FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明けの手紙

2008年8月19日、午前3時21分44秒に、
KOBに挙がったヨンジュンのスレッド
私は、、喜びを抑えられず、JOBに翻訳が上がるのが待てず、出勤前に訳して
大興奮のまま、自分のBlogにUPしたんです。(今、考えたら僭越でした)

あの朝、ヨンジュンの言葉を感じながら、幸せな朝だったんです。
純粋にヨンジュンが家族に向けた言葉でした。

なのに・・昨日、キーイーストの発表で、私ともあろうものが、
すっかりへこんでしまって、ワケの分からないことつぶやいちゃいました。

もう一度、あの日のヨンジュンの真実を感じたくて・・
あのスレッド読みました。
(やさい訳じゃなくて、掲載はJOBの訳です)

家族の皆様、こんにちは。ペ・ヨンジュンです。

今日は天気が変わりやすかったようですが、凉しい風が爽やかに感じられる一日だったかと思います。
少し冷たい雨風のせいか、季節がまもなく変わるのだなあという感慨がありますね。
もうこんなに時間が経ったのかと思うと、何故か心がはやります。
体を休めながらやりたいことをたくさん思い描いていました。それでまず家族の皆様に手紙をお送りします。

最初に、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
手術は大きな問題もなく、無事に終わりました。
病院で数日間経過を見てから退院後、こうしてパソコンの前に座って家族の皆様に手紙を書くことができるほど、とても早く回復しています。
これからはご心配をおかけしないとお約束することで、家族の皆様に感謝の気持ちをお伝えします。
皆様もどうか健康でいらっしゃるようお気を付けください。

さて、私がこれからしたいことの中のひとつについて、皆様にご相談させていただきたいと思います。
この間、私が韓国を紹介する本を書きたいと言ったことがあるのですが、覚えていただいていますでしょうか?写真が好きなこともその理由のひとつですが、何より韓国の美しさを紹介したいという気持ちがずいぶん前からありました。

私がアジアの家族の皆様に愛され始めてから、多くの家族の方々が韓国に関心を持ってくださっています。訪問もいただいているのですが、その訪問ルートがドラマのロケ地に限られてしまっていることを、私はいつからかもどかしく思っていました。
特に、韓国という国に大きな魅力を感じながらも、情報が少ないためすぐに帰ってしまわれる家族や観光客の方々を、少しでも長く引き留めたいと思いました。

そして私は、“韓国という所は一生を暮らす私たちにさえも大きな感動を抱かせてくれる風景と文化、そして歴史を持つ国です。カメラを手に、韓国各地の美しさをもっとたくさん収めてください。
この場所が、私が生まれ育った国です。私が出演したドラマや映画で描かれる韓国の真の美しさです。”とお伝えしたいのです。

それとともに、まず私がカメラを片手に旅を始めてみてはどうだろうと思い、私が撮った写真を通じて少しでも韓国の美しさを紹介できる本を出したいという気持ちを抱くようになったのです。
しかし悩みはここで終わりませんでした。
旅行ルートを考えてみると、とても有名な所あるいは私が訪ねた所に偏るようになってしまいます。
私がまだ知らず足を運んでいない所にも、きっと素晴らしい場所があるでしょうに…誰に力を借りればいいかわからず、悩んでいました。そんなときふと思い浮かんだのが、私の家族の方々だったのです!
この本を私一人だけの力ではなく、私たちの力で一緒に作ってみようと思うようになりました。

どうですか?私に力を貸してくださいますか?

皆様が旅した大韓民国の各地の美しさを私にお知らせ下さい。
写真や文、どんな情報でも結構です。
偶然に立ち寄ったひなびた食堂でも、道中に車を停めてひと休みをしているときに見た、名もない山の夕日でも構いません。有名な観光地で経験した面白いエピソードもいただけたら嬉しいです。一生を韓国で暮らしてきた方々でも、偶然に韓国を旅して韓国の魅力を発見した方々でも構いません。
まだ韓国について気になることがありますか?それも構いません。韓国のどんな面が気になるのか、どんな所に行ってみたいのか、何を食べたいのか…思う存分、私にアイディアをぶつけてください。

皆様のお話を聞き心に留めて、素晴らしい本を作ることができるよう最善を尽くしてみます。
海外にいらっしゃる私の家族の皆様のみならず韓国に興味がある方ならどなたでも、本を見て少しでも長く韓国に留まりたいというお気持ちになっていただけたら、と思います。

