FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地図

2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催決定の祝福ムードに水を差した「2018年平昌オリンピック」ですが、そのポスターや公式HPの地図に日本と台湾がないってこと、再び話題になってます。

これ
3f657acf.png
ポスターでは、これ。
43ae2501.jpg

ね? 台湾も日本も消えてます

こういう子供の悪さみたいなことを公的なとこでもシレっとやって、ペロッと舌出して喜んでるような幼稚な国民なんですよ。

こういうのは、今に始まったことではないんです。
2002年ワールドカップの時、韓国側のパンフレットなどの地図がめちゃくちゃ変な縮尺だったんです。

ほれ、このとおり、日本がちいちゃ~くなってます。
c65fdf66.gif

見てください~こういう風に、デタラメ!
68760ebe-s.jpg

で・・これを見て韓国の子は教科書のと違うな~とか思わないのか?と疑問でしょ。
思わないんですね、これが。

なぜか? 
もともと、韓国の地図はこの“小さい日本”が正規版に描かれてるんですわ

こんな地図でお勉強してたものだから、韓国の人は日本は狭いと思ってたのね。

瀬戸内の私んちから札幌まで車でしゃ~っと行けると考えてたのよね。
「ソウルから釜山くらいでしょ?」とぬかしやがった~

『狭い日本 そんなに急いで何処へ行く』と、標語がありますが、日本はね・・

朝鮮半島よりは広いわい! 
 


天気予報の地図も、日本は小さく~
52dc04d3-s.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お、驚きました~

なんということ~v-394

公式HPなのに、正規版地図なのに、信じられませ~んv-395

sarahさん、おひさ~~(^^)


歴史だって法律だって、何でも都合の良いように変えたり作ったりする国ですから、これくらい、お茶の子さいさい!e-449

NoTitle

そんな大きな国の国家予算が東京より少ないって変ですよ。
涼しくなって、仕事に意欲が湧いてきますね。
カワイソウな国で、ヨンさんは、どうしているんでしょうか。
秋になると、さすがに私も人恋しくなってきましたv-34

NoTitle

おはよいうございます、やさいさん。

幼稚園児さえ気分悪くするわね。

だから2002年WCのとき、羽田に着いたバ韓国人
タクシーに乗って「新潟まで」とぬかした。
運転手が「料金がかなりかかりますよ。」と言っても初めは信じなかったと。近いと思ったんでしょうね。

兎に角悔しい!妬ましい!羨ましい!!

NoTitle

やさいさん

あらら・・ですね、笑ってしまいます。
彼らのやる事は幼稚過ぎて笑うしかないわv-411
イジメは妬み、嫉妬、ヤキモチ等々から始まっているので悔しくて悔しくて堪らないんでしょう、お気の毒に・・南無・・
韓国という国があると世界が知られたのは最近でしょう?
それ以前は国として認められていなかったと聞きましたが。

悲しいお国です事v-363捏造に精を出してる暇があったらその頭を他に使えばイイのにね。

NoTitle

やさいさん おはようございます。

一番上の写真 2014年招致の時のですよね ( ? )

・・・・と いうことは~ 2007年頃の作成 かな

世界へ発信するポスターに 日本を ないことにした ?

  そして

2008年リーマンショックで 日本から 多額の資金援助を受けていた。

なんだか~ ショック だわ。

( その頃 わたしの頭の中は v-20v-20v-20v-20 )

いまは、一人います。( きえることは ないとおもう )



 

NoTitle

やさいさん こんにちは^^

地図のup有難うございます。日本一周するのに一日もかからないと思い込んでいるので・・・困ります!!

{冬ソナ}{ヨン様}の前の日本は、韓国に興味が無い人が、多かったと思います。日本で、世界に韓国を宣伝したのかな?なんて思ってしまいます。「私もその中の一人ですが・・」  当時、イギリスには、日本人は「気が狂ったのか」と言われていたみたいです。

またまた^^;

やさいさん みなさん こんにちは

こんな事して何の得があるんですかね?

