スポンサーサイト


ゴールの見えない反日

「慰安婦マラソン」なるイベントをアメリカ・ニュージャージー州で開催するという情報は目にしてましたが、まさか、本気だったとは!
笑ってしまうほど馬鹿らしいけど、いやはや、まるでコバエみたいに鬱陶しいですね~ 


韓国系団体が「慰安婦マラソン」米国で開催 
「日本が謝罪し、旭日旗が消えるまで走る」


地元紙「ノース・ジャージー」や複数の韓国メディアによれば、2013年9月2日、米国ニュージャージー州で「慰安婦記念平和マラソン(Comfort Women Memorial Peace Marathon)」が開かれた。現地の韓国系団体の主催で地元住民など150人が参加したという。

ニュージャージー州は韓国系住民が多いこともあり、米国での慰安婦顕彰活動のいわば一大拠点となっている。すでにハッケンサック、パリセイズ・パークの2つの市に「慰安婦碑」が建てられ、さらにもう1か所でも建造が計画されているほど。

今回のマラソンもこうした運動の一環として、「慰安婦問題の存在を、より広く知ってもらう」という趣旨のもとに開催されたという。上記2つの慰安婦碑をそれぞれスタート・ゴールとして、およそ5マイル(8キロ)を走るものだ。参加者は24時間テレビばりの黄色いTシャツを着用、その背中には「日本軍国主義の象徴」旭日旗と、老いた元慰安婦女性の沈痛な表情があしらわれた。

政治家やユダヤ教関係者などが複数出席、現地メディアからも大きな注目を受け、特に上記の地元紙ノース・ジャージーは、「彼女たちの悲劇について詳しく知らない人々も、その名誉のために走った」と、善意の市民ランナーたちが慰安婦問題に向き合った「美談」として大きく紙幅を割いた。

市民マラソンにしては参加者が少ないようだが、韓国メディア「ニューシース」も、「皆が1つになったレースだった」「大会は大成功だった」と得意顔だ。

一方、こうした「美談」の裏では、かなりきな臭い話題も飛び交っていたようだ。米紙はこの辺りをぼかしているものの、韓国メディアは、閉会式で韓国人と見られる主催の男性から、

「安倍晋三首相と麻生太郎財務相は、(ホロコーストに対し謝罪した)ドイツの故ブラント元首相、メルケル首相に学べ」
「強制連行の事実を否定する日本の政治家たち(慰安婦碑に抗議した自民・古谷圭司衆院議員らを指す)は、この碑にひざまずいて泣いて詫びなさい」

などと日本の政治家への名指し批判が相次いだこと、「日本が慰安婦問題を率直に認め、そして『旭日戦犯旗』が地球上から消滅するまでこのマラソンは続く」と、直接関係ないはずの「旭日旗」までもが攻撃対象とされたことを伝えている。

(以下略)

http://www.j-cast.com/2013/09/03182868.html?p=all



まぁ~ シツコイ!


旭日旗が消えるまでって・・朝日新聞がなくなる日までってことか(笑)
もうね、ずぅ~~っと走ってなさい!


そうそう、もう夏休みは終わったけど・・、
韓国の小中学生って、体験学習として「反日デモ」に参加するんですって

ちょっと前の記事からですが~

韓国の“ご都合法律” 同じ100mでも…反日OK、大使館NG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000517-san-kr

ソウルの日本大使館前が「慰安婦記念像」のため反日集会・デモで盛況だ。慰安婦支援の“水曜デモ”に毎週、押しかけるほか、各種の反日デモが毎日のように行われている。夏休みシーズンともなると小中高生はもちろん、韓国でもてはやされる“良心的日本人”まで遠征してきて一緒に反日を叫んでいる。
 
