スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のスクリーンショット

モバイル公式から、今月7枚目のPHOTOです。

Screenshot_2013-08-23-14-46-57a.jpg

ひさしぶりに 
ズームインしてみたくなりまして~

Screenshot_2013-08-23-14-46-57.jpg

なんというか・・・
現実味のない人です。

寡作のせいでしょうか?
この横顔のせいでしょうか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

ヨンジュンが現実味のない人じゃなくて、やさいさんがヨンジュンに現実感をもう持ってないんだと思います。

見てよ!この胸の筋肉!!!

すばらしい~肉体とお顔だと思いますわ~。すてき、すてき!

フデさん

>>やさいさんがヨンジュンに現実感をもう持ってないんだと思います。

いやいやいや、そういう意味じゃないんです。私にとってペヨンジュンは初めから今までずっと同じです。直ぐそばに立ってても、握手しても、幻みたいな人なんです。

ペヨンジュンを見てて生活臭とか感じられないでしょう?
たぶん、普通に欲もあるんでしょうけど、そういうのを感じないでしょう?
なんというか、40歳にもなる大の男なのに、いつまでも少年みたいでしょう?

どうですか?この透明感!清潔感!

私にとっては、ペヨンジュンは胸の筋肉がどうのこうのというパーツを語るような安っぽい存在ではないのです。
存在そのものが有り得ないくらいパーフェクトなんですよ。

ここをずっと訪問してくださってる方は何度かは、私のペヨンジュンへの想いを聞いてくださってると思うんですが・・
ペヨンジュンは水面に映った満月みたいなんです。
手を伸ばして触れるとゆらゆら揺れて消えてしまいそうです。
月は確かに存在しているんですが、そばに寄ってはいけない感じ。遠くで見てるのが良いという感じ。

そういう意味で、生身の人間じゃない、現実に生きてる人じゃなくて、チュンサンだったりドンヒョクだったり、ジェホだったり・・色んな人に憑依して現れる何か・・のような気がしたり(笑)

まるで天が何かの使命を与えて、この世に送った使いのような~
そうそう、ファヌン様のような~

現実離れした容姿と雰囲気で、このまま永遠に歳をとらない少年のような・・あ、それじゃ、ピーターパンか・・v-353

ん・・、私の想いなんか、どうでもいいですね~v-402

やさいさん 素敵な文章です!何回も読んでしまいました。彼の魅力ですね。会いたいです。こんな時だからこそぺ・ヨンジュンを求めます。韓流10周年の投票の中間発表がありました。来日あるかな?そろそろ動きがあるかな? やさいさんの愛溢れる言葉に心あたたかくなりました。ありがとう!やさいさん
またね!

NoTitle

やさいさん、こんばんは

素晴らしい表現にしばし・・・全くその通りだと思いました。
私には表現できない言葉で・・嬉しいです。
ありがとうございますv-436

NoTitle

詩人だったのね、素敵なやさいさん。

ホントにこの世の人とは思えなかった10年間v-10

ズ一ムで更に胸がキュンって(古い?)なりました。

いつも、ありがとうございます。

NoTitle

横顔のせいです。

NoTitle

そうなんですよ、やさいさん。

確かに存在しているのに、現実味が無い。
初めて知ってからも、本当にこの人は居るの?
と何度も何度も思いました。

しかっし美しい横顔ですね〜v-238

離れることが出来ないのよね・・・

同感Ⅱなんちゃって~

やさいさん おこんばんわ、毎日蒸し暑い横浜です。早く秋にならんかなと家にひきこもり中に、このような涼しげな凜としたv-20をありがとうございます。
やさいさんのおっしゃる「現実味のない人」表現ですが、実は私めも最初から今まで常にそのように感じているんです。

初来日の競争率30倍は残念ながら落選だったんですが、少しでも気配を感じたくて、渋谷公会堂の寒い小雨の中ファンミが終わるのを待ち続け、お帰りの車をお見送りした以外すべてのイベに参加、ホォトセッションではかなり間近でお会いしているにも関わらず、ほんとに現実感が持てないのですぅ、何故v-237羽田では目の前で歩くv-20を見てたのに。。。v-237 まさしくやさいさんの感じられたのと同じ感覚なんですわv-238

NoTitle

ヨンジュンに会いたいとこのような写真を見るたびに思う毎日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、今晩は。
今夜は何十日か振りに雨が降りましたが、其方も降りましたでしょうか?

カラカラだった大地に雨が振り、
干からびそうな、私の心もヨンジュンのシャープな横顔で(大好きな顎のライン)で癒されました。

そうですね、水面に映った満月は木の陰から見ていなくては駄目なのですね。
今度スクリーンに顔を出すまでは、じっと待っています。

綺麗な写真ありがとう。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
全く40歳のおじさんでは無く、顔だけ見てると少年にしか見えません。 すごい透明感ですね。

そして、 <ペヨンジュンは水面に映った満月みたいなんです。
手を伸ばして触れるとゆらゆら揺れて消えてしまいそうです。
月は確かに存在しているんですが、そばに寄ってはいけない感じ。遠くで見てるのが良いという感じ。 >
よ~くこの想いわかります。 私も初めてペ・ヨンジュンを見たときから このような感想を抱いてました! ただ私にはこのように美しい表現は出来ませんが(^_^;) 

朝から美しいペ・ヨンジュンと美しい文章に癒されてま~す(^O^) 

NoTitle

こんにちは。
素敵な写真ですね。やっぱり「顔」には人柄が表れる・・・ヨンジュンさんを見てて、強くそう思うようになりました。
ヨンジュンさんの表情には何時も、卑しさや、虚偽の表情がないんです。
センスもかなり良くなった気がします。誰の影響でしょうか?
初来日頃はちょっと?な服も着てたでしょ。
これが韓国テイストかと思ったものでした(笑)

