

期日前投票

もうすぐ参議院選挙の投票日ですね。
私はもう期日前投票してきたんですが、もしも、私が東京に住んでいるなら1票入れたい人がいるんです。

それは、維新政党・新風の鈴木信行氏 

鈴木信行氏はソウルの日本大使館前にある売春婦の像に『竹島は日本固有の領土』と記された木杭を括り付けて”韓国入国禁止”にされた方ですが、
今月10日には、また、鈴木信行氏が尹奉吉を「テロリスト」と言ったのは死者名誉毀損にあたると韓国の裁判所が罰金刑の有罪の判決を下したと。

<<尹奉吉:第一次上海事変停戦交渉の最中の1932年4月29日、上海の日本人街で天長節(天皇誕生日)祝賀式典の最中に爆弾を投げ多くの死傷者を出した爆弾テロリスト。>>



<聯合ニュース>

裁判所"日本杭テロ犯、尹奉吉義士遺族に賠償”

慰安婦少女像と尹奉吉義士殉国費などに'杭テロ'をした日本人鈴木信行氏(47)が韓国裁判所で進行されていた損害賠償請求訴訟で敗訴した。

ソウル中央地方法院民事26部イ・ジェウォン判事は10日、尹義士の甥であるユンジュ氏が鈴木氏を相手に起こした訴訟で「1千万ウォン(日本円で約70万円)を賠償しなさい」として原告勝訴で判決した。

イ判事は「鈴木氏の不法行為によるユン氏の精神的被害が請求金額である1千万ウォンを超えると認められる」と判示した。

イ判事は先月5日と19日に二度弁論期日を設けて訴状と期日通知書を送った。 しかし鈴木氏は法廷に出席する代わりに裁判所宛に木杭を発送した。裁判所は鈴木氏が自白したと見なしてこの日判決を宣告した。



韓国の裁判所は法治国家とは思えない判決しますね。ほんと、ワヤです。
しかし、鈴木信行氏の仰ることは極めて正論だと思います!
なので、東京都民で、まだ誰に入れたらいいか決めかねてる方、鈴木信行氏の街頭演説から抜粋してサクッとご紹介しますので、ヨンで見てください。


韓国は靖国神社放火犯を引き渡さないくせに、私を欠席裁判で有罪にして日本政府に私の身柄を要求しようとしています

韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。

韓国では、親や祖父が日本に協力していたら、その子孫の財産が没収されると言う親日反民族法が存在します。
このような親日派を弾圧し恥じない韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。
韓国の目的は日本の領土である竹島の領有権を確保するために、売春婦の嘘を世界に宣伝し日本を貶めることです。

(新大久保では韓国籍の方を前に・・)

韓国人の皆さん!
朴クネ韓国政府は組む相手として日本よりもシナ中共を選んだようだが、バカである。シナ中共の支配下に入れば不幸になること目に見えている。
そんな韓国政府に在日韓国人はノーと言うべきだろ。韓国の選挙権を持っているんだから。韓国政府、韓国国民は反日活動を止めなさい。そんなことしてても、何の得にもなりませんよ。
日本人の心は離れていくだけだし、在日韓国・朝鮮人に日本での選挙権なんて絶対に与えられませんよ。今日もここに集まっている反日左翼(しばき隊)どもに煽動されてはならない。

反日勢力の味方になってはいけない。我々愛国者と歩みを共にし、韓国政府の悪いところは悪いと声をあげなければ、日本国民の反発は高まるばかりですよ。

日本で選挙権を要求するより、韓国で投票しなさい。今の韓国政府はおかしいでしょう?このまま中国の属国となっていいんですか。日本と韓国が疎遠になれば困るのは在日の皆さんですよ。どうせ、韓国には帰れないでしょう。日本に住むしかないのなら、日韓が仲良くなるように、間違った韓国政府にクレームをつけるべきです。

http://www.youtube.com/watch?v=Eh3dTS91yHk




こちらも、ぜひ!
DSC03004.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

鈴木信行氏の街頭演説が、在日韓国・朝鮮人達の心に響いてくれたら良いですが、何せあの国民性ですもんねv-292 
残念ながら参院選後に東京へ引っ越しですが、子供達は東京在住なので、鈴木信行氏を是非推薦したいと思っていますv-218

