スポンサーサイト


秋桜

お彼岸なのに、入道雲が出ていたり、
気温が30度を超えたりして、まだ夏みたい。
でも、ちゃんとコスモスが咲いていたから、
あ、秋だ~ と、ほっとした(笑)

DSC03154.jpg

DSC03156.jpg

DSC03158.jpg

え~っとですね、
今ね、アップしようと思ってたのはコスモスの写真じゃなくて、そう、モバイル公式の写真ですよ。

金曜日の写真がいい感じだったから、今日はどんなかな~と期待してましたの。
けど、本日の一枚は・・

誰?これ???な 写真です。
チャングンソクかと思った
Screenshot_2013-09-23-13-48-16.jpg

次回の写真に期待です~ (*,,^-^)ノノ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

最近 1番とりではありません(笑)

ブハハ 良かった(チャン)で マイケルじゃなくて・・・
う~~ん 今は髪型はどんなのかなぁ~

秋ですね~ 彼岸花も満開らしいですね

家は 梅雨に咲いた紫陽花を切りも出したんだけど
それからまた花芽が上がってきて7月からず~~と
咲いているんですよ・・・夏中
で 昨日からまた 新たに咲きじめて
切り戻しが早すぎたのかしら 来年は・・・

↓ とうとうニュースにまで上がりましたね
TVで擁護(あ~また 間違えたまま 訂正しました)かよ!!

kazeさん、

まいど!
1番コメ、オメデトウv-315
んにゃ、賞金も賞品も出ないから、やっぱ、めでたくはないか?v-411
でも、1番コメ、感謝です。ありがと!

ところで・・切り戻しした紫陽花に再び花がついたんですか?
どんだけ、元気な紫陽花なんe-271 すごっ!

NHKはじめマスコミの日韓交流おまつりi-184、やると思ったらやりましたね。
鬱陶しい・・・・

竹島周辺にいた漁師を襲撃して、竹島を不法に占領した国ですよ。
日本人を暗殺したテロリストを英雄に仕立てる国ですよ。
2002年WCで無理やり割り込み「共同開催」に持ち込み、審判を買収するなど各国の選手から「史上最悪のWC」と言わしめた国ですよ。
世界中に捏造慰安婦の嘘を広め、日本を貶めようとしてる国ですよ。
天皇陛下の膝を縛り額を地面にこすり付けて謝らせると国のトップが公言した国ですよ。
与えても与えても満足しないたかり国家ですよ。恩をあだで返す国ですよ。
失敗は何でも日本のせいにする国ですよ。
盗んだ仏像を返さない国ですよ。
日本の9倍の性犯罪がある国ですよ。日本人が被害者になることが多い国ですよ。しかも、日本人が被害者なら本気で捜査しない国ですよ。
食品に大腸菌やらウ〇コやら虫や虫の卵が入ってる国ですよ。
息をするように嘘つく国ですよ。
未だに親日罪がある国ですよ。

どうして、こんな国と親しくできますか?道理よりも感情が先走る民度の低い国ですから、諍いは避けるのが賢明ですが、挨拶を交わすくらいで充分。お互い関わらないのがベストです。

アキエさん、関わりすぎv-40でしょ!


NoTitle

?????
この写真本当に、本当に本人?
まるでグンみたいに見えました。

最近動く本人を見ていないから違う人みたい。

昨夜、靖国神社で韓国名の男の人が放火未遂で捕まっていましたね。
他所の国の、神社に放火なんて本当に無礼なお国の人を入国させてはダメですね。

これから、靖国神社の警備はしっかりとしていただきましよう。

全く~~~

こんばんは~~

どこかで↑の文言、発表したいですv-237
その通りv-237激しく同意!!
我が国の総理婦人!あまりにも能天気すぎるでしょv-237一国民ではないのです~~
もっと自覚をv-237
安部総理、応援してますが、婦人の動向に異を唱えてください。足元救われないように~~~
頑張っていらっしゃるのにv-106家庭内を収めていただかないと、まず!
花ちゃんみたいに内助の功発揮していただきたいものですv-237
コスモス~~~好きだなぁ~~

訂正です

メッセージをどうぞv-106マークはv-91です~~
間違えました~~

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

酷暑の夏だったのに、ちゃんと彼岸花が咲くんですよね。
巡る季節は美しい。

じっと動かず季節をやり過ごす人もいる。

最悪な隣人。
言葉が通じる相手ではないので話すだけ無駄!
会釈位がちょうどいいのでは?

