スポンサーサイト


代官山のハンバーガーショップ

来日中BYJツイ跡です~~

昨日の目撃情報です。えっ?えっ?投げkissってか~??と、
ひとりでオタオタしておりました(笑)


代官山のハンバーガーショップで、後から入ってきたペヨンジュンに『え?ペヨンジュンじゃな い?え??』て焦って呟いたら、手を振って投げキッスまでしてくれたそうです 

hann2.jpg


代官山のハンバーガー屋さんって何処だろ~
駅前のササくらいしか知らないわ・・・・

東京のヨン家族よ~
暇なら、暑くても頑張ってハンバーガーショップ、探してくだされ~



ツイ加~~ 
みつこし

たしかに・・この暑さじゃ、外へ出る気にはならないかも~(爆)


ひえっ!
みつこし2


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何と・・・

やさいさん、暑い!

手を振るくらいならイイけど無闇矢鱈と投げキスなんかして欲しくないです、家族ならともかくも・・・v-431
浮かれてる?何に?何かイイコトでも?

まだ日本の空の下にいるって事が判っただけで嬉しいですが。
祇園祭に行くんじゃないかと言ってる人もいますね、観て欲しいです、日本の伝統芸能。
火の国には絶対にないでしょう?

joon44さん、

<<手を振るくらいならイイけど無闇矢鱈と投げキスなんかして欲しくないです>>
ってか、ヨンはそういうことしない。。と思う。
少なくとも私の頭の中のペヨンジュンは、照れちゃって投げキスなんてできないキャラです・・・
なので、このツイを見たとき、私ね、今来日してるシネとかK-POPのだれかの事だと思ってスルーしたくらい(笑)

で、やさいの見解はね、ヨンの癖、ほれあの・・手で唇を触る癖ね、あれを脳内変換しちゃったんじゃなかろうかと・・・思います!

NoTitle

でしょう、でしょう?そんなに誰にでも(知らない人に)投げキッスなんかしない人だと思いますよね、照れ屋さんだもん。
で、その彼女がマンナスキポヨって話しかけたらちょっと驚いていた、って言うからその人勘違いしてるんだわ。
ちょっとムキになっちゃったv-290
あ~~暑い!

NoTitle

私モナゲキッスはなし!!

ヨンジュンって何回もいったから、例のし~~と口に手をあてて、声をださないでといったのでは?

リラックスして、代官山を自由に闊歩して、おいしいものをたべたりして楽しそう。

したいといったことが出来たのだから、
新作で、お会いしたといったあの言葉もそろそろかなえてほしいですね。

私はてっきり人違いだと思ってました〜
あのヨンジュンがハンバーガーショップで投げキッスあり得な〜いと

暑い夜になりましたね~(笑)

joon44さん
<ちょっとムキになっちゃった>

あは!わかるよ~ その気持ち。

そんなこと、ヨンジュンはしません (←キリッ!)って・・v-415

uraraさん、
<例のし~~と口に手をあてて、声をださないでといったのでは?>
あ、たぶん、それそれ! 正解だわ~v-426

    しぃ~~~っe-284

eriさんも、ヨン違いと思いました?ですよね~

投げキスなんてチャライまねすんのは、てっきり、名前に「ヨン」とつくK-popの誰かかいな~
今、誰が来日してるんだっけ?と検索してたわ(笑)

試される?



まさか、自分ネタのツイッターなんか見ないと思うけど、家族の反応楽しんでる?

6月の風さん

こんばんわ~

自分ネタでも日本語ツイは見ないと思う・・
家族の反応を楽しんでる=日本を楽しんでいるv-218

親日罪のある国だけど、v-20は日本が大好きなんだね。嬉しい!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
