スポンサーサイト


平和の記念碑

明日は広島の原爆記念日ですけど、広島の「平和の記念碑」のことではなくて、先月末、アメリカ・ロサンゼルス近郊のグレンデール市に韓国人慰安婦の像とともに設置された「平和の記念碑」がひどいんです。

photo from http://japa.la/?p=21717  very thanks!

現地の日系人や日本政府が「反対」の働きかけを行ったけど、先の決定通りに慰安婦像が設置された場所は、こんな公園内ですって。
慰安婦像を設置することに批判的だったウィーバー市長は除幕式への出席を見合わせたと言いますね。
CW20_201308052142014eb.jpg

向かって左の方、ブロンズ像が見えます。不気味です。
cw14.jpg

閑散としてるようだけど、割と頻繁に市民の皆さんが通りかかるんだそうです。
cw04.jpg
立ち止まって碑文をヨンでますねぇ・・
cw07.jpg

碑文は・・
7e3d5c01bc8e7e53679b8eb9834e40fb.jpg

『わたしは日本軍の性奴隷でした。』

・乱れた髪型は、この少女が大日本帝国軍によって、住んでいた家から拉致されたことを象徴しています。

・握り締めた二つの拳は、正義を勝ち取ろうというこの少女の固い決意を表しています。

・剥き出しの不安定な足は、薄情で思いやりがないこの世界に少女が見捨てられてきたことを表しています。

・少女の肩に止まった鳥は、わたしたちと亡くなった犠牲者の絆を象徴しています。

・誰も座っていない隣の椅子は、まだ正義を見ないまま死を迎えようとしている年老いた生存者たちを象徴しています。

・少女の影に映っているおばあさんは、永いあいだ沈黙の中で過ごしてきた時間の経過を象徴しています。

・影の中にある蝶は、犠牲者たちがいつの日か甦り、謝罪を受けられる日が来ることへの希望を表しています。

              (。´・ε・`。)プー @@@@??

ここまででもハラは立ちますが、ま、想定内です。
問題は次です。

嘘をより粉飾、拡大してます
CW15.jpg
『平和の記念碑』

1923年から1945年にかけて、20万人以上のアジア人とオランダ人の女性たちが、韓国、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシアの彼女たちの家から拉致され、大日本帝国軍によって強制的に性奴隷にされました。

げっ!韓国人だけでなくアジア中から拉致したことになってます。@@!
しかも、人数が20万人以上って増えてます@@!  なに、これ?


2012年7月30日に、グレンデール市が「慰安婦の日」を制定したこと、そして、2007年7月30日に、アメリカ合衆国議会が、米国下院決議案121条を通過したことを祝し、これらの罪について日本政府に対して歴史的な責任を受け入れることを求めます。

もともと、朝日新聞とミズホの大嘘から始まったことなのに、なんてこったい!

このような非道徳的な人権蹂躙が二度と繰り返されないことを心から願います。
July 30, 2013  souce:http://japa.la/?p=21717


あちゃ~  こんなのを20も設置すると?


一般常識で考えると、嘘八百を並べた碑文を公の場に設置するわけがないと思いますよね。慰安婦だったという婆さんの妄言だけを証拠にして、こんなこと・・呆

菅義偉官房長官は7月31日の記者会見で「極めて残念」と仰ってますが、残念なんていうレベルじゃないと思いますが?
外務省の偉い方、お仕事してくだされ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~~

あの国の連中は気が狂ってるとしか思えない・・・・・・
妄想が妄想を呼び、どんどん反日感情だけが大きくなるだけ、
反日感情で自分の国の未来は想像しないのか?

大統領を始め、国の中枢にいる役人たち、学識あるだろうと思われる学者、研究者たち、
もっと自分の国の現実を見つめ未来に目をむけられないのだろうか?

歴史認識がない国民に未来はない!
自分達のことだとおもうけどね~~~

アホの集まり

今、日本ではリベラルな国民に嫌韓感情が増えつつあると、
そうだよね!
私だってあの元李大統領の行動、と言動がなかったら
ここまで嫌韓,呆韓にはならなかったと思う・・・・


ホント、愚かな国民性!


