スポンサーサイト


一瞬!!

あっという間のBYJ 
でも、YOUTUBEにあげてくれたら何回でも見られます。
長~~いヨン枯れに一滴の水   


very thanks!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、ありがとう~~

動いてる一番新しいv-20
短いけどやっぱり最高v-218

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

やはり動画は臨場感があって良いですねv-238
。。って言う事は。。此処にもいた!未だに無くならないv-252いえ~ファン達がv-391

しかし今、韓国は経済危機から失業者やホームレスが急増。治安が急激に悪化して、 一部の若者は武器を持って「日本人狩り」までしているとか言われているので、巻き込まれたら大変ですねv-12

NoTitle

4秒マジック。

やられちゃうな~~~❤

瞬きしちゃダメですね~

joon44さん

ち~っちゃいけど、確かにペヨンジュンですねぇ~
長い脚で、サッサッサとかっこよく歩くのね~

mamoさん
<<此処にもいた!未だに無くならないv-252 >>

まぁ、その v-252さんのおこぼれで私も喜んでいるわけで・・自己矛盾です。v-388

仰るように韓国は危険度を増してるようで、韓国旅行するのは冗談か、罰ゲームの域になりましたよ(爆)

yonyonさん、

あ~ヨン秒ですね。ほんとだ!
それ見て喜ぶ私らは、ヨン病ですなぁ~

NoTitle

きゃv-10

続けてずうっと見ましたv-10

うわわわ

やさいサンこんにちは(*´∀`)

ヨンは相変わらずのオーラ全開で帰られたのですね(;´д`)

ああ~…どうしてかの国の人なのかな
うぅぅぅ…

動く映像のおすそわけ幸せでした、ありがとうございました(*^^*)

こんばんは~

ヨンジュンさん、滞在中はあちこちに出没されてたようで
ようやく日本でも好きなところに行って楽しめるようになったんですね^^  して、来日の目的は?

ところで、今日はお願いしたい事が有ってやって参りました
今日 ヒョンジュン君の韓国で出す三枚目のミニアルバムの
Teaserが先行公開されました。
You-tubeの KIMHYUNJOONG Official Channel を
開くと、'Unbreakable' M/V (feat.Jay Park) が見れます
韓国の伝統文化とコラボレーションした音楽と画像が素晴らしく、芸術的な仕上がりになっています
是非ご覧になっていただきたいです

このMVの視聴回数が増えることで、ヒョンジュン君の韓国TV音楽番組チャート順位を上げるのに貢献できます
どうぞ皆さまのご協力をお願いいたします v-435

他国を貶したり、集りのような事をことをしなくても
彼のように自国の文化に誇りを持って、外にアピールする術を工夫して行けばいいものを・・・
折角ヨンジュンさんが「韓国の美」を出版されたのにですね

話しは変りますが、今日芸能人の兵役特別枠が廃止になりましたね
ヒョンジュン君も 来年は入隊するでしょうから大変ですが 
他国のこと故口出すつもりも無く、 無事任務を終えて帰ってきたら また可愛らしい姿を見せてもらいたいと思ってます
帰ってくる頃までの事を考えてか、契約を9か月残して
さらに3年の延長契約してますものね^^

どうぞ 弟分の応援もよろしくお願いいたしますm(__)m


たった4秒で撃沈。

KUONさん

何回見ても減りませんので、心ゆくまで、どうぞ~v-222

あいさん
v-20は、この動画を撮ってる方に気が付いてるはずよね。
ちょこっと立ち止まって、手なんか降っちゃってくれても良いのに・・・・スタタタって早っ!!

gioiaさん、リダのM、直リン貼ってくださってもOKなのに、これv-155ですね?

http://youtu.be/dkYBPz4jENA

この曲はB.A.PのUnbreakableとは別もんですよね?
聴いても、よくわからなかったので・・v-436

<<今日芸能人の兵役特別枠が廃止になりましたね >>

そうなんですってねぇ。さっきね、ブドゥーさんのブログで、芸能兵廃止のきっかけとなった事件を知りました。

ブドゥーさんのブログv-157 http://ameblo.jp/segei/entry-11575229471.html

で・・芸能人特別枠が廃止されて、一般人と同じってことはBBさんとこで見たようなことになるのかしら@@
BBさんのv-157http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1421763f7ed529c243d129415e76ea8d

こんなとこへリダも入隊することになるの?
やだ・・・可哀そうだ・・・v-399

私、なんか眩暈がしてきた・・・・v-404

数秒でもうれしい><

オンニ アンニョン^^
やっぱり動くヨンジュンはうれしいですよね
あの金浦でジソブ待ってた時のこと思い出します
「ヨンジュンでさえ警備はいない」
とおっしゃってましたが、
ほんとにいないんですね~~
おいしいわあ☆

