遂も重罪ですが、報道しないマスコミも重罪です。
国民には知る権利が有る。と言いながら、
知らせない権利を使って隠す。 >

第一次安倍内閣がマスコミからの激しいバッシングに遭った理由の一つに、安陪さんが放送法の改正に着手したこともあったと言われてます。
まだ、テレビや新聞だけを信じてる人も多いですが、不信感を抱き始めた人も少なくないと思います。
なので、今度こそ放送法の改正などに本腰を入れて頂きたいですね。

ogojoさん、

同時カキコね~こんにちわ!

<<「65歳以上の国民に老齢年金月200,000ウォン(日本円で2万円)支給】・・・で、選挙に勝って大統領になる。そんな、国民が積立もなしに言わばたたで貰えるとなったら、票いれますわな。そのおかげかで、高齢者の朴クネ候補への投票が断トツ高かったのかも? >>

あ~それって、「子供手当」で釣った民主党と同じですやん・・
財源もないのにバラマキの空手形を降り出したんですね。
あとは、国民の目をよそに向けることだけに力を注いでるから、政治らしい政治はしてないのよね。ってか、できない?つかえん?

援助、断固反対!!

やさいさん、こんにちは。

最近、「日韓交流利権」のようなものの臭いがして仕方ありません。
もう~、臭くて、臭くて・・ぷんぷん臭う。

日本が平昌冬季オリンピックを援助するのを狙っていると思う。

担当大臣はいいけど、油断大敵。

平昌冬季オリンピック、一円でも援助反対!

それから、韓国はもう、反日テロ国家です。
危険!

最近、官邸などに送るメールが過激になってます。

NoTitle

この程度の悪いブログにペヨンジュンの名をつかうのは絶対許せない。過去日本がどれだけのことを半島にしたか。相手の身になれない想像力の欠如、うすぺらな頭、相手をバカにすれば、自分がエラク見えるとでも思ってる、バカからバカにされたくないだろう。

NoTitle

スプーンさん。名前変えたのかな?
それとも別人?

ま、兎に角>>相手をバカにすれば、自分がエラク見えるとでも思ってる、バカからバカにされたくないだろう。

そっくりそのままお返しします。

NoTitle

「相手の身になれない想像力の欠如」とコメントしている人、そっくりそのままお返しします。かの国で同様な事が起こったら、どういう事態になるか考えてみたら?

やさい様、お久しぶりです。

今朝の「朝日」、どこにも記事がなかったような。その代わり首相夫人がかの国で大変評価されているとの事。思わず朝日に抗議のメールしてしまいました。向こうは痛くもかゆくもないんでしょうが。

替えようと思っても他の新聞も???で。これからも小さい目をしっかり見開いて行かなくてはと思っています。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

最近放火が増えてますね、私はほとんどの放火は朝鮮人だと思っています・・こう思われても仕方ない、これだけ悪事を働くんだから。
家に押し入り金を盗み殺し最後には判らない様に放火する、これって彼らのやり方でしょう。
そして益々その考えが確信の度をましています、靖国神社までも放火しようとするんですから。
先ず日本人だったら有り得ないでしょう。
世田谷事件から残忍な殺しが多くなってコンクリート詰め、最近では角田被告までお金と殺しが一体になっています。
昔の日本人の犯罪と言ったら泥棒でした、そう考えると可愛いものんですね。

日本はこの男をどう処分するのでしょうか、きっと甘いんでしょうね、入国拒否なんてどんでもないって感じでしょうかv-412

あらら、今度はスプーンさんですか、大変ですね。
2ちゃんでも声色?を変えてお出ましの様で・・お疲れ様v-410
朝鮮人は名前を帰るのが得意ですからね、何度も変えちゃ悪い事をしでかす、ジアさんも4回?でしたっけ。
世界中でやってますね、グロリア、ジャシカ等々(似合わないわ)・・・もっとも英語の先生達も韓国語の名前では難しくて覚えられないとか。