腹立たしい限りです。キッチリはっきり否定するべきじゃないですか
私達は
次の世代に誇らしい日本人像を示さねばなりません。あんな隣国に貶められたくありません。
でも
20箇所に設置するとはばかげてます。
ば韓国を世界に露呈しているようなものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさんおはようございます。
先ほど長々書き連ねて一文字修正しようとして何故か全部消えてしまいました。 なんでへこたれてます(^_^;)

私に語学力があれば欧米諸国にお隣さんの嘘や捏造等を発信したいですよ。日本人の方々今回は強く抗議していらっしゃるとか。アメリカでは黙っていてはダメです。是非頑張って欲しいものです。

こんな記事見つけました。
韓国番組内でタレントが、サッカーの横断幕の件に触れながら、「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」と言って大爆笑という場面があったそうです。

http://ime.nu/www.j-cast.com/2013/08/06180865.html?p=all

人として終わってますね。
韓国テレビ業界も終わりですね。

スレ違いですが、今朝「とくダネ!」を見てましたら、菊川怜さんも朝鮮式の構え方してましたね・・

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

8月6日、忘れてはいけない日です。
暑い日だったと聞いてます。
高校生の時の修学旅行で、広島原爆資料館と平和公園に行きました。 訳もなくただ泣けて泣けて仕方が無かったことを、いつもこの日に思い出します。
大勢の亡くなった方を想い、黙祷をすることは欠かせません。
又今日も暑い日です。

作り話をあちこち広めて、他国を貶め、それで自尊心が満足?哀しいとしか言いようがないです。

日本政府はきちんとアメリカに言わなければいけないと思います。オバマ大統領に直接電話しちゃえば安倍首相。

真実の追究

朝鮮は漢字を捨ててから馬鹿が増えました
漢文を正式文書用として使っていた李氏朝鮮で世宗が愚民でも文字が使えるようにとハングルを作り出した
そのハングルをより実用的に漢字混じりハングルにして広めたのが福沢諭吉

それをまた戦後ハングルだけの世界にしてしまった朝鮮

結局 世宗が言ったように愚民のための文字ハングルを証明してしまった

でも 朝鮮にも憂国の士はいます


引用ここから>>

"私は88才です。もう事実を話したい。" [崔基鎬(チェ・キホ)伽耶大学客員教授]

私は1923年(大正12年)生まれです。もう韓国のためでも、日本のためでもなく事実を話したいと思う。それには相当な覚悟が必要です。生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命であると思います。

私はソウルに住んでいました。そして、時々平壌(ピョンヤン)や東京に行きました。その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。劇場に行けば映画の前に戦争のニュースがありました。例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れて、拍手と万歳(万世)の暴風雨です。私は映画が好きで、東京でも行きましたが、日本人は冷静でした。 しかし、韓国人は電気が流れたように喜んでいました。それが普通の姿でした。なので親日派という言葉を使うことなどありませんでした。その使ったこともない言葉を使って、(今は)先祖まで批判しています。親切でやさしい日本人という印象を消すために、指導者は必死に反日をそそのかしております。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本で10%歪曲しているとすれば、韓国では90%が歪曲されています。朝鮮末期の正常でない政治腐敗を教えないで、日本が関与しなければ自力で独立ができたかのように教えられています。

韓日合邦によって‘教育’ ‘医療’ ‘工業’ ‘社会的基礎基盤(インフラ)’が整備されました。近代国家の基礎が積みあげられたことは明らかな事実です。その実績を‘日本帝国主義の侵略政策の産物だ!’と糾弾する韓国にはあきれます。さらには‘日帝が民族産業を停滞させた!’という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を逼塞させたのは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は反逆者として親族までも処刑されました。 韓国人は‘日帝の虐待! 性奴隷!’と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているからです。
朝鮮末期は地獄でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。その差額は日本が負担しています。1908年にはより一層増加して、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。どう思いますか?

