スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いなのに来てってか?

日韓関係「正常化」を朴政権に要請する韓国観光業界の“断末魔”
…「韓流」終焉、日本人行かず業界は壊滅
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130708/wec13070807000000-n1.htm

日本人旅行者の減少が続く韓国で、観光業界が悲鳴を上げている。韓流ブームを追い風に、
昨年3月には単月の日本人観光客が36万人と過去最高になったのもつかの間。

島根県・竹島をめぐる日韓関係の悪化を受けて、昨年9月以降、韓国を訪れる日本人旅行者は
前年割れが続いている。朴槿恵政権が反日色を強める中で、韓国業界は日韓関係の正常化を
要請するなど、“断末魔”の様相を呈している。(中略)

韓国観光公社の調査によると、日本からの観光客数は昨年9月以降、前年割れが続いている。
4月は前年同年比32・2%減の約20万人、5月も29・6%減の約22万人とピーク時に比べ
10万人以上落ち込んだ。

影響は旅行会社だけではない。ロッテホテルは、日本人旅行者の減少などから
2013年1~3月期決算が営業赤字に陥ったほか、新羅ホテルも大幅な営業減益となった。
一部の中・小ホテルでは経営が困難となるケースもあるという。

■「韓流」の終焉

こうした状況は、日本からの海外旅行者がピークとなる夏休みの旅行シーズンを迎えても
変わりそうにない。 旅行大手JTBがまとめた夏休み期間中(7月15日~8月31日)の
海外旅行人員予想は、韓国への旅行客が34万3千人と前年同期比で24・8%減となる見通しだ。

関西空港発着のパックツアーの予約状況も「前年同期比で予約は2~3割減」
(在阪旅行会社)というように、日本人の“韓国離れ”には、いぜん歯止めがかからない状況にある。(中略)

ある旅行会社の幹部は「韓国への旅行者減は、『レジャーを楽しむ』という部分で消費者を刺激する要素が後退したからだ」と分析した。「反日の国に行っても楽しくない」という当たり前の選択を消費者が行った結果だけに、韓流ブームの終焉といっても過言ではない。

大韓航空の智昌薫社長は、「両国の観光業界が共同で対応すべき問題だ」と主張した。
しかし、まず対応すべきなのは、かの国の“反日体質”ではあるまいか。
  
         =以上、MSNニュースより=



>>>「反日の国に行っても楽しくない」という当たり前の選択を消費者が行った結果だけに、韓流ブームの終焉といっても過言ではない

う~~ん、反日ってこともあるけど、不潔な宿泊施設とか食堂とか観光地としてどうなの?っていう問題もあると思うわ。日本人は清潔を好むというか、清潔なのが当たり前の社会で暮らしてるからね。

BYJの新作ドラマでもあれば、その撮影地めぐりなんてのも楽しいけど、それでも、使い回ししてるかもしれない食堂とか、不衛生な工場で作られた飲食物とか、想像しただけでも寝込みそう。
シャワーからも大腸菌が検出されるというレベルでは、いくらなんでも恐ろしすぎるし・・楽しむなんて、無理。

しかもね、最近は中国人観光客が増えたんでしょ?私は中国人の観光客が多いとことろは、日本国内でも遠慮するわ。喧しいし行儀悪いから、一緒になると必ず不愉快な思いをするんだもん。やっぱ、韓国旅行はもう無理っぽい~。

Screenshot_2013-07-08-12-38-05.jpg
     
この人が、たった一人でやってきた時に、韓国ネチズンやマスコミが「BYJは親日派」と揶揄ったり皮肉ったり、あからさまに嫌がらせしたりと、ホント、日本人には全く理解不能の酷いバッシングがありましたね。

あのころに韓国政府ひも付き芸能界が、BYJ人気に便乗して「韓流ゴリ押し」するより先に「親日路線」に切り替えていたら、ずいぶん事情は変わっていたのにね。いいチャンスだったのにね、もったいない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちはやさいさん。

あからさまな反日していて、「日本人来てください」
は無いんじゃない。
中国人が大勢来てるから良いんじゃなかった?
両国が共同で対応??1000年経ってから言って下さい!