また先日は、慰安婦像設置に日系住民が猛反発したとブログを読ませて頂いて、胸がすく思いがしました。こういう流れに少しずつなっていって欲しいと思います。

そして「竹林はるか遠く」日本語版の発行でこの本が日本でベストセラーになれば、捏造された慰安〇問題なんて実話ではないので比でもないですが、韓国も行動がし難くなるかな?って韓国の思考は異〇だから無理かv-12
でも世界は見てますねi-84i-84

所でv-20帰国したのですね~このところよく?来日されますが、このように気楽に来日してくれたら嬉しいことですけれどv-290。。。

NoTitle

おはようございます。

こんな骨のある日本の男がおられるの、知ることができ嬉しいです。

私は鈴木信行氏に一票を投じられませんが、知人に声をかけてみましょう!。

「竹林はるか遠く」は、さっきAmazonで探して即、ポチしました。

さいきんは娘どもも、私の本を持ち出して読んでいます。次女は直近のソウルの街でおかしな言葉を投げられ、それを訳して伝えた(あほか!)キム通訳にもニヤニヤ笑われ、一気に、仕事上抑えていた嫌韓感情を爆発させた人間なんです。

そいつは「日本人の女を○○して日本人の男に仕返ししようか」と、言いやがったらしいです。私も聞いて、噴火した。韓国人のれいぷは、もの凄まじいらしいですね。

行ったらあかんね、あの国には。

追記・次女は他の事情もあり、中・韓出張の多かった職場を去ることになりました。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

鈴木信行氏は勇気のある方ですね、なかなか言える人はいないですよ。
頑張って欲しいと思います。
しかし、韓国という国はどうにも馬鹿げた国ですね、やはり近親相姦で頭が狂っているんですね。

v-20は卓鈴をお買い上げになられたそうですね、他にも・・だそうですが、お買い物がお好きな様で・・・

対抗馬

やさいさん、こんにちは。

鈴木氏の対抗馬で、中核派が応援している候補者が、当選圏内との予想を読みました。

対抗馬は、有名人なのかな?

投票率が低いと組織票が強いからねぇ(-_-)

私の選挙区ではないけど、頑張れ~!鈴木~!



選挙に行きましょう!

私は、地方区では地元出身の自民党公認候補に、比例区は「中山恭子」さんに1票いれました。

中山恭子さんはご存じ、あの衆議院議員の中山成彬氏の奥様で北朝鮮拉致被害者全員救出をめざして努力されてます。
ご夫婦そろって極めて知的。「日本を取り戻そう」と頑張ってくださってます。
ぜひ、比例区は中山恭子さんで宜しく^^

mamoさん、鈴木信行氏ら維新・新風は知名度もなく組織力も財力もないので、今まで5回出馬して落選されてます。
特に一般庶民で造った政党なので、選挙の供託金をねん出するのも大変そうです。
供託金は選挙で15万票を集められなければ没収です。

落選してもせめて供託金が戻るくらいの票が欲しいところです。
(すみません、主婦なのでつい、供託金がもったいないと・・)

私も息子に「自民党は大丈夫だから、鈴木信行氏に入れなさい!」とタカビーにメールしました(^^;

東京は5人なので、知名度だけはあるけど、基地外の中核派から支援されてる山本太郎なんぞ絶対に当選させんように、良識のあるかたなら、そう思うはず。


KUONさん、
<<次女は直近のソウルの街でおかしな言葉を投げられ、それを訳して伝えた(あほか!)キム通訳にもニヤニヤ笑われ、一気に、仕事上抑えていた嫌韓感情を爆発させた人間なんです。

そいつは「日本人の女を○○して日本人の男に仕返ししようか」と、言いやがったらしいです>>

そういうのね~ あるのよ!そういう国なのよね~
珍しいことじゃなく、お嬢さんに限ったことでもなく、韓国の男は、そういう下卑たことで英雄気取りになるんです。
なにしろ、幼児から老人、死体にまでむらむらする基地外脳ですから。
特に日本女子に対しての妄想は激しく、聞くに堪えないことを口にしますね。下衆で下劣です。同じ人間と思って油断したらいけません。