法律では外国公館周辺100メートル以内は集会・デモ禁止のはずだが、米大使館はちゃんと守られているのに日本大使館だけは守ってくれない。警備当局に聞くと、日本大使館前は記者会見との触れ込みなので黙認だという。冗談じゃない。数百人が押しかけ、歌や踊り、日本非難の歓声を上げて記者会見もないだろう。

慰安婦記念像自体が地元当局の許可がない不法設置物で、しかも外国公館前だから国際条約違反の疑いさえある。ところがこんなに法律が守られない韓国だが、日本大使館の建て替え計画には法律をタテに厳しい。周囲にはすでに20階建てのビジネスビルが林立しているのに、6階建てくらいしかダメという。

文化財の古宮・景福宮から100メートル以内にあるので、最近の法律では景観上、高度制限があるからとか。こちらの100メートルはいやに厳しい。高層ビルの谷間で景福宮からは見えない日本大使館へのこの法律厳守は嫌がらせに近い。(黒田勝弘)



小中学生が体験学習として参加する「慰安婦集会デモ」
img_58993_32409572_4.jpg

『日本政府は覚醒しろ』とか『少女の涙を忘れないでください』とか『日本政府は証拠がないと言うのか?』とか書いてありますねぇ。
子供に こんなこと、させるなよ!

小さい時から・・
bf12dbc7.jpg
大人になったら・・
1d6009e8.jpg
ついでに、日本人も(--;
3f270728.jpg
岡崎トミ子氏、日本大使館前で「謝罪と賠償を!」ってアジってました。
先の参院選で落選しました。こんなことしてたんですもん。当然です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~~

本当にしつこい!言い出したら間違っていようがただ自分の意見を喚き散らす~~あきらめるなんてこと絶対ありません。

韓国の与党、日本の食品輸入禁止を!とか。
国交断絶と叫んだらいいんじゃないかい?韓国の方々・・
その方がこちらもスッキリしますから~~
それはいえないんだよねぇ~~あいつら!
全く根性なし、能無し、知性なし、向上心なし、

でも、韓国のロビー活動、うまくいってないという評論家もいますね~~
誇大広告、大風呂敷、自国の足元は全くみえない国民ですから・・・


ホント!わずらわしい,、鬱陶しい、しつこい、

永遠に走り続ければ~~~~

NoTitle

こんばんはやさいさん。
雨は?大丈夫ですか?

よく韓国は「日本はドイツを見習え。」と言うが、
ドイツの隣には韓国は無い。
それがどれだけ幸福な事か・・・

もうヤダ!!!

一生走ってろ!!!バーーカv-397

日本の政治家

やさいさん、こんばんは。

日本には何をしても良いと思っているのでしょうか?

大使館前の国際条約違反、本当なら、韓国政府に何度でも強く抗議してくれるように、外務省等にメールしました。

日本の政治家なら、黙って見過ごさないで欲しいです。
もし、事なかれ主義なら、情けないですね・・

事態が改善されないようなら、何度でも、抗議のメールを送るつもりです。

NoTitle

やさいさん、こんばんは

全く鬱陶しいったらありゃしないv-237
ず~~っと走り続けてろ!そしてくたばって居なくなってしまえv-412ウザイから。
これもお得意の一種のストーカーだわ。

日本食品の輸入禁止、結構だね、こちらから願い下げだよ。
こちらは何も困らないから、困るのはお前達だから。
そしてそちらから国交断絶って言ってくれたまえ、お願いだからv-217
あぁぁそれじゃダメか、v-20が来日できなくなるわ、彼だけは許可して貰うって言うのはどう?
やっぱり政府がのらりくらりだからだって言う事だわね、強気でやらないから(ノД`)ハァ
それにしても言う事が違う、「私は日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」って日本人の発想には絶対にない言葉ですね、極めつけの野蛮だわ。

こんばんわ~

とんこさん

<<韓国の与党、日本の食品輸入禁止を!とか。
国交断絶と叫んだらいいんじゃないかい?韓国の方々・・ >>

ソウルの放射線量の方が日本国内よりも高いのに、何を大げさに騒いでるんでしょうね~(~~;

日本からの輸入食品1キロに対して放射性セシウム100ベクレルという基準を設けて、自国内の食品は370ベクレルまでOKだって。何これ?

