スポンサーサイト


BYJ~Happy Birthday 2013 「初心」

お誕生日 おめでとう 
Polaris0218さん  very thanks
私、youtubeにログインできなくなってるので、ここから、ありがとう~


http://youtu.be/od_2vOzj2o0




あれから10年!
やっぱり~  BYJ です^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん!「お誕生日おめでとう」と、歴史的な事等々について、感じ方・考え方が違っても、心から祝える事がうれしいです。
ぺ・ヨンジュンの事にしか反応しない私ですが、共に彼の復活を祝える日が近い事を望んでまあす。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

今日はv-20の41歳のお誕生日ですねv-315v-352

久しぶりの↑動画。何故だか?ちょっぴりウルウルしちゃいましたe-263

あの物腰の柔らかい少しはにかんだ様な表情、たまらんですv-354
あ~ヨンジュンさんに会いたいなぁv-238v-344

NoTitle

やさいさんありがとうございます~♡♡♡

懐かしい姿に胸がいっぱいになります。 
お肌が荒れてるところもナチュラルでいいじゃないですか。
最近お肌のお手入れしすぎと厚化粧のせいか、写真で見ると蝋人形の様で(>_<) 

ペ・ヨンジュンは周りの環境が変化しても、唯一無二の存在です!! 

 「誠実に努力する姿」・・大好きです! 
でも、もうそろそろ作品を・・お願いできないもんでしょうか(^_^;)

 とにかく ヨンジュン氏お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

NoTitle

やさいさ^^ん
懐かしい誕生日のあれこれ・・感激しましたv-25つい涙が・・・涙腺が弱くなりましたァ。
ヨンジュンssi おめでとうv-221アナタがいてくれて(いるだけで)楽しい毎日です。だから幸せに楽しく生きていてッ~~
逢いたい あいたい アイタイ~~~~

NoTitle

やさいさん、懐かしい彼をありがとう!!

yongjoon、おめでとう!!
1年が早いなぁ。
今日は、誰とお祝いするんだろう?
その人達が、ちょっぴり羨ましいぞ!

ちょっとだけ、元気な様子を見せてくんない?

私も、叫ぶよ。逢いたーい!!!

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
懐かしい映像、ありがとうございます。なんかカワイイ^^

この場をお借りして・・
ヨンジュンさん、お誕生日おめでとう。
今までの10年、そして、これからの10年・20年も
ず~っと大好きですヨン。 200%自信あります。
人間ペ・ヨンジュンとして、俳優ペ・ヨンジュンとして
自分の信じた道を歩いて行ってくださいね。
愛してるよ~ヨンジュン^^ (ちょっとはずかしい・・)

やさいさん、叫んでしまいました。失礼しました。

NoTitle

こんにちはやさいさん。

懐かしい映像にウルウル(;;)
あの時は・・・なんて当時を懐かしく思い出します。

徹子の部屋に出演してからもう8年も経ってしまった。
又出演してほしい!

ヨンジュンさんお誕生日おめでとうございます。
どうぞ幸せな1年を過ごして下さい。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。
懐かしい動画をありがとう。といっても、ここ数年
な~んにも目新しいものがないんだもの、皆「懐かしの」が付いちゃいますよねえ~。v-292
藤圭子さんみたいに、死んでないんだから、
「ねえ、何か言ってよぉ!何か言いたいことが、あるんじゃないの?ほんとにないの?何も?」
と、叫びたくなるわい!!v-293

週刊実は、8月29日は、なんと、父の命日なんです。ヨンちゃんの誕生日と同じと知ったときは
小躍りして喜んだものです。v-10
だって、両方忘れないものねぇ。
今年はお墓詣りだけ行ってきました・・・。v-292

ごめんなさい、やさいさん。
嬉しい、楽しい誕生日なのに、やさいさんに
愚痴ちゃいましたv-292

NoTitle

やさいさん、懐かしいヨンジュンをありがとう。
なんかね・・・もう十年になると思うと色んなヨンジュンが頭の中をグルグルと駆け巡っています。

ヨンジュンssiお誕生日おめでとう。

これからも自分の道を歩いてください。
私はいつまでも待っています、でも!あまり待たせないでね。v-238

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

10年ひと昔って云うのに、まぁ、私たちったら飽きもせず、ほんとに、もう~ アホですわ!

