

エッフェル塔前で記念写真

キムポクトン婆様とその仲間たち。

せっかくフランスまで行って、
こんなことして・・・、ま、きっと、一生の良い思い出になったでしょう。

PYH2013091801620008100_P2.jpg
サーチナ 2013/09/19(木) 15:02
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0919&f=national_0919_050.shtml

韓国挺身隊問題対策協議会は18日午後パリ、エッフェル塔広場でフランス市民と集会を開き、日本政府に対して慰安婦問題の謝罪と補償を行うよう求めた。

元慰安婦らはフランスの政治家と面会し、慰安婦決問題の解決を促す決議採択を求めたほか、大学で当時について証言する特別講演も行った。19日午後からは、サン・ミッシェル広場の噴水前で「世界1億人署名路上キャンペーン」を実施するという。



「世界1億人署名路上キャンペーン」一億人?1億人!!

韓国人は数字の概念がないんじゃない?
観客席がガラガラなのに8万人動員したとか。65年の歴史が5000年の歴史になったりとか。

そういえば、韓国の教科書には「世界5大文明」と記されてるのよね?
日本人や他の国では歴神時間に、メソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明の4大文明を教わりますが、韓国はそれに朝鮮文明を入れた5大文明なんだと。一つくらい付け足してもOKって思うのね。すごい挑戦(笑)


写真を見る限り、パラパラっとしか集まってなくて、この先、1億人の署名を集めるって大変そうに見えるんだけど?

どうせなら、二か月前に寄生虫みたいに紛れこんでたフランスの「ジャパンエキスポ2013」で署名活動したらよかったのにねぇ。

ah_tomp2.jpg
20120706081705f2es.jpg
K-popをJ-popに見せかけたり、日章旗や旭日旗デザインのグッズを販売したり、お金のためには恥も外聞もないのねぇ。(==)
ah_tomp9.jpg
K-POPよりもくまもんやひこにゃんの人気の方が上ちゃう?

皆さんのところにも案内メールが来てたんじゃないですか?

K-POPボッタクリツアー


日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K-POPボッタクリツアー”の実態

東方神起やKARAなどK-POPスターが多数出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国・慶州市で開催される。

韓国芸能制作者協会と慶州市が共同主催するもので、今年で4年目を迎える。

韓国では有料コンサートの概念があまりない上、首都ソウルから遠く離れた 地方都市の慶州で開催されるコンサートに観客が集まるのだろうか?

「もちろん、集客の狙いは韓国人ではなく日本人ですよ。毎年、ツアーを組んで 日本の韓流ファンが多く訪れています。今年も、数多くの日本人が集まるのでしょう」
(芸能ライター)

ちなみに同コンサートの観覧ツアーの料金は、韓国系の旅行会社によると2泊3日で6万4,000~7万円。

「いやいや、もうボッタクリもいいところですよ!チケット代なんて5,000ウォン(約460円)にすぎない。チケット代として、一体いくら乗っけているんだっていう話ですよ。
“VIP席”などと称していますが、全席共通の料金ですからね。イカサマもいいところ。」


http://www.cyzo.com/2013/09/post_14559.html




        必死すぎます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エ~~

古代史を塗り替える byエロ鉛筆(笑)
しかし なんちゅうむちゃくちゃな朝鮮・・・イヤ 挑戦

しかも どんだけ動員して一人でどんだけ署名したらいいのよ
バイトか? バイト代込のたかりか

日章旗や旭日旗を売っていた? なんか言われると
あれは日本が工作したとか言うんじゃないの

イベントもなんだかんだ言って日本に集客の目を向けるな
でも ・・・
また 公式のあの人は行くでしょうね(よくわからない人)^^

それに また 日本の海産物は云々って騒ぎ出したし
なんでもかんでも必死はいいけど もっと頭のいいやつは
いないのか 悲しすぎる

NoTitle

ご苦労な事です。
で、キムばあさんはこれでいくら貰えるの?

