

ソウルアサン病院

k.png


<ソウル経済>  
http://economy.hankooki.com/lpage/entv/201307/e20130723234721118160.htm

俳優ペ・ヨンジュンは午後8時20分頃葬儀室を訪問した。黒いスーツ姿で葬儀場を訪ねたペ・ヨンジュンは足早に葬儀室に入り取材陣の質問にかたい表情のまま何の返事もしなかった。

彼はキム・ジョンハクPDが演出したMBCドラマ'太王四神記'に主人公タムドク役で出演した縁がある。
長時間、葬儀室に留まり故人を追慕したペ氏は内側入口に立り直接弔問客らへ挨拶もしていた。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。
キム監督が、亡くなられたのですね。
撮影が延びたり、中断したり、大きなセットを作ったり・・。
その度に、そこまでこだわらなくても良いのにと、ちょっと
うらめしく思った事もありました。
でも、それこそが監督らしいところだったのかもね。
きっと職人だったんですね。

yongjoonと関わった人が亡くなるのは、
私達にとっても悲しい事です。
どうぞやすらかに・・・

サラダさん、

金鐘学プロの借金を語るときに、必ず「太王四神記」の名がでてきて凹みます。

あのセット建造のすったもんだを思い出しても、計画性のないのがわかりますね。
金監督だからなのか、韓国人のアバウトな性質のせいか。
収拾のつかないほどの大借金を、こんな形で仕舞いをつけて幕を引く。、これも、韓国らしいです。


確かに、ヨンと関わった人が亡くなるのは(ヨンの気持ちを深読みしてしまう)私達にとっても悲しい事です。

が・・・・

葬儀の場に現れるヨンジュンを確認しては心が騒ぐという、この罰当たりな矛盾。 v-436 

合掌。。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