私はカメラとノート、そしてペンの準備ができています。
皆様の話を聞き、すぐに旅行カバンを用意します。
しばらくの間は、webmaster@byj.co.krへ皆様のご意見を送ってください。
できるだけ早く皆様のお話に耳を傾けることができる空間を設けたいと思います。
数週間前から考えていた話を打ち明けたら、気持ちが軽くなりました。
皆様のお話を、心待ちにしています。私も一生懸命勉強します。

いつも元気でお幸せに。
愛しています。

2008年8月19日明け方 ペ・ヨンジュン

追伸
文章が一度にすべてあげられず、しばらくの間驚いていました。
容量制限があるということをうっかり忘れていました。^^
皆様がご覧になるとき、ご不便がないことを願っています。



あ~ん やっぱり、このヨンジュンの言葉に商業的な匂いはないわ~~

パネルのデザインしたり、先生に筆使いを習っていたり、漆に撒いた金粉をふぅ~~って吹いたり、せっせせっせとパネルに漆で絵付けしてる真剣勝負のヨンジュンと同じテンネンだわ!
あのピカピカおでこのヨンジュンの言葉だわ!

あ~~やっぱり、ヨンジュンが好きだ~~  だ~~いすきだ~~


まあね~、キーイーストはボランティア団体じゃないんだから、
利益を生み出す健全経営を目指すのは当然なんですよ。
分かってますよ~子供じゃないんだから・・
(けど、子供のようにダダこねたかったのよ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

容量制限^^

そうでしたそうでした^^
思い出しました。夜中、ハングル教室のお友達からのメールで『KOBの文章を訳してごらん・・』といわれ必死でやったのを思い出します(笑)^^

容量制限があって2つにスレッドが分かれてたんでしたよねv-283
UP出来なくてエラーになったときの 一瞬固まったに違いない、ヨンジュンを想像して、思わず笑ってしまいましたね~v-290

この文章にどれだけ心が躍ったか知れません
短いメッセージ程度の手紙は送ったことはあってもメールは初めてで、
ヨンジュンにメールが出来ることにもうドキドキv-346でした

このお手紙のお仕事を彼はまだ続けてるんですね~すごい~

いま、この文章を読み直すことが出来て、うれしかったです
やさいさん、
ありがとう~~v-278


原点^^

このお手紙を最初目にした時、私も容量オーバーでアップ出来なかった時のヨンジュンを想像して微笑ましく思えましたヨン^^
目を丸くして固まったヨンジュン!
慌ててBOFの誰かに連絡したのかな~なんて~~^^
その後は、BOFがてんやわんや~
前もって教えてくれよ~と内心思ったBOF社員もいたのではないかしら~とかね^^

私はいたって単純に喜んでいたんですけれどね~
この時期に、現在準備されていることを発表してくれてよかった~と^^
ちょっと前にLツァーが既にヨンジュン本関連のツァーを早々と募集していたのを見て、
先走る家族を煽っている!とカリカリしていたところでしたからね。
ヨンジュンを利用してお金儲けを企む追っかけ会社から、ぼったくられていることを知らない良心的な家族を守りたくて、
自分でそんな旅行社を立ち上げたいとアホなことまで考えて
ヨンジュン直轄の旅行社を望んでいたから、私の願いが一つ叶ったわ~とね^^v-426

キーイーストの会社が収益をあげてくれれば、
ヨンジュンにも余裕が出来て、賢い使い方をしてくれるでしょう。

私的には、進んで寄付行為をするような人間ではないので、
ヨンジュン公式グッズを購入することで、
私自身が楽しむことだけでなくて、それから生まれた収益から
ヨンジュンが代わりに寄付をはじめ良いことに使ってくれていると考えてからは、
なるべくBOFiの収益を多くしたいので、他の安いところを経由しないで、
BOFiから購入するって決めてるんですヨン^^

やさいさんの純粋な思いとお金が絡むことの本音と建前、
理解できますから、それはそれでいいと思いますよ^^
少しづつ近づいて整理出来たらいいですよね。

大阪のPARKBOFが孫請けだったことで発生したごたごたを知ってから、
私が学んだことは、ヨンジュン直結の精神が届くところで目を光らせていないと、
利益だけを求める輩から家族を守ることは出来ないということでしたわ。

信じるのは、ヨンジュン及びヨンジュンの会社の言葉だけ!
聡明なオデコからはピュアな精神のみ感じますよ~~

最近デコタムをまた見直していますが、
ホゲの戦いを助けるために作戦を立てるところで
ペーハーは「負け戦はしない!」と言っているのが、
今のヨンジュン&キーイーストが急がないで準備をしっかりとしていることと重なってしまうおばかな私ですv-402