フツーに韓国語が聞き取れるようになってみたら、タクシー運ちゃんやら、お店のオバサンやらの酷い言葉まで分かるから、気が付けば、嫌呆笑の韓国になりましたね。

仕事などで関われば尚更でしょう。悪寒流ですね。
関わらないのが一番良いようで・・・・

joon44さん
<鈴木信行氏は勇気のある方ですね、>
はい~、実際に「竹島は日本固有の領土」という木杭を立てるときは命がけみたいでした。
v-155の動画を取っていなければ、何されたか分からないんじゃ?
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA

維新政党・新風は結党16年目で参院選挙は5回目の挑戦ですが全国比例区に候補者を擁立する組織力も資金力もないんです。
それで、地方区で立候補です。
代表の鈴木信行氏が東京地方区に出馬、溝口敏盛氏が神奈川選挙区、千葉地方区には渡辺ゆういち氏の3名が立候補しています。
神奈川、千葉の皆さんも宜しく~~

で・・お尋ねの件ですが・・
比例区は、その通り全国だれでも投票できます。獲得票数に応じて、各党の当選人数が決まります。
さらに、各政党内での順位は得票数できまります。

なので、比例区はもちろん支持政党名を書いても良いです。例えば、日本維新の会の中山恭子氏を応援するなら、「日本維新の会」でも「中山恭子」でもOKですが、名前を書く方が候補者と政党の両方への応援になります。

もちろん、中山恭子さんは応援するけど日本維新の会には変ややつもいるぞ~だから、中山さんだけ推します~という意思表示にもなります(笑)

投票場に行って、最初の一枚が「地方区」です。東京は5人区ですよね?
それを箱に入れると二枚目を渡されます。それに全国比例区の候補者名を書きます。

やまねさん

同時カキコでしたね。こんにちわ!

<<鈴木氏の対抗馬で、中核派が応援している候補者が、当選圏内との予想を読みました。>>
それ! 山本太郎です。
衆議院選挙で落選したとき「日本はもうおしまいです。みなさん、日本から脱出しましょう。さようなら!」って言ったのに、まだいるし・・・(--

科学的な根拠もなく、自らの思い込みを主張しているのは、彼の勝手ですが、タレントだから知名度が高く、面白がって選ぶ人もいるし、それに加え、学生運動の生き残り、極左暴力団の中核派から援助されてます。危険です。
なにより『竹島は韓国にあげたらいい』などと発言。日本の政治家として、日本人として、ダメでしょ。

こんなのが鈴木信行さんより得票するなんてことがあれば、・・こんな基地外を国会に送ることになれば、東京都民の恥ですよ。

NoTitle

こんにちはやさいさん。

参議院選挙間近になって、はて比例区は?
と思ったとき「中山恭子さん」と聞いて、そうだ!
ありがとうございます。

誰よりも拉致問題に取り組んで、安倍総理と共に頑張ってくれそうですよね。

鈴木信行さんに投票することは出来ませんが、頑張って欲しいです。日本人の気概を感じます。
山本太郎、あの方3.11から急に反原発を騒ぎ出した。
福島瑞穂とのかかわりもあると・・・不穏な輩です。

しかし韓国の司法って・・・
本当に法律として成り立ってるの?
パイロットと同じで、出来ない人を何とか合格させて居るのでは?

NoTitle

やさいさん、ありがとう~

後で考えてみたら勘違いしてるなと思ったので削除したのですが、間に合わなかった・・・v-421

動画を観ました、ソウルまで行かれて木抗を・・・縛り付けたら逮捕されたのでしょうか、やって欲しかったなぁ。
兎に角日本を日本人を取り戻さなければいけません、今でしょ、この時期を逃したらもう無い!と思います。
後は韓国が自滅するのを待つか、です。
自滅したらv-20v-362

頑張りましょう~~!!頑張って欲しいです。

参議院議員を改めてみたら、芸能人や変な人が多いのですね、(@_@;)
桐島さんの息子も立候補ですし、民度が低いとしか言い様がないです。
日本では政治の事を話題にする人は少ないですね、やはり国民に責任がありますよ。

