スポンサーサイト


素敵です~!

モバイル公式より

昨日更新されてたのに、今日は今日で通常通りの更新
Screenshot_2013-09-02-14-41-35.jpg


自由気ままに放浪するカメラマンのキャラで、
ぜひ!映画を一本、おねがい!!

無理に演じなくてもいいから・・
素のまま、そのままで~OK。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

楽しそうですね^^

日本とフランス、感性が似ている(と、勝手に思っている私)
「四月の雪」がフランスで人気だった訳が分かるような気がする。
ヨンジュンさんも馴染む気がするのかな?

足細!!!!

yonyonさん、

この写真の背景は、
おフランスはブルゴーニュ、 ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティだそうです。
(barbieちゃんからの情報です!)

足はね・・・
よく「細い」ってみなさんおっしゃいますが、特に細いわけじゃないですよ。男の人ですから、おばちゃんのプニプニ足を基準にモノ言うてはいけません(笑)
驚くのは、長さとバランスの良さですe-280
スラリとまっすぐ~~e-278e-278e-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ


2014年のカレンダー予約ですね?

DATVショッピングで、キムスヒョン、キムヒョンジュン、ジェリーイェンなどの予約は始まりましたけど、今のとこ、ペヨンジュンの名前はありません。
時期的には、もう予約開始の時期ですけど。v-388

アラッ?

カレンダーの話って まじですか?
それもなくなったら つなぎが薄くなる・・・

しかし ここを見ていると フランスのあそこの路地が・・
とか 凄いなぁ~ 言われても解らないけど
近所の路地のように話題に登るんだから

闊歩する姿が 自由で元気な若者だよね~
仕事がね~ カメラマンか

NoTitle

やさいさん、こんばんは

いやぁ~足は太くもなく細くもなくバランスの取れたスタイルで最高~~v-237

DAさん、昨日が月曜日だと勘違いしたのかな?(´▽`)
素敵だから勘違いして何枚でもアップして欲しいわぁv-347

NoTitle

こんばんは~~
では、ここもパリか?な?

あのカフェ、有名なフーケッツ?
日本の風月っていうケーキ屋さん、このお店の名前が由来だと聞いたことがあります~~入口にはここを訪れた有名人のプレートがありますヨンとか・・・
彼の名前のプレートもあるといいですが・・・

それにしても素晴らしいバランスの体型!!
8頭身いや9頭身かもv-10

そろそろ活動。。。。

公式にお誕生メッセージが寄せられても、なんだか一方通行(-。-)ひと~り上手と云わないで~♪♪なんだか悲しくなってしまう公式(-。-)そろそろ活動しておくれ~。

出るのはため息ね~

kazeさん、

おフランス行きは、カレンダーの写真撮影もかねていたんじゃないかと、私は勝手に期待しているんですけどね・・
まだ、DAからの予約開始のお知らせはないですね。

まさか、公式カレンダーなしで新年を迎えることになるのか?と、まだ9月なのに心配したり・・(^^;

joon44さん、

<DAさん、昨日が月曜日だと勘違いしたのかな?(´▽`) >

あはは・・
いちいちピントの惚けてる会社だから、冗談とも思えない(笑)

とんこさん

<日本の風月っていうケーキ屋さん、このお店の名前が由来だと聞いたことがあります>

そうなんですか~
こういう「どうでもいいけど知ってると嬉しい」情報、大好き!
ありがとう~

こんど、ゴーフル食べるとき、「本家のフーケッツはミルフィーユが有名よ~」とか知ったかぶりしてウンチクたれてみよう~v-411

sawajoonさん、

<<公式にお誕生メッセージが寄せられても、なんだか一方通行>>

「心は一緒にいます」と何年も前に行ってくれた言葉を「念仏」みたいに唱えてみる?v-389

NoTitle

>>長さとバランスの良さですe-280

成程!

四肢延長手術を望む方には羨ましい限りですね。
きっと妬まれてるね。あの人とか・・・

やさい様、
いつも面白いブログをありがとうございます(*^_^*)
昨日はジェホの誕生日だったようですね!
私は今、初見で愛群をみてます!!
まだ、半分位ですが、ジェホがかわいそうでなりません!
幸せになって欲しいよ〜
ジェホを想うと頭がクラクラします!
昨日から、BS12で冬ソナが始まりましたね(≧∇≦)
また、毎日録画しました!!
観る物がたくさんだ〜*\(^o^)/*

深夜便です。

yonyonさん

<きっと妬まれてるね。あの人とか・・・ >

男の嫉妬は、こわいよ~~

美しいって罪なのね~ by BYJ

ムーミンさん、
おひさです~

ジェホの誕生日祝いも何度もやって飽きたので・・ってことはないですが(笑)

まだまだ未視聴のドラマが残ってるって、ほんとうらやましいです。
あのころ、私も(今よりは)若かった~~v-313

愛群をご覧になるときは、バスタオルをご用意してください!
ジェホや~~~v-406
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
