

かっこよかったって!

モバイル公式より~

Screenshot_2013-07-12-12.jpg
Screenshot_2013-07-12-16-21-15.jpg
誰に向けて この笑顔?


ツイ跡です~  thanks!
m1_20130712204745.jpg

夜だね・・ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは

格好良いに決まってる!!v-218
何処の誰もv-20を変だと言う人はいないv-433あ、週刊文春位かな?背が低いとかいろいろ言ったのは。

偶然に会ってみたいよぉぉぉ、だって自然なv-20が一番素敵だもんv-238

joon44さん、

<<週刊文春位かな?背が低いとかいろいろ言ったのは。>>
この手のアホ記事を書く記者は、例えば、ペヨンジュンは顔のアップを撮った写真が多いでしょ?そのアップ写真をみて「ペヨンジュンは顔がデカイ」と書いたりしますね。v-313

昨日の朝日新聞みたいに、元ソースを端折って逆の意味にとれる記事をかいちゃったり、取材もなにもせず、テキトーなこと書いて恥とも思わなかったり・・・マスゴミね。

おはようございます

イヤ~ 不意に現れる透明人間的な~~

日本にお越し頂いてるだけでも
心の癒しです(笑)

白い帽子 白いシャツ 白パンツを裾を折りあげて
なんって ラフに歩かれても家族じゃなくても
二度見するほどのかっこ良さを
家族のも見せてくれ~~~~~~!!
(暑さで壊れ気味です・・・陳謝)

やさいさんもご自愛ください

NoTitle

かっこよかったんだね。
当然です!!

あ~、遭遇してみたい・・・。
その時の、自分が怖い。
きっと、すれ違った後、号泣するかも。
い、いや、気絶したふりして、助けてもらう、ってのは?

暑い昼下がり、おバカなサラダでした。
も、ほ~んとバカ!

うれしいよ~ん

ヨロブン&やさいさん、お暑うございますv-224
このお写真v-20様の周りだけ空気が綺麗で涼しげに見えてしまうのはなじぇ?
あぁお元気そうで、楽しげに日本を訪れてくださってありがとうv-238

こんばんわ~

kazeさん
<<イヤ~ 不意に現れる透明人間的な~~ >>

全身真っ白だっていうから、下手すりゃオバQだぜ!(あ、冗談ですぅ~~)

今夜も目撃ツイがあがるかしら~
ツイの使い方はあんまり理解してないけど、ツイ跡追跡はできる。
なんか中途半端な私~v-356

サラダさん、v-411v-411

<<暑い昼下がり>>

はい~ 妄想も沸騰ですね~
猛暑のせいで頭の中のペヨンジュンも茹ってます。(爆)

kammichiさん、きっと若い美人さんを二度見したとき、こんな笑顔だったんだわ~とか思って、ひとりキャ~キャ~してます(笑)

全身真っ白のヨンの写真、誰か撮って拡散してくれないかしら~v-344

ヨンジュンさん、日本が好きなのかな?!
よく遊びに来てくれますよね(*^_^*)
嬉しい限りです!!
ヨンジュンさんが日本人女性と結婚して欲しいと思うのは私だけ??
早く幸せになって欲しい

ムーミンさん、

こんにちわ!

<<ヨンジュンさんが日本人女性と結婚して欲しいと思うのは私だけ?? >>

たぶん、少数意見だと思います・・・・v-402
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