1億人署名ね~ フランスの人口が6300万人くらい(2010年) 世界中駆け回るのね、ほんと元気ですね。
うちの姑88歳、その元気分けて欲しいわ。

学校がまともな事教えてないから、数字なんていい加減。
日本の大きさもいい加減なら、歴史なんてちょいちょいと
都合のいい様に変えてしまう。朝飯前なのでしょうね。

世界中が笑ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

kazeさん

<<古代史を塗り替える byエロ鉛筆(笑)>>

さらに、辻褄を合わせるために嘘を重ねる。召集が付かなくなったら、火病を発症し口汚く罵る喚く暴れる。

<<イベントもなんだかんだ言って日本に集客の目を向けるな
でも ・・・ また 公式のあの人は行くでしょうね(よくわからない人)>>

日本が大っ嫌いなんだから、日本をあてにしなきゃいいのに。田んぼのヒルみたいだわ。気持ち悪い~~

それでも行く人は行く。誰にも止められない(爆 爆)

yonyonさん、

88歳でフランス旅行する気力の元が、恨んだり憎んだりするエネルギーだと思うと怖いですね。
また、そのお婆さんを連れまわして利用する人たちも恐ろしいわ。

秘密コメントさん

 なでしこアクションですねv-426

以前にもコメント欄でご紹介したことがあるし、すでに皆さんご存知かと思いますが、正しい歴史認識を次世代に伝えたいと活動されてるサイトですね、

ブエナパーク市の売春婦像設置が阻止されたのも、なでしこの力が大きかったと思います。

http://nadesiko-action.org/

米国各方面への慰安婦像や慰安婦決議への抗議メールの宛先、例文など分かりやすく整理してくださってます。
抗議は内容より数がモノを言います。
皆さんも、協力してください。v-421

拡散希望につき~

やさいさん こんにちは!

あるサイトが拡散させてくださいと~韓国政府・国民に深く横たわる風習?DNAレベルまで刻み込まれている?相対する女性も居ると言うことでしょうが~↑の婆~さんの理不尽なこと。

日本への官民挙げてのいちゃもん!何を言っとるのだと・・・

今年の三月頃の記事だけど、今は潜行したけど、決してなくなってはいない。確信!

↑の慰安婦婆~さん、このことを置いといて何をしている。やっぱり「お金」だね。はぁ、嫌だ・嫌だ。

えっ、K-POPのコンサートを韓国でして、主に日本人を対象に・・・もう、韓国国内でもこのK-POP下火ですよ。プロダクションからお金が入るのかしらないけど、マスコミは宣伝この上ないけど、流れが「下げ」になっているから止めようがない。

それなのに、日本からツアーで~???ぼったくり???
韓国人に笑われているのに、気がつかない。

もう、あきまへんな~

では古いけど拡散希望のURLを貼らせてもらいます。

◆韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展~2013.3.23 18:54 [汚職・政治家疑惑] http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130323/crm13032318560007-n1.htm

何だかな~(´・_・`)

ogojyoさん、

こんにちわ!キム婆さんを囲む人たちの顔がどれも暗くて不細工で泣けてきますv-14

それに、K-popのゴリ押しが必死すぎて逆にドン引きしますよね。v-356

<<韓国政府・国民に深く横たわる風習>>
え~今年3月の韓国での汚職事件について拡散希望ということですが・・・
汚職・賄賂・性接待・脅迫は韓国・中国では日常茶飯事、暗黙の了解、当たり前の”お・も・て・な・し~”です。
みんなでやれば、わるくない。という国です。(笑)
警察も賄賂や接待を受けてるので、めったに表ざたにはならないのに、・・v-391

裁判所も検察も節操もなくズブズブなようで・・・
ま、そういう国なのよ。  

韓国内の汚職事件より、↑のv-319さんも拡散希望されてる通り、なでしこアクションの鬼女様たちが立ち上がりましたよ。

「元慰安婦の嘘を許さない」これ、拡散希望~v-415
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/


