スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン屋さん?

今日のモバイルPhotoです。

ただパンを選んでいるだけなんですけどね、
ど~よ、この横顔は。

Screenshot_2013-08-19-13-58-52.jpg

どうでも良い記事ですが


ペ・ヨンジュン、'後継者'キムスヒョンために城北洞の自宅でマルボパーティー
2013.08.18(日)10:40:23 メトロ新聞

ペ・ヨンジュンが自分の後に続く次世代韓流スター・キムスヒョンのためにマルボイベントを準備して話題だ。

ペ・ヨンジュンはマルボを二日かけて用意し、14日城北洞の自宅にキムスヒョンを招き、特別な時間を過ごした。 作品が立て続けに興行成功したのを祝い、真夏にも次の作品準備にまい進している後輩を励ますための席で、ペ・ヨンジュンは市内外部飲食店でなく自宅に後輩を呼んで直接、食事の接待するなど格別の愛情を表わした。

ペ・ヨンジュンは所属会社のキーイーストの最大株主としてドラマ「クリスマスに雪が降りますか」と「ジャイアンツ」の子役で強烈な印象を残したキムスヒョンに大きい関心を寄せ、2010年1月専属契約をするのにも積極的に参加したと分かった。

キムスヒョンはペ・ヨンジュンが製作を引き受けて特別出演したドラマ「ドリームハイ」を通じて主演俳優の名乗りを上げ、以後出演したドラマ「太陽を抱いた月」と映画「泥棒たち」 「隠密に偉大に」で全て大成功を収めた。

特にキムスヒョンはペ・ヨンジュンが長い間の空白期を送っているなかで所属会社を代表する看板スターに成長し、より一層厚い信頼と愛情を得ている。 キムスヒョンは現在日本と中国などアジアで'ポストヨン様'で注目されている。 国内では映画とドラマキャスティング1順位であり10ヶ余りの広告モデルで活動し出演料を高額にしつつある。

代表韓流スターのペ・ヨンジュンはこの日、活動と関連した助言を惜しまず、16才の年の差にも隔たりなく個人的な話をして温かい情を分けたと伝えられた。

キムスヒョンは12月放送されるSBSドラマ'星から来た男'に男主人公でキャスティングされてチョン・ジヒョンと共に息を合わせる。 ペ・ヨンジュンは色々な映画とドラマに於いてカムバックを準備している.    (ユスンホ記者)

http://m.metroseoul.co.kr/articleView.html?idxno=236706 



これは何かい?
ペヨンジュンが自宅でサムゲタンを振る舞うほど目をかけてる子なので、ペヨンジュンファンはキムスヒョンもよろしくね~っていう記事かい?

な~んか、無理やりな記事だわ。

あ、マルボ=ポンナル=日本の土用のウナギみたいに、暑気払いのために真夏に参鶏湯や補身湯など栄養のつくものを食べる日なんだけど、勝手に用意されたのは参鶏湯と決めつけてます。私。

まさか、ワンちゃんを飼ってる人たちが、補身湯は食べんやろ・・という判断です。




パーティーっていうなら、キムスヒョン君以外の人もいたはずね。
一体、何人の人が集まったのか?
サムゲタンはペヨンジュンが作ったのか?







最後の一行は、ペヨンジュンの名を冠した記事では「お約束の結び」ですね。
呪文のように繰り返し唱えていますわ。私。


泥棒たち 見ました。
オーシャンズ・キムチ味でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

厚着フォトが何枚も続くと慣れる(笑)

完璧な横顔だからな~v-238

スヒョン君は確かに頑張ってます。
でもそれとヨンジュンさんが仕事しないでいい、というのとは訳が違うと・・・

>>ペ・ヨンジュンは色々な映画とドラマに於いてカムバックを準備している.   準備してます詐欺かい?  

NoTitle

こんばんは~~~~

彼は~~~
あの国には住めないでしょ!
あの国で彼の思う仕事できないでしょ?
あの国は彼の日本での成功を認めたくないのじゃないかしら?
だから、彼は後輩の応援はするけど自分が表に出ることをしなくなったのでは??

彼も反日教育を受けてると思いますが、
彼は何回か来日して、今までの教育に疑問をもったのかも?
多分、勉強家の彼のこと、色々考えることあったんでしょうね??

なんてね!彼の作品の話題まるっきりないから・・・
考えてしまう~~その理由を、多分身体も万全ではないのかもしれないだろうけど、ねv-20

泥棒たち・・追伸

見てないけど。。。。
オーシャンズのパクリでしょ?
興行成績、過去最高なんていってたけど。。。
想像つく内容だわ~~

それとビョンホンがシークレットシューズとは??
 
こんなところも水増しか~~~呆れたv-12

yonyonさん^^


<<厚着フォトが何枚も続くと慣れる>>
うんうん たしかに~  慣れたかも(笑)

<<スヒョン君は確かに頑張ってます。
でもそれとヨンジュンさんが仕事しないでいい、というのとは訳が違うと・・・>>

そうなのよ~!
しかもね、「後継者」とか言うの、小商売の跡継ぎみたいじゃない? 
俳優業というのは、あくまでも個人の仕事なのに~v-394

<<準備してます詐欺かい?>>

近所に、いつ見てもただ今、準備中のプレートが下がってる謎のたこ焼き屋さんがあるv-15
気になって気になって・・・開くのを待ってるの(笑)