チェジュ空港で私の言葉を信じて手を出してくれたヨンジュンから貰った感動が私の原点!v-347
だから、何があっても岩のごとく揺れないんですよね^^
それがいいのか悪いのか~どうなんでしょうね?v-410

NoTitle

前の記事とここの今の記事と、合わせて、ああよかった。
シンプルな生活が好みかも。彼はそうだと、私も思うし、それも嬉しいです。そして心はとらわれず、広くて大きいのねー。
あーよかった。今夜はよく眠れそう。
私のアタマもシンプルです。v-300

こんばんは~!

やさいさん、ちょっとお久し振りです^^
その節は失礼しました。

やさいさんのア~ア・モヤモヤ・ナンダカナ~のフクザツなお気持ち、お察しします。
だって、私も同じくなんですもの。
ヨンジュン大好き&溺愛には何の変わりもないのですが、このところの一連の情報にはやはりフクザツな思いが・・・。

例えば、漆美術館の件だって名誉とはいえ館長の冠、それもヨン様が・・・ということになれば、美術館再開の流れから考えても周囲の期待には尋常ならざるものがあるはず。
上手くいけばいいけれど、逆の場合は・・・?
何もかもヨンジュン一人のせいにされて、「な~んだ!ヨン様って大したことないんだ~」なんて、あることないこと言われたり・・・。
他でまだ何も始まっていないのに、お金儲け(一連の事業)の一環としかとらえていない意見(批判?)を目にして、余計にナンダカナ~状態に陥っています。

だいじょうぶかな~、今回のことでヨンジュンが辛い立場に立たされるようなことにならなければいいけれど・・・。
俳優であるヨンジュンを渇望する思いが何よりも強いからか、これらの漆関連の話題には勿論嬉しさや期待感も感じはしますが、反面心配とかマイナスな考えがどうしても入りこんできてしまいます。

でもでも、こちらでfeyfey様のコメントを拝見して、自分でも不思議なくらい気持ちが落ち着きました。
ヨンジュンだけを信じる・・・これでいいんですね。
宗教みたい!言いたい人には言わせておきましょう^^
feyfey様、ありがとうございました。
ところで、はじめまして!のfeyfey様にとっても厚かましいお願いですが・・・。
『チェジュ空港で私の言葉を信じて手を出してくれたヨンジュンから貰った感動が私の原点!』って、ワ~、ステキ!
よろしければ、その時のお話を聞かせて頂けませんか。
もし鍵を掛けて心にしまった大切な思い出でいらっしゃたならお詫びします。

やさいさんのお部屋でまたまた失礼なことをしてしまったのかも・・・ごめんなさいね。

底なし沼だもの~仕方ないヨン!

やさいさん、皆様の複雑まうむ・・・う~ん、私もあの株主向け?の文章を読んで、ちょっと、引きました~

でも、彼は、今まで、一度だって私を失望させたことはなかったので、とにかく信じます~(雑音は、気にしない、気にしない・・・)

漆でも焼き物でもキムチでも、興味があるんなら、何でもトコトン、やっていただきたい!
事務所にも、ドンドン稼いでほしい!

ベアの先生も漆の先生も、ウナギ屋さんも、お金を儲けてください!

ここ最近、100年に一度と言われる不況なんですもの、購買意欲を掻き立てて、お金を回しているのは、良いことだと思うんです。

で、彼のことで何やかや、盛り上がったり、盛り下がったり、こんな風にしていること、そのものが、私は楽しいの。
ヨンさまを知らなかったら、少なくとも、こんなに脳みそが活性化することはないです。たぶん、ヨン年は脳みその寿命が延びたと確信してます!

それにしても・・・話は変わりますが・・・
私ね、ヨンさまのお母様と全先生の奥様、このお二人って、すごいと思うんです。
(想像ですが)口出ししないで、ジッと見守ってらしたと思うんですよね。
口で言うのは簡単だけど、なかなか、できることじゃないです~(なんたって、ホントの家族だし、生活かかってるし)
もしかしたら、ヨンさま、全先生より、人間大きいかも?
そんなことを思う、今日この頃であります~

くむくむさん

ヨンジュンは、ず~っと、こんなことしたい、あんなことしたいって思いながらも実行できず、何ヶ月も想いを暖めていたんですね~
そして、この夜、18日から19日に日付が変わる間も眠れずにいて・・・そうして、v-21とPCに向かったのね~~e-349e-349