NoTitle

BBさんのところの、筆舌に尽くしがたい凄い写真、見ました。

軍隊。

どんだけあの方面のモノがお好きなんでしょう。

洗顔の写真、思い出してもぐぐぐぐ。

想像を絶しておりました。私まだ、甘いなあ、と。



こんばんわ~

まきしゃん おひさ~^^
ちょっと前からK-Blogが重くて重くて、まきしゃんちに行けなくて当惑してますぅ~e-330

ね、ジソプ君だけ警備がいないんじゃなくて、ヨンもこれですよ。事務所のスタッフがお迎えに来てるくらいなのよね~v-221

偶然、ジソプ君をお迎えすることになったとき、まさか、腕とって写真までパシャパシャ撮れるとは思ってませんでしたね~e-285

KUONさん、
BBさん以外の他のサイトを見ても、韓国兵の訓練の様子は何の訓練をしているのかサッパリわかりません。理解に苦しみます。意味不明です。
こんなところに2年2か月も身を置けば、精神的にも肉体的にも、まともじゃいられないんじゃないかと思う。

だから、オカシイのがウヨウヨいるんだ・・・・e-286

NoTitle

こんばんは。自宅のPC,やっと開通しました。

さっそうと歩くyongjoon、何度もみました。
でも、何回みても、大きくならないし、顔UPも無い!
あたりまえの事なんだけど・・・。

でも、ありがとうです。

昨年、代官山に行きました。
駅を出て、すぐのところにあのハンバーガー屋さんが
あったのね。
う~、1年早かった!!

明日は、な~んか嬉しい金曜日!
やさいさんも楽しい金曜日を。

ところで、夫様、もうお帰り?
きっと、真っ黒になってお帰りね!

サラダさん

深夜にこんばんわ~~

PC開通、おめでとうございますv-308v-315

<<何回みても、大きくならないし、顔UPも無い! >>
それでも、ペヨンジュンだとわかるから、すごいね、私たち!(笑)

<<ところで、夫様、もうお帰り?>>
ええ、ええ、帰ってきましたとも~~ (って、嫌そうにきこえたかしらん?笑)
ほんと、きれいに真っ黒だったわ。
でね、タイってすごい親日だとは言ってたけど、本当に気分よくゴルフ三昧して楽しかったみたいよ。
交通量の多い道路でも、やたらクラクションを鳴らしたりしないんですって。日本人と同じね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ。

今までのように「公益勤務」とかじゃなくて、本気の部隊に入れられるんですよね。

芸能兵を拒否して一般兵として入隊し、訓練中に大けがしたウォンビンの例もありますものねぇ・・
そりゃもう、戻ってくるまで心配ですよね。v-409

<<今在役中の芸能人も 一般の隊に移されるんでしょうか? >>
ええ、どうやら、そのようですよ~
よくわかりませんが・・・・

でね、芸能人が入隊するとき、日本からお見送りに行く人がいるじゃないですか?
あれね、国策として反日の国の軍へ入隊するのに、その”仮想敵国の憎むべき日本人”に盛大にお見送りおされた新米兵は、入隊後に特別にヤキが入れられたりはせんのやろうか、いじめられたりはしないんだろうかと、心配になりますが・・どうでしょう?

そうなんですよね.....

韓国の防衛の為に入隊する人を 日本人が御見送りに行くってのは、私もどうかと思ってます・・・筋違いですもんね
きっと陰で笑われてるんだろうなって思いますもん

海兵隊に志願入隊したヒョンビンも、帰って来た時には涙を
一杯溜めて、辛かった様子が伺えましたもん

リダもスヒョン君もヒョヌくんも、これから入隊を控えてるのに
心配なんてもんじゃないですね
スンホ君もこないだ入隊したばかりで・・・
みんな可愛い子ばっかりで あの中に放り込まれたらどうなるか  想像しただけでも気がおかしくなりそうです。

それにしても ピと密会してたキム・テヒ、 ろくでもないですね
反日発言はするは兵隊を翻弄するは 何考えてんだか・・・
良い大学出てても、あんまり賢くはないようですね
彼女には罰則とかはないんでしょうか? 


gioia さん

<<みんな可愛い子ばっかりで あの中に放り込まれたらどうなるか  想像しただけでも気がおかしくなりそうです。>>

リダ、スヒョン、ヒョヌ、スンホ、みんなかわいい子ばかり仰いますが・・・ちょっと待って?!

考えてみれば、全員、大韓民国の男子でしょう。
小さいころから、誇り高き韓国生まれたからには、立派に兵役をこなしてこそ、男らしい男と教えられて大きくなった子たちじゃないですか。忠誠っ!

日本人の私らが軍隊での生活を心配するなんて、それこそ、大きなお世話かもね~

キムテヒねぇ~v-390
もう、あんなの、どうでもよいんじゃないですか・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