ただ今 準備中 v-20 どこにも「待て」とは書かれていないが、いつまでも待ちますから~~

とんこさん、

<<あの国は彼の日本での成功を認めたくないのじゃないかしら?
だから、彼は後輩の応援はするけど自分が表に出ることをしなくなったのでは?? >>

そうね~  
2005年ころだったっけ?Xファイルが出回ったのは。
BYJにはスキャンダルもなく書くことがないからか、暴力的とか記されてたけど、そういえば、他には「作品選びの感が良くない」とか「慎重すぎて作品が決まらない」とも記されてたっけ(笑)

「泥棒たち」はそうです、オーシャンズのリメイク?パクリ?
上にも書きましたがオーシャンズをキムチ味にしちゃってます。舞台は香港だけど。
チョンジヒョンとユジン母がv-218でしたね。キムスヒョン君はホントにチョイ役でした。
誰かのファンでもないなら、わざにお金払ってまでは見んでもええかな~
オーシャンズを見た人なら、ちょびっとハラ立つかも? いや、笑うかも・・v-400

NoTitle

やさいさん、こんばんは

いや~~暑いですね、こう暑いとこの冬服には慣れたくても慣れない私です(*´∀`*)
どこから見ても素敵な顔じゃのう~~
ビョンは背が低くて素顔は超ブスだと韓国人コンダクターが言ってました、それに比べてヨンジュンは素敵だと。
あったりまえだの・・古いわねv-411

この時期の作品って無理?彼はそんな事は関係ないと思いたいですが、経済や電気が足りなかったりじゃ気の毒だわ。
心配なのはヨンジュンの事だけ~~v-344

joon44さん、


<<ビョンは背が低くて素顔は超ブスだと韓国人コンダクターが言ってました、それに比べてヨンジュンは素敵だと>>

いやいやいや・・・比べるのが間違ってますって! ねぇ・・

<<心配なのはヨンジュンの事だけ~~>>
まあねぇ~ホンネですよね~
この期に及んでまだ韓国俳優が好きなの!?ってお怒りになるかたもいらっしゃるのはわかってるんですけどね、やっぱ、好きなんですよ。ペヨンジュン。
ど~しても嫌いになれないから、私はまだ花畑?
いっそv-20を嫌いになれたら・・って、嫌いになれないんだから、しょうがない。悩ましいわ~(==)

よかった~

「いっそv-20を嫌いになれたら・・って、嫌いになれないんだから、しょうがない。悩ましいわ~」

よかった~、安心しました~v-411
ペ・ヨンジュンの国籍は「ペ・ヨンジュン」だと思っています~v-398

先週の土曜日映画見に行ったの

「ホワイトハウスダウン」 のっけからアクション満載で久しぶりにこれぞハリウッド映画というのを堪能しました。 
まぁ、ストーリーはダイハードのようなもんですがこういう映画はストーリーをいうよりも見た後にスカッとした気分が味わえるのがいいですねぇ。 
映画館を出た後ヒーローになった気分でイオン(東宝シネマズが入ってる)の立体駐車場を降りる時つい車を飛ばしちゃうみたいな。 エヘヘ...

それでつい「泥棒たち」の見せ場のシーンを思い出したんです。 あの見せ場のつもりの香港のアパートの窓や壁を飛び移るワイヤーシーン。  
あれはドキドキせにゃいかんシーンでしょうに 見ていてやけに長いなぁ、しつこいなぁと思わなかったですか? 
「どうですかすごいでしょ!」 みたいな押し付け感を感じました。 制作費がすごいワリにはまだまだ「お幼稚」かも。 
すごいシーンは延々とやらないで「ウワァ~」「スゴォ~イ!」を随所にちりばめてほしいわ。

sarahさん、うまいこと言うわ~!

ペ・ヨンジュンの国籍は「ペ・ヨンジュン」!!

自分の書いたコメ ↑v-154が恥ずかしい。
 

barbieさん、そんな~!

嬉しいお言葉、ありがとうございます~v-22

ついでに
ペ・ヨンジュンの職業も「ペ・ヨンジュン」だと思っています~v-398
したいことをして、生きていってくれたら嬉しいです~v-411

会ってお喋りしたいわ~

sarahさん

そうね!そうね!

ペヨンジュンの国籍はペヨンジュン
そして、ペヨンジュンの職業はペヨンジュンね

ついでに
私の趣味はペヨンジュンよ~(^^)v

barbieちゃん、

<<「泥棒たち」の見せ場のシーンを思い出したんです。 あの見せ場のつもりの香港のアパートの窓や壁を飛び移るワイヤーシーン。  
あれはドキドキせにゃいかんシーンでしょうに 見ていてやけに長いなぁ、しつこいなぁと思わなかったですか? 
「どうですかすごいでしょ!」 みたいな押し付け感を感じました。>>

でしょ?でしょ!しつこいんですよ。v-431
アクション映画好きなら、同じように感じたと思うわ。
せっかくの見せ場なのに、飽きるんですよね。ザンネン。

韓国映画はアクションも床シーンも暴力シーンもやたら長いのが多いんですよね。
え~っ まだ つづくんかい?みたいなね。
しつこいのは国民性かな?

この「まだ続くのか?」の押しつけがましさが、私の言う“キムチ味の映画”なのよ。v-400

NoTitle

saraさん、ほんとうに、そうですね。

今。俳優の仕事をしないのはヨンジュンにとっては、最善の道なのでしょうね。どんなことをしても信じられる、それだけの価値のある人だと思っています。あの単身羽田に舞い降りた

黒鳥は韓国などという小さなかごから、飛びさったのだとおもいます。

uraraさん、



<今。俳優の仕事をしないのはヨンジュンにとっては、最善の道なのでしょうね>

ですね・・・・  ヽ(´・`)ノ

時がくれば、また新しい姿を見せてくれるでしょう。
いっくらでも 待ちますわ!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。