スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかり国家

(ペヨンジュンのツイ跡ではないので、みなさん、スルーですよ~)


実はね、前記事のBYJ目撃ツイは、のツイの続きを見ようとして偶然に拾ったものです。
偶然拾ったものなのに、そっちに興奮してして、本題を忘れるとこでした!
 
nakayama.jpg

中山成彬先生が「韓国は反日で司法まで狂っている』とおっしゃってるのは、昨日の下された判決についてですけど、盗んだ仏像を返さなくてもOKというくらいだもん、無法国家?とってもオカシイです。

昨日の裁判というのは 強制徴用、新日鉄住金に賠償命令…ソウル高裁

第2次世界大戦中に朝鮮半島から徴用された韓国人労働者4人が、新日鉄住金(旧新日鉄)に損害賠償などを求めた訴訟の差し戻し控訴審で、ソウル高裁は10日、同社に1人あたり1億ウォン(約880万円)の賠償を命じる判決を言い渡した。

韓国の裁判所が日本企業に対し、強制徴用の元労働者への賠償を命じるのは初めて。

韓国内では、日本企業を相手取った同様の訴訟5件が進行中で、今後の判決に影響したり、提訴が広がる可能性も出ている。日本は1965年の日韓請求権協定により賠償問題は解決済みとの立場で、日本の裁判所は韓国人らの請求を退けてきた。

判決は、強制徴用を「国家権力の関与による、植民地支配と直結した反人道的行為」と認定し、「請求権(の放棄)が同協定の対象に含まれていると見るのは困難だ」などとして、原告の請求権を認めた。また、「侵略戦争の否定は、世界の文明国が追及している」とした。

判決はさらに、新日鉄住金の財産を差し押さえる仮執行も認定。新日鉄住金が賠償金の支払いを拒否した場合、韓国内の資産が差し押さえられる可能性がある。

新日鉄住金は同日、上告する考えを示しており、今後は韓国最高裁で争われることになる見通しだ。
新日鉄住金の話「不当な判決であり、まことに遺憾である。速やかに大法院(韓国最高裁)に上告し、当社の主張の正当性を明らかにしていきたい」

(2013年7月10日21時44分 読売新聞)




国際条約も韓国にかかると、何の意味もなくなるのね。

しかも、国民徴用令が朝鮮人に適用されたのは1944年9月からで、日本本土への朝鮮人徴用労務者の派遣は1945年3月までの7ヵ月間だけで、それ以外は自ら日本へ出稼ぎに来てたっていうじゃない。

慰安婦だったという婆様たちに続き、徴用工だったいう爺様まで、何もかも日本のせいにして何回でも「金クレ」とユスリに来る。

日本には朝日新聞という力強い韓国の味方がいるから、調子こいてます。

n1_20130712000506.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^;

隣国のあきれた振る舞いの数々をお知らせ下さったスレ、首を大きく縦に(!ここ重要!)振りながら読ませていただいてます。
コメント書くうちに怒りで黒朱雀になって私が炎上してしまいそうなので拍手で我慢していました。

この記事を読んでぶったまげましたよ。
とにかく何でもかんでもやってしまおう!
日本が「黙して語らず」をいい事に、再起不能にしよう!という感じですね。
「泰然自若」ももうこの辺で終わりにして、公式に世界に向けて否定発言をしてほしいと願っています。
なんで何も言わないの??
あちらは一言言えば十、いや百返してくる国。
中山さんにはツイだけでなくもっと大きなところで発言していただきたいですね。

そんな中、v-20の来日。
バチモンばかりの韓国では「本物ぺ・ヨンジュン」の心は満たされないと思います。
カンナム辺りでたいして欲しくない物を妥協して買うより、ビュ~ンとひとっ飛びして日本で買い物&食事を楽しんで欲しいです。
ついでに縫製のいいv-20のサイズにピッタリコンのスーツも何着かあつらえてくれ~~!って思ってます。



NoTitle

スルーしないで、立ち寄らせていただきます~(v-410

う~~んv-12裁判所がこれをやったら、お終いです~
以前から、遡及法作ったりしてたけど、(100歩譲って)立法府がしたことでした・・・
これは、司法が・・・v-405
これでは、あの国、人、とは、条約も契約も結べない、ってことになります~
「反日」だせば、何でもありということ・・・
なんだか、どこかのイットウドクサイ国家と同じ香りが・・・

チャヌは裁判官になったのかなぁ・・・こんな判決を見て、どう思うかしら・・・?v-406

この間、ちょっと前の本だけど、黄文雄さんと石平さんの対談本「中国の終わりと始まり」読んだんです。
これ、そのまま韓国にも当てはまることがあって、とっても勉強になりました~
陸続きだけあって、両国、似てます、ホントにv-15

