スポンサーサイト


☆お宝写真☆

今日のモバイル公式からの写真、永久保存版ですよ!
これ! すんごいです~~

Screenshot_2013-09-06-20-28-531.jpg


7色のオーラが出てます

お浄めじゃ~~(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほんとだ~~七色の虹が・・・v-342
七色のオーラが・・滅多にないことだと思いますが、見た事ないですね。
流石ペ・ヨンジュンe-491
しかし何を見て考えているのかしら?

↓でお礼のコメしましたが、改めてありがとうございました。

joon44 さん

オーラ、はんぱないでしょ!

逆光の反射ですっ と呆れて笑っておられる方もいらっしゃるかと思いますが、これね、スピリチュアルな光v-353ですよ。

スピリチュアルなことに詳しい知人に、この写真を見てもらおうかと考えてます。
良い予感、良い予感~~v-360


NoTitle

じっと何を見ているのでしょうね?

スピリチュアルな事は何も分からないですが、
何か良い事が起こる前ぶれ?
だと良いですね(^_^)

やさいさん、こんばんは。
すご~くお久しぶりです。

知り合いの方に聞かれたら教えてくださいね!
吉兆だといいなぁ。

もう砂漠の中で迷い子になりそうですぅ~

NoTitle

おっはよ~!
タイトルを見て、うん?なに!なに!って・・・。

やさいさんの、前向き発想に拍手!!!
でも、奴は、何考えてんの?ってか、何見てんの???
そっちが知りたい。

前向きに行こう~~!!

思わず手を合わせてしまった(笑)

この前行った出雲大社常陸よりありがたく(涙)
私ってヨンヨン見ると涙でちゃうのよね
e-343秋でもないのに 人恋しくて 悲しくて~~

イヤ 秋の入口まできてしまいました
今年もあとヨンヶ月になってしまった
彼のいない空間にも恐ろしく普通の生活ができてる

でも こんなフォト見たらありがたく・・・逢いたいなぁ~

ありがた~く合掌なさいませ~*^^*

yonyonさん

<<じっと何を見ているのでしょうね? >>
あのね~
足元にv-286v-283が来て、長い脚にじゃれてんじゃないかと思うの~~v-344

みなみさん

<吉兆だといいなぁ。>
うん、吉兆を占うよりもっと前に、彼はやはり、このオーラv-353を持って生まれてきた「神に選ばれた人」と言う気がするのぉ~~v-402

<もう砂漠の中で迷い子になりそうですぅ~ >

迷子にならないよう、v-278v-280があります。見失わないようにしましょう、私たち。
いつか再び、月光に照らされて集まる日が来ますように~~

サラダさん、

<でも、奴は、何考えてんの?ってか、何見てんの??? >
う~~ん・・・
フッケーズで食べたミルフィーユは美味かったとか、あのワイン、もう一本買っとけばよかったかな~とか、そういうことよ、たぶん。(爆 爆)

kazeさん、

<思わず手を合わせてしまった(笑) >

でしょう!でしょう!!
私も思わずスマホにv-421手を合わせたもん(笑)

<彼のいない空間にも恐ろしく普通の生活ができてる >

驚くことに、v-20が不在でも何の支障もない。
むしろ、時間を有効に使える。
まるで、「亭主元気で留守がいい」のような?
いや・・
亭主が留守でもちっとも寂しくないが、v-20が留守だとめっちゃ寂しい!!

NoTitle

「神に選ばれた人」と言う気がするのぉ

やさいさんのこのコメントに1票です。

それが幸せだったのかわかりませんが
私は、彼の存在を確認できただけでも幸せですけど。

gakkunさん


<<「神に選ばれた人」と言う気がする>>
同意してくださって、ありがと!

幸せかどうか・・幸せは「幸せ」と感じる力があるかどうかで決まります。その力は感謝の気持ちと連動します(^^)
v-20は、 ものごとに感謝する心を持つまっとうな人です。だから、きっと幸せな人ですヨンv-433

NoTitle

やさいさ~ん、すご~い!!
私は目が悪いのに携帯から見てたのでこういうポシェットだと思ってたんです^^;
そこでやさいさんのタイトル見てPCで見直しました。
本当に何もないのに七色が映ってたんですね\(◎o◎)/
しかもその上にもうっすらありますね。

昔、公式にヨンジュンは緑の実業家のオーラが強いと書いてた方がいましたが、この写真も緑が強いですね。
いやぁ~オーラを微かにもらえるよう待ち受けにします☆
教えて下さってありがとうございます(_ _*)

tamayonさん、こんばんわ!

ね!手を組んだ胸の前と腰のあたりに見えるでしょう?
緑色とオレンジ色がはっきりと見て取れますね。

オーラ診断によれば

緑色のオーラ
調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色。バランス感覚に優れ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多いでしょう。しかし、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心が必要です。

貴女の存在自体は周囲の人にとって癒しであり、とても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて、持ち前のバランス感覚で周囲と接してみてください。きっと今までは見せなかった貴女の一面に周囲の見方もよりよい方向へ変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。


オレンジのオーラ
想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色。芸術的な創造や肉体的な冒険を求め、ひとところに留まらない人に多いオーラです。自由を求める気持ちが人一倍強く。組織に属していても独創的で、組織の枠に治まらない人もいるでしょう。その気持ちが強く出てしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。しかし、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方がよい結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意してください。


どうですかぁ~?
なんか、ドンピタv-63な感じがしませんか~?

NoTitle

やさいさん、忠告も当っているので笑えますヾ(●^▽^●)ノ
これってヨンジュンに見せて上げたら、賢い人だから自己啓発になるかも・・・
それか~憤慨されるでしょうか?
人って言い当てられたら否定して怒る人いますよね(~_~メ)
みんな愛する彼だからこそ、何でも気になるんですよね。
遅くまで何かとお疲れさまでしたv-222

tamayonさん

昨夜は、なんか興奮してて夜更かししました(笑)

東京五輪が決定して嬉しかったからかな?
自分には何も関係ないのに、なぜか元気がでますよ。

ペヨンジュンのこともオッカケ情報とかじゃなくて、作品関連の動きが見えたら、た~くさん元気になれそうな気がするんだけどねv-410
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