これが本当の地図と教えられた子供たちは後々恥をかく事になるのに・・・。
まぁ知ったこっちゃないですけどね。

平昌オリンピック招致の際も何のビジョンもなく、予算のアテもないままでした。
行き当たりばったりの無計画さはドラマ制作と同じですね。
まだコース建設や資金の問題が解決されていなくて、日韓共同開催なんて話も・・・。
あれだけ妨害しておきながらそんな都合のいい話ありませんよ!

話変わりますが ↑の天気予報を見て思い出しました。
あちらのお天気姉さんの服装見たことありますか?
天気図がなければ「お水の人」みたい・・・。
ケバイお化粧とパッツパツの洋服。(品がな~い)
どうか「成熟した品格ある国」になってください。

あちらが騒げば騒ぐ程 無力さが浮き彫りにされているような感じです。
弱い犬程吠えるような・・・。

次は何をやらかしてくれるのやら・・・

もともと

韓国には測量技術がなかったので・・・v-313

misaさん、

韓国は国家予算の6倍にあたる1500兆wの負債があり破たん寸前だそうです。

もう、韓国を救うのはペヨンジュンのドラマしかないって、誰か知らせてあげなきゃ~(笑)

chamさん、

貼ってくださったURLから飛んで見てきました。
あららら・・・ほんとだ。v-394
中国大陸の盲腸がないですね~v-313

yonyonさん

<だから2002年WCのとき、羽田に着いたバ韓国人
タクシーに乗って「新潟まで」とぬかした。
運転手が「料金がかなりかかりますよ。」と言っても初めは信じなかったと。近いと思ったんでしょうね。 >

v-411冗談みたいだけど、この類の話は当時、本当にありましたよね。

ウチの子供の『世界の地図』を見て「日本て広いんですね」と云った韓国の大学生君がいますが、その時は、何言ってるんだ?と。
でもね、あれは本気で驚いてたんだねって、今なら分かる(笑)

joon44さん、

やることが、いちいち幼稚でズルいです。

<韓国という国があると世界が知られたのは最近でしょう?>

だって、大韓民国っていう国ができてまだ65年しかたってないもの。知らないわ・・v-402

李承晩を初代大統領として政府が発足したのが1948年8月13日のことですが、韓国はこの日付けも後で8月15日に変更して、さも”日本から独立したように見せかけてます。(爆)

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1812.html

日本よ!日本!!

ソナチネさん、
お久です~~ お元気でしたか?

<一番上の写真 2014年招致の時のですよね>
そうです~
http://web.archive.org/web/20070707220731/http://pyeongchang2014.org/eng/main.html

<その頃 わたしの頭の中は>
そう、ペヨンジュンの太王四神記の行方を固唾をのんで見守っていたころです。
なので、あんまり気にも留めなかった・・v-356

デザインでこうなったくらいにしか思ってなかったんです。
でも、確信犯ですね。

リンゴさん

<日本一周するのに一日もかからないと思い込んでいるので・・・困ります!!>

うんうん、中国人が「小日本」と言うのはわかるが、なぜに韓国人まで「小さい」というか疑問でしたが、この地図をみれば納得(笑)

<{冬ソナ}{ヨン様}の前の日本は、韓国に興味が無い人が、多かったと思います。日本で、世界に韓国を宣伝したのかな?>

はい、私も同じく・・・の人です。
冬ソナ前には韓国人の知り合いはいても韓国に興味はなかったんです。ぜんぜん!
で、英語字幕の冬ソナをイギリス人にもアメリカ人にも無理やり見せました(汗)
えっと、彼らの反応は~?
今思えば彼らの困った表情は「あなた、大丈夫?」というものだったかと(汗 汗)

Nobuさん、

<こんな事して何の得があるんですかね? >
へんなことに拘って見栄はってますよね(笑)
自己満足以外のなにもないでしょう。

日本ならミスプリか?と、大問題ですよね

<あちらのお天気姉さんの服装見たことありますか?
天気図がなければ「お水の人」みたい・・・。
ケバイお化粧とパッツパツの洋服。(品がな~い) >

ですね~
服装もですが、顔もです。
ひな形が同じなのか、みんな同じ顔。v-391

yareyare

メッセージをどうぞ

何だかな~

やさいさん こんにちは!