ばっちい食品とか、ホテルとか、化粧品・・・
観光地?私が行ったのはロケ地。
観光するようなところ有りますか?
文化的なものは壊してしまって残って無いでしょ。

もっと違った方法を選んでいたなら・・・
今更泣き言言われても。

NoTitle

やさいさん

反日してて困ったら下でに出て?・出てないか!・・・都合のイイ事は手をスリスリで、都合が悪くなると半日の繰り返し。
それでもまだまだ韓国に行ってる人が結構いるんですね。
観光地なんて大してありゃしないですよ、ヨンジュンは韓国の美で文化を探すのに必死だったでしょうね、ないんだもん!
それでもバッシングされるよりはイイから褒め倒していたけど。

今はボッタくりも以前より酷くなったとか・・日本人が少なくなったから儲けが少なくなって・・ですって~~
有名なホテルでも物が盗まれるそうですよ、怖いですね怖いですね。

来て欲しければ半日止めろ!慰安婦問題取り下げろ!
中国人だってあんな国だけど良い物しか買わないよ、日本と比較すればすぐに分かる事だから。
でも仲良くすればいいじゃん、沢山の中国人で溢れかえれば嬉しいでしょうに。

そうそう、留学生のほとんどは(お金持ち以外)売春してお金を貯めて留学するとか(@_@;)って余計な事をv-400

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

もう今となっては、あんな不衛生で反日の韓国へ行く人の気が知れない状態ですv-431
激減したと言っても、それでも34万3千人もいるんですねぇ?!へぇ~物好きな~
日本人の恩恵を受けていた観光業界も、今や断末魔とはv-8でも今までの収益を有難く思いなさい、って言いたい。

最近は、あのPSYという気持ちの悪い歌手?タレント?が韓国観光誘致の宣伝してますけれど、あの宣伝を見る度に気分低下e-30e-30

反日するなら、日本人も嫌韓!目には目を。歯には歯を。ですv-42
これからの日本は、この路線でいかないと~ あんな卑劣な下種な韓国の言い成りなんかに、いつまでも黙って大人しくしていてはいけないと思ます。

開いた口が開けっ放し

どこまでいっても身勝手窮まりない国ですね!観光収入減になった途端これですか!が全てなんですもんね!!
『カタツムリクリームも化学薬品で造った糊みたいなものが殆どだそうです』調べて下さってありがとうございます嘘ばっかり!!
まだまだ何十万の人達が行ってるんですね。実情知らない人が多いでしょうね~近くて安くで行けるお手軽海外。もっと沢山の人に危険な国である事知って欲しいです!

やれやれ・・

yonyonさん、<<中国人が大勢来てるから良いんじゃなかった?
両国が共同で対応??1000年経ってから言って下さい>>

1000年たっても変わらないって言いましたよねぇ?
(朝鮮の皆様の)NHKが、クネちゃんの大統領就任演説をノーカットで放送してくれたもんね。
この言葉もナマでシッカリ聞いてしまいましたもん。 

竹島と仏像を返して、天皇侮辱発言を謝罪しても、もう無理ですよね~v-431

joon44さん、<<反日してて困ったら下でに出て?・出てないか!>>
そうなのよ!
何時もどんな時も、ななめ上からエラソーに物乞いしますよね。びっくり。

<<ヨンジュンは韓国の美で文化を探すのに必死だったでしょうね、ないんだもん!>>
『韓国の美を辿る旅』を辿ってみたら、韓国の美はBYJだけだった・・これ、私の結論。

mamoさん、<<激減したと言っても、それでも34万3千人もいるんですねぇ?!>>
仁川空港はハブ空港ですからね、トランジットで利用した人までカウントして観光客の数を水増ししてるという情報もありますよ。

<<最近は、あのPSYという気持ちの悪い歌手?タレント?が韓国観光誘致の宣伝してますけれど、あの宣伝を見る度に気分低下>>
あれは逆効果だと思いますね~
でも、ある意味「これぞ韓国!」真実を宣伝してるかも(笑)