いろいろありがとうございます。

ポスター

やさいさん、鈴木氏に関して、嬉しい記事を読んだので、も一回お邪魔します。

”杭テロ”の鈴木氏が立候補、「選挙ポスターで韓国を侮辱」=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00000027-scn-kr

韓国が怒っているんだって(^_^)v

ポスターだけでも、気分いいわ♪

NoTitle

韓国のおかしいのは男性だけじゃないみたいです。

一般の若い女性はみなアメリカとかヨーロッパに留学したくて
実際日本人より沢山留学するそうです。

それでその留学費用を売春で稼ぐひとが半数以上という記事をみました。

その責任はどこにあるのでしょう。大統領にきいてみたいで
す。

韓国は北と元は一緒デス。大統領自ら、拉致を指示された国に慰安婦ウンヌンで因縁をつける神経は、まともじゃないですよね、

どんなにヨンジュンがすきでも、韓国にはいけなかった私ですが、

このヨンジュンへのおもいは、反比例してふくらむいっぽうです。

先ほど政権放送で渡辺いっけいさんをみました。
この人に入れようと主人に命じ?ましたよ。









場違いを許してください

やさいさん こんにちは!

まだ、はっきり検証はしていないのですが、私の今日のBLOGにも載せました。

ほんまかな? 嘘やろ~の記事です。URLを貼ります。

※【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_66&uid=136226&fid=136226&thread =1000000&idx=1&page=6&number=109583

※アシアナ機事故、乗客83人がボーイングを相手取り訴訟へhttp://www.cnn.co.jp/world/35034755.html

間違っていたらごめんなさい。

今、「ゴーヤ(貰い物の苦瓜)」でゴーヤカレーを初めて作っています。パプリカ(黄)とトマトと玉ねぎと、合い挽きミンチとで、安上がりに出来ます。

効果はダイエット・貧血予防・疲労回復に良いと~

今、グズグズと鍋が煮立っています。

あっ、では~♪


夏の陣

yonyonさん、
<山本太郎、あの方3.11から急に反原発を騒ぎ出した。
福島瑞穂とのかかわりもあると・・・不穏な輩です。 >

たぶんね、福島瑞穂とルーツが同じなんだと思います。

山本太郎は、日本では原発反対と云いますが、韓国の原発増設については全く言及していません。

まるで日本の原発は危険だが、韓国の原発は安全と言ったソフトバンクの孫正義と同じですね。
日本の電気を止めて、韓国の産業を支援するのが目的で、裏を感じますね。

ともかく、日本のためになる人たちを選びましょう。


再びのjoon44さん、^^
<日本では政治の事を話題にする人は少ないですね、やはり国民に責任がありますよ>

本当に3年3か月間の民主党のアホ加減を見るまでは、私もまったく興味無かったです。
政治なんて誰がやっても同じだと思ってました。
けど、レンホーのドヤ顔仕訳から始まった悪夢の3年3か月で目が覚めましたね。
餅は餅屋ね、政治も民主党のような素人集団では、何一つ前に向いて進まないのが、よ~~く!分かりましたね。
日本がめちゃくちゃになって、なくなりそうでしたもんね。v-404

再びのやまねさん、
鈴木氏のポスターで韓国が怒っているのね。
韓国が怒るのなら、日本にとって良いことよね(キッパリ!)

で、その鈴木信行候補のポスターが破られる事件が多発してます。
有田ヨシフの支持者がツイで鈴木信行候補の選挙妨害をほのめかしていて、ヨシフまでが、「鈴木信行のポスターを見たら破ろう」と、たわけたことを言うてます。
それ、選挙違反ですから!!
破られたポスターを見つけたら選管に連絡してくださいって~

uraraさん
<<一般の若い女性はみなアメリカとかヨーロッパに留学したくて 実際日本人より沢山留学するそうです。 >>

韓ドラ見ていても、すぐに「留学」しますよね。
すごい金持ちか優秀か・・?
けどね、よく考えてみたら、日本人は日本で充分な教育を受けられるので、そんなに留学、留学って騒がないんですよね。
それと、韓国人て本当は自分の国が好きじゃないんじゃない?だから、留学したり移民したりするのが多いんじゃない?