私ね~PCに向かう前に、どうしようか・・・と、何度も寝返りをうちながら家族を考えていたヨンジュンを想像して~~v-344v-432v-354

feyfeyさん

容量制限って、すんごく長い文をせっせと書いて、これでヨシって投稿ポチすると「字数オーバーなので、○○字減らしてください」みたいな表示が出るんですよ~結構、脱力します。で、フツーはちょっと考えて、文章を修正するんですよね・・
ところが、ヨンジュンは減らさないで・・つまり、云いたいことは一文字も減らさずに、2回に分けたってトコが・・・マゲナイ、メゲナイ、プチ頑固~と、私は思ったんですv-410

feyfeyさん、グッズはBOFって決めてるんだ・・・
それだけでもスゴイヨン!貢献してます~
私~グッズは滅多に買わないんです(買えない!)
でね、たまに買うときはBOFオリジナル以外のものなら、安いとこで買う・・・・v-435

KUONさん

おはよう~~~~~v-278v-300
よく眠れましたか?
私の頭もシンプルです。だってね~ヨンジュンしか入っていないんですから~
少ない知識をフル回転させて思考回路がショートしそうなくらい考えても、最後はヨンジュンが好きだということで、クッ!ですわ~。おんなじやね~v-411

masayuti さん

おひさしぶりです^^
<<上手くいけばいいけれど、逆の場合は・・・?
何もかもヨンジュン一人のせいにされて、>>
<<だいじょうぶかな~、今回のことでヨンジュンが辛い立場に立たされるようなことにならなければいいけれど。 >>
まだ起こってもない心配事でモヤモヤと複雑なお気持ちなんですね?
私ね、↑のようなことをチラっと想像することはあるけど、まだ、今からのことなので、あんまり心配してないかも~
ヨンジュンがかかわれば、何事もうまくいくんじゃないかと楽観したり、何か問題が起きたら、臨機応変に何とかすれば良いと思うほうです。かなり~行き当たりばったりの性格なもんで・・(呆れるでしょ?)

私の心配事はシンプルかも~です。
①私とウチのばあちゃんが元気なうちに、俳優ペヨンジュンは始動するのか?
②ヨン巡礼するのに、BOFツアーで行くことになるのか?(団体行動が苦手なのに・・@@)
とか、結構、自分のことをフクザツに心配してます。
(呆れました?すみません、ごめんなさい)

モヤモヤしたのは・・・ヨンジュンが夜明けのお手紙を書くときに、ツアーやグッズ販売まで考えていたのかなって、すこ~しだけ、ほんの少しだけ、チラっと思ったんです。私らしくなかったです!

お!mukuちゃん!!

どんどん稼げ~ってかi-198
そうよ~ビンボーなのはヨンジュン一座に似合わないわね~~v-313
ヨンジュンは初恋や愛群で、見事な演技力を見せたけど・・・
赤貧の長屋暮らしでも、高貴な品が隠せなかったし~
ゴム長はいて首にタオルまいて魚市場で働いてても、高貴な品が隠せなかったし~
(そういう意味で、アンチヨンに演技が下手って言われるのかと思ったわ~私)
ヨンジュンにはゴージャスなのがお似合いです。
ヨンジュン本人はシンプルな生活して贅沢はしてなくても、雰囲気がゴージャスなのが良いです。
だから、マイバッハに乗ってて欲しいのです。v-352v-352

全龍福先生の奥様とヨンジュンのお母様~同感ですv-357
空のように広く海のように深い愛で夫君や子を見守り、たまには上手にコントロールしておられるe-278e-280
穏やかで聡明な方を想像してます。しかも、美人でしょうね~どちらもe-420e-420




心躍ったあの日

ヨン様直々のお手紙!心躍りました。私も、文字通りの心を受け止めました。KOBのハングル文をプリントして、あえて訳を見ずに、自分で辞書を一生懸命引きましたっけ。毎日、あれ程勉強したら相当なものになっていたことでしょう。でも、あのあと、あんなお手紙がないから…^^
しかし、あの文面を見て、ヨン様の旅行本は「全ヨンジュッ巻」にもなって、全集ウン十万円とかになるんではないかと、ヒヤーッとしたんです。
企業経営のことはよく分かりませんが、働く人々がいる限り、その生活の保障をする義務がありますね。夢追い人は、生活感が希薄なことが多いようですが、ヨン様は夢に向かう程利益があがっていくのなら、まさに夢のような存在です。

