スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四肢延長手術!?

souce:http://news.livedoor.com/article/detail/8023143/



「身長13センチ伸ばせます」四肢延長手術…韓国でトラブル続出

美容整形が盛んな韓国で、“四肢延長術”によるトラブルが相次いでいる。

本来は疾病や変形で非対称な四肢を正常にするための手術だが、“長身になれる手術”として美容整形感覚で行う人が多いようだ。結果的に深刻な副作用に悩まされる人は後を絶たず、中には元の生活に戻れなくなった人もいるという。

「身長を13センチまで伸ばせる」。韓国のA整形外科は四肢延長術のカウンセリングを受けにきた人に、手術のメリットについて説明した。四肢延長術は、足に金属製の機器を取り付け、人工的に骨折させ、骨を少しずつ延長させる。骨が伸びれば背も高くなる。当たり前なようだが、人工的に伸ばすためには大がかりな手術が必要となる。

手術費用は数百万円と高額。それでも年間600人近い若者が、長身を夢見て四肢延長手術を受けているという。

A病院はカウンセリングで、太ももの骨と、ふくらはぎの骨をそれぞれ手術すれば、「最大で13センチまで伸ばせる」と説明した。

だが、整形外科の増加に伴い、副作用を訴える患者は続出している。ある30代の男性は、手術から1年経った今でも骨が接着せず、松葉杖がないと歩くことができない。別の20代男性は骨盤が壊死した。

京郷新聞によると、副作用を訴えているある30代の男性は、A病院で同時期に同じ手術を受けた患者6人のうち、5人が副作用で苦しんでいると話した。総合病院で診察を受けて、初めて自分の体が深刻な状態にあることを知った人もいる。

術後の状態によっては、長身になれるどころか、一生に渡り副作用に苦しまなければならない。韓国のメディアは、非常に危険だとして注意を呼びかけている。



こんな手術、ちょっと考えただけでも怖ろしいって思うけどねぇ

そんなに背が低いことがコンプレックスになるなら、イ〇ョンホンさんのようにシークレットブーツでも履いたらいいのに。13センチは無理でも7センチくらいはごまかせるらしい・・

それに、手術後のトラブルって身長を伸ばすのだけかな?
私はフツーの顔面の改造工事手術でも、か~なりのトラブルがあると見た!

fc2blog_2013090114444001d.jpg

むむむ・・・・!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

>>人工的に骨折させ、骨を少しづつ延長させる。
聞いてるだけで痛そう( ;´Д`)

そこまでして身長を高く見せたいの?
コンプレックス塊?
生きて行くのが大変ね。可哀想に・・・

NoTitle

こんばんは~~

韓国顔の面影なし!凄い!!
日本人が整形したらなんとなくわかるけど、あちらの国じゃわからんもんですね、、みんな同じような顔になるけど・・・

ごまかす技術はさすが!!

痛そう~~後遺症怖くないのかね!

メンタリテーの崩壊?

やさいさん おはようございます!

夜中、猛烈な雨とバリバリ野郎(失礼しました、野郎は不要でした)の雷さまが上空にどこが気に入ったか、居座っておりました。今は、雨も雷も止んでおりますが~(30分後)また、雷さまが暴れ出しました。(>_<)

「身長を伸ばす」韓国では、よっぽど屈辱的なことがあるのでしょうか?「整形」も同じく・・・

外見を人の善し悪しの判断材料とする?親から貰った体をいじる~~~短絡的な選択ですね。一歩転ぶと生命の危機さえあると思いますが・・・

ある意味、精神的なものが壊されても外見が良ければ…その外見も「金太郎アメ的」「同一金型的」な価値観なのでしょう?

この顔が人気ある、何cm以上でないと「みば」が悪いで~

何だか悲しい。↑そういう事でしか自分を表せない。裏返して言えばコンプレックスの塊なのかな~???

そして、女性の場合「お金」で全身整形なるものをして、完成した挙句には、今度はいじめる・勝った立場で見下すわけね。
親も認める、いやどうにか「お金」を作って娘をキム・テ○のような顔にしてあげるのね。それがK国では感心した親子の涙の物語になるわけで・・・

やっぱり「恨の文化」は、今や自分たちで増幅させていると思います。もう、止められない、とてつもない人間破壊怪獣が出来上がるまで続くかも?