<<引用ここまで

http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html
翻訳ページで訳したものを意訳

2年前の崔基鎬先生の書き込みです

ページは全部で145ページあります
韓国で同じように歴史の真実を検討しているグループのページです
言葉は分かりませんが 貴重な写真や動画が多数あります

朝鮮の人たちはこのページを見ないのだろうか
見て真実を調べようと思わないのだろうか

やっぱり 馬鹿だ

NoTitle

やさいさん

<慰安婦像を設置することに批判的だったウィーバー市長は除幕式への出席を見合わせたと言いますね。>
これだけでも少しホッとしますが、市長が批判的だったのにも関わらず無視して建てたって、やつらのやる事はほんとムカつく。
嘘の上塗りとはよく言ったもので、人数もどんどん増えてそのうちに100万を越しますかv-405
そのうちに世界中から嫌われ者になりますよ、神様は見てるv-218
韓国はアメリカ、カナダドイツフランスなどが総じて評価が下がっているらしいですから。
いい気になっているとそのうちにガツンとやられますよ。
しかし日本はもっと彼らに対してガツンとやらなきゃダメだわ、黙ってるのは世界では通用しないから。

売春婦を輸出してる韓国ですが、ほんとアレが好きみたいですね、グンソクはファンのお持ち帰りが激しいみたいだし、本国では厳しいからって外国でガンガンだそうですv-293、留学生もそうですよ。
そんな国がチャンチャラ可笑しい、強引に連れて行かれたなんて良くもそんな事を平気で言うなv-364

今日は「広島の平和記念碑」と個人的には「弟の命日」です・・南無・・・

訴えてやる

やさいさん、こんにちは。

韓国の話を一方的に聞くだけで、
ろくに調べもしないで、
慰安婦像と碑の設置を認めたグレンデール市議会の不公平極まりない行政を
アメリカの裁判所に訴えることができるなら、
訴えて欲しいと、政府関係にメールしました。

もちろん、次の慰安婦像予定地になっている市には、既にメール済み。コピペだけど・・・

嘘つき国家

とんこさん、
<<大統領を始め、国の中枢にいる役人たち、学識あるだろうと思われる学者、研究者たち、 もっと自分の国の現実を見つめ未来に目をむけられないのだろうか? >>

日本と韓国の向かう「未来」は全く方向が違ってしまったようですね。

パククネちゃんはヘタすると親日罪に問われ財産没収されそうなので、大統領になった日から「1000年恨む~」と反日でガンガン飛ばしてきましたね。

クネもおバカなら取り巻きも大馬鹿なので、ブレーキの壊れた暴走車になってます。

冷静に未来を見つめるなんてこと、暴走車の窓からはムリでしょ。

大韓機みたいにオーバーランしても止まればいいけど、もう、止められない止まらない。(誰?かっぱえびせ~ん♪とつなげた人?)

不思議さん、 
<キッチリはっきり否定するべきじゃないですか>
でしょ!そうでしょ!

きちんと外務省筋から抗議して撤去してもらうのがホントでしょ。

しかしね、外務省はかつて皇太子妃雅子の父、小和田氏が発した妄言で洗脳されてるのが、まだ残っていて力を持ってるんだそうです。
小和田氏曰く『日本は近隣国を植民地にして迷惑をかけたというハンディキャップを未来永劫、背負っていかなければならん。そのために、永遠に中韓に謝り続けなくてはならない」だと。
オワッタネ~  
まず、正しい歴史を認識を外務省から!

v-319さん、
ね~ カッカと怒りが込み上げてくるのも無理はありません。

<<日本は 絶対にはむかえないから 虐めているんですね >>

はむかえないんじゃなくて、はむかわなかった んですよね。

今まで、日本人的に「負けるが勝ち」みたいな「穏便に穏便に」という空気があったのは確かでしょう。
でも、前・民主党政権下にあっては積極的に日本を貶める側についた政治家も大勢いたから、なめられてます。

先の参議院選挙で見事落選した岡崎トミ子など、在韓日本大使館前での反日デモに参加して「従軍慰安婦に謝罪しろ~」とか叫んでました。
こういうのが、まだ、残ってますから気を付けなければ・・
次の選挙では汚鮮政治家を一掃しましょう!