あんぱんオンニ~

毎日、KOBにヨンジュンのスレッドが挙がったなら・・・
私たち、どんだけ~お勉強するでしょうv-295v-295
辞書ひこうなんてこと思うのも、ヨンジュンのため、ヨンジュンのせい、ヨンジュンのおかげ・・・
(위해, 때문에、덕분・・です~笑)

そうか・・全ヨン十巻とかいうシリーズnなりそうだわね・・v-313
じゃ、それ買うために、私も~トンボロヤジ・・v-411v-411

なんか欠点を探そうと古いデータCDなんか、引っ張り出しては、墓穴掘ってます。
また、また、深みにはまってます~~ズブズブズブ・・




masayutiさんへのお返事^^

こんな私の言葉で心が落ち着かれたとは~嬉し恥ずかしですわv-402
周りに良い影響を少しでも与えられたのならば、
ヨンジュン教の信者としては嬉しい限りです^^
教祖様のお言葉だけを信じましょう^^

やさいさんが新しい記事をたてていらっしゃいますが、
新しいところだと目立ちそうなので、敢えてこちらでお返事させていただきますね。
私、こう見えても(姿かたちは見えてませんね^^)結構小心者なんですよ~~

チェジュ空港の出来事は、私の周りのヨン友さん達には、
公表していますから、心に鍵なんてかけていなくって、
一緒に喜んで下さるようなノックをして下されば、
どなたにでもお話していますヨン^^

やさいさんの場所をお借りしているので、
差し支えない程度に簡単にお話しますね。

あの日、チェジュ空港に着いた私達を待っていたのが、
ヨンジュンが1時間後にソウルから到着!という嬉しいお知らせでした^^
関空からの飛行機の中でチングと冗談で「ヨンジュンも来るのよ~」なんて
何の根拠もなくて話していたのが、
テレパシーが通じたんだ~!キャアーーーーーーーーー!v-344
何故だか手の中に収まるソンムルを用意していた私です^^v-426
空港のロビーを出て車に乗る前に、ヨンジュンと私が正面で向き合う状況になって~
ヨンジュンのサングラスの奥の瞳だけを見つめて、
「受け取って下さい」と言って握り締めた右手を差し出したところ、
私の言葉が通じて、私が手の中に何を握り締めているのかわからないのに、
受け取れるように右手を差し出してくれたので、ハイタッチで手渡し出来たんです!
私が握手を要求するのでもなかったので、SPさんに遮られることもなかったんですよ。
その時に周囲にいた家族というと、私のチングが少し離れたところにひとり、
そして私達の行動についてきた同じ公式ツァーのお仲間がおひとり、
そのおひとりが禁止されていた写真を1枚バシャ!
(そのおかげで貴重な記念写真、ヨンジュンと隣のシンさんが
ヨンジュンの右手元を見ているところが残されたので、
ほんとはいけない行為をした彼女を攻めきれない弱い私ですわ)
SPさんがその写真撮影の行為を遮ろうと手を伸ばしたところ、
その手がヨンジュンの手にあたって、私のソンムルを落としちゃったんです。
落とした時に発したヨンジュンの「アッ!」という声!
すかさず、ご自分で腰をかがめて拾ってくれたんですよ~~(カンゲキ♪)
その時の情景は、2年半経っても私の頭から離れないんですヨン^^v-347
何を持っているのか不明なのに、私を信じて手を出してくれたこと!
片手に埼玉のイベントのうちわを持っていたから、
完璧に家族丸出しでしたけれどね^^
あれから、私の思考は、それまでにも増してヨンジュンに喜んでもらえる応援をする!
ヨンジュンの足を引っ張るような行為、周りから嫌がられる行為には断固として注意しようと・・・
そんなこんなで、何があっても動じなくなってしまった私でした~~

私にとっては大感激の[ふたりの世界v-434]になれたと勝手に解釈の
チェジュ空港顛末記、お粗末さまでした~~~v-410

チェジュ空港顛末記

feyfeyさん、貴重な体験談v-344ありがとうございました^^
もうね~幸せなお話は、もったいぶらずに、はじめに書いてくださればいいのにぃ~~~v-426

NoTitle

おはようございます!
やさいさん、お返事をありがとうございました^^

私ったら、やさいさんを自分と同じモヤモヤ・フクザツ状態にあるお仲間と勝手に勘違いしてしまって・・・ごめんなさい。
やさいさんが行き当たりばったりだなんて・・・前向きで明るくってステキです。