韓流10周年も今更な感じです。(投票はしたけど^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

チャングンソクね~笑
なるほどねっ?
私はヨン様大好きですが、この写真は鼻が整形っぽく見えてNOですねー;
ちょっと残念ですが、これも自然体の彼なのでしょう。


靖国神社事件の韓国人男性、ホント困る!!!

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

もう~~~全く、神社に放火なんて世界の何処の国の人もやらない行為でしょうね、放尿したり・・流石朝鮮人v-363ですね。

政府がしっかりしないから馬鹿にされているんですよv-364お祭りなんかで良い顔をしようなんてアホかv-363v-363もっと他にもっとやる大事な事が沢山あるでしょうに。
政府にメールしなきゃ、こんな奴は入国拒否だよ、って。
甘い日本に腹が立って仕方がないv-412
プンプン(`・ω・´)v-293

う~~ん、誰かと思ったら我らがv-20、撮り方が悪いわ、しっかりしてよカメラマンv-237

最後になったけど、コスモスは一番好きなお花ですv-343

NoTitle

こんな写真のせるなんて、キイはまったくセンスない。

阪神タイガーズは韓国の選手を7億円までだすとか、
グンソクは自国の恋愛ゲームのCMを日本でも全国ながすとか、読売新聞には、韓国の洋服を大々的に日本で展開とか
腹がたつ記事ばかりです。

グンソク、中国で、世界いち、美しい男はぼくですといったとか
、中国でずっとやってくれとおもっていたのにまた日本出稼ぎまくるそうです。

息子の友ノ(テレビ局勤務)話によると、
評判はすごくわるいんだけど。 マルハンがらみでCMをもらう
かんけいで、マスコミもとりあげざるをえないとか。

電通も韓国資本傘下だしエイヴェックスしかり、

在日ばかりだけじゃなく、シウオンヤ、パクシフなど、
どこまでも応援しますなどとさわいでます。

なんとも情けないかぎりです。日本でかせいでる人ハマルハンの一言で、8ヶ月の実刑がたったの70万の罰金にかわり、

それこそ、ヤクザの介入をほのめかされて、告訴をとりさげたりで、司法も金しだいでどんなにでもなちゃうんですね。

どうでもいいけど、慰安婦の問題はいいかげんにしろとつよくいいたいですね、


こんにちわ~

彩さん

サングラスに光が映り込んで鼻梁に濃い影ができてるせいかな、おかしいです。

なんとなく女子スポーツ選手が遠征先で、ちょっとショッピングに出た・・みたいな雰囲気じゃないかい?

靖国神社の韓国人、未然に防げたからよかったけど、もっと大きく報道して全国に注意喚起をしなきゃねぇ。
どのマスコミも扱いが小さいですね。
同胞を擁護してるわね~

とんこさん、

アキエさんに「内助の功」を説けば逆切れされそうですね。

「9条の会」なんかにも所属されてるし、悪ネスチャンとも仲良しらしい。
9条があるから日本が平和だというなんて、現実を見てない証拠です。
御主人を内から支えるなど思いもよらず、自分が夫を説得してみせるなど云ったりする勘違い阿呆です。

いるのよね、こういうの。
子供のころから父親の、結婚したらが夫の、社会的地位のお蔭で自分がちやほやされてることを、自分に価値があると勘違いして、エラくなっちゃう女。賢くないから利用されるのよね。

神輿は軽いほど担ぎやすい。まつりだ、わっしょい!!

yonyonさん、

暑さのせいか、今年は彼岸花が少ないような・・
それでも、忘れずにウチの淡黄色の彼岸花も咲きましたよ^^

<韓流10周年も今更な感じです。>

10年間、雨後の筍みたいにワンサカ出てきてゴリ押ししたけど、結局「冬ソナ」と「ペヨンジュン」しかないのよね。

寒流は終わったというけど、私たちには元々、寒流なんてなかったもんね。ペヨンジュンだけだったし~

v-319さん、了解です(^^)>

江戸っ子さん、

<この写真は鼻が整形っぽく見えてNOですねー>

あ~整形っぽくみえる・・そう言われたら、作り物っぽい。(笑)
私は、メガネと鼻がくっついた玩具があるじゃない?あれみたいだ~と思ったわ(^^;

joon44さん、

最近ね、神社仏閣の火事は全部、特亜人の放火じゃないかとまで思うようになりました。
実際、多いんですものね。

<政府がしっかりしないから馬鹿にされているんですよ>
なめられてますよね。
毅然とNOと言える国になりますように、是々非々で安倍政権を見守ります!