(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*) 

石の花さん 

<歴史的な事等々について、感じ方・考え方が違っても、心から祝える事がうれしいです。>

そ~りゃもう!BYJが生まれていなかったら、あんなこともこんなことも、な~~んもなかったんですから、v-319

mamoちゃん

♪い~つのことだか~~
思い出してご~らん・・♪って歌ってしまいましたよ。

10年たてばBYJも私らも老けるはずなのに、BYJも私らも益々若くなってません?v-411v-411v-31

chamさん、

<最近お肌のお手入れしすぎと厚化粧のせいか、写真で見ると蝋人形の様>

そうですか~?
最近の写真って・・・・おフランスのが最新かな? 

5~6年前、唇テラテラしてたり厚塗りファンデがヨレテたりして酷いな~と感じてたんですけどv-400
おフランスのは、なかなか、いいんじゃない(^^)v

youminさん、

<アナタがいてくれて(いるだけで)楽しい毎日です>

おお、youminさんは優しい良い家族です!
私は欲深い家族になってます(笑)

只いるだけじゃ、わかんないから、なんか動け~とv-313

サラダさん、

<今日は、誰とお祝いするんだろう? >
それはワタシとですよ~ってな冗談も言わなくなって久しいわ(笑)

そうね~それね、気になるね。
数日後にツイとかで情報がでるかな?

ぽちたまさん

<<人間ペ・ヨンジュンとして、俳優ペ・ヨンジュンとして 自分の信じた道を歩いて行ってくださいね。>>

たしかに人間のはずなんだけど、もしかして宇宙人かもしれない(笑)
俳優ペヨンジュン、待ってます!

yonyonさん、

<徹子の部屋に出演してからもう8年も経ってしまった。 >
わ!ほんとうだ!
8年と云えば、オギャ~と生まれた子供が小学校3年生になってるんだよね。
あわわ・・・v-389

torinokun さん

BYJの誕生日と御尊父さまのご命日が同じなら、じぇ~ったい忘れないですねv-421



<な~んにも目新しいものがないんだもの、皆「懐かしの」が付いちゃいますよねえ~。
藤圭子さんみたいに、死んでないんだから、>

そこです!
実はね、私があんまり懐かしい写真や動画や過去のインタビュー記事などをブログのお題にしないのは、「BYJは生きてるのに!」って思うからなんですよ。

懐かしんで盛り上がるのも楽しいのは分かってるんですが、良いとは思うんですが~

これだけの長いインターバルで、それやると、なんだか「追悼」してるみたいな気になるんですよ。v-356
生きてるのに~~って。v-400

今日は誕生日なので、懐かしんでもいいね。v-10
だって、生きてるから歳をとるんだもの。v-415v-426


NoTitle

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。

好きです。心から愛してます。この気持ちは変わりません。
よい1年をお過ごしくださいね。

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

彩さん、同時カキコしましたね^^

<<もう十年になると思うと色んなヨンジュンが頭の中をグルグルと駆け巡っています。>>

ほんとうに!
初めて来日騒動や、「さたまアリーナ」や「京セラドーム」とか、クラシックコンサートとか、撮影地めぐりとか~

私たち、ペヨンジュンからたくさんの幸せを頂きました。
花畑と呼ばれたりもしました(笑)