民度の差

chamさん、せっかくのコメ、消えちゃったんですか?再びのコメに感謝します。v-436

<<韓国番組内でタレントが、サッカーの横断幕の件に触れながら、「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」と言って大爆笑という場面があったそうです。>>

ありましたね~
あとね、「放射能猿にはバナナでも食わせておけ」とかいう発言も他で見ましたよ。

サッカーの横断幕について下村博文文部科学相が「民度が問われる」と発言したのを「失礼だ」と韓国では火病っていましたが、はっきりと「民度が低すぎる!」と云えばよかったのに。

菊川玲さんも?あらあら、残念な人ですね。
可愛いしお勉強も良くできるのに、頭が悪そうで・・

yonyonさん、原爆記念日ですね。毎年、ものすごく暑いです。
今年、原爆死没者名簿に新たに書き加えられた被爆者は5859人だそうです。私の父もその一人になりました。

<作り話をあちこち広めて、他国を貶め、それで自尊心が満足?>
自尊心などあるもんですか~
そんな高尚なものがあれば、「私は売春婦でした」と声高に云いません。
恥も外聞もない。すべてはお金のためです。
お金になるなら何でもしますね。ゆすりたかり国家です。

瓶子さん、漢字が読めないから、日本政府が関与していなかった証拠となる文献までも資料館に展示してあったんですから、アホです。

崔基鎬伽耶大学客員教授は韓国政府から親日罪に問われはしないかと心配で、私も記事にしたことがあります。

http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-1295.html

<朝鮮の人たちはこのページを見ないのだろうか
見て真実を調べようと思わないのだろうか >

なにしろ、今の40代から下の若い韓国人は漢字が読めないからねぇ・・・

冷汗の出る思い出

joon44さん、
<売春婦を輸出してる韓国ですが、ほんとアレが好きみたいですね、グンソクはファンのお持ち帰りが激しいみたいだし、本国では厳しいからって外国でガンガンだそうですv-293、留学生もそうですよ。>

なんだかねぇ~

そういえば思い出すことがありまして。脱線しますが、ちょっと聞いてくだされ。

ウチにホームステイしてた大学生の金君を連れて初詣に行ったときのこと。
帰りにファミレスでお茶してたら、近くの席に振袖姿の若い娘さんが4人座ったんです。
何を思ったか、大学生金君はさっと席を立って近寄り、片言の日本語で「遊びましょう」と彼女たちに言うたんですわ。
私らは何が起きたか分からず、ぽかん。
振袖女子たちは「へ?なんやのコイツ?」という表情で、ぽかん。
そこへ、4人の日本人イケメン男子たちが現れたんです。
待ち合わせしてたんですね、ここで。
当然、目の前で自分たちの彼女をナンパされたのですから、日本男子は怒りますね。
「おい、おまえ、失礼だぞ!」「なにナンパしてんだよ!」とかね。
そうしたら、金君、謝るどころか「僕の方がかっこいい」「僕は韓国人だから、日本の女子はに誘われたら嬉しいだろう」とかなんとか支離滅裂なことを喚きだし、店中がぽかん。
v-405v-394アワワワワ・・・と慌てる私らホストファミリー。
大急ぎで、おっと君が抵抗する金君を抱えるようにして店外につれ出し車に閉じ込め、一方で私が日本の男女に「奴は日本語の勉強しにやって来たばかりの韓国人で、日本語の意味も分からず暴言を吐いております。許してください」と謝って、その女子たちの分(男子はまだ頼んでもない)も一緒に会計をして、そそくさと店を出たんです。(汗 汗)

あのころ、私は、この金君(どの金君か分からなくなるくらい、金李朴だらけで・・)が非常識で変わってる子だと思ったんですが、あれが韓国男子の平均的な思考回路の持ち主だったみたいです。
すなわち、日本女子はみんな、韓国人に憧れてると錯覚していたらすぃ~~

もちろん、あれから、恥ずかしくて二度とその店には近寄れません。

やまねさん、
小さい声でも集まれば喧しいですもんね。
それぞれが少し勇気をだして行動を起こせば、これからの蛮行を阻止できるかもしれません。

でも、駆除してもしても、次々にわきでるストーカーごきぶり。って感じじゃないですか?

さくらんぼ

やさいさん、こんばんは。

普段は果物をあまり食べないけど、福島産さくらんぼを食べたくなって、楽天で調べたら、ぜ~~~~んぶ、売り切れでした。
遅かった・・・

気持ちだけですが・・福島の皆さん、応援してます。

NoTitle

あの国に恥という感覚はないと思います~~

見ているこちらが恥ずかしいと思うことはしばしば・・・
断っても断っても自分の思いぶつけるでしょ?
己を顧みないというか身の程しらずというか?