↑また、PCが変になって・・・すみません。

私って「甘い」だっしゃろか?(影の声 糖尿の気があるんでっしゃろ…)

地図、本当に幼稚でバカみたいですが、これが世界に発信した公式冬季OPのポスターですか?なんとま~(´Д` )

もう、平昌(ひらまさでカナ変換)は、どうぞ一人でおやりやす!と言いますわ。

そりゃ、素晴らしいものができるでしょうね。(呆れ嘲笑)

ほんとに、絶対尊敬に値しない国ですね。

T(助けない)K(関係しない)O(教えない)これを、日本は肝に命じべし~

つい最近(2013.8.21)も、韓国の若者が地図の日本海を「東海」に書き換える(シールを貼る)のに、アメリカ・スタンフォード大学図書館を訪問。

http://crx7601.com/archives/31886546.html

本と言えども公共物、もっての他。シールを貼るなど子どものモラル以前の問題で、青年・大人のすることか?

過去にもフランス国立図書館でもやったそうな~
国を挙げてモラルのないこと。

ダメだ、こりや~(>_<)

では~♪

NoTitle

やさいさん、こんばんは~v-222
って、札幌のわたしの家から、やさいさんのところまで
v-448で、シャ~~っと行ける日本?だったらええ~~のう!・・・な~~んて言うわけないじゃろ!v-412バ韓v-397
南瓜の馬車じゃあるまいし、そんな簡単に飛んで行けるかいね~v-403

地図に載らない韓国も良いけれど、中国の中に埋め込んじゃえ!
それでも、ちっともおかしくないでしょ!
だって、中国の盲腸v-218だもん!

韓国は此処にあります。お馬鹿な国がここにあります!って
慰安婦問題から、あれもこれもみ~~んな 
世界に「私は(韓国)、馬鹿です!」って自分たちで宣伝して歩いているようなものだと思いませんか?

輸入禁止で、北海道は↓こんなこと言われてます。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/490762.html

その前に、あやしい糞尿食品輸出禁止しろ~~!!って叫びた~~~い!!
ワイルドスワン読みました。v-294好きの似た国ね。

こんばんわ~~

ogojyoさん、

<本と言えども公共物、もっての他。シールを貼るなど子どものモラル以前の問題で、青年・大人のすることか? >

こういう当たり前のルールを理解できない、守れないのが特亜の特徴といえるかも?

オリンピック競技用のコースを建設するのも、児童公園の遊具を設置するくらいの認識しかなかったんちゃうか?

浅田真央ちゃんがソチを最後に引退をほのめかしたのは、もしかして、韓国入りしたくなかったんじゃないかと。
少なくとも、理由の一つじゃないかい?v-391

pumpkinママ さん、

韓国の地図では北海道はキョンギ道よりも狭いくらい(爆 爆)
バカ杉!

で、そのバカ杉たちは北海道の食品まで輸入禁止すると?
日本のビールが大好きなのに?
日本が嫌い嫌いって言いながら、新婚旅行を北海道にするってのに?

<<その前に、あやしい糞尿食品輸出禁止しろ~~!!>>

そうだv-220
韓国からの輸入食品は、いらんぞ~~ 禁止!禁止!!


あ、そうそう、ソウルの地下鉄のシートは便器の裏よりも汚ないとぉ~

http://matomelog.ldblog.jp/archives/32868694.html

あ~~ん、私、何回、その汚いシートに座ったんだあ~~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。