私たちもしっかり足元を見て、BYJも見て、自分の考えをしっかり持って、前に進みましょうv-344

フデさん、
ね~
ペヨンジュンはペヨンジュン。 10年たっても芯は同じ、軸も同じ、ブレない人ですから~

NoTitle

ヨンジュンさんお誕生日おめでとうございます。健康で幸せな一年をお過ごし下さいね。やさいさん。動画有難う何故か涙がこぼれます。

NoTitle

やさいさん、素敵な動画をありがとうございます。

ホテルでの事故の日の彼は今見ても涙が出ます。
そして、皮肉にもこの時彼の頑固さと真摯な姿に、より一層のめり込んだ自分を思い出しました。

この10年、彼を思い出すと自分がいて、自分を振り返ると彼がいます。

ただただ健康であって欲しいと願うばかりです。

NoTitle

やさいさん、ご無沙汰しています。

ヨンジュンさんの懐かしい動画ありがとうございます!
最近、まわりで彼のことを語れる友も少なくなりさびしい思いでいましたが、今日もお伺いしてほんとにうれしく涙がこぼれました。

今年の夏の暑さはことのほか老体には厳しかったですが、生きている限り彼のことを見守っていきたいと思っています。

ヨンジュンssi、お誕生日おめでとうございます!!
私はあなたが俳優として輝いている姿をもう一度見てみたいと静かに待っている毎日です。
あなたのお体の回復とお幸せを心から祈っています!!
どうかお元気でいて下さいね。

やさいさんもどうかお体大切に!!これからも毎日楽しみにお伺いいたします。

NoTitle

やさい様、お久しぶりです。

「ペ・ヨンジュンは遠くにありて思うもの」
私の感慨であり、やさい様のペ。ヨンジュン評にもいささか通じるかもしれませんね。

今年も8カ月が過ぎ、なんの音沙汰もなく、「このやろー」「こんちくしょう」

でもでもこの10年、幸せでした。彼を知らなかった年月と、知ってからの月日のなんたる違い。心満たされた毎日、頭の中は幸せホルモン出っぱなし。有難う、ペ・ヨンジュン。信頼できるのは、不器用でぶれない貴方一人です。

どうぞ健康を取り戻して幸せになってください。
貴方はいつまでも私の心の奥底に住んでいます。
「ペ・ヨンジュン」の文字はいつでも私の心を温かく潤します。

ヨンジュン、お誕生日おめでとう。
おっさんだね。(*^_^*)

NoTitle

やさいさん、こんばんは

きゃ~~素敵な懐かしい動画ありがとうございます。
余りにも可愛くて素敵でシャイでいつまでも変わらないv-20涙が溢れてきました(;_;)
もう10年経ちますか、早いのか遅いのか・・今でもハッキリといろんな出来事が思い出されます。
4雪でのイベントで号泣したヨンジュン、撮影後倒れて入院、ホテルでの事故後の彼の素早い対応は素晴らしかった。
まだまだ沢山ありますね~他の事は忘れても彼の事は全て覚えていますよ。

早く次回作を決めて結婚まで突き進んでくださいね、待ってますよ。

ヨンジュン、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-315v-308v-238
いつまでも愛してるよ~~

おめでとう~

『冬のソナタ』で出逢って、あっという間の10年・・・。

病気やけがでハラハラしたり、作家デビューや勲章受章でドキドキしたり。
喜び・悲しみ、たくさんあったけど、
「あなたに逢えてよかったv-339 あなたには希望の匂いがするv-339

誕生日、おめでとう~v-315v-300

日が変わらないうちに・・

ヨンジュンssi 誕生日おめでとうございます
敬愛する人には年下でも敬語で^^

あれから10年も~これから10年も~
って 渡辺美里さんが歌っていましたんね
10年早いですね~
埼玉スーパーアリーナで皆でe-343Happy Birthdayを歌いましたね
あの頃は そんな時間が何度もくるのかぁ~って
思っていましたが 彼も41才か~
これから10年も~・・・なんて言ってたら
よぼよぼ ヨボセヨ~になってしますね
今日はパーティーだろうね
鶴の一声が欲しい・・・ヨンダムは渇水状態です

(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。

 betakaさん

あは・・今日はなんだか涙もろい人が多いですぞ!