ドラ美さん、<<まだまだ何十万の人達が行ってるんですね。実情知らない人が多いでしょうね~近くて安くで行けるお手軽海外。もっと沢山の人に危険な国である事知って欲しいです!>>

人は見たくないものは見えないです。聞きたくないものは聞こえないんです。
だから、そういう人は、正しい情報でも「悪口言わないで!」と逆上するし、「韓国人だって良い人はいるわ」と、次元の違うことを持ち出して憤るんです。

それでも、花畑さんたちには「あなたが韓国に落とした「円」が反日運動に使われてるんですよ。早く目を覚ましてください。」と言い続けるしかないですよね(・・)

dobbinnmusi さん、たぶん「どびんむし」と入力なさりたかったんだと思いますが、あなたのコメントは色鉛筆さんのコメント文体と殆ど同じなので同一人物と認定しました。
色鉛筆のHNでくださったコメントにはお返事もしてありますから、ヨンでくださいね。同じ内容のコメには同じ返事になりますから、何回も書き込まないでくださいね。しつこいですよ~┐(´д`)┌

また、オノヨーコ 、debiru、カボスのHNで同じような文のコメントを下さいましたが、なにしろ同じアドレスなもんで、dobbinnmusiさんを削除したら、一緒に消えてしまいました。v-405
悪しからずご了承くださいませ。f(´-`;)ポリポリ

せっかく4人に成りすまして書いてくださったけど、芸がなさすぎ!!
お疲れ様でした~   ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

NoTitle

ほんとに勝手な国ですね。
日の丸や首相の写真を燃やしながら
韓国に来てください!なんてふざけてますよね<`ヘ´>
私の周囲でも相変わらず喜んで韓国旅行してるヨン家族に
正直「馬鹿じゃないの?」と思います。

ヨンジュンさんが日本で大ブレイクした時に
「日本に媚を射売る恥知らず俳優」みたいに
蔑視されてたのに
「ヨン様より人気」「ヨン様より実力俳優」なんてふれこみで
たくさん送り出したけど、誰もヨンジュンさんを超えられなくて
急に持ち上げて利用しだしたことを私は忘れてないですからね。

韓流ボケしてる人がいまだに多いのが現状です。

gakkunさん

<<日の丸や首相の写真を燃やしながら
韓国に来てください!なんてふざけてますよね<`ヘ´

自国の主義主張を訴えるのは良しとしても、あれは野蛮で幼稚で芝居がかって恥ずかしいですね。生きた雉を引き裂くのに至っては基地外としか思えません。
あれ、動物愛護団体に訴えてみたらどうかと思うし~

<<急に持ち上げて利用しだしたことを私は忘れてないですからね。>>
韓国がペヨンジュンにした仕打ち、私たちも忘れないけど、本人は私たちが思う以上に深いシコリになって残ってるかもしれませんね。
だとしたら・・・
今の時期にドラマや映画に出演して「韓流」を後押しするようなことは拒むかな?
あら~ また、遠のくのか?

<<韓流ボケしてる人がいまだに多いのが現状です。>>
その方たちは、週刊誌を見て「雅子様、おかわいそう~」というオクサマと被りますね。たぶん(爆)

やさいさん。遅くに今晩は

<<韓国がペヨンジュンにした仕打ち、私たちも忘れないけど、本人は私たちが思う以上に深いシコリになって残ってるかもしれませんね>>
はい。私はそう思っています。あんなことをされるくらいなら、それから、思いもしないことで利用されるなら、時期をまとうということではないかと。

遠のくように思えても、これまで、びっくりするようなことをびっくりするタイミングでやってきている人ですから、その間隙を縫って、「今だ!」と思う時に、「あっ!」と思わせてくれるんじゃないかとひそかに期待してもいます。でも、サムスン株をはじめとして、あの国の経済状態が、この話ばかりじゃなくそうとう悪いようなのが気になります。嫌な予感~。