芸能人もそう~~なんとか映画祭とか?露出しすぎのドレス着て・・・そうかと思うとここでこの服?
ドレスコードなんて関係ない非常識さ~~

サッカーのイラン戦、断られたそうな!
そりゃそうでしょ!
勝ったら何されるかわからいもんね、あの国には。

NoTitle

やさいさん、こんばんは

そういえば新潟空港で大韓機がオーバーラン!
何だか嫌な予感がしていや~~な気分。
お金をむしり取る気になってるのかな、負けるな日本v-237

イランは試合を断って・・日本もこうやらなくっちゃv-218

金君も凄い好きなやつだったんですね、だって今なら兎も角も、やはり男女とも売春かいな、恥のないお国ですからね。
やさいさん大変でしたね、クワバラクワバラ・・v-404強姦がアジアでは一番の国ですもんね。

話は全く変わりますが、WILLは勉強になりますね。

NoTitle

やさいさん
ご無沙汰しております。
やさいさんのコメントから、お父様がお亡くなりになったことを、知りました。
謹んで心からお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

留学生の話~

やさいさん おはようございます。

↑返レスで韓国留学生の話、興味を持って読みました。
思いは違うけど、まだ北朝鮮の留学生(現実にはいないけど)の方が、礼儀やマナーがあるのではないかと・・・脱北女性のTV番組で、あれが本来の朝鮮半島女性の自然美人だよな!と変なところで夫と共に感心しました。

韓国は、どこか勘違いをしているのですね。日本が従軍慰安婦においては「河野談話」で、ウリが上にたったぞ~兎に角一度ウリたちに謝ってくれたら、二度とこの話(歴史認識など)は持ち出さないと時の韓国政府に言われ、気のいい(ボケてたとも言える)日本の時の政府は「村山談話」で東南アジアの皆さん、特に韓国の皆様・・・と、謝った。

あれがいかんかった。なんのなんの、二度と言うはずがない国で、それから「村山談話」「河野談話」を盾に取って、言う事言うこと、絶対自分達の不利になること、理解したなどとは言いません。

そう言う教育を、やさいさん宅にホームスティした若者も受けているのですよね。個人の思想の自由、言論の自由はない国ですから・・・

心の奥底では、日本のあらゆることが羨ましい。しかし、最後には考えが「恨」につながる国ですから、日本人の温かい気持ちも「恨み」になっていくのです。

これは、こちらに昔はその年の一番最初に日本オープンが開催される祁答院ゴルフ場が、10年以上前から、韓国のある企業の持ち物になりました。綺麗なゴルフ場です。今も韓国企業であると、行政の国際交流担当者が言っていました。

そこの、出向で来ている韓国社員が日本にいる間、日本人と親しくなり出向が解かれて本国に帰るとき、本来なら自分の国に帰れると喜ぶところ、送別会を密かに(本国の会社の人には言わず、個人的な関係なのでと)しましたら、飲むにつれ酔うにつれ「帰りたくない!」の本音を吐露しました。

財閥企業の社員ですが、常に周りは敵だと。日本にも男子、外に出れば七人の敵ありの諺がありますが、そんな生ちょろい話ではないみたいです。自分が失脚すれば、家族・一族郎党失脚すると~帰ったら反日になったみたいで・・・

だから、韓国ドラマも人間の悪・影の部分をここまでするか?と描きますね。日本では考えられないので、前までは返って新鮮で嵌って観ていたことがあります。今は、もうアホらしくなって観ませんが・・・

やっぱり、今の安倍政権の外交部門担当の外部委員などの「今は静観!」が当たります。もう、韓国さんどうぞ勝手にやってください。決して嫌いな日本を見ないで来ないでくださいと~~~朴大統領は、来たくても来れないでしょう。

閣僚が、おまじないのように「靖国参拝」をしますからね。
今度、いちゃもんをつけてきたら「内政干渉」を声高に言うでしょうね、菅官房長官は~

では~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぢぃ~~~です!

ゆだってしまいそうです~v-278v-356

やまねさん、
韓国の「ギャグコンサート」での「さくらんぼ発言」は人として許されないです。
あの国の人がヒトモドキと呼ばれる所以は、こういうことからだったんですね。v-390

<気持ちだけですが・・福島の皆さん、応援してます。>
私も!