ぽん太さん、

<この10年、彼を思い出すと自分がいて、自分を振り返ると彼がいます>

いっつもBYJを待ってたような10年ね。あっという間だったかな~

sirakawaさん お久です~

<私はあなたが俳優として輝いている姿をもう一度見てみたいと静かに待っている毎日です。>

太王四神記は大怪我のせいで、BYJも悔しかったはず。だから、怪我しないメロウな作品を1本、ぜひ見たいですね~

harukaさん、お久です^^

<<今年も8カ月が過ぎ、なんの音沙汰もなく、「このやろー」「こんちくしょう」 >>

わかるわ~  コノヤロー!(笑)

joon44さん、 まいどv-222v-411

<他の事は忘れても彼の事は全て覚えていますよ。>

なんかねぇ~ もしボケてしまって何もかも忘れてしまっても、BYJだけは思い出せるかも?

sarahさん

<あなたに逢えてよかった あなたには希望の匂いがする>

希望の匂いね!そうかもしれない。v-344
頭の中のペヨンジュンは、心に射す希望の光だったかも?

kazeさん  

お!日付がかわらぬうちに~

<<これから10年も~・・・なんて言ってたら
よぼよぼ ヨボセヨ~になってしますね >>

まったくだ!!v-411

おめでとう~~

お誕生日おめでとうございます~~v-308v-314v-315

あなたに会えて~~それから、同じ男を好きな人達(同志)に巡り会えて~~幸せです~~

mukuちゃん

あ~

このリコメ 日付がかわらぬうちに間に合うか?
今年も一緒にお祝いできましたね~

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

NoTitle

ヨンジュン、生まれてきてありがとう。
生きててくれて有難う。

日本にきてくれてありがとう。

心にすみついたあなたは、何年なっても永遠のもの。
想うだけでも、幸せでいられるのは、世界でたった一人のひとです。

貴方もしあわせでいてほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんちには~~~

ヨンジュンssiv-2041歳かぁ~~
中年と言われる年齢なんですがv-237素敵すぎv-10
こんな風にいつまでも彼の誕生日、皆でお祝いしたいですね!
41歳の誕生日、日本で迎えて欲しかった!我々と一緒に!
あっ!でもそれじゃ他の俳優と〃になるかv-236
それは嫌だし・・・・・でも他の人とは違うし~~次元が。

違う話題ですが、家政婦のみた、韓国版チェジウが演じるみたいですが松島奈々子そのまま!あちらの方オリジナルティ、ゼロなんですね!
パクリの横行する国だから仕方ないといえばそうなんですが・・・なんか笑えますねぇ。。。。哀れというか。。
それと、シリア情勢、朴おばちゃん、どっちにつくのか?
どうでもいいことですが、これも又・・・・

折角のヨンジュンssiのお祝いなのに、水を差すようで・・
ゴメン!!なさい!

41歳になった彼の作品みたいですぅ~~~~~v-10

( ^-^)/:★*☆オメデト♪


uraraさん、

<心にすみついたあなたは、何年なっても永遠のもの。 >

同じく~~
私の頭の中に住みついたペヨンジュンは、いつも私を励ましてくれました。たぶん、これから先もずっとね。

v-319さん

ヨン沼から拍手欄にもありがとう。(笑)
姪御さんの赤ちゃんとBYJに祝福あれ~v-300v-300

とんこさん、

<家政婦のみた、韓国版チェジウが演じるみたいですが松島奈々子そのまま!あちらの方オリジナルティ、ゼロなんですね!>

日本の原作でも必ずキムチ味になりますよ。
プロデゥーサーのお手並み拝見ね。

しかし、日本が嫌いな国で、よくも日本のドラマをリメイクするわね・。
こういう節操のなさが韓国らしいっちゃ、らしいけど・・v-415


<それと、シリア情勢、朴おばちゃん、どっちにつくのか? >
パククネは反日感情で火病ってるので、他国の情勢を把握する余裕はないでしょう。

ヨンジュンの誕生日記念のDATVも過去の放送分を編集しただけだったし、もう、お祭り気分はおしまいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