うまく行かなかったら(失敗)他人のせいにする・・・医者や友達にそそのかされてこうなったとか。最後には、あほらしいけど「日本」のせいになるのよね。どんな思考をしているのか呆れるけど、韓国では悪いことは日本のせいがまかり通るもの。

例「呪いの杭」や立派な文化遺産になる建物「日本総督府」も爆破していっ時の溜飲を下げる材料にする。狭い見方ですよね。今は「2020東京オリンピック招致」を中国と共に阻止するための働きかけを世界各国のIOC委員にしているとか・・・

ひどい国です。政府も国民も~「親日」だとは、決して言えない。判ればどんなことをされるか?あぁ、もう近づきたくない国です。2年前は友達5人とまた韓国ね!と旅行の約束していたのに、なんなのだこの違い。

では~♪

NoTitle

やさいさん、こんにちは

いやぁ~~素晴らしい技術をお持ちのお国です事v-424ここまで来ると褒めなきゃいけないって気にもなりますが・・・顔がよけりゃ背が高ければ何でもイイって事のお国ですからね、やっぱり狂ってますね。
アメリカ人?が韓国の女優は皆同じ顔だから見分けがつかないって言ってませんでしたっけ?(´▽`)
家族写真でもありましたね、4人で写っているのに子供は正真正銘の朝鮮顔で両親は整形で美しい・・笑えました。
やっぱり何でも高ければ大きければ美しければイイって世界ですね。
お気の毒様v-363コンプレックスの塊なんですね。
頑張ってくだされv-313

面影もなく~(爆)

yonyonさん、

<コンプレックスの塊>
ですね~
中身が伴わず外見ばかり取り繕うから、よけに劣等感にさいなまれるのよね。

とんこさん、
<日本人が整形したらなんとなくわかるけど、あちらの国じゃわからんもんですね、、みんな同じような顔になるけど・・・ >

韓国の美容整形で”ひな形”にされるのは、日本人の顔だそうです。

でね、日本人でも整形してる方はいますが、なんていうか「改修工事」とか「増築工事」って感じじゃない?
だけど、韓国の女優さんのビフォーアフターを見たら、リフォームの域はかるく超えて「全面改装工事」どころか「新築工事」みたい・・@@!

美の追求のためには命も省みない勇気は世界一かも~。

ogojyoさん、
<「身長を伸ばす」韓国では、よっぽど屈辱的なことがあるのでしょうか?>
なんか、大きいことは良いことだ!みたいな意識はあるようです。日本では「大男、総身に知恵が回りかね」とか「山椒は小粒でピリリと辛い」なんて諺もありますね。

<この顔が人気ある、何cm以上でないと「みば」が悪いで~ >
品質は二の次ぎで、見た目優先の商品が多いのも同じ発想かしらね。その見た目は私らには「下品」に写ることもおおいですが~v-400

フツー「整形手術」は自慢することではないと思うけど、韓国では「整形手術を受けられる=金持ち」ってことで「自慢」「羨望」のタネになるんだそうで・・理解に苦しむv-393

見栄っ張りで虚勢張って、その上、顔まで「嘘」だったら、いつ正気にもどるのかしら。

<例「呪いの杭」や立派な文化遺産になる建物「日本総督府」も爆破していっ時の溜飲を下げる材料にする。狭い見方ですよね>

狭い見方じゃなくて、たぶん、パーフェクト・バカです。v-400
測量の杭を「呪いの杭」と思い込むなんて、未開の国の土人かと・・

joon44さん、

<いやぁ~~素晴らしい技術をお持ちのお国です事v-424ここまで来ると褒めなきゃいけないって気にもなりますが>

ソウルにいくと整形外科の多いのに驚きますね。
歯医者より多いんじゃないかと思う。

でね、動物病院がなかなか見つからない。

本当の怪我や病気で手術するのも怖いのに、韓国人は怖いもの知らずね。美しくなるためには死んでもいいと思ってんじゃないかと!
捨て身ね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。