とんこさん、
<断っても断っても自分の思いぶつけるでしょ?
己を顧みないというか身の程しらずというか? >
国がまるごとストーカー体質ですね。
しつこい・・・・(~~

<サッカーのイラン戦、断られたそうな!>
もう、関わりたくないってことですね~~v-431
何処の国からも相手にしてもらえないとか?


joon44さん、
<そういえば新潟空港で大韓機がオーバーラン!>

けが人がいなくて良かったです。
が!
今度は誰のせいにするんでしょうか?
また、パイロットの目にレーザー光線が当たったなんて言ったら、爆笑もんだけど・・v-313

はることわさん、
ありがとうございます。

寂しくなりました。

v-319コメ①さん
<韓国の反日の行為は、自分達で自分の国の評価を落として、韓国の利益をも落としてしまっていることに気が付かないのでしょうか>
本当に天に唾するということでしょう。
自分で自分の首をしめてる。
クネは間違った道を選んで、もう引き返せないとこまで来てしまったようです。

<せっかくヨンジュンが築いた日本と韓国の関係がどんどん壊されているように感じます>
ザンネンです。
ヨンジュンが掛けた虹の橋v-485は綺麗だったのに、今は消えかかってます。消えた?
あ、もう見えなくなりそう・・・(涙)

今日は秘密が多い・・

v-319コメ②さんへ

他の方のコメントで「日」と「碑」が間違っているからといって「悲しい」とか「日本のことを勉強して」と仰るのは大げさですね。

ただ「ひ」を返還ミスしただけでしょ。
私のブログでは、これくらい何の問題もありません。

さて、本題。

(広島の原爆について)
原爆が戦争終結のために必要だったというのは、アメリカの後から付けた言い訳です。それを反日・日教組教育で日本の子供たちに刷り込んだ間違った認識です。

広島に落とされたのはウラン235型、長崎に落とされたのはプルトニュウム型で全く違う種類です。
つまり、違う形の原爆でどのように影響が違うか試したのです。実験です。

広島に落とされたリトルボーイは相生橋を目標にしたと云います。
つまり、軍事基地も何もない一般市民を標的にしたのです。その投下方法も落下傘をつけてゆっくり落として広範囲に被害をもたらすようにしたのです。一般市民の大量虐殺です。

これは、国際法ハーグ条約および人道の根本原則を無視した無差別大量虐殺です。

(朴クネの父は親日か?)
NO!朴クネの父パクチョンヒは日本のお蔭で教育を受け満州国の統治にあたるほどの出世をしましたが、日本が戦争に負けた途端、手のひらを返し反日に転じました。
恩を仇で返した大統領です。クネは恩知らずの娘です。

ogojyoさん
韓国は「恨」の国だと韓国人から聞いたときは「は~ん?」てな感じでよく理解できませんでしたが、要は何でも間でも妬み恨み僻んで一生を終えるということですよね。こわっ!

<<送別会を密かに(本国の会社の人には言わず、個人的な関係なのでと)しましたら、飲むにつれ酔うにつれ「帰りたくない!」の本音を吐露しました。>>

実際にパイが小さいので競争は熾烈なんでしょう。
なので、どんな手を使ってでも勝てば良いというモラルのかけた社会ができたんでしょう。

でね、少し親しくなると個人的な悩みや苦労を涙ながらに話すのが韓国人なんです。
なんというか、親しくなると不幸自慢します。
自分の「恨」を聞いてもらうっていうかね。不幸話を盛るのも通常のことです。(自慢話も盛りますが~笑)

なにしろ喜怒哀楽を爆発させる民族ですから。涙ながらに兄弟杯を交わして、泣く泣く分かれてもケロっと恩を忘れるのが得意ですよ。
そこまで云ってくれるからと信用して騙されたって言う話も珍しくないです。

その韓国社員さんは、そんなことはないと思いますが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと・・

v-319コメ③さん ありがとう。

<さっき、ネットニュースで「当時慰安所で働いていた朝鮮人の日記がみつかった」とありました。
公表されている部分を見る限り、日本軍の強制連行があったようには見えませんが、 >

日本軍の強制だったと言う証拠は、慰安婦の婆さんの証言以外には何もないんですよね。
逆に、日本軍は関与していなかったという証拠はた~くさん!

