スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報です

 ペ・ヨンジュン、故キム・ジョンハクPD弔問..「当然 行かないと」
http://osen.mt.co.kr/article/G1109645466
[OSEN=ユンカイ記者]2013.07.23 20:23

公式行事の他に、外出が多くないペ・ヨンジュンが故キム・ジョンハクPDの葬儀室を尋ねた。
ペ・ヨンジュンは23日午後8時20分頃 ソウル、プンナプトン、ソウルアサン病院に用意された故人の葬儀室に姿を表わした。
ペ・ヨンジュンはこの日、所属会社キーイーストのヤンクンファン代表と同行し黒い色スーツをきちんと着て現れた。
硬く閉じた唇で沈痛なそぶりが歴然だった。
足早に葬儀室に入って行った。
ペ・ヨンジュンは故人と去る2007年 ドラマ'太王四神記'を共同作業した縁がある。

MBCで放送された「太王四神記」は当時としては550億ウォンを越える膨大な製作費に韓流スターペ・ヨンジュンを前面に出し放送前から大きな関心を集め、国内はもちろんアジア、海外市場でも成功したコンテンツとして評価された。

関係者によれば、普段共同作業した同僚や関係者たちとの義理を重視する彼は訃報に接して、本当に惜しさを隠せず「当然、行かなければならない」と言い葬儀室へ向かったと伝えた。.

先立って2010年6月にはドラマ'冬のソナタ'で息を合わせた同僚故パク・ヨンハの葬儀室にも直接訪問し哀悼のしたことがある。
悲痛な事には常に参列するペ・ヨンジュンの義理難さがあらわれる場面だ。

一方 盆唐警察署によればキムPDは、今日午前、ブンタン ソジェのコシテルで亡くなっているのが発見された。

警察は現在の故人を発見した時、遺書と見られる文書と練炭カスがあったことで、早いうちから自殺と推定し捜査中。
出棺は25日午前8時、埋葬地は京畿道、城南永生院メモリアルパークだ。

金PDは去る5月ドラマ‘信義’の出演料未支払いと関連し、背任、横領、詐欺などの疑惑で訴えられた。
1981年MBCドラマ‘捜査班長’でデビューした後、1991年‘黎明の瞳’、1995年‘砂時計’等をヒットさせた。(やさい訳)

201307231943778936_51ee60bd57347.jpg

告訴人の中にはキム氏の甥も含まれているとか。
キム監督の死亡のニュースが流れた後から、甥の行方が分からず連絡も取れないといいます。
死亡のニュースのショックが大きかったから姿を隠したらしいって・・

もし、お写真が上がれば持ってきますけど、気が重いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ヨンジュンさん辛いでしょうね。

生きて最善を尽くさなきゃ!
死者に鞭打つみたいで心苦しいですが、
死んではダメです!!!

yonyonさん

おはようございます。

なんというか、
告訴人の一人、金監督の甥っ子に金監督は自宅から追い出されていたそうです。
借金の方に差し押さえたにしても、叔父さんが何処へも行くあてがないことを知ってたか知らずか(知らないわけないわね)を、本当に追い出すとは!

情け容赦なしですねぇ。
世話になったこともあっただろうし、金監督の甥ってことで良い目も見させてもらっただろうし・・
恩をあだで返すんですねぇ。

「溺れた犬は棒でたたけ」という韓国の諺、そのまんまひどい仕打ちによね。甥っ子は姿をくらましてるというけど・・。

哀しい~

やさいさん おはようございます。

「白夜行」そうでしたか、よく判りました。

しかし、甥っ子に家から追い出されていたとは?

哀しい、何だか哀しいです。

まぁ、故人の墓まで暴く韓国ですから(中国もですけど)・・・
でむごいことはもう言いますまい。何とも言えない気持ちです。

情報ありがとうございました。m(_ _)m

NoTitle

キム監督の作品を、探し回って見ていた時期がありました。

私には詳しいことは判りませんが、ものをつくる人間には、お金のことのわからない人も沢山います。

足りない部分を足してくれる人がいてそ、作品が、とか、うろうろ考えたりもしますが、私にとってキム監督は(やさいさんからの知識も多く含めて)、ヨンジュンをタムトクとして活かしてくれた人、満身創痍の、まともに歩くことさえできない状態のヨンジュンが、最後のシーンを撮り終えた後、抱き合って、感無量の男同士の抱擁を交わした人。ヨンの顔はむくんで大変だったけど、あの抱擁を交わした人、どうあっても完成させたい思いを(スピード違反はあっても)分かち合った相手。

そういう方です。

今朝は家にいます、テレビをつけていたら、その「信義」というドラマを放映していました。

ものをつくる人なら、ややこしいことに巻き込まれたりせず、作品を作り上げたかったのではないかなあ、と、いささか無常の思いが。

先日来の報道では、被害者のような方もおられるようなので、一概に持ち上げて嘆くのは、それこそ不謹慎かもしれませんが。

「溺れる犬は棒で叩け」

そんなこと、出来はしない。自分を噛んだ犬でも、おぼれていたら放っておけないのでは・・・放っておくかなあ・・・。

どうぞ、永遠の眠りは、やすらかなものであられますように。

NoTitle


あれだけのヒットを出し続けた方が、狭いワンルームの安ホテルで絶望と向き合ったのかと思うと、イタイです。

ogojyoさん、プロダクションの資金繰りが上手くいかず、借金まみれになったことは、すべては金鐘学代表の責任ということでしょうが、詐欺だの背任だの横領で取り調べを受ける直前だったそうで・・

KUONさん、<ものをつくる人なら、ややこしいことに巻き込まれたりせず、作品を作り上げたかったのではないかなあ、と、いささか無常の思いが。>

どんぶり勘定だったんでしょうかね。
資金が潤って回ってるうちは良いですが・・ってか、そんなときは、そのおこぼれにあやかろうと蟻のように群がってきた人たちに持ち上げられてたんでしょうね。

韓国はヒット作をだしても、不正DLなどが主流で、利益につながらないんですよね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。