ついでに思い切って書いてしまいますが、私は、「冬のソナタ」にまつわるあれやこれやが、あの国(のエンターテイメント)を勘違いさせてしまったのではないかと思っています。何故あそこまであのドラマが愛されたのか、なぜヨンジュンさんが、これほどまでに受け入れられたのか、その本質を理解しないままに、ただ「これはお金になる」ということで、あれこれ動いてしまったのではないかと勝手に思ってるんです(それなのに、、「冬のソナタ」やヨンジュンさんが、そんな動きの走りだと書いている記事がある。それがとても悔しかったり、情けなかったりします)。

形だけよく見せようとした付け焼刃は、剥げるときには無残です。私は付け焼刃じゃない人を待つだけです。まだぁって、少々むくれてみせながらねv-31

まるちゃんさん

おはようございます。

”韓国がペヨンジュンにした仕打ちは、私たちが思う以上にペヨンジュン本人には深いシコリになって残ってるかもしれない”という思いに同意してくださって、ますます確信に至るようです。

彼は、自らの目標を探し、それに向かって黙々と歩んできました。これからも、誰にも媚びず言い訳もせず歩み続けるでしょう。彼が歩いた後に道ができました。

その道を頼りに「第二のヨン様」と勘違いキャッチコピーを掲げ、欲と道連れの輩が大挙して来日し、せっかくペヨンジュンによって切り開かれた道を踏み荒らしてしまいました。

フロンティアによって開かれた道は、次の者が整地して舗装しなければ維持できません。メンテナンスが大事。
それなのに、ヨンが開いた道は「韓流」という土石流が一気に押し寄せて塞いでしまったように思います。

誰も、ヨンジュンにはなれません。ペヨンジュンはオンリーワンの素材なのに叩いて壊そうとしたのは、韓国ですよ。
(何しろ、文化財を悉く破壊してきた国だもんねぇ)

ただね、彼の目標が何なのか、いったい何処にあるのか、さっぱりわからんのが問題なのよね。
しょっちゅう彼の背中を見失いそうになって、私達は慌てますよね。

でも、そうですね、これまでも、度々驚かせてくれましたから、また、びっくりさせるタイミングを計っているかもしれないですね。

今は、その時じゃないだけね。
「今でしょう!」という時まで、まだ待たなきゃなりません。カピカピに乾いてますが・・(笑)

韓国と中国の経済崩壊、秒読みに入っているかもしれない・・
ま、大丈夫じゃないかな?なにしろ、中韓どちらも「すごい国」だと、いつも自画自賛してるじゃない(爆)

PS,v-20をバッシングしながら、都合よく利用しようと企てたのって、反日しながら利益だけは得たいと画策するのと同じね。
お金のためなら矛盾しようが恥かこうが形振り構わないのも、韓国らしいわね・・。

韓日中賢人会議ですって・・・

やさいさん 店に行く前に慌てて書き込みさせてもらいます。

今、中央日報の日本語版で8日「韓日中賢人会議」が開かれた・・・で、自分たち韓国に都合のよい記事ばかりかいていますね。

バリバリの反日を国策にしていると言ってもいい韓国が~三者で仲良くですって・・・

で、こんなごく一部の記事を貼りますが【参加者全体記念撮影を終えた後、3カ国代表の李洪九元首相、福田元首相、曽元副首相が手を取り合う場面も演出された。】曽元副首相は中国の人です。

おいおい、福田さんなに韓国まで行って三者が手を取り合う演出場面を撮られてるの???

いいように、利用されるのが判っていないのかな?と思います。

今は、政府がやっているように、近づかず・見過ごして・理解せずの方向で行かないと、えらい利用されてそんなつもりではなかったと言っても遅いよ。

何せアメリカまで行って日本の悪口を言う大統領の居る国ですから・・・

しかし、深淵考慮すると福田さんが細い道(今の日韓関係)を歩き続けて、来るべき大きな道に共に居れるようにしているのかな?日本人って外交べただけど・・・

やさいさん、私って甘い?

