スポンサーサイト


アンポンタン

竹島いけす水泳リレーの韓国人歌手・キムジャンフンが8月末に日本に来るとか?
あんまりアホらしいから話題にしないでスルーするつもりだったけど、待てよ、こんなアホのせいで日本人が誤解されるんだわ!

本日、長崎の平和集会で、オリバーストーンは『私が出会う日本人はみんな優しいのに、なぜ(当時)それほど朝鮮人や中国人に残酷になれたのか。日本人の気性が分からない。』と。
ちがいます~ ! 残酷なことって、何を指して言うてんのぉ~

また、韓国に行ったときオリバーストーンは『米国がどのように貯蓄して熱心に働き、賢く行動しなければならないかを教えてくれる国が韓国だという点を、妻を通じて知った』って言いましたね。

あん?オリバーストーンの奥さんは韓国人か・・んじゃ、ま、いいわ、この人の発言は面倒くさいからスルーしますが、
やっぱり、キムジャンフン あんまりバカなので晒しとこっと。

20130809-556.jpg

竹島水泳リレーの韓国人歌手、来日予定も安全面で不安も=韓国
2013/08/07

韓国の政治活動家で歌手のキム・ジャンフンが7日、8月末に日本へ訪問することを明らかにしたが、右傾化が進む日本で安全面の不安があるとして、複数の韓国メディアがその動向を報じた。
 
キム・ジャンフンは、これまで竹島の領有権主張に関するさまざまな活動を行ってきた。昨年8月には、韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名:独島)へ渡るイベントを行った。また、2011年には日系韓国人の保坂祐二氏と竹島を紹介するウェブサイト「Truth of Dokdo」を開設。2012年1月には、韓国広報専門家の叙敬徳とともに来日し、従軍慰安婦に対する謝罪と賠償を求めるチラシを、新宿や渋谷などの街角に1500枚貼るなどした。
  
キム・ジャンフンの所属事務所の関係者は、「キム・ジャンフンは、先日行われた京畿道DMZ平和コンサートに訪れた日本のグループLUVのプロデューサーやその他の関係者などと、さまざまなプロモーション会議をするために、8月末に日本に行くことに決めた」と明らかにした。

しかし、「極右傾向が目立つ今の日本の状況を考え、少し先送りする方がいいのではないかと周囲は引き止めている。(日本に)入国出来るかも疑問であり、ほかの独島と慰安婦運動をする人と違ってキム・ジャンフンは顔がよく知られているので、安全面でも懸念がある」と付け加えた。

キム・ジャンフンは、「良いプロデューサーと企画者たちに会い、東京公演をしてみたい。日本でも1度は公演の思い出を作りたい。京畿道DDMZ平和コンサートで日本のグループと和音を作ったように、音楽の中では友情が生まれ、一緒にできると信じている」と説明した。

また、「これとは別に、独島と慰安婦問題については、よりいっそう激しく緻密に計画された活動をしていくだろう。それは歴史であり、真実だからだ。これを区別できなければ、日本は先進国ではない。韓国のファンはこれを区別している」と強い意志を表明した。

キム・ジャンフンは現在、京畿道DMZ平和コンサートの激しい準備の後遺症で病院に入院しているという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0807&f=national_0807_010.shtml




こいつ~ 

キム・ジャンフンと広報専門家ソ・ギョンドク誠信女子大教授が2011年12月29日付けのウォールストリートジャーナル・アジア版に慰安婦に関する全面広告を掲載し、さらに、このポスターを、2012年1月、新宿、渋谷、原宿の電柱などに貼ってまわったんですよぉ~!

20130809-545.jpg

2012年10月~12月、、ニューヨークのタイムズスクウェアに『日本軍慰安婦関連』のでっかい広告ボードを掲げたし!
20130809-533.jpg

遡って、2008年7月、NYタイムズに掲載した「東海」と「独島」の認識を促す全面広告では『この2000年間、韓国と日本の間の海は東海と呼ばれてきた。東海に位置した独島は韓国の領土である。日本政府はこの事実を認めなければならない。』書かれています @@
20130809-539.jpg

こんなことして、まだ、日本に来たいの、日本で公演したいのってオカシイでしょ!

