スポンサーサイト


お暑うございます。

モバイル公式サイトより

Screenshot_2013-07-22-13-32-01.jpg

あぢぃ~~~

言いたくないけど、つい、口にでる。 

でも、今日のPHOTO、やけに涼しげ。



ちょっと 
サングラス、外してもらえんでしょうか?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん、アニョハセヨ
こちらも暑いのを通り越して苦しいです
外出が多いのであまり好きではないポカリを今年は毎日飲んでいます。
Mobile更新されたのですね
お知らせありがとうございます
ホントにサングラスのヨンジュン見てたら変化も分からなくなりますね(^^;
今尚~愛の挨拶見てる自分が健気に思えてきました
バスの車中にて

NoTitle

選挙も終わり、これから安倍さんは本格的な船出、頑張って欲しいです。

今日は蒸す!!メッチャ蒸します。

ヨンジュンはいつもお帽子を被っているけど、オツムが薄くなるわよ~v-290

NoTitle

tamayonさん、今日も暑かったですね~
熱中症対策には、水よりもちょびっと味の塩分を含んだものが良いそうですから、ポカリは正解でしょう。
気をつけてくださね。

<今尚~愛の挨拶見てる自分が健気に思えてきました>
ヨンだってね、こんな昔のを皆が見てるって知ったら、何かちょっと気恥ずかしいんじゃないかと思います。
なら、新作だしてくれ~ ですが・・
過去作品を見て凌ぐ・・・切ないわ~

joon44さん
<ヨンジュンはいつもお帽子を被っているけど、オツムが薄くなるわよ~>

固い髪質はハゲないで白髪になる可能性大ですが、ヨンの生え際は後退していきそうな形・・v-391
なにしろ、ヨンパパは立派な“磯野波兵”頭でしたよね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ


ええ~ そりゃないで・・ないない。(笑)

たしか、ペヨンジュンのお父様の名はペヨンジン、お母様がソンキオク。

ペヨンジュンのお母様が再婚して、ペヨンジン氏とキオク氏の子供たちが養子縁組したなら、その前の名が「ペ」じゃないはずでは?

ヨンジュンのヨンは、両親の字を一字をとる韓国の習慣で、ペ家の長男でヨンジン氏の子供の証と思いますが・・
それとも、初婚も再婚も相手がペ・ヨン某氏という偶然?

ペヨンジュンは、中学か高校に上がる前に改名して(時期について曖昧な記憶でスミナマン)、ヨンジュンとしたそうですが、苗字は「ぺ」のまま変わったとは聞こえてきませんね。

改名前の名は、ちょっと忘れてしまったけど・・「ヨンス」とか「ヨンシク」という古臭くてダサイ名前で、学校でからかわれることがあったので、お父さんが改名したとか。
(ヨンと高校の同級生の友達の友達から聞いた話ですが・・笑)

名前は改名したけど、苗字が変わったわけじゃないので、そのお話はちと無理があると思います。

ま、創作話として面白いですが・・・・v-411

NoTitle

こんにちはやさいさん。

今。キム・ジョンハク監督が自宅で遺体で発見、
のニュースを見ました。

疑いは本当だった、という事かしら???

ヨンジュンさんもショックを受けているのでは?

NoTitle

やさいさん、ありがとう(_ _)

そういう事ですね、噂って凄い!v-398

NoTitle

yonyonさん
驚きましたね。
ショックです。

監督は極めて韓国人的に「けんちゃな」精神だったのかもしれないと思います。
悪い人じゃないと想いますが、金銭感覚についてはザルだったかも。子供みたいだったんじゃないでしょうか?

例えば詐欺罪に問われても命まで奪われることもないでしょう。
続報を待ちましょう。

joon44さん

いや~
私も、ペヨンジュン本人に確認したわけじゃないからね~(笑)でもね、噂を耳にしたら、それがセンセーショナルなことなら特に、「ちょっと待った」と検証してみましょう。v-415


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