三島の怒り・哀しみ

やさいさん、こんにちは。

昨年の2BMの天皇侮辱発言で、気付いて以来、たくさんの事を知りました。

今では、三島由紀夫さんの壮絶なる怒りと哀しみの一部が、実感として分かるような気がしてます。

21日の選挙結果に願い込めて、選挙後の日本の頑張りに期待したいです☆

広く、世界に正論を語れる日本にならなくてはいけませんね。

※「たかり」は毅然と撥ねつけなくてはいけません・・1円も払う必要なし、払わない。以上。

竹森はるか遠く

あ、それから、「竹森はるか遠く」、いよいよ手元に届きますね☆

こんにちは♪

やさいさんこんにちは(*´ω`*)
先日おじゃましたあいです♪
夜中に失礼しました(汗) 私も寝不足でした(笑)
でも伝えたい事言えてスッキリしました^^

ヨン(私も普段ヨンと言ってるのでヨンで^^)が
おしのびで来日してるんですね( ´ ▽ ` )
真っ白なんだぁ~・・・
(´;ω;`)うう 相変わらずお忍びで来てくれるヨンがやはり愛しくてなりません・・
一つまえのコメ欄の全身黄緑には吹きました(笑)
さすがやさいさんv-238

もう、相変わらずの韓国さんですがv-40
戦時の保障とか、狂ってるとしか言い様がなく・・
あーた!日韓基本条約で韓国の国家予算の約2倍も
払ってるんですよね!しかも日本人の税金からですよ!
なのに韓国人のほとんどがまだまだ謝罪せよ、賠償せよ、
ってふざけんな~~!
ここまで(しかも良心的に)併合した所に戦後保障してる日本って世界から見たらおかしいんですってね・・なんでそんな事してるの?って・・

うちの父親も濃い自虐教育をうけた世代でして
先日、韓国のひどい歴史捏造と世界にむけた
反日プロパガンダをくどくど教えてあげたんですよ、
始めはまさかだろ~って。いやいやホントだから、と。
そしたら大声で『そったらに(そんなに)金やったからつけあがって何度も言ってくるんだべや~~!』って怒ってました(笑)

やはりそれが全てですよね・・何度も経済支援してるから
何度も何度もたかられる、世界からみたら始めに
大金を払った日本の弱腰政治の責任だ!って見られてるみたいですし・・

慰安婦像もね、まいってます(´Д` )
アメリカの像も日本軍が朝鮮女を銃で脅してる絵も一緒ですよね?たしか。
なんでそんなもんアメリカに建てるかなー
民度の違いですねやはり!
・・でも同じ韓国でもヨンは違うもん(;_;)って・・やっぱり・・思ってしまう・・だって、ヨンなんだもん ううう

こんなに書き込ませていただいても言いたい事は
まだまだ10時間分位あります(泣)
また遊びにこさせて下さいねv-274


NoTitle

lillyさん、おひさのコメ、嬉しいですよ~^^

<<なんで何も言わないの??
あちらは一言言えば十、いや百返してくる国。>>

なにしろ日本と韓国の民度は、大人と幼児くらいの差がありますね。


泣きわめいて我儘を通そうとする幼児に郷を煮やし、機嫌とりの菓子を与えたら、次も味をしめて盛大にダダをこねますね。

本当は面倒くさがらずに、毅然とした態度で、泣く子を躾けなくちゃいけなかったんですよね。

最初に、安易に甘い菓子を与えたから、つけあがる。蟻のようにたかってくる~


mukuちゃん、スルーしないでくれて、ありがと!

>>う~~んv-12裁判所がこれをやったら、お終いです~
>>これでは、あの国、人、とは、条約も契約も結べない、ってことになります~

そうです。国際法でさえ反故にしてしまうんですもん、芸能事務所とタレントの契約トラブルが多いのも納得です。約束事は守れない国民性かも・・・

(ペヨンジュンは今までずっと約束守ってくれたけど。。)、

>>、黄文雄さんと石平さんの対談本「中国の終わりと始まり」
中国と韓国は、宗主国と属国だったんだから共通項は多いでしょう。私も読んでみるわ~。

やまねさん、※「たかり」は毅然と撥ねつけなくてはいけません・・1円も払う必要なし、払わない。

一度解決したものを蒸し返して再び請求するって、暴力団の恐喝とあまり変わらない気がするわ。これ。
これで、お金をせびり取れたら、他でも何を言い出すかわかりません。
一企業の問題では済まされないですね。

あいさん、<相変わらずお忍びで来てくれるヨンがやはり愛しくてなりません・・>

もしもパチンコ関連の仕事で来たなら、私、ソートー落ち込むかもしれませんが・・・
とりあえず、プライベートな遊びで来たと想像しておきます*^^*

<<戦時の保障とか、狂ってるとしか言い様がなく・・>>
欲と道連れになると、恥を忘れるのね。
くるくるぱぁ~~と指を頭の横で回したくなるわ。
そうそう!
アシアナ機の事故原因についても、脳みそが沸いてるような言い訳の連発ですね。
アメリカの事故調査委員に『大変でしょう?わかりますわ~ ウチはこんなのとお隣さんなんですよ。』って労ってあげたいくらいです。

ここでは、スレチでもOKです。
気が向いたら、思いのたけカキコしてくださいませ~。お待ちしてますヨン!

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。