

ペヨンジュンの話

だから、どうした?っていう内容のない話ですが・・

souce:ニュースエン

==監督に怒られた時、ペヨンジュンが庇ってくれた。 リュ・スンス=
リュ・スンスが友人ペ・ヨンジュンに対する話を打ち明けた。

リュ・スンスは9月11日SBSパワーFM'キムチャンニョルのオールドスクール'でペ・ヨンジュンとどのように親しくなったのかという質問を受けた。

リュ・スンスは『冬のソナタを撮る時、ペ・ヨンジュン氏と同年の友人が私しかいなくて親しくなった』と云い『ペ・ヨンジュンさんは男らしい。 私に良くしてくれた。 監督にひどく怒られた時には、間に入ってたくさん庇ってくれた』と明らかにした。

さらに『今でも頻繁に会うのか』という質問に『あまりにも忙しい友人とは会えなくて、時々安否伺いの電話はする』と答えた。



去年の10月にMBCのバラエティー「遊びにおいで」に出演時にも、ヨンネタだしてましたね。
http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-1213.html

リュスンスさんは何本も映画やドラマに出てるし、こういうバラエティーやトーク番組に出演するときは大抵、新作の宣伝かねてるんだけど・・
いつも必ず、10年前の「冬ソナ」で共演したペヨンジュンの話をふられるのって、どうなの?

ペヨンジュンとは仲が良いので、喜んで気さくに応えてるけど、なんか、気の毒な気もする。

確かに、スンスさんの近況なんか興味ないし~それよりは、ちょびっとでもペヨンジュンの名前が出てくる方が嬉しいのは嬉しいけど。
10年前にどうしたこうしたって話しか出ないというのが、逆に寂しかったりする~

E38381E383A5E383B3E382B5E383B3E381A8E383A8E383B3E382B0E382AF_201309112316424e4.jpg


中央女性のインタビューでもリュスンスさんはヨン話
http://yasai21.blog6.fc2.com/?no=388

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
