FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンボケ写真

月曜日ですよね~
モバイル公式より・・・

1002105_1380889278798982_1767509670_n.jpg


あのね、公式サイトで配信するのに、ピンボケってどうよ?
これからのペヨンジュンの方向性も定かでないという暗示だろうか?
考え過ぎだろうか(笑)

ただ、カメラマンがセンスないのか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お暑うございます~

カメラマンのセンスがないだけだと思いますv-14
ピントが合っているときは、つま先が切れていたりするしv-15

しかし、被写体はペ・ヨンジュンv-344
なので、すべてe-278e-280ということで

一般ピープルのツイッターの反応、凄いですね~
罪なあの方は、きょうは何処に?

NoTitle

せっかくのいい写真なのに~~~(`×´)
選ぶ方も選ぶ方よね
被写体は良くても、プロならこんなピンボケの写真、
ふつう、恥ずかしくて出せないよね。
「私たちを、なめとんかッ」(ヘヘ、はしたないお言葉で)

せっかくいい感じなのに、残念だわ~~!!

でも、見せて頂いたやさいさんには、感謝m(__)m

たった今、帰国便~

sarahさん、ほんの5分くらい前に、羽田待機のヨンシスターズのツイで・・
『白いジャケットと黒の帽子 手を振ってくれたよ』つうことですわ!

御帰りになりますよぉ~~
あ、これ書いてるうちに、離陸かな~~

PM7:55 の便がちょっと遅れたようですわ!
アシアナに乗るのか・・・と、ちょっと心配になってます(^^;

mokoさん
>>被写体は良くても、プロならこんなピンボケの写真、
>>ふつう、恥ずかしくて出せないよね。
>>「私たちを、なめとんかッ」
まさに、同じ気持ちでごじゃいます。(笑)

なめたら いかんぜよ。  と、思いながら、次の写真をまっている私です(爆 爆)

今夜は妙に・・

涼しい風なんか吹いてますよ
3連休の孫が(ソンではありません=笑)
やっと帰って 外に出たら家の中より涼しい

ヒェ~ 帰った・・・ ツイの棲み家にはほど遠い
韓国 豪雨で凄いようですね
フォトもこれじゃ 底をツイちゃったの?
アナウンサーといい プロ根性はないのか・・・喝!!

NoTitle

やさいさん、こんばんは

大韓航空で帰っちゃいましたね、何となく淋しい様な・・・
また来てね、いつでも待ってるよん。

ピンボケ写真は多いですよね、初めて買った韓国の写真集はコピーを何度も重ねた物で(後で知って(@_@;))凄いピンボケでした。
カメラマンもほとんど素人?あの太った色彩豊かなv-411ファッションの方でしょう?
折角の脚長写真が(;_;)ます。

NoTitle

こんばんはやさいさん。

少しでも涼しくと、北の大地でpcの無い日を過ごしてきました。

ちょっと留守していたら(^O^)あちこちで王子のニュースが!!!
メガネ無しとか、二度見のキョトン顔にはては投げキッス。白い服でハットを斜めに被って・・・
想像しただけで、暑さが吹っ飛ぶ!

今日お帰りになってしまったのね(残念)

ブレブレの公式写真、脚長がかっこいいだけに惜しい!


在米の日系の方々のご苦労が伺えます。
やりたい放題の韓国、いくら何でも黙っていられなくなったのでしょうね。
つくづく王子が韓国人である事の不思議・・・


信じられない写真が続く

ず~っと我慢してたの。でも今日のこの写真で腹たったので自分のblogにこう書きました。
「いくらヨンジュンが動いてるとはいえ走ってる訳じゃなし、なんでこんなにピントが甘いのか。 床から天井までどこにもピントが合ってない。 こんな美しい全身スタイルなのにほんとに悔しい、惜しい。そしてこれを配信する基準が私には理解できない」

こんにちわ

あついですね~~~

kazeさん、<<フォトもこれじゃ 底をツイちゃったの?
アナウンサーといい プロ根性はないのか・・・喝!!>>

最近はカメラが良いので、ピントぐらい素人でもあうのにね。

アシアナ事故では女子アナも呆れたけど、クルーの英雄気取りもかなり面白いですね~。
プロ根性とかスポーツマンシップとか、あの国には言葉の意味を理解できないんじゃないでしょうか。

あるのは「銭勘定」と「恨」だけみたい(--;

joon44さん、大韓でしたか、アシアナじゃなくて良かった!っていう問題じゃないらしいですね。

韓国の航空会社の韓国人パイロットの英語力は以前から低レベルだと噂されておりましたね。
管制官との会話に支障が起きるほどだといわれ、パイロットに英語検定を実施したら、点数が伸びないと恥をかくと、予め問題と回答が配られての検定試験を実施してるとか。(@@

<初めて買った韓国の写真集はコピーを何度も重ねた物で>
あんなのを買って喜んでいたんですよね・・私。(~~;花畑・・・

yonyonさん、
<メガネ無しとか、二度見のキョトン顔にはては投げキッス。白い服でハットを斜めに被って・・・
想像しただけで、暑さが吹っ飛ぶ! >
涼しいとこにいたからでしょう~
暑いとこにいたら、余計にアツくなったわ(笑)

<つくづく王子が韓国人である事の不思議・・・>
ですね・・・。

barbieちゃん、backyard見てきました(^^)
同じ気持ちね~ 

楽しみにしてるのに、
何?これ・・!?ってのが続きますワ。

私が思うんだから、barbieちゃんは更にむっとしたでしょ。これ。
ザンネンよね。素材が良いだけに惜しいわ。
けど、考えてみたら、この10年、いっつもそんな気持ちだったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつコメントさん

そうね、^^
確かに~
ピンボケだけど、ヨンのスタイルの良さは見て分かりますね。

以前使っておられたHNを思い出せないのでしたら、新しいHNを付けて、またコメントしてください。
待ってます~^^/
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。