その基準値が妥当かどうかなんて、もうね、どうでもいいから輸入禁止にしてもらっていいんじゃない?
当然、日本も韓国から食品を輸入するのを止めたらいいですよね。

yonyonさん
大雨、ご心配ありがとうです。国道が川みたいになりましたよv-405
名古屋とか首都圏もすごかったんじゃないですか?
まだ降るそうです。これ以上、被害がでませんように。v-421

<<よく韓国は「日本はドイツを見習え。」と言うが、 ドイツの隣には韓国は無い。>>

日本がひょっこりひょうたん島みたいにプカプカ浮いて移動できたらスッキリするのにね~

動かすことのできないお隣さんがヘンな一家だったら、「こんにちわ~」と挨拶を交わすだけのお付き合いをするのが賢明ですね。
さわらぬ神に、祟りなし~~  エンガチョv-317

やまねさん

<大使館前の国際条約違反、本当なら、韓国政府に何度でも強く抗議してくれるように、外務省等にメールしました。>

いや~抗議しても止めるどころかエスカレートするんだそうですよ。
この前なんかねぇ、元慰安婦だったという婆さんが亡くなって、そのご遺体を日本大使館に持ってきて葬儀を行ったんですって。アッパレな基地外ですね~
こんな基地外の相手しないで、在韓日本大使館を引き揚げても、いいんじゃない?
毎週水曜日にこんなんじゃ、赴任した外交官の皆さんが気の毒ですもの。v-388

joon44さん、

どんなに嫌でも国交断絶とはならないから~
だって、お隣さんは日本にしがみついて離れないんだもん(笑)

喧嘩はしないけど親しくもない。全く興味ない国・・という、冬ソナ以前のような「無関心」なら、うまく付き合えるかもね。

<それにしても言う事が違う、「私は日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」って日本人の発想には絶対にない言葉ですね、極めつけの野蛮だわ。>

国民性の違いを感じますね。全然、発想が違いますね。

発想が違うと言えばね~
今日、韓国サイトで爆笑記事を見つけたんだけど、あまりにトンじゃってるから汚くてアップできなかったNAVERの記事を、ここに貼りますわ。汚いのがv-431なら、ここから下は読まないでね!

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=028&aid=0002149794

日本語訳です。

==「自分を探して」糞はご飯だ。==

私たちが食べる飯は、まさに私が排出した糞。元気な糞によって作られたものであり、 その糞はまさに私が作ったのだ。

糞がご飯で, ご飯が糞である。汚い綺麗という認識は文明が作り出した先入観だ。
このような人類の愚かさを悟らせるのがまさに生命運動と環境運動の真のメッセージだ。

生態的観点から見た場合、『進歩』が前と後を前提に前に進むのを意味するなら、
今ははそのような直線的な進歩ではなく、『進化』を考えなければいけないだろう。


日本人は、この思考の展開についていけないでしょ~

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

極日旗が消えるまで、極日旗は〇〇新聞の社旗ですよね。
それにその新聞社が抗議しないのはおかしいとTVで言っていましたよ。
マラソンを走ったのは、在米の方達だったのでは本当に常識が無い国に腹がたちますv-42

私、毎年二回は行っていたのですが昨年の秋から行く先を変えました。
v-20が居ても、もうあの国は私の中でははるか遠~~~~~い国になってしまいました。
v-20の家族であることは変りませんがね。
ヨンはヨンジュン星の国の人。

