スポンサーサイト


真夏に冬の写真ですが・・

今、これですか?と云う写真。
モバイル公式より~~

Screenshot_2013-08-05-13-25-41.jpg


先週、ソウルにいない?と騒がれていたけど、ちゃ~~んとソウルで目撃情報があがってましたねぇ。

な~~んだ!いたのか・・・

今月はのBirthdayが来ますけど、何もないのね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、お暑うございます。
熱でとろけてしまいそう~~~

そんな時に真冬の写真?何を考えてるのか、DADVは嫌がらせか!v-217v-412

何だかまだお部屋の灯りのチェックをしてる人がいるんでしょうか、だからソウルにいた(→o←)ゞ見えないはずだけど・・行った事がないから判らないけど(#^.^#)

joon44さん、

冬の写真ですよね、どう見ても・・・・(笑)

BYJは微塵も暑苦しさを感じさせない人だけど、でも季節感がない。もうすぐ誕生日だというのに~v-389
けど、被写体が良いので、許そうか(笑)

NoTitle

やさいさん いつもありがとうございます。

暑そう、、、! ってでもひょっとしてこれ、
この春 ソムリエさんとドイツにワイン飲みに行かれた時のではないでしょうか〜? だとしたら新バージョンですよね。

続きを楽しみにできるのかしら〜? ワクワクv-10

れんかさん

おおお?
そうなのか? アトムと一緒に行ったという?

う~~む、
新しい写真でも同じもんを着てるから、謎解きみたいだねぇ~v-411

NoTitle

あれれ、四月 仁川空港出国の時のままの帽子と服なんですよね。 ぷぷっ 着回しヨンジュンだったら〜〜 違いましたね、トホホ ^_^'"

NoTitle

こんばんはやさいさん。

今日も暑い一日でした(ー ー;)
暑さで身体の脂肪が溶けてくれるならどんなに嬉しいか!

↑やっぱり暑い夏には不向きな装いですよね。
仮にフランス、ドイツでのオフショットにしても、これは無いでしょう。
ハワイでの水着姿の方がどれほど家族は嬉しいか・・・
って私だけかな?

変な気候

やさいさん こんばんわ そしてご無沙汰です。先日のキム監督の死にはビックリと惜しい監督を失くした思いで残念でした。ヨンジュンにとって監督と一緒にドラマを作った作品が遺作になりましたね。ネットで視聴うしてた頃が懐かしいです。やさいさんがいつもアップしてくださいましたね。

ヨンジュンはソウルにいるようですね。彼は何を考えているのか? 俳優として次期作品を作りたいと思っているのか? 健康状態は良いのかなど 何も見えてこないし話もないので・・・
家族が首を長くして待っているのは解っているとおもうけれど・・・   ヨンジュンにしか解らないのが現実ですね^^

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

モバイルのタイトルは、フランスの旅でしたヨン。
新バージョンだからわたしは嬉しいです。

順番に次は日本、次はハワイってならないかな~。

おフランス~♡

yonyonさん、
<暑さで身体の脂肪が溶けてくれるならどんなに嬉しいか! >

あ、それいいね~~v-415v-426

satokomamaさん、おひさ~v-300

<家族が首を長くして待っているのは解っているとおもうけれど・・・   ヨンジュンにしか解らないのが現実ですね^^>

ヨンジュンの思いはヨンジュンにしかわからない。
ヨンジュンの人生はヨンジュンのもの。

じっと待ってる私らも、誰の強制を受けたわけでもなく、勝手に自分の意志で、待ってるんですよね・・v-390

ぽちたまさん、
<モバイルのタイトルは、フランスの旅でしたヨン。
新バージョンだからわたしは嬉しいです。 >

あら~  v-402
モバイルの写真ってちゃんとタイトルがついてたんだ!
気が付かなかった(爆)

はい、私も(なんでも)嬉しいです。
池の鯉みたいです~

暑中お見舞い申し上げます!

やさいさん、お久しぶりです
毎日本当に暑いですね

ヨンジュンさんの近況になるかどうかは?ですが
昨日SBSで放送ありました、化身 というトークショウに
ヒョンジュン君がゲストで出たんですが、レギュラーのメンバーに同じキー所属の ポン・デギュさんもいるので、やはり
ヨン兄さんの話題が出まして・・・ 

ヒョンジュン君との電話で、初めの2分くらいは仕事の話してるけど、後はずっと女性の話ばっかりしてる、とテギュさん言ってました^^
それでヒョンジュン君が言うには、ヒョンはNETゲームの腕前が凄くて、殆どのゲームで1位占めてる・・・らしいです
 
そこで私思わず、ゲームなんかせんで本業の仕事せんかい!!!と突っ込み入れました~

gioiaさん

キムヒョンジュンが出演の、
この予告編のですね?

http://youtu.be/0KY16qScLB8

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975161

お知らせ、ありがとうございました^^
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