『東京公演をしてみたい。日本でも1度は公演の思い出を作りたい』なんて、どの口が云います?

完全に イカレてるでしょ!
こいつ、あんぽんたんのイカレポンチでしょ~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんわ・お邪魔します。
慰安婦ブレスレットをオシャレの様にしているヤン・ヤソプという歌手もおかしな輩の一人ですね。

NoTitle

脳そのものが無い、すっからかんのバカ!!!

嫌いなら来るな!何?思い出って(ーー;)
誰も知らないから襲撃なんてされないよ。

なんだかんだ言ったって、お金が欲しいだけでしょ。

もう本当にヤダ!!!!!!

NoTitle

やさいさん、こんばんは

私早速政府にキムジャンフンを入国禁止にすべきだとメールしました。
馬鹿にしてるんですよ、僕が何をしても日本人は受け入れてくれるって、だからお金儲けが出来るって。

絶対に入国禁止を皆さんでお願いしましょうv-217v-412

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~~~

ヨンジュン話題は全~~~くないのに、
あの国の輩の残虐行為、たかり、脅し、嫌がらせ、そして、ありとあらゆる手を使って自国の正当性は声高に訴える~~

どうしたいのか????
お金か?
わからん!ホント、わからん!

誰がどのように説明してくれてもあの国のしていることは理解不能~~

まあねぇ~~厄介なのはヨンジュンssiが韓国人だということ~~
この状況では益々彼の新作はのぞめませんねぇ・・・・
多分、彼はこのこと理解してるだろうなぁ~~

あ~~あ、v-7

バカにつける薬はない

やさいさん おはようございます。

この、キム・ジャ某(名前を覚るのもおぞましい)・・・

角度を変えて、私なりに考えてみればあの「江南スタイル」のPSY(サイ)と以前は大親友だったそうな~唯の親友でなく「大」ですよ。

それが、捏造かも(多分そうでしょう)知れないけど、世界的に人気となったサイ・・・イタリアのプロリーグサッカーの決勝戦?で唄って大ブーイング、ケチョンパだったけど・・・

そのサイにあれは絶対男の嫉妬、何たらケチ付けたそうね~大親友が聞いて呆れる、嵩が知れた話でした。このキム何たらそれほど男として大した男でないのです。

韓国でもサイへの悪口(その後、謝ったとnewsを読んだけど)で、人気ないのよ・・・何とか、話題にして人気挽回せなイカン、一応歌手だものね。

で、即効性のある「反日」自分のシンボルマークである「独島アピール」、もう韓国の一般大衆には飽きられているでしょう。

マスコミは、何か「反日」の記事が欲しい。それで、良いも悪いも、情報発信の材料にするわけですね。

大して、日本で話題にならなかっても、大して活動しなくても韓国マスコミが大げさな話題の衣を着せて大きな「反日」話題にするでしょうね。K-POPの聞いたこともないグループが日本で人気だ!どこどこドームを一杯にした写真(きっちり捏造加工して)恥ずかしくないのでしょうかね。

マスコミが思ったほど、話題にしなかったら、そこそこマスコミも日本に日和見(今、なってきているのですよ。たまに考えられないほどの日本を持ち上げた記事を中央日報が書いているのを読み、私の背中はかい~~~の・寛平ちゃんです)の記事を目にして・・・でも、日本は知らんぷりしているので、振り向いて欲しいから書くかもね。

面白い漫画、やさいさんも以前に載せられたかしら韓国国旗の顔のイラスト「I hate!」日本国旗の顔のイラスト「I know,I know.」のあれ、日本は全然振り向いて話さないのよね。言い得て妙だった。誰が描いたのでしょうね。当たっている。

いくらでも、やってきますよ。「バカにつける薬はない」ですから~

では~♪

虚勢

やさいさん、こんにちは。

虚勢を張っていないと、怖くて仕方ないのかもしれません。

こちら↓を読みました。韓国ではもうあまり稼げないのかな?
中韓を知り過ぎた男「阿鼻叫喚の韓国社会」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

本音は「思い出作り」じゃなくて「出稼ぎ」?

でも、今の日本で稼げるの?

来日のニュースは、宣伝?