カナダにいらした安倍首相、お疲れのご様子ですね、女房まであれじゃね。
日本国の為に頑張って欲しいと思います。
しかし放火までならいざ知らず殺人まで及ばない様に安倍さんは気をつけて欲しいと思います。
カナダ国民、政治家は他に比べたら誠実です、国民の為を思って政治をしてますから、裏では多少はあるでしょうけど。

いやはや日本は朝鮮人に牛耳られていくのでしょうか。
嫌いな国からは出て行って欲しいのですが、ほんと性格悪v-363
NHKは潰して欲しいですな、第一次安倍内閣の時に放送改選案を進めようとしたけど出来なかったとか・・詳しく覚えておりませんm(_ _)m

NoTitle

やさいさん、再度・・

こんなニュースが出ていましたので・・<韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。>

ってこれは韓国人に対して?じゃないよね、自分達が先にやったのになんて事をするんだv-237
やっぱり頭が狂ってるとしか思えない、キチ外ね、もう判ってるけど何度も認識させられるわv-426

火の用心!

やまねさん

<<平昌冬季オリンピック、一円でも援助反対!>>

援助してもしなくても、失敗は日本のせい。成功は自国の実力ってことにするでしょ。
それに、どんなに援助しても肝心の雪が降らなきゃアウトよね。
下手に関わったら、雪が少ないことまで日本のせいにされるわ。クワバラクワバラ~~

<<それから、韓国はもう、反日テロ国家です。 危険!>>

警察・公安・入管には本気でお仕事していただきましょう。
でも、怖いですね。警戒警報発令ですよ。

yonyonさん、

スプーン、色鉛筆、gaga、あと何だったっけ?
名前を変えて何度も現れる、嫌いと言いながら訪れる。汚い言葉でののしる。内政干渉する。何が云いたいのかわからない。いかにも頭が悪そう。

ね・・・あの国の特徴、そのまんま(笑)

harukaさん、

朝日新聞の社説も天声人語も酷かったですよ。
天声人語って天の声じゃなくて、朝鮮半島からの声ですね。

若い人は新聞を取ってない人が多いと聞いたときは「この頃の若い人は新聞も読まんのか?」と嘆いていたのですが、今は「まだ新聞読んでるのか?」と自分ツッコミです。

joon44さん、

<世田谷事件から残忍な殺しが多くなってコンクリート詰め、最近では角田被告までお金と殺しが一体になっています。
昔の日本人の犯罪と言ったら泥棒でした、そう考えると可愛いものんですね >

最近は残忍な事件が多くなったと思ったら、ほとんどの凶悪犯が通名を使用してる「なりすまし日本人」ですものね。
もともと、日本人は温厚ですから~

安倍総理が特亜から命を狙われてるという噂が絶えず、公安も動き出したというのに、そのご婦人がそいつらと「仲良くしたい」だと!

受験地獄も経験なさってないお嬢様は、ご自分を「賢くて良い人」と勘違いなさってるから、否定的なことは聞く耳を持たない花畑脳ですね。
立場が立場ですから、特亜に利用されたら「公害」です。

軽い神輿ほど担ぎやすい。そ~りゃそ~りゃ まつりだ わっしょい ♪

再びのjoon44さん

えっ?なんですと?

<<<韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。> >

んまぁ~~! 上等じゃない!
じゃ、朝日新聞の記者は出入りできないかも(笑)

韓国で何かの日韓戦が行われて日本から応援団が行けば、ちょっとした観光収入になるでしょうに、これからは、もっと減るわね。
それでも、日本の選手を応援しに行く人たちは、美しい日の丸を振り回していただきましょう。
罰金なんか払うのはもったいないからね。

しかし・・・バ韓国!

目に余る安倍昭恵さんの暴走

目に余る安倍昭恵さんの暴走
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fbe07af4e246d9dbb50352bbe7991764

吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 (拡散 )
blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cbfdfb2d071d290c74272575a9b10c43‎
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
