スポンサーサイト


何処?

8月です!!
集中豪雨で被害が出ているとこもあるのに、こちらは雨が降りません。ピンチ!

庭の木も花も地面も、私も! カラカラに乾いてます~
あ、私はヨン枯れで乾いているのか?

さて、8月最初のエントリーが、ペヨンジュンの写真アップで良かったわ。。
で、これ、どこですか?

Screenshot_2013-08-01-13-12-01.jpg




彼は今、ソウルにはいないようなんですけど・・
どこへ、行ったのかしら?

もしかして
韓国から脱出したのか? バックれたのか?

ハワイ?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちはやさいさん。

↑これまさかご自宅前、ってことは無いですよね@@

良い笑顔だわ❤

自国に居ることは辛い、と何処かに雲隠れ?
そりゃね~こんな嫌な報道ばかり聞かされたのでは、
逃げたくもなりますって・・・

かわゆ~い

お暑うございまぁ~す
v-20だけv-127だ~
いつ? どこ?
どこかのワイナリーとか?

あっち向いて・・・

しかし 何を意図して いつも
『ホイ』のフォトなんでしょうね
まぁ 私は 『ホイ』のフォトでも
やさいさんがUPしてくれるから嬉しいですが・・・

アラ 今は韓国にいないんですか?
正常な考え方の人間だったら 自分の国が
たいがい 嫌になりませんかね
私は嫌だなぁ~ たいがい(笑)

水枯れ・ヨン枯れ以上に大変ですね
埼玉も取水制限が始まった・・・と言っても
例年より過ごしやすいんですが
(今夜も扇風機で全然OKなんですよ)
花に水をやる時はすこし遠慮気味にやってます
台風も来ると大変ですが ぱったり止まりましたね

でも 水分しっかり取ってくださいね

NoTitle

↑ロシア語ですね。翻訳機にかけたところ ゲームへの誘導のようですが・・・。
お気をつけください。

NoTitle

yonyonさん、
この門は、ヨンのおうちではありませんねー

一昨日、ご自宅に戻ってなかった→ ソウルにいない

ということだったらしいですが・・・
自宅を毎日、チェックしてる方がいるんだv-399v-405

何処からも何も聞こえないので、自宅に戻らなかっただけで、韓国内にはいらっしゃるようです。

な~~んだ!(笑)


kammichiさん、
りっぱな門ですね。ワ何処でしょう?

それにしても、正面むいて、カメラ目線の写真が欲しいですね~

kazeさん、今朝、土砂降りでした!
最近、夕立とは言わないんでゲリラ豪雨なんて言うんですよね。
夕立みたいな優しさも情緒もない土砂降りでしたけど、ちょっと一息ついた感じかな~~

chamさん、スパムコメント削除しました。
少しでもほったらかしておくと変なコメが付いて、ウンザリしますよ。

お手数をおかけしました。ありがとね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