NoTitle

やさいさんこんにちは。

慰安婦ポスターを電柱に貼って回ったって言うのは、東電の許可なければ器物破損に当たるはずです。なのに何も問題にならなかったのは何故? 裏で東電と仲良しごっこしてるんですかね? 罰金等払っていて示談にしていたんでしょうか?
普通犯罪を犯していれば 入国拒否できるはずでは?

日本の入国審査の上陸拒否理由の中には
② 反社会性が強いと認められることにより上陸を認めることが好ましくない者 。

④ 我が国の利益又は公安を害するおそれがあるため上陸を認めることが好ましくない者

とあります。 チラシをを配ったり全部こちらに該当すると思うんですが、やっぱ民主党政権下では全て許されていたという事ですね。 寧ろ煽っていたのかしら?!

 今回は毅然と拒否して欲しいです!!

NoTitle

江戸っ子さん、 なんですと?
慰安婦ブレスレット??
ヤンヤソプ???誰?

調べました~ 
BEASTとかいうK-Pのグループの芋みたいな顔の子ね!
んで、・・
日本に来る時も、そのブレスレットつけてくるのか~v-391

yonyonさん、

<誰も知らないから襲撃なんてされないよ。>
アハハ・・ですよねぇ~

日本で有名だって思ってるのかしら(爆)

joon44さん

<私早速政府にキムジャンフンを入国禁止にすべきだとメールしました。>
 GJ!
そういえば、この人は竹島に上陸したんなら、日本への不法入国なので、入国禁止になりそうなもんだけど・・

v-319さん
はい、まったく訳のわからん奴です。
この人の思考回路はショートしてますね。v-431

とんこさん
そうなのよ~~
ヨンの話って、冬ソナイベとかだけね。
あとは、こんなアホな話ばっかり転がってますわ!

追っかけサイトから~ヨンジュンは昨日(金曜日)

薄い水色のストライプ模様がある白いシャツと黒ぶちめがね、黒い帽子とズボンの姿。
流石おしゃべり好きなヨンヨン^^
男二人で話夢中の様子で彼のことに気付いた韓国のファンが近づいて話しかけたら
気持ちよく笑顔で握手をして下さったと。
予想よりもとても柔らかい手で内心びっくりしたと教えてもらった。(羨ましいっ!!!!)
帰りは入り口の近くにいた日本の家族にも握手してくれてご自分のベンツを直々運転して帰ったと


花畑はこの猛暑のなかでも健在のようです。

NoTitle

ogojyoさん、
<大して、日本で話題にならなかっても、大して活動しなくても韓国マスコミが大げさな話題の衣を着せて大きな「反日」話題にするでしょうね>

これ~ウザイのよね~
また鬼の首取ったみたいに舞い上がった記事がでるわよ・・・v-394

K-Pって、ともかく、どのような形でも日本で「活躍」した実績をつくって、その「実績」を引っさげて他の国に「日本で人気」と宣伝するんですね。
タイでもベトナムでも親日が多いので「日本で人気がある」というものは興味を持ってもらえるんだそうです。

やまねさん

<韓国ではもうあまり稼げないのかな?>
もともと韓国市場は小さいから稼げないんですよ。
その上に経済危機に向かって爆走してますからね・・

韓国と中国の企業の決算報告は粉飾し放題で国際基準には程遠い会計処理をしてますから、上昇してるときは何とかなっていても、下降に向かった時に収拾が付かなくなるんじゃない?
欧米の投資家はシビアだし、中国は自分とこもヤバいから他所の面倒を見る余裕はないし、優しかった日本を怒らせてしまったし・・どうするんだろ?

chamさん、

<慰安婦ポスターを電柱に貼って回ったって言うのは、東電の許可なければ器物破損に当たるはずです。なのに何も問題にならなかったのは何故?>

サラ金とかのポスターみたいに、貼る端からはがされたんじゃないの?