私の知人でアメリカに母と子だけ留学して、旦那が単身韓国に残り、せっせと送金してる方がいますが、これ、結構多いパターンですって。
なんか、気の毒なようなバカげているような・・


そうそう、<それでその留学費用を売春で稼ぐひとが半数以上という記事をみました。>
これもね、留学と称して、本当の目的は「稼ぐ」ことらしいです。
留学という出稼ぎですね・・

ogojyoさん、
<アシアナ機事故、乗客83人がボーイングを相手取り訴訟へ>
原告の殆どが韓国人ですよね?操縦ミスじゃなくて、あくまでも機体と空港に責任をなすりつけようと、韓国得意の国を挙げての訴訟ね(笑)
あの国は、訴える相手がそっちかどうかなんて関係ないんですよね。
お金が取れそうな相手なら、徹底してユスルんでしょ。
事故を起こしたアシアナが事故調査委員会にクレームつけたり、アメリカのTV局を訴えたりキムチテイストで面白いです。

どこまで行くのか、生温かい目で見守りましょう。


ゴーヤのカレー!体によさそうね。
偶然ですが、今日のお昼は夏野菜のカレーにしました(^^v

NoTitle

いくらフアンブログと言っても、公の場でこんなあざとい事前運動していいのでしょうか?他国をさげすみ排斥するのが毎日の日課とは、ずいぶん高尚上等な趣味ですね。関東大震災の時自警団が朝鮮人を虐殺したそうですが、ここはそんな異常な、ヒステリー発火をおこしてます。もう、こんな気持ちの悪い部屋はヨンジュンの名をおろすべき。

NoTitle

失礼します。
色鉛筆さん、気持ちの悪い部屋と思われるのなら、来なきゃいいでしょうに。
もし貴方が日本人でしたら、よーく勉強されたらいかがですか?
事実をもっと知るべきです。

やさいさん、嫌になるほどいろんなことがあるのに、まだ日本下げ、嘘の事実をそのまま思いこんでいる人多いのにはうんざりです。
いくらヨンジュンさんが好きでも、それとこれは別問題です。
私も政治には関心がありませんでした。
気がついてみれば日本が大変なことに!!

やさいさんのブログで目が覚めた方も多いと思います。
大変なこともあるでしょうが、これからも書いてくださいね。応援しています。

NoTitle

名無しでした。
失礼いたしました。

NoTitle

特定候補に投票してなどと指示するのは非識の極み。ヨンジュン関係はおざなりで嫌韓コメの執拗さ、今や嫌韓情熱のほうがヨンジュンへの情熱より強大なのだからもう「頭の中の嫌呆反韓」とタイトル変えたほうがスッキリ。日韓ともに米軍基地の目クソ鼻クソ、常に見下して視野狭い悪口オンパレードが笑止。

NoTitle

やさいさん、こんにちは

この色鉛筆とか言う人、執着してるからやっぱり朝○人よね。
鉛筆さん、執拗さは貴方達には敵いませんよ、負けます(´▽`)嬉しいでしょう、勝てて、それくらいしか貴方達が日本人に勝てる事はないもんね。
言葉使いもだんだんと本性を表してきましたねv-8
あら、もし日本人でしたらごめんなさい。

こんにちわ~^^

色鉛筆さん、また来たの~??やれやれ・・・

<公の場でこんなあざとい事前運動していいのでしょうか?>
あざとい!!わぁお~~  ま、いいか。v-390

あのね、ネットでこういうお知らせするのもね、今度の参院選からOKになったんですよ。
知らなかった?

<ずいぶん高尚上等な趣味ですね>
褒めてもらったのか?(笑)
<他国をさげすみ排斥>してません。(きっぱり!)
事実をそのままお伝えしてます。

<関東大震災の時自警団が朝鮮人を虐殺したそうですが>
あ、これも歪んだ歴史認識ですね。真実は全くちがいます。
さて、これは良いお題をいただきました。
こんど、関東大震災のどさくさで朝鮮人が何をしたかお知らせ記事を書きしますわ。
待っててね~

