スポンサーサイト


十六夜

モバイル公式から~ 

Screenshot_2013-09-20-13-05-18.png


おフランスのどこかで、
月の光のように静かで優しい佇まい。

彼も韓国人。
あの嘘吐き婆さんたちとは、信じられないほどの隔たり。

かるく めまい。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

韓国の俳優、特に女優がフランスでよく撮影するのですが、
なにか、娼婦のような、どぎつい化粧で、ミニスカで、胸元を開けてる写真ばかりで、フランスと、韓国はしっくりこないとおもっていました。
でもヨンジュンの4月の雪をとても好んで、、長く上映してくれましたね。東洋の美しい静かな男優をみるだけでも一見の価値。あり。

B氏の映画よりズット長く愛されていましたよね。

石段にすわるヨンジュン、どうよ、足の長さ、

Bだったら、1段めにすわるんだろうなと。意地悪目線ですみません。


uraraさん


<韓国の俳優、特に女優がフランスでよく撮影するのですが、 なにか、娼婦のような、どぎつい化粧で、ミニスカで、胸元を開けてる写真ばかりで>

韓国では露出すれば「セクシー」と思ってるようですが、ただただ下品になるというのは理解できないんでしょうね。
レカペとスト○ップ小屋と間違ってるようなドレス着てるしね。
みっともないv-390

<Bだったら、1段めにすわるんだろうなと。意地悪目線ですみません。 >

あははは・・
Bだったら、シークレットブーツがばれないように足元を隠すね!

郷愁

とは 裏腹・・・

「帰りたくないなぁ~」

なんて思っているんじゃないの
帰ったところで急いでやることもないし
な~~んてね
今 どう考えても日本には来れないからね

エッ 『来れない!!』

韓流フェステバルはどうなる?
(↑訂正しました=笑=書いているうちにわからなくなった)
来るかねぇ・・・・来るなら逢いたいよね
せめて健在の足跡くらいふみたいわ~

あれ?↓に遠吠え聞いたけど 消えたね
弱い犬ほどキャンキャン吠える!!

NoTitle

こんばんは。

今夜は少し曇っていて月が見えない(;;)

王子も実家へ帰って家族でお祝いしているのかな?

>>Bだったら、1段めにすわるんだろうなと。意地悪目線ですみません。

>>あははは・・
Bだったら、シークレットブーツがばれないように足元を隠すね!

もうはっきり言ってくれますね^^
でも「そうだな!」と納得している私です(爆)

NoTitle

こんばんは~

ス・テ・キですね!あの国で只ひとつの美しい~~者~~

ここはフランス?
彼は今フランス滞在中なのかしら~~??

あのばあさんと同じ国の人間とは思えない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お彼岸です

今月二回目の3連休ですね。
私はお仕事ですが(。。;  

kazeさん

>>韓流フェステバルはどうなる?
>>来るかねぇ・・・・来るなら逢いたいよね

今の私たちには、7年後のオリンピックよりも関心が高いわね(笑)

あ、消えた人ね?、私が消しました。(笑)
だって、HNは変わっても同じアドレスから書き込まれて、しかも毎度毎度コピペみたいな同一内容のコメントですもの。つまらん・・
今日は相手するのもメンドーくさくて・・v-317

月見櫓さん曰く、 同じ手を執拗に繰り返すのがあちらの常套手段ですって。
http://fetia.blog34.fc2.com/page-2.html

yonyon さん、

>>でも「そうだな!」と納得している私です(爆)

結婚式の写真で思いっきりバレてましたけどね~(笑)

とんこさん、

<彼は今フランス滞在中なのかしら~~?? >

いえいえ、今年の春の写真でしょ。
今はソウルにいらっしゃいますね。お元気そうです。
レストランやら美容院やら自宅付近での目撃情報が相変わらず聞こえてきてますよ。・・・(汗)


v-319さん、

ご期待に添えなくて、すみませ~ん!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