<普通犯罪を犯していれば 入国拒否できるはずでは? >
麻薬のBIGv-294でも入管で引っかからなかったからね。
民主党政権下では、寄生虫の卵入りキムチだって入国できたんだし、何でもありだったかもね。


NoTitle

こういう下等なものにしか目がいかないということは、やさいも下等ということ。程度の悪い便所の落書きのような記事はもういらん、ヨンジュンの名前を汚して喜んでる、もうアンチなんだからここは閉鎖して、堂々嫌韓呆韓反韓ブログを出し新しい看板でやってくれ。テキサスだの呉善花だの、日本右翼から金もらってるゆがんだ低劣売国輩を持ち上げるヤサイの程度も知れる。

NoTitle

不快なものだけをあつめてストレス解消してる
悪趣味だね、ヨンジュンのお部屋に糞尿まいてるようなもんだ。韓国人だって、こういうバカからバカにされたくはないだろうね。内向き後ろ向き夜郎自大島国、中国人米国留学12万、インド人8万、韓国6万、日本人留学2万弱だって、アジアの時代、いずれ、ぬかれるね。

NoTitle

だって、ある韓国の番組で、「ほんと北海道にいってみたいんですよ~」って言ってた・・・そしたら、何となく微妙な雰囲気になって、みんな知ってるからね彼の行動は・・・キット無理なんじゃないって出演者も思ったんじゃないかなあ~で、冷笑で終了って感じでした・・・
自分の行動に信念がないんだね。。。ドラマ見てると韓国人の節操のなさが目立つシーンが本当に沢山出てきます~時間的に余裕があるのでドラマはたくさん見てますが、つっこみどころ満載です!!!

NoTitle

takoって人、何が韓国や中国に抜かれるって?
考えも休み休み言いなさいね。
留学人口が多いからってそれが何に役に立ってると言うの?
だったらノーベル賞が1人位出るんじゃないのかね。
全くナシの国がアホ言うんじゃないのよ。

歪んでいるのは貴方達の方でしょう。

こんにちは♪

やさいさんお久しぶりです(*^^*)

しかしこのキム何とかって本当にキモすぎですね(-o-;)誰もお前の事知らねーしって本気で思います><

だいたい何で日本人が韓国を嫌うと極右ガーで、韓国人が日本を嫌うと愛国万歳になるのか…(-o-)
韓国政府と韓国メディアが変わらない限り、日韓関係は益々悪くなる一方ですね。
歴史を歪曲するな、は聞き飽きました。証拠がある歴史認識と証拠が無い歴史妄想を比べようがありませんよね。日本が燃やしたから証拠は無いって信じてるみたいだけど、証拠なんてあるならごまんと出てくるはず、1つも残らず全て燃やせる魔法でもあるのか?本当に飽きれ ます(-o-;)

そう言えばYouTubeで米の歴史家が韓国の捏造をブッタ切ってる動画ありましたが、ご覧になりましたか?(*^^*)
日本語版と英語版がありますので、手が空いた時にでもご覧になってみて下さいね♪
タイトルは『米歴史家が慰安婦=性奴隷の嘘を告発』ってやつです。
英語版は『To city Councilman…』でヒットすると思います(*´∀`)
少しでも多くの真実を知らない日本人と海外の方に視聴してもらいたいな~と思っています(*^^*)

NoTitle

やさいさん、こんばんは。お久しぶりです(*´∀`)ノ
今日久しぶりに、やさいさんブログ拝見しました。

韓国人歌手のキム・ジャンフンって、反日運動家も半端じゃない癖に、8月末に来日って、とんでもない話ですね!

>良いプロデューサーと企画者たちに会い、東京公演をしてみたい。日本でも1度は公演の思い出を作りたい。京畿道DDMZ平和コンサートで日本のグループと和音を作ったように、音楽の中では友情が生まれ、一緒にできると信じている」と説明した。

↑キム・ジャンフンって性格異常者?支離滅裂な事を平気で言うんですねv-40
馬鹿も休みやすみ言えって! で、生簀でパニック障害になって、本当に休んでるって?!www

こういう馬鹿な真似をするといずれ自分に返ってくるという見本ですね~

所で、↑takoって人、また下品なコメントだこと。。。。
韓国留学6万人って、留学すれば良いってもんでもないっしょ!
その留学費用を売春して賄うんだから、何しに留学しに行ってるのって話!親が泣くでしょ!えぇ~親も公認?!
じゃぁ~何処ぞの昔の話に似ている。。。
 
