

お友達ができました!

(ペヨンジュンの話題ではありませんから、みなさん、スルーですよ~)






【慰安婦】「少女像の友だちが出来ました」慰安婦像量産体制か


o0420060912605153940.jpg

10日の午後、ソウル・鍾路区中学洞の駐韓日本大使館の前で第1082回日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモが行われたそうです。

いや、あの、解決も何も、
勝手に問題にして、日本にたかろうとしてるだけですよね。
これまでのユスリ成功体験が忘れられなくて。(@@

o0420027912605157297.jpg

日本大使館前の慰安婦少女像の横に、もう一人、お友達を連れてきましたってさ。

o0420055512605157298.jpg

ばかじゃない?  




慰安婦像の隣の空席は亡くなった慰安婦を表現しているって、最初、言ってたと思うけど・・
お友達を座らせちゃったら、意味ないじゃない。
嘘つき婆様たちと同じく、言ってることが、コロコロかわるのね。

ばか・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは

本当に狂ってる!!!v-27
前に言った事をすぐに忘れるからノーベル賞なんか取れる訳ないか。
恥という文化は全く無しv-431
TVで嘘つきな人は、①恥じらいのない人②サービス精神が旺盛な人ですって言ってました!あの国の人達にピッタリね。

NoTitle

20万体作る気ですか?

何が楽しくてこんなことを・・・

怒りより可哀相。

あらまぁ~

やさいさん おはようございます。

一言「あらまぁ~」( ゚ Д ゚!)・・・・呆韓~

NoTitle

アシアナ事故、今度は日本でも同じ様な事故(JAL)が起こっていると言いだしたようですね。
責任転嫁を少しづつ日本へ向けて来てるのか。
どうにもこうにも責任は取りたくない、アメリカや日本のせいにしたいと言う姿勢が見え見え。

呆れた国じゃ!!v-217

20万も作るって・・・

 しかも、ぶちゃいくなりぃ~~

joon44さん、
<<嘘つきな人は、①恥じらいのない人②サービス精神が旺盛な人ですって>>

あ、たしかに~
ふつうの感覚なら、事情はどうあれ、春を売る仕事をしてたなんて恥ずかしくて広言しないわね。

その恥の話をするのに、てんこ盛りの嘘で笑わせてくれますもんね。サービス精神も旺盛だわ(笑)

<<アシアナ事故、今度は日本でも同じ様な事故(JAL)が起こっていると言いだしたようですね>>

“最後には「日本のせい」って言うぞ”って思ったら、やっぱり云い始めた(笑)

yonyonさん、こんなものを作る費用に、花畑だった私が韓国で使ったお金も回ってるかもしれないと思うと、ザンネンですよ~

ogojyoさん、ね、呆れる・・・(--;

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

よくもまぁ、恥ずかしくもなくこんな馬鹿げた像を建てますよね。
更に、米西海岸にまた建てるようで、30日公開だそうですv-40 もう完全に病気。

v-20も、どんな気持ちでこの有り様を見ているのでしょう~
それで、まだv-20は日本にいるのかな?

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

西海岸に慰安婦の銅像、日本にはテーマパークですってね。
マルハン何処までするのかしらね?。
1F韓国スパーマーケット、コンビニ。

2F韓国飲食、物販、カルチャー。

3F多目的ホール(K-POPホール)ですってね。

売り上げ目標50億円、 来場者300万人見込みですって。

ヨンジュンさん、来日はこのお話での事でないでしょうね。
このお話にはv-20に私は関わって欲しくないです。
公告塔にはならないで・・・・・・・・

NoTitle

人形といえど哀れです。

利用するだけなら、あの人たちが「大嫌い」「憎い」と言っている存在と同じ、今もって利用だけするなら、もっとひどいし酷いと思います。

裸足だし。すっごく酷いこと。

顔くらい、も少し「見られる」ようにしてあげるのは、お手のものの国のはずですけど。

NoTitle

mamoさん、この銅像の横にはアサヒとミズホたちが捏造した『日本軍が強制的に制度例とした慰安婦少女』の説明プレートがあります。

ばかげているけど、あっちこっちに設置されたら、嘘を本当にされてしまいます。
笑って済ませるには度を越してます。

彩さん、マルハンの「売り上げ目標50億円、 来場者300万人見込み」って本気で言ってるのかしら?

<<ヨンジュンさん、来日はこのお話での事でないでしょうね。>>
まさか・・・
冬ソナもテサギも京楽のキャラクターになってるから、マルハンはないでしょう。。。

どっちとも、私は嫌だけど。

KUONさん、<<顔くらい、も少し「見られる」ようにしてあげるのは、お手のものの国のはずですけど。 >>

この醜い少女の像は、整形してない顔ね。
整形しない天然のお顔なら、これが朝鮮民族の「松」の部類だと思うよ。
今、日本に来て賠償請求しながら生き恥をさらすBABA様たちは、梅かな~

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