<ここはそんな異常な、ヒステリー発火をおこしてます。>
ここに来てくださる方、色鉛筆さん以外殆ど全員、知的好奇心は強いけど穏やかで大人しい方達です。

<もう、こんな気持ちの悪い部屋はヨンジュンの名をおろすべき。>
人のモノの名を変えろとは、竹島を独島と書き換えたりする国のかたの発想ですね。


花の己さん、ありがとうございます。

およそ4年前の夏、自民党から民主に政権交代した日、日本がリーダーを失って、あらぬ方向へ進みかけてたんですよね。
けれども、去年の李明博の言動を見るまで全く気がつかなかったんだから、こわい、こわい~~。

非力なフツーのオバサンの私にできることは、知りえた事実を友達と共有し一緒に考えて頂くことくらいです。

ほんとに次から次に事件事故があり、お伝えしたいことがつきません。
今日までにも、記事にしないで思いとどまった事件だけでも、膨大な量ですよ。

これからも、ペヨンジュンに浮かれるだけじゃなく、ややこしいことも一緒に考えていただければ嬉しいです。よろしくね。

jonn44さん

こんにちわ^^

同時カキコでした!(^^)

立ち入り禁止にしても入ってくるんですよ。キムチ悪いです~~

NoTitle

立ち入り禁止区域に侵入、挙句罵って・・・・
本当に呆れた方ですね。

韓国はお金を貰わなきゃ投票しないのかな?
だから、ただお願いされただけでは納得いかない?

ヨンジュンさんを知って、一時は韓国に憧れたりもし、
足を運びました。
しかし!昨年の明博の天皇陛下侮辱発言をきっかけに、
色々見聞きした結果が呆韓に。
私は何処にでも居る普通の主婦です。
でもそんな私でさえ黙っていられない今なんですよ!

やさいさんのスレ、集う方々のレス。
お読みになってます?読めばここがどれほどヨンジュンさんを
愛しているのかが分かるはず。

やさいさん、又反応しちゃった。捨て置けないのよねあの方は。

BYJも喜ぶ?

やさいさん、こんにちは。

何回もお邪魔させて頂いて、申し訳ないけど・・

選挙後、政治がスピードアップして、被災地の復興も速まれば、ヨンジュンさんも嬉しいのじゃないかなぁ?と思ってます。

被災地の皆さんの笑顔に、ヨンジュンさんも元気付けられると思う。

子ども達に「良かったら、○○さんに投票してね」と言ってます。自分から投票依頼したの、生まれて始めて(*^_^*)

選挙後の日本は、今よりもっともっと良くならなくちゃと思って・・

yonyonさん、ありがとう~

韓国は・・・・
常に絶対評価ではなく、他と比べる相対評価でしか自己を見つめることができないんですね。
そして、他と比べてみれば明らかに劣っている部分が目につくけれど、それを直視できず認めようとしないから、劣等感から生まれる虚栄心、嫉妬心、猜疑心で、思考が歪んでしまうんですね。気の毒ですv-390

その歪んだ部分を指摘し批判すれば火病るだけで、真実を見ようともせず、意味不明の文章を残していく人って・・・・脳内キムチ?

ともかく、日本が特亜に汚されるのは、阻止したいです。私の脳内も危なかったけど・・(笑)



やまねさん、

<<選挙後、政治がスピードアップして、被災地の復興も速まれば、ヨンジュンさんも嬉しいのじゃないかなぁ?と思ってます>>
同感です。

韓国からの寄付って、もしかしたらペヨンジュンだけだったんじゃないでしょうかね。あとは「寄付します」と言うだけで実行してないか、または、寄付金として集めたのに反日運動へ流用したか・・・でしょう。

ペヨンジュンの心は本物ですもの。宮城の海を本当に懐かしんで心配してくれたと思っています。

震災後、被災者の方達の暮らしは日々、待ったなしに過ぎてゆくのに、民主政権下での復興は遅々として進まなかったですよね。
呆れた話ですが、なかなか復興計画書ができなくて、時の野党であった自民党が、それを早急に作成するよう求めたら、なんと阪神淡路大震災の時に自民党が作成した計画書の「神戸」の部分を「東北」と置き換えただけのものを提出してきたそうですよ、アホ民主党は・・(--;

その民主党に一票いれた4年前の私への反省を込めて、いろんなこと、考えてます。

夏の陣が終われば、かなりの部分で除鮮ができるんじゃないかと、今から期待感でわくわくします。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