あの野蛮な国にv-20が居ると思うと、v-20には住み難いだろうと思っています。
だから、新しい作品はつくらないのだろうかとも思い、なぜなら日本ではキット家族が待ち焦がれていてヒットするでしょ。
そしたら、国では又変な扱いを受けるからと私なりに思っています。
ハワイにでも永住して帰化すれば自由に出来るのに、韓国に疑問を抱いた留学生は国では住めないと思ったら米国に帰化するみたいです。
本当に、哀れとしかいえないくにですね。

NoTitle

やさいさん、おはようございます

突然思い出したのですが、以前尿を飲むと体に良いと言う健康法がありましたが、今考えるともしかしたら韓国人の発想だったのかしら?
日本人は考えもつかないですからね。
根本から思考能力が違います、お隣の国なのに面白いv-393と言えるのかな・・・日本は世界の中でも特殊ではありますが、今は評判が凄くイイ、それも面白くないのかも。

アメリカのTVでは「もし貴方のお隣にイスラム系の人が住んでいたらどうする?」というのが流れていましたよ、流石アメリカ!と思いました。
あちらではイスラム系の人が嫌われていますし、アメリカを乗っ取ろうと言う陰謀がありますから、あ、勿論(世界中から?」中国も嫌われていますが・・。

彩さん おはようございます

<極日旗は〇〇新聞の社旗ですよね。
それにその新聞社が抗議しないのはおかしいとTVで言っていましたよ>
あは!アサヒ~!!しかもね、自分たちが煽ってるんだから、ほんとにオカシイです。v-15

旭日旗はv-278をモチーフにした集中線なので、世界中どこに行っても好まれるデザインですもん。

消えるまで走るって!? 走れ走れ~~地球の果てまで~~v-222

しかし、キ・ソンヨンが猿顔の言い訳にしたことから急に旭日旗を批判するようになっただけなのに、事あるごとに旭日旗を持ち出して騒ぐって、ばかですよね~e-275

<<あの野蛮な国にがv-20居ると思うと、v-20には住み難いだろうと思っています。 >>

それでも、BYJは自分の国・韓国を見捨てないと思います。
他国に住もうと思えば可能な財力と信用があるのに、生き辛さを感じながらも、けっして自国を見捨てることができない人だと思います。(私の頭の中のペヨンジュンは、そういう人)

そういう人だから、私たちが彼を10年たっても、寡作でも変わらず、大好きなんだと思います。
そういう不器用な人だから、私たちがハラハラしながら見つめることになるんじゃないかと思います。これからも、ずっと。

うんざりする国だけど・・
もう、行くこともないかと思うけど・・
それでもBYJを諦められないの~~v-313

joon44さん、おはようございます


<突然思い出したのですが、以前尿を飲むと体に良いと言う健康法がありましたが、今考えるともしかしたら韓国人の発想だったのかしら?>

あ、私も、そう思いましたよ!
一時期、芸能人が嵌ってる「健康法」とかTVや雑誌で紹介してましたよね。
私は、完全に拒絶反応!v-399でした。
幸いにも、実際に試した人など周りにはいなかったから良かったけど、ほんとに意味不明のおぞましい健康法(?)でしたね。

韓国には、病気の親の排せつ物をなめて治療に役立てたという孝行息子の話や、孫の排せつ物を食して病気を治した年寄りの話とか・・ありますね。v-404


<<あちらではイスラム系の人が嫌われていますし、アメリカを乗っ取ろうと言う陰謀がありますから、あ、勿論(世界中から?」中国も嫌われていますが・・。 >>

ニュージャージー州は韓・中の特亜に乗っ取られたといいますね。

NoTitle

やさいさん、マラソンについては記事を最初読んだとき 「もう、死ぬまで走ってろ~!」「絶対途中で理由つけてやめないでよ!」なんて思いましたよ。 お気の毒に。そんな感じでした。
まともに怒る気にもなりませんでした。嘲笑のみです。

子供達までに反日学習・・開いた口が塞がりません。

こんなことをしていても、世界では韓国人が集中的に暴漢被害に見舞われ、アメリカでの慰安婦像増設も次々頓挫しているとか。 日本のロビーも効いているかとは思いますが、普通の感覚を持っていれば彼らの主張がいかに馬鹿げているか分かるはずです。 

