スポンサーサイト


笑顔

モバイル公式から~~

長い足でスックとたって、笑ってるわ~

Screenshot_2013-09-09-13-06-18a.jpg
けど、

なに、このロケーション?
うちの裏みたいな・・・(笑)

被写体がいいから、ま、よし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは

被写体がいいから、ま、よし②v-218v-411
しっかしこのカメラマンはあの太っちょの?
センスないわね、あの国だから仕方ないかしら。
思いっきり笑って楽しそう~~v-290
今頃何をしてるのかな???v-238

シネに突き倒された女子は在日だったとか・・・同じ国なのに酷いわね。

NoTitle

こんばんはやさいさん。

服装がずっと同じ。
場所もそんなに移動していないと思われますが・・・

どこかの裏庭?はて?何故に・・・

楽しそうだから良いかv-218

ヨンジュンさんは、東京オリンピック開催をどのような気持ちで
聞いたでしょうね。

平昌冬季オリンピック頑張ってね^^
日本にすり寄ってこないで下さい。
日本も忙しいので!

NoTitle

やさいさん、こんばんは(^_^)/
この笑顔は楽しそうでいいですねv-9

どこにでも有りそうな風景は・・・
やさいさん家の裏だったんですねㅋㅋㅋ
でもこの風景落ち着きます(*^_^*)

朗らかに笑ったヨン!

joon44さん

<しっかしこのカメラマンはあの太っちょの?>

またもや、
どこにもピントがあっていないような?

素人だって、立ち止まっている人へピント合わせるぐらい、ちゃんとできるのに・・・・・
なので、カメラマンに非ず、カメラを抱えたデブ男君と認定(笑)

そうですかぁ~
シネのファンは日本人じゃなかったのか~~
ってことは関係なく暴力はv-431ですよね。

yonyonさん、

<ヨンジュンさんは、東京オリンピック開催をどのような気持ちで 聞いたでしょうね。>

あ、そうなんだ~~良かったね~ くらいじゃない?
韓国ネットで挙がってるような酷いことは、針の棒ほども浮かばなかったはず(と、信じています!)

tamayonさん、

<やさいさん家の裏だったんですねㅋㅋㅋ >
あははh・・そうなんですよぉ~~(笑)

ん?ちょっと待って。
塀沿いの癖のある細い木々は、ブドウですねぇ

これは、ブルゴーニュのブドウ畑?

うちの裏はv-379畑じゃ!(笑)

今日は~!

やっと秋らしい良い天気の福岡です

8日から10日 ロッテ主催のヒョンジュン君のファンミーティングに釜山に行ってきました
時勢柄、参加は控えていたのですが、来年は入隊なので
お顔を見に行ってきまhした^^

会場入り口で待ってたら、珍しく最初に会場入りしたのがヤンさんでした。 秦さんがSPを仕切ってました。
もしかしたらヨンジュンさんもプサン入りしてたかな~っと思いましたが、聞く勇気もなく・・・・

で、秦さんが傍にいらした時 すかさず「お疲れ様です。ヨンジュンさんお元気ですか?」って 必死に満面の笑顔作って聞いたんです~
秦さんもにっこり笑顔で「はい。元気です」って答えてくれましたよ。 「ヨンジュンさんも釜山にいらしてるんですか~?」って 喉まで出かかったんですが、聞けませんでした~。

(来てるな~って 感じはしたんですが・・・どうだったんでしょうか?)

皆 凄~く会いたいんですけど~! って 言えばよかった。

gioiaさん

昨日、釜山から御帰りになったばかりで、さっそくのコメをありがとうございます。

<<秦さんが傍にいらした時 すかさず「お疲れ様です。ヨンジュンさんお元気ですか?」って 必死に満面の笑顔作って聞いたんです~
秦さんもにっこり笑顔で「はい。元気です」って答えてくれましたよ。>>>

この場合、他に答えようがないかと・・・・・

ペヨンジュンは、9日、10日と今日の11日、続けてソウルで目撃されておりますから、釜山へは行ってないと思いますけど~



そうでしたか~^^

>>釜山へは行ってないと思いますけど~
>>この場合、他に答えようがないかと・・・・・

ごめんなさい、間違った情報を流すつもりはなかったんです。個人的な希望でそうだったらいいな~と
ご迷惑かけたのなら ごめんなさい

秦さんは、福岡に一人でお見えになった事もあるので、
つい懐かしさもあって お声をかけてしまいました・・・
皆さん気を悪くされたのなら 本当にごめんなさい m(__)m

ファンミの次の日、海雲台に行って、砂浜からブルーの壁の高層マンションを眺めてきました^^
そして 海岸近くの店でたらふく美味しいケジャンを食べてきました。
サービスは結構よかったですよ。プロ野球選手の御贔屓店のようでした。  芸能人もよく来てるようで、日本の芸能人の
お写真も飾られてました。   確かに味は良かったです。

ヒョンジュン君のジャクサルチキン釜山店にも寄ってきましたが、すごく美味しかったです。
庶民的なお店で、地元の方達にも愛されてるようでした。
(ビールは日本のように美味しくないですけど)

チング達の御蔭で、個人的には問題はなく、無事に楽しく
3日間過ごしてきました。

でも、こちらでご報告するような内容でもなかったですね・・・・



gioia さん


<ごめんなさい、間違った情報を流すつもりはなかったんです。個人的な希望でそうだったらいいな~と
ご迷惑かけたのなら ごめんなさい >>

いやいやいや・・来てたらいいな~って思う気持ち、わかります。別に間違った情報を書かれてるわけでもないことも、分かります。

それに「お元気ですか?」と問えば「元気ですよ」と答えるのがフツーでしょ。それ以外、余計なことはNGでしょ。
そういう意味です。答えようがないって言ったのは。

だから、「迷惑」とか「ごめんなさい」とか言わんといてください。
何て返事したらいいか、ますます、困惑です。

たぶん、『わ~~釜山までヒョンジュン君に会いに行ったんですか~いいな~~』って答えたら良かったんでしょうけど、すみません、私、おもてなしの心がなくて~~v-436

今はもう、韓国の海産物と聞くだけで、お腹が痛くなりそうな条件反射で・・・v-356 

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