やさいさんのモヤモヤはそういうことだったんですね~!
常々、私よりもヨンジュンへの愛ではとても敵わないな~と感じていたやさいさんにして・・・ちょっとビックリすると同時に、やはり冷静でいらっしゃるな~と感心しています。
でも、確かにやさいさんらしくないかも・・・^^
私の場合はお恥ずかしいことに、チラッともそこには考えがおよびませんでした。
なんたって、ヨンジュン溺愛&一途のファンですから~^^

やさいさん、失礼を重ねることになるのかもしれませんが、ちょっとお部屋を拝借させて下さいね。

feyfeyさん、ありがとうございます!
ブシツケなお願いでしたのに、かなえて下さったんですね。  

何てステキなお話でしょう!
feyfeyさんのヨンジュンへの愛あふれる穏やかで温かい語り口に、その場にご一緒したかのような臨場感とともに拝見しました。
ア~、本当に私もそのお仲間の一人でいたかったです。
彼の「アッ!」という声をこの耳で聞き、あの長い脚を折って腰を屈めた姿をこの目で・・・と妄想はとどまるところを知りません^^

それにしても、feyfeyさんを信じて真っ直ぐに手を差し出したヨンジュンはやっぱりその頃も変わらない私達の大好きなヨンジュンで素晴らしいけれど、そんな彼を信じるにたるファンだと確信させたfeyfeyさんも素晴らしい!  パチパチパチ←拍手してます^^

feyfeyさん、私ちょっと思い付いたことがあって・・・お気を悪くなさらないで聞いて下さいね。
手の中に収まるソンムル(お土産のことですか?)、何を持っているのか不明なのに・・・ホラッ、よくあるでしょう、小さなカエルとか虫の精巧に出来たおもちゃ、ちょっとしたイタズラ心からそのソンムルがそういう類のものだったら、彼はどうしたかしら?と考えたんです。
feyfeyさんの手から小さなカエルさんがピョンと飛び出して・・・想像が付くんです、彼の驚いたまん丸おめめ、そして一瞬あってあのかわいた明るい笑い声が響いて・・・^^
ところで、彼の手で拾われたその幸せ者のソンムルは無事だったんでしょうか?

feyfeyさんの『チェジュ空港・二人の世界』のお話のお陰で、このところのちょっぴりフクザツから、一転この上なく幸せな気分になれました^^
大切な思い出を快くお話して頂けて、本当に嬉しかったです。
私もfeyfeyさんのように何事にも動じることなく、これからも彼を応援していくことを誓って、お礼の言葉に代えさせて頂きます^^
もう一度、feyfeyさん、本当にありがとうございました!

最後に、やさいさん、長々とお部屋を拝借してしまって申し訳ありませんでした&ありがとうございました!

masayutiさん、

아니오 천만에요^^
신경쓰지 말고 기분이 끝날 때까지 마음대로 사용해 주세요. 괜찮아요


↓へのお返事です~~
masayutiさんのPCではハングル表記は、文字化けしますか?

いいえ どういたしまして
お気をつかわずに お気の済むまで こころのままに お使いください 大丈夫ですよ。

と言う意味の韓国語です。暗号にしては、内容の無いことで・・・すんません!

ご挨拶^^

おはようございます!
やさいさん、ご丁寧に再度のお返事を頂いて恐縮しています。

ただ、↑のコメント(?)は暗号? 何かの操作で読めるようになるんでしょうか?
パソコンに不慣れで知識もないので、折角ですが、
残念なことに理解できなくて・・・ごめんなさい。
そうそう、^^マークだけは私にもわかりましたよ^^

やさいさん、短い間でしたが、楽しいお仲間の輪に加えて頂いたような気がして、とっても愉しいひと時でした。
もっと早くにお暇するべきでしたのに・・・長居してしまって、やさいさんに意思表示させてしまったことも申し訳なく思っています。
毎度、ちゃんとお返事を下さって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これからも、やさいさんをはじめ皆さんのヨンジュンへの愛にあふれた明るく楽しい、時に抱腹絶倒のオシャベリを拝見するのを愉しみにしています。
どうぞお元気で、益々のご活躍を!

feyfeyさん
一度だけのご縁でしたが、温かいお心遣いが嬉しかったです^^
ヨンジュンとの幸せなひと時のおすそ分けをありがとうございました。
私もいつかfeyfeyさんのように・・・そんな夢をみながら、どんな時にも動じることなくヨンジュンを信じて応援していこうと思います^^
どうか、お元気で!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。