 子供に反日教育なんてしいるから全部自分達に返ってくるんですよ。国際社会、スポーツ界でやったマナーの悪さ(そんな優しい言い方ではすみませんね!)が、世界の国で忌み嫌われ、暴漢に襲われるんですよ。
人の恨みを買うことをしておいて、言っておいて自分達は悪くない~!!全部日本のせい!  自業自得ですよね。

風習

やさいさん、こんにちは

Wikiに「嘗糞」とありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
本当だったら・・・由来は何か、知りたくなります。
何故、こんな風習が生まれたのか?
それにしても、朝鮮人は丈夫ですね~

大使館前で、慰安婦デモと日本人とが喧嘩する危険性もあるので、日本政府から抗議の声明とか出してもらうように、メール頑張りまっす。
少なくとも、韓国の無法状態を日本の話題にして欲しいです。

NoTitle

chamさん、

<子供達までに反日学習・・開いた口が塞がりません。>
う~ん、もしかして、「いないいないばぁ~!」とか言うのと同じころから、もう「反日。
幼稚園児に反日の絵を描かせるくらいですから、そして、またこれが上手に「日本人をコロス」ような絵を描くんですわ!
そういうのを描いて、褒められて大きくなるんだから、そりゃもうヘンな大人になるのも納得だわ。

物心ついたころから「憎む」「恨む」を教えるってコワイ国ですよ。

やまねさん、

ありゃま!調べたの?
「嘗糞」ねぇ・・むむむ。v-404

<何故、こんな風習が生まれたのか? >
満足に食べられないくらい貧乏だったからじゃないかと思います。
それとも、幼稚な頭脳のせいか?
ほら、子供って「おち○こ」とか「う○こ!」とか好きでしょ?v-356

遅くから失礼します

やさいさん こんばんは!

今日は朝から晩まで、店に出ていました。今は、もう疲れたび~( ´△`)です。

韓国の妨害や嫉妬がひどいですね。

私のBLOGにもUPしました。勝手にURLを貼らせて戴きます。

◆「五輪招致で姑息な手」 韓国メディアが日本の対応を酷評2013.9.3 22:40 [東京五輪招致]~MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130903/kor13090322410003-n1.htm

◆【韓国ブログ】私は2020年東京五輪招致に反対する~サーチナ 9月4日(水)20時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000047-scn-kr

上手く貼り付けできましたでしょうか?失敗だったらごめんなさいm(_ _)m

今日はこれで~♪

NoTitle

えらしそうに、視野の狭い低級政治評論家はいい加減やめなさい。読むのでなくそれ以前にここ見るに耐えない。

NoTitle

ogojyoさん、

明日の今頃には結果がわかってるんですよね~
v-411v-315v-308か v-390か・・

大学の合格発表ほどではないけど(それほどじゃないんか!)ドキドキしますね。

<韓国の妨害や嫉妬がひどいですね。 >
この時期にピタリと合わせて、東北8県の水産物輸入禁止を発表するなんて、いかにも韓国らしいやり方じゃないですか。

前の東京オリンピック開催の時に新幹線が開通して、東京~関西へ外国人観光客がド~ンと増えたように、
もし、2020年に東京開催となれば、それに合わせて東北の復興事業も急ピッチに進み、東京~東北の観光が盛り上がること間違いない。v-426
そうそう、リニアモーターカーの開発も前倒しして進められるそうですね。
今の子供たちが日本人としての誇りを感じたり、未来への夢を膨らませたりできる勢いのある国に再建のきっかけになるような気がするんです。^^

gagaさん、

まぁ~  シツコイ v-397

<読むのでなくそれ以前にここ見るに耐えない。>

おいおい、読みに来いって誰か云ったかな?

          うざっ 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