もう、事の発端となった捏造記事を掲載した朝日新聞と福島瑞穂の謝罪しかないように思います。
靖国問題もアサヒが発端ですから、責任を追及しても良いレベルですね。

14:25分 の秘密さん

(^^)☆
最期までカッコ良かったです。

ありがとうございます。

NoTitle

又お邪魔します~~こんばんはv-7

そうなんですよね?
慰安所で働いていた人の日記どういう風に読めば
日本軍の強制連行ということになるのか??
医者に診せお金を渡し云々~~~とかいてあるのに・・

わからん!!!!

とんこさん

米軍が日本兵を捕虜にしたとき一緒に捕まえた追軍売春婦に事情徴収した報告書もあるそうです。

グレンデール市はアメリカなのに、自国アメリカの報告書より韓国の嘘を信じてバカげた像を建てたと、テキサス親父が嗤ってます~
http://youtu.be/iRfgnXUqIJs

今回発見された日記には「お正月休み」の記述もあるそうで・・・爆

署名できた!

やさいさん、こんばんは。
嬉しいことがあったので、また、お邪魔します<(_ _)>

その1
慰安婦像の除幕式の様子を読み、心配になったので、外務省大臣政務官にメールしたら、返信が来て、読んでくれるような気がする。

その2
悪戦苦闘の末、ホワイトハウスに署名できた。
署名って、慣れれば、とても簡単(^_^)v

やまねさん

 GJです~ v-218e-278e-278e-278e-278

でも、まだ喜ぶのは早い~~
こんなバカらしくて醜い像が一日も早く撤去されますようにv-421



はじめまして

もう何年来、やさいさんのブログを楽しませていただいていました。今回、すごくショックな事件を知り、皆様にも知っていただきたくはじめてカキコさせていただきます。「和夫一家殺害事件」ご存知でしたか?あまりにもショッキングで、もう韓国という文字も見たくないほどです。すごく見当違いのカキコになっていたらごめんなさい。

私も涙がポロポロ止まらなかったです。

やさいさんみなさんお久しぶりです。、トントさん、はじめまして。
 私もこの事件が韓国に対して自分の中になにかあるものがわき出た最初です。
 私たちは自虐教育を受けてきました。私の場合、関東大震災の時、日本人がしてきたことを書いたのが「申し訳ない」と思った最初でした。20代前半のころでした。
 今はそういうことがなかったことが本当だとわかり、日本人でよかったとつくづく思います。
 日本人の美意識が結果として韓国や中国にまんまとしてやられてるんだと思いました。
 これからは政府や外交官も(なんとかいうハンディキャップ論は除外)公平に、キチンと対応してもらいたいと思ってます。
 和夫一家の事件は一生心に焼き付いてます。
仏壇に手を合わせるとき、一緒に思うこともあります。
私も今じゃ「韓国」の文字も見たくないけど、何されるかわからないのでチェックしてます。

和夫一家殺人事件

トントさん、はじめまして!初コメントありがとうv-300
和夫一家殺人事件~「親日派のための弁明」という本で紹介されました。
韓国で発禁処分を受け、著者も今は出国禁止となっているそうです。
あまりに惨い話ですが・・・・

かつおぶしさん
メールもありがとうございました。お返事をここでして、ごめんなさいね。

慰安婦像のバカげた妄言、竹島の漁民惨殺のこと、関東大震災のときの傍若無人な略奪行為、etc あげればキリがないのですが・・
どれも、あまりに惨くて、自分の中で消化するのがやっとというのが、正直なところです。

けれど、そうですね、「和夫一家殺害事件」、ご存知の方も多いとは思いますが、まだ知らないかたにもヨンでいただけるように、他所からの引用で記事をアップしてみます。






無理書いてすみません。

やさいさんこんばんは。
無理な注文だったのかもしれませんね。申し訳ないです。ってこういうことを書かなければいけないほどあの国はひどすぎるんですね。どっかのサイトで日本と比べること自体違いすぎると書いてありました。たしかにそうだと思います。出口のない迷路のような、下が見えない螺旋階段を降りているような気持ちになります。
 私の質問はまたいつか、来年でも(笑)再来年でもいいです。ぱあっとハメをはずしてください。

NoTitle

和夫一家殺人事件。

一読してショックで、もう一度きちんと読んで書かせて下さいね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