NoTitle

やさいさん、こんばんわ

婆さんらのきちゃない顔は見たくもないわね、本当に酷いやつらだ!
他にやることがないのか、よっぽど暇でお金が欲しくてたまらないのね。
国全体が酷いんだもん、推して知るべしね。
何でもかんでも被害者意識と恨ばかりで怨み辛みの人生ですね、身から出た錆じゃないの?好きでお働きしてたんだから何の文句があるのか、全くいい加減にしろv-237ですわ。
貧しいって人間の心まで貧しくなるって本当ね、お気の毒。
日本統治時代を引き続けていれば良かったのに、消したくて仕方ないんだから哀れな人達v-406

なでしこアクション頑張って欲しいと思います、応援します。
日本人はなかなか立ち上がらないけど、立ち上がったら凄いんだから・・・思い知らせてやりましょう。v-217

ボッタくりツアーにまだ行く人がいるのかな?ほとんど在日の人達じゃないかしら、って思っています。
真の日本人はもう嫌になっていると思えますが。v-426

まだまだ残暑が厳しいですね。

NoTitle

こんばんは~~

やはりv-40、・・・景観条例に違反します~~~

なんか色んなこと毎日やってくれてますが・・・・・哀れとしかいいようがない!
いちいち反応するのも?と今まで思ってきました!!
しかーし、これがあいつ等の狙い!!
絶対許しません、~~

これからも宜しく~~情報お願いします。。。知らないこと多くて・・・勉強中です~~

こんばんわ~

お彼岸だから、お墓参りなさったかな?
昼間は暑かったですね~

joon44さん、

伝え聞くところによると、この日の演説でキムポクトンさんは「日本はあやまれ~」と絶叫なさったとか。
そして、ご自分の身の上話をされたようですが、それがね、おくさま!またまた、前回とは違ってるんですよ。
今度はね、「韓国(朝鮮)戦争の時に日本軍に自宅から無理やり連れて行かれた」んだそうです~~~

あいご~~????です。
朝鮮戦争は北と南の内戦でしょ。日本はカンケーないし~。
日本軍が、どうして、そこにいるのよ?
何言ってんだか、もう、御自分でもわからなくなってるんじゃないかしら・・v-394

とんこさん、

<景観条例違反>
たしかに・・景観をそこねてますワ
芸術のパリで、それぞれが手になさってる絵が、また惨い・・・v-294

<いちいち反応するのも?と今まで思ってきました!! >
ですね・・
あんまりバカらしいことをやるから呆れるけど、放っておけば~って思いましたよね。今までは。

でも・・
<しかーし、これがあいつ等の狙い!!>
そうなのよ。
黙ってるとどんどん調子にのって、やりたい放題、嘘つき放題。次々とわいてくるゴッキーども・・・v-399

河野談話

やさいさん、こんにちは。

ねつ造歴史のもとになっているのは「村山談話」と「河野談話」だと思ってます。

私は、「日本が謝っているような談話を出すのは、何か悪いことしたからかな?」と思ってました。

今は、朝鮮がねつ造歴を持ちだす度に「河野談話」の撤回を政府にメールしてます。

メールしても効果ないような気がするけど、黙っちゃいられない。

やまねさん、こんばんわ。

追軍売春婦を従軍慰安婦にでっち上げたのは朝日新聞ですが、その嘘に乗じて私利私欲を満たそうとした売国トリオ~ 福島、村山、河野ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ep6Y_1W2G7k

村山談話、河野談話で、執拗な相手に、”こちらに非がないけど、とりあえず謝っておけば収まる”なんてことは絶対ないってわかりましたね。
少しでも譲歩すれば、さらに要求するのが893・・じゃないわ、KOREAです。
ゆすりたかり国家と言われるゆえんですね。
それにエサまいたんだから、河野談話の罪は大きいです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