uraraさん

御腹立ち、よくわかります。
同感ですよ。
せめて抵抗する意思表示として、韓国製品は買わない。韓国へ行かない。韓国がらみのものは応援しない。


けど、傍から見れば、ペヨンジュン大好きと言う私らも、他の韓国芸能人を応援する人と同じに見られるんですよね。
BYJは別よ~なんて云っても伝わらないです。
矛盾ですね~  
ああ、割り切れない感情を持つから人間なんですと言い訳させてもらいましょう~(爆)

NoTitle

おはようございます。すみません
 コスモスの写真頂きました。最近のかの国
には腹が立ちすぎて どれから話していいか
 わからないくらいです。一度お互い面とむかいあい、とことん理詰めで白黒つけてほしいですね。うやむやで終わるからまたぶり返すのですよね。いらいらしない日はないくらいです。

大和さん

<<最近のかの国 には腹が立ちすぎて どれから話していいか わからないくらいです。>>

ほんとね~ 毎日毎日、新鮮だわ(笑)

<<一度お互い面とむかいあい、とことん理詰めで白黒つけてほしいですね。>>
それがね~
日本人の感覚で「話せばわかる」と思ってたら、大間違いなの。
白黒つけようとすれば、火病を起こして混ぜ混ぜしてグレーにしちゃって、自分たちの都合で「グレーも白ニダ!とワカラン事喚くんですわ。
でもって、日本が「あ、そう、白ね、はいはい」とめんどくさいから、一旦、白だということで同意したら、また後で「やっぱりあれは黒ニダ。白に戻してジュセヨ!」と喚きますね。
日本が「いや、あれを白って言ったのはアンタだし~」なんて言っても無駄。
「白と言ったのは日本のせい。謝罪と賠償を~~!」って言うんですよ。
ほんと、お金のためなら何でもアリ、支離滅裂です。

今んとこ、安倍内閣が韓国を無視し続けてるのがv-218な感じですね。

そのうち、v-505自爆自滅しそうですよ。

御久し振りです

おはようございます。やさいさん お元気でしたか?
今朝は準夜勤明けでちょっとPC明けたら・・・ 日韓の関係は10年前の形にまた戻りましたね。ヨンジュンが架け橋を作ってくれたのに腹がたつばかりです。 一番近い隣の国なのに 何を考えているのか 理解に苦しみます。ヨンジュンは大好きですが・・・ 随分韓国離れになっていますね。 仕方ないですね。
この部屋が ヨンジュンの話題で盛り上がるのはいつ頃でしょうか?

satokomama さん

お久しぶりです。

<<日韓の関係は10年前の形にまた戻りましたね。ヨンジュンが架け橋を作ってくれたのに腹がたつばかりです>>

う~~ん、元に戻ってはないと思います。

10年前は個人的な友人はいても、韓国について興味もなかったので、反日だろうが無法国家だろうが、はっきり言ってどうでもよい国でした。

けれども、BYJを知って、すっかり親韓の気持ちで、あの国を注視した結果の今ですから、10年前とは大違いです。
知ってしまったら、知らなかったときに戻れないでしょう。

橋がなかった川は自然で美しかったけど、一旦、架け始めた橋を叩き壊して、その残材だけが残った川は酷いです。


<この部屋が ヨンジュンの話題で盛り上がるのはいつ頃でしょうか?>

私はBYJの追っかけネタやプライベートな話題には殆ど触手が動かず反応できないし、そうかと言って、繰り返し昔の写真を広げて愛でようとも思わないんです。
だって、彼は生きてる人だから。v-415
(一人で、写真を見ながら懐かしがったりはしますけどね~e-349

新しい姿を見せてくださったとき、私は思いっきりヨンラブを叫びたいと思います。

それまで、私が元気でいれば(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
