スポンサーサイト


ペヨンジュンだ。

昨夜、帰ってしまったBYJ、羽田の搭乗口では通常通りに写真撮影禁止ってことでしたけど、到着の金浦空港で、ツイ追Photoがありました。元気そうね、よかったね。。


うわ ペヨンジュンだ
kinnpo.png

あ、そうだ 今日 金空で偶然 ヨン様見たよ ククク
asou.png

拾得物  thanks!!
20130715BYJ1-550x412.jpg

これぞ 最新写真!

DAさんよぉ 
何時撮ったか遠い記憶を辿らなならんような写真じゃなくてぇ
一枚、たった一枚でいいからぁ 
新しくてピンボケしてないのん 配信してよぉ~~~

・・・・という声は届いているはずだが、完全シカトですね。
ヨン姉妹を、なめてんのか?

(はい、なめてます)(ええ、なめられてます)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-20やさいさん、おはようございます。

帰っちゃった~~会える訳でもないのに何か寂しさが・・
中のTシャツ日本で買ったもの?変わった感じのものですね。

かの国は3年後には日本と戦争をすると言ってるそうですが・・・
そしてアシアナはアメリカに民事訴訟を決定・・・責任回避が素晴らしい国です事。v-424
何処に向かうのか・・・何処でもいいですが・・v-397は足元をしっかりと見つめているでしょうか、見つめてるはず、いや、見つめてますよね。

jonn44さん、

<<かの国は3年後には日本と戦争をすると言ってるそうですが・・・
そしてアシアナはアメリカに民事訴訟を決定・・・責任回避が素晴らしい国です事。>>

むちゃくちゃですね。
アメリカは日本ほど甘くないって知らないのね。
通常どおり支離滅裂な展開で、あの国らしいわと返って安心だわ(笑)

>>>アシアナ航空は15日、事故機の操縦士を見下す報道をし「会社の名誉も傷つけた」として、米国の地元放送局・KTVUに損害賠償などを求める民事訴訟を現地で起こすことを決めた

韓国よ、何処へ行く?
何処へ行ってもいいから、日本の方を見ないで進んでくれぃ~

援護射撃

やさいさん、こんにちは。

空港のヨンジュンさんとは無関係な話で、申し訳ないけど・・

なでしこアクションの応援メールをしたかったけど、サイトに接続できなかったり、一斉メールの方法を知らなかったり、英語が苦手だったりして、メールしないでいました。

でも、グレンデール市の日系人の皆さんの話を知り、応援しなくちゃと思い、いろいろ探したら、「かけだし鬼女」さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi

↑にメールの送り方とかあって、「とにかく、送ってみよう!」と、メールしました。

多分、一度にメールを送れたと思う・・

完璧にはできないけど、不充分でも、少しでも抗議の声を届けて、アメリカの日系人の方々の援護射撃になることができたらと、願っています。

不慣れでも、失敗が怖くても、なでしこアクションを応援します。

以前、アジアのヨンジュンファンは、不完全な英語で色々伝えあったと読んだことがあり、
その話を思い出して、不完全でも気持ちを伝える勇気が出ました。

やまねさん、こんばんわ。

<<以前、アジアのヨンジュンファンは、不完全な英語で色々伝えあったと読んだことがあり、
その話を思い出して、不完全でも気持ちを伝える勇気が出ました。>>

そうでしたね。私もペヨンジュンの事を知りたくてたどり着いたのは英語サイトでした。香港やシンガポール、台湾のBYJファンサイトにどんだけ助けられたか~
会ったこともない人と親しくなったりもしたし。

ならば、自分の思いをメールで伝えることもできるはずですよね。ちょっとの勇気と時間があれば、だれにもできますね。

URLを貼っていただいた「かけだし鬼女」さんのブログには、都度都度、抗議文のひな形がアップされてて、それをコピペして送信したらよいと。
たとえ正論であっても同じ文章が大量に送られてきたら「迷惑メール」扱いされそうな気もしますが・・・
何もしないよりは、コピペメールでも抗議したほうが上って思いますね。

抗議メールは美文でなくてもOK,
要点だけの短い簡潔な文でOK
日本人の誇りを守るために、一筆啓上~v-426
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