NoTitle

やさいさん

少年の様な透明感のお顔のヨンジュンの話題の中、失礼します(´▽`)
韓国製粉ミルクの中からネズミの死体、うんこで作ったお酒等々、頭が狂ってると言うか表現のしようがないですね、当てはまる言葉が見つからないv-237
王子はゴリラがなくなったので何処かで安心出来る食べ物を食べてるのでしょうか。
やっぱりv-20だけが心配な私です。

今日は18日目にしてやっと猛暑から抜け出ました、辛かったv-292

NoTitle

こんばんは~~

ヨンジュンssi、あの国でたった一つの確かな存在、あの国でたった一つの美しく穢れのない存在・・・信じるに値する存在・・・・

でもでも、モバイルPHOTO・・・・・なんだかなぁ~~~
いいんだけどv-10最近のものはv-236

個人的にはたくましい胸板一寸苦手?かも・・・
シャツを何気に着てる彼が好き、それからコート姿も!
多分、浴衣なんか着た姿みたら卒倒ものかも??(すんごく似合いそうv-10韓服よりずっーと!!
やはり、ヨンジュンssi日本人かも、

あの二人とトレードしたいね!(こぶ付きで)

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

素敵な写真ですねv-238

韓国人とはとても思えない中高なお顔v-352
あの高い鼻は天然v-417整形なしですもんね。

心も綺麗で品格があって、あの環境の中、よくぞ染まらずに。類まれな存在ですねv-354

NoTitle

こんばんは。
鹿児島は、雨も降らず、もう毎日暑い!!
でも、やさいさんのホントに美しい文章で、
気持ちは、涼しくなりました。

私も、彼を想う気持ちは、ますます強くなっています。
ほんの少しで良いから、何か話題が欲しい。
何処で、何してんのかなぁ?

はぁ~。ため息出るぅ。
きっと、あと少しの辛抱よね?
そうだと言って!やさいさん!

今夜、月は見えませんが・・

こんばんわ!

石の花さん

<<韓流10周年の投票の中間発表がありました。来日あるかな?>>

いまさら感のぬぐえない「人気投票」で、当然の結果が出てますねぇ。
けれども「冬のソナタ」ネタでペヨンジュンが表に出てくるかしら?う~~ん?

joon44さん
いえいえ、今まで何度も同じこと言うてますので「ま~た言ってる!」のヨンラブです。

misaさん、

私が詩人?こっぱずかし~
胸きゅん きゅん ですわ!

KUONさん、

やっぱ、そう?

yonyonさん

<離れることが出来ないのよね・・・>
時の流れに身をまかせ~ 離れて行った人も大勢ですけど、どうしたら、BYJ→イビョンホンとか BYJ→権山芋 と繋がっていくんか、理解できん。

kammichiさん

ね、そうでしょ!近くで見ると、ハレーションを起こしてるみたいに、ペヨンジュンは光に包まれてしまってるんですよね。
直ぐそこにいるのに眩しくて、ちゃんと見えないのよね。
後で思い返しても「夢の中」の話みたいな感覚ですよ。

月の見えない夜です。

ひろさん
俳優ペヨンジュンに会いたいですよ~

v-319さん
恥ずかしがらなくても、表で一緒に「会いたい!」って呟いたら良いのに^^

彩さん
はい、こちらも19日ぶりの雨でした。v-279
花も樹も潤いました。

これでBYJの新作情報が降ってきたら、潤いも完璧ですけど・・

chamさん

<<全く40歳のおじさんでは無く・・>>
40歳は紛れもなく「おじさん」と呼ばれる中年なのに、加齢臭は漂いません(笑)

来週には、また一つ加齢するんですけどね~

あずみさん、
<センスもかなり良くなった気がします。誰の影響でしょうか?>
日本でお買いものするようになったからかしら(笑)

韓国テイストの悪趣味で派手な服でも、ペヨンジュンが着れば、それなりに収まってたけど、やっぱりヘンでしたよね(笑)

joon44さん
粉ミルクからカエルの死体が出てきたというのは、あれ、製造過程で混入したんじゃなくて、ミルクを買った家で入ったんじゃないかという気がします。
製造過程で混入したなら、大問題・・!
南陽乳業から輸入してる北海道乳業の製品が危ないかもv-12

購入後、使用中に家庭でカエルが混入したと考えるのも、日本ではありえないですけどね。
赤ちゃんに与えるものは、めちゃ神経使ってますもんね。。

そういえば、韓国のSは、二人の子育ての間「はぐぐみ」とか「ほほえみ」とか日本の粉ミルクを使用してました。私、頼まれて何ケースも送りましたもん^^

お月見したいですよね~

とんこさん
<ヨンジュンssi、あの国でたった一つの確かな存在、あの国でたった一つの美しく穢れのない存在・・・信じるに値する存在・・・>
と思いますね。

もしも、BYJがダイヤモンドではなくてジルコニアだったとしたら、どうか、ジルコニアだと言わず、そのままずっと私が死ぬまで騙しつづけてください!って思う(爆)

mamoさん、
韓国芸能界にあって、歯並び以外は全くいじってないというだけでも希少価値があるかも~

サラダさん、

<きっと、あと少しの辛抱よね? そうだと言って!やさいさん!>

そうだ! (笑)

度々、皮膚科(エステですね)で目撃されてるところを見れば、v-20は「容姿が命」の俳優魂のままでいらっしゃるんですね。

そんなにせっせっせっせ磨きをかけてるんなら、早うお披露目せんかい!と、鬼の方の私は言いますね(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。