スポンサーサイト


いいね!

え~っと、猛暑の8月に配信されるのが、
真冬スタイルのヨンですが、
頭のてっぺんから爪先までフレームに入ってますから

少々ピンボケですけど、
かっこいいのでとしましょう(何様発言・・笑)

Screenshot_2013-08-12-15-55-37.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは

いや~~このクソ(失礼)暑いのに何で続けて真冬の写真?
そりゃカッコイイからイイけど、イヤミに思えるのは私だけ?
40度超すこの頃に・・・・メールしようかな???(・∀・)

NoTitle

こんばんはやさいさん。

以前の足が切れてる話題を見たか?DAさん。

joon44さんじゃ無いけど、クソ暑いのにこれ?
と思うけど、これしか 無いのかな?とも思う。

厚着してるのに細い!!!

韓国、今度は新幹線にいちゃもん付けて来た。
いやはや、呆れますね。

takoさんって色鉛筆さんだったの?
名前変えてまで人のブログ批判。
暑いのにご苦労様。しかし何故来るかな?
構って欲しい病か、友達居ないのね。(ーー;)

お暑うございます

つま先もしっかり写っているので、それだけでも嬉しいです~。

ヨンジュン氏の結婚は
相手は芸能人ではないので(私の希望で~す)
なので
写真の公開はなく、事務所の文書の挨拶だけ
式はソウルの一流ホテルではなく、海外で親族でひっそりと
などと
B氏結婚のニュースを聞きながら、想像していましたv-344

四万十川の辺りはたいへんな暑さですね、気をつけてください。
塩分補給、出掛けるときは忘れずに~。

NoTitle

ヤサイさん、写真UPありがとうございます(^O^)

本当に毎日うだる様な暑さの中 厚着したヨンジュン氏(^_^;)
ファッション業界特有の季節の先取りのつもりですかね?

ヨンジュン氏は厚着しているけれど、でも何となく周りの雰囲気からは涼しさが漂っているように見えるし、ヨンジュン氏は凄く素敵なので、まいいかな~なんて思う私です。(DAに期待してないですし(>_<))
POULのパンが食べたくなりましたよ!

NoTitle

joon44さん、ほ~~んと あっつい!!

厚着のヨンを見せてもらって喜ぶ私らって健気?アホ?v-402
ま、ヨンジュンだから、しょうがないネ(何がしょうがないか、よくわからんが、しょうがない、v-390

yonyonさん
<厚着してるのに細い!!!>
でもって、お顔が小さい!
か~~っこいいですぅ~~~
(もうね、ヤケクソ!)v-344

sarahさん、
うふっi-80
結婚式のペヨンジュンを想像すると、ど~してもチュンサンになるの~
やっぱり、ヨンは雪の舞う冬のイメージね。
(今、頭の中で雪だるまシーンを再生中~)

chamさん、
<POULのパンが食べたくなりましたよ!>

あ、ほんとだv-21
後ろのお店はPOULって書いてありますね。
うちらへんは田舎なので、店舗がない!
阪急梅田にはあったかな・・遠いわ(笑)

間違えました(>_<)

やさいさんごめんなさい。
PAUL  ◎
POUL  ×

です(^_^;)  

この手のミスは日常茶飯事なので、これからも間違えること多々あるとは思いますが広~いお心で許してくださいませm(_ _)m いやはやお恥ずかしい(´Д` )

chamさん

 (^_^;) アハ!
そういうの、私も多いです。
しっかり、そのままコピペしちゃってますし・・・

ま、わかりゃいいんじゃない? (ンなワケないか?)
http://www.pasconet.co.jp/paul/
って、アドレスでも確認できるのにね。すんません~~v-402

私も人間出来てないわ~

やさいさん おはようございます。

↑の人、色鉛筆=tako=にがうり の多重IDでしょう?
まだ違うIDもあったと思うけど・・・

反応しないで捨て置く方が↑の人にとってもいいのだけど、こうして反応することが、↑の人にとって嬉しいのよね。(>_<)

一日中ここに張り付いて、誰かがコメントを入れたのを目を皿のようにして読んでいるのでしょうね。その光景を想像すると、何か可哀想に思う・・・で、ちょっと「世は情け」で書き込んでいます。やさいさん、ごめんm(_ _)m

やさいさんは、十分判っておられる。それなりに相手をしてあげている~感心しています。

↑の方のコメントを読んで、私自身が憤慨したり呆れたりしていた。、何か今までの私が思うお子ちゃま韓国くんみたいね。わざわざ、注目してもらいたいために、「もう、来ないでください」とやさいさんが書いても、↑の人にとってここは、今やここに来れるのが嬉しくてたまらないようになっているのと違うかしら?joonの事を絡めながら、何ら脈絡のない文になっています。←私は、そう感じます。

韓国も日本に振り向いてもらう、声をかけてもらうため、あの手この手(サッカーの応援で・司法が遡及法を平気で出す・旭日旗にいちいちいちゃもんを付ける(視なければいいのに~)・何とかの銅像を中国にも建てるよう大統領が懇願するetc)

まるで、自分しか見えない国際的にはバカじゃ~ないかと失笑を買うことを、自分の国以外は周りが見えないのでしょうね、平気でやる・・・ここが子供そのもの。

↑の人と、同じですね。可哀想~だからそこそこ相手しました。

私も、同じレベルの人間に陥りましたかね?

お許し(・3・) アルェー・・・最後はおちやらかして終わります。

では(o・・o)/

NoTitle

やさいさん、ごめんなさい。

私も一言

にがうりさん、タイトルにすぐわない、ではなく
「そぐわない」ですよ

NoTitle

やさいさん、m(._.)m

私も色鉛筆なるにがうりさんにちょっとお相手を・・・
yonyonさんの<にがうりさん、タイトルにすぐわない、ではなく 「そぐわない」ですよ>って言われてるじゃないですか。
もっとお勉強なさいませ、貴方のお国は頭がお宜しいのではないですか?沢山の方が留学されて・・・貴方も留学されては?(・∀・)

ここの掲示板に関しては貴方に何も言う資格なし!あ、そうね、日本に対しても何でもかんでも口出しするのがお好きだわね、趣味かしら?

NoTitle

にがうりさん、

    (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

ogojyoさん、yonyonさん、joon44さん、


ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ

みなさん、お盆でお忙しいのに・・・
お手数をおかけしました。v-436

ありがとうね~v-411

NoTitle


今日は、やさいさん、

いるんですね、、かまって、よ~さんが””(笑い)

色鉛筆、タコ、にがうり、、馬鹿ですね~,阿呆ですね~,,キムチですね~,,

トンスル飲んで頭が腐ったのでしょうね””,,と、カナダの親父はそう思っております。

わがまま親父さ~ん

深夜にコンバンワ!

いるんですよぉ~。

皇室ネタや呆韓ネタにかみついてくるなら、受けて立ちますが(お!我ながら急に勇ましくなったね。)
こんなふうに意味不明なコメは解読さえも無理です(笑)

親父さん ありがと!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