>ストレス解消

ってあなたの方では?怒りの想いをいっぱい溜め込んでここで発散した。あなたの悲しい人生が垣間見れました。
こういう事をすると、いずれ自分に不幸が降りかかりますよ。

takoさん、こと色鉛筆さん。

やれやれ、ネッカフェからのカキコ、ご苦労様です。

<こういう下等なものにしか目がいかないということは >

わ!初めて、あなたと意見の一致をみました!
そうです。キムジャンフンは下等です!
あ、普通、日本では「下等」とか言わないで「下衆」って云います。
ついでに、キムジャンフンの記事を書いた李信恵っていうライターも下衆ですが~

<もうアンチなんだからここは閉鎖して、>
私はペヨンジュンのアンチじゃないですよ~
そして、ここはペヨンジュンの応援ブログでもないのよ。

<堂々嫌韓呆韓反韓ブログを出し新しい看板でやってくれ。>
いや、あなたのようにコロコロと名前を変える方とは違って、同じ名前で続ける方が誠実だと考えています。
名前を変えて攻撃コメントするのって、ほ~~んと卑怯!

<ヤサイの程度も知れる。>
はい、私はフツーの日本のオバサンです。過度に期待しないでね。

<中国人米国留学12万、インド人8万、韓国6万、日本人留学2万弱だって、>
日本人は日本で、かなり上等な教育を受けることができるから、留学が一般的ではないのです。
日本人が留学するときは高い目的意識があり、勉強しに行きますが、中国・韓国人の「留学」は多種多様で、中には「出稼ぎ」と同義語に使われることさえあります。
あとね、インドや中国とは人口の絶対数が違うので、数字で比較するのは意味がないです。
知らなかった?v-15

NoTitle

miniさん、

<ドラマ見てると韓国人の節操のなさが目立つシーンが本当に沢山出てきます>

私も睡眠時間を削ってまでドラマを見てます(汗)
ホント、仰る通り節操のないことや、すぐに火病ることや、汚い工作とか・・
花畑脳のときには、それらはみんなドラマなので面白おかしく描いてると思ってたんですが、分かってみれば、あれが「韓国人」ね。

joon44さん、
きゃ!
一緒に憤慨してくださって、ありがとうネ。

韓国には「ノーベル賞を取るため」の学校もあるとか、もう、マンガみたいな話ですよね。

あいさん、
<だいたい何で日本人が韓国を嫌うと極右ガーで、韓国人が日本を嫌うと愛国万歳になるのか…(-o-) >

ですよね~
日本人が日本を大切に思って、日本の誇りを守りたいと考えると、行きつくところが特亜の闇です。

『米歴史家が慰安婦=性奴隷の嘘を告発』
ご紹介、ありがとうね。(^^)v

mamoさん、
<キム・ジャンフンって性格異常者?支離滅裂な事を平気で言うんですね>
うん、そう!
性格異常者か分裂気味の精神状態かと思われます。
朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症は近親相姦を繰り返してできた遺伝子が原因である可能性が大きいとか。

えっ? 
朝鮮人男性の40%に発症って・・・v-12

こんばんは やさいさん

私にとって、やさいさんのこのお部屋は、ヨンジュンさんの事を語り合う、いつも癒しのお部屋でした。勝手にそう思ってたのでごめんなさい。・・それが、いつの間にか、私には覗くのが怖いお部屋になったみたいです。ほんとに残念です。重ね重ね勝手にごめんなさい。
やさいさんのだから・・・
そして、以前の、穏やかで明るいウィットにとんだお喋りの上手な常連の方々のお姿が見えないのもとても寂しいです。

NoTitle

にがうりさん

読む気がしないのに、よくいらしゃいますね~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ポムヒさん

あなたが勝手に思っていたことについて謝っていただいたり、ザンネンがっていただかなくても良いんですけど・・

怖い部屋だなんて、幽霊屋敷かv-37v-31v-392

かの国が日本に仕掛けていることを知れば、ぞっとします。
私は、それを知らないでマスコミの韓国ごり押しを信じていたことが怖いと思いましたね。
ずっと気が付かなかったらと思うと恐ろしいです。
誰でも見たくないものは目に入らないんですよね。
知りたくないことは聞こえないんです。
私は、気が付いてよかったって思います。v-415v-221

わざわざ回りくどい「お別れ」コメントくださって恐縮です。
ありがとう。さようなら。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
