

カメラ小僧

=本日のモバイル公式写真=


Screenshot_2013-09-13-15-43-40.jpg


   楽しんでますね~~



先日、オーラがみえた写真についてスピリチュアルなことに詳しい方に見てもらった結果・・


『オレンジイエロー=ゴールド』のオーラの持ち主は創造性が高く、とても分析的で勉強や学ぶことを好みます。規則正しく完璧主義者です。

確固たる基礎を造ってから、目標を達成するまで、緻密にひとつひとつ石を築き上げていくことを好みます。(ヨンジュンssiそのもの?)

しかし、一方で頑固で、固執しやすく、心も狭く、全ての事柄に異常に疑い深くなります。
自ら孤独に陥りがちです。
それを克服するためには自分の感情に正直であること。自分自身の感情や感受性に繋がることです。
分析不可能なことや、理解できない何かを感じる、ということを学ばなければなりません。

上層にみえる『グリーン』のオーラはとてもリラックスした状態。



縛られていたことから解放されつつあるのではないかな?ということです。
恐れを克服してチャレンジすることに心を開いている状態

自然との触れ合いがその後押しをしてくれているのかもしれません。

・・・ということでした。

また、グリーンとゴールドの組み合わせは、
オーラソーマの31番ボトル「ファウンテン(泉)」

『メイン テーマ: 深い恐れに打ち勝つ』

『アファメーション: 私は恐れを手放し、心の中の太陽を見つけます。』

このボトルの深い意味は
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B031.html

以上、ご報告申し上げます~(^^)

yon_201309131626512d7.jpg
みむちゃん、鑑定を感謝します







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは

楽しそうですね~何の写真が撮れたんだろうか。

フムフム<『オレンジイエロー=ゴールド』のオーラの持ち主は創造性が高く、とても分析的で勉強や学ぶことを好みます。規則正しく完璧主義者です。

確固たる基礎を造ってから、目標を達成するまで、緻密にひとつひとつ石を築き上げていくことを好みます。(ヨンジュンssiそのもの?)>全くその通りですね、e-356
何か全部当たってるんじゃないかしらね。
非常に頑固でこ難しいと聞いてますが・・・孤独に違いないですね。
今は感じなくなりましたが、当初はフッと寂しい表情を観せていましたね。
でも以前に比べたら心も広く孤独からも少しだけ解放されたのではないかしら?
幸せになって欲しいと切に願います。
イイ事があります様に・・・お祈りします。e-467
早く決めて!!あれもこれも・・・e-281

ありがとうございました。

joon44 さん

こんばんわ~

ね、なんかね、オーラから想像できる「ペヨンジュンの今の状態」を思えば・・・
もうすぐ、なにか、あっと驚くような発表があるんじゃないかと、希望的観測しちゃいそうです。

新作とか・・結婚とかv-405

結婚?

お早うございます~~

うん!結婚してもいいお年頃~~
しかし、多分、今のヨンジュンファンは離れる人もいるかも?
でもそれでいいんです!
ヨンジュンssi=韓国=大好き
って人多いですから・・・・韓国好きでもいいですよ~~
しかし、彼らの、韓国政府の、日本に対する言動には
ちゃんと見極めなくてはね!
李明博、パクおばちゃん、おかしくないかい?
ってことを!!

しかし、やっかいです!彼があの国の国民だということ
ふぅ~~~~~~~v-12v-10

NoTitle

こんにちは。
凄いオーラの持ち主であろうことは容易に知れますが、
うんうん、成程!と納得します。v-218

近々何らかの発表があるのかしら?
なーんて期待しちゃうヨン♪。

深夜に遅刻の返事です。

とんこさん、

<うん!結婚してもいいお年頃~~
しかし、多分、今のヨンジュンファンは離れる人もいるかも? >

結婚を理由に心が離れていくのって、いったい彼に何を期待していたんでしょう。
まさか・・・(爆 爆)

<しかし、やっかいです!彼があの国の国民だということ >
はい~  
頭がこんがらがることもありますが、個々は個々、国は国と整理して・・・ます。(← ちょっと弱気の時もある)


yonyonさん、

<近々何らかの発表があるのかしら?
なーんて期待しちゃうヨン♪。>

さぁね~~v-391
あるといいね~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