では~♪ 店に行ってきます。 

ogojyoさん、取り急ぎ。

福田康夫という人は、官房長官してたとき、結構しゃきしゃきと気骨ある人のように思ってたけど、最後がv-431でザンネンな人でしたね。

で?、まだ、いたのね~v-405
中央日報のニュースの件ですが、福田康夫は日本のために動いてるんじゃないようです。また、中韓に利用されるほどのお人よしでもないようです。ご自分の損得勘定で動いてるようです。何かの利権のためのスタンドプレーってか売国プレーね。

かつて、民主政権に交代する前、マスコミによる安倍さんと麻生さん、中川さんへのバッシングは半端じゃなかったでしょう?
中川さんなんか命まで奪われたほど卑劣で酷かったのに、なぜか、福田康夫に関してはゆるくスル~だったでしょ?
あれ、オカシイな怪しいなと思って探したら、マスコミと仲良し。
http://matome.naver.jp/odai/2135756640713952301

ついでに、こんなの見つけました。
どうやら、中国とズブズブみたいです。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/122.html

NoTitle

やさいさん

キムジョンハク氏が横領の疑いで出獄禁止ですって~~!
それも「大王四神記」のって書いてあります、もう~!!!牛じゃないけど。
以前にもいろいろ取りだたされていましたが、犯罪者は次から次へと性懲りもなくやるんですね。
ヨンジュンと制作したなんて恥かしいですわ、情けない。
彼らは恥かしいとかみっともないとかの感情はないのですね。

「朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる」
また「また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない」v-400

恥ずかしくもなく掌を返した様に平気で謝ったりして・・・
初恋でヒョギョンが「過去の事だから・・・」って言ったのには(@_@;)しました、目が点でしたe-317
こんな国とお隣なんて・・自国の俳優v-20をバッシングするなんて最低な国ですよ。

知らなかった(>_<)

やさいさん、こんにちは。

福田康夫のこと、な~んにも知らなかった!(>_<)

迷言「貴方とは違うんです」以外記憶に残ってない←これも記憶あやふや・・

やっぱり、無関心はいけませんね。
マスコミ報道だけじゃ意味ないわ。

パンダ、借りないで欲しい。

パンダ以外にも、魅力的な動物はいっぱいいます。
「パンダ♪パンダ♪」て騒ぐマスコミに踊らされないで~

パンダのレンタル代金が反日に使われるかも・・
パンダも、チャイナハニートラップの一種か?

エスカレートし過ぎでは?

こちらのサイトは、嫌韓サイトですよね?ペヨンジュンを冠にするのは、もう無理なのではないですか?
韓国は、自分の大好きなひとが生まれ育った国。韓国無くして、韓国の美=ペ・ヨンジュンにはならないでしょう。
盲目的な支持は必要ないでしょうが、語るにも節度が必要では?
汚い言葉で連日連夜ののしっている有り様、ヨンジュンさんのもとにも届いているかもしれませんね。
嘆かわしいことだと、こちらに訪れなくなった家族も多いでしょう。あちらこちらで行き過ぎだと噂し合ってるのが聞こえませんか?
管理人さんではありませんが、お口が滑ったのでしょうか?
>観光地なんて大してありゃしないですよ、ヨンジュンは韓国の美で文化を探すのに必死だったでしょうね、ないんだもん!
それでもバッシングされるよりはイイから褒め倒していたけど。<
ヨンジュンさんは韓国に媚びるために、韓国の文化を探し褒め倒したと言うのですか?
管理人さんも焦ったのではないですか?あまり喋りすぎるとヨンジュンさんに対しても、このようなとんでもない失言が飛び出してしまいます。
ここらでブログ名、変えられたらいかがですか?
ヨンジュンさんを愛する常識ある家族は、ペヨンジュンの名前を、ブログ名から外して欲しいと心底願っていますよ。

こんばんは

メッセージをどうぞ

こんばんは

やさいさんいつもupありがとうございますv-472
送信ミスすいませんv-436
日本が嫌いなら無視してくれたらいいのに。。。。。うっとうしい国v-12  マルハンが大阪に韓流テーマパークを100億かけてつくるみたいですね   なぜ日本につくるのでしょう? 誰がいくの? 嫌われてるのがなぜわからないのでしょう  もういいかげんにしてほしです  
久々のコメントが悪口ですいません  
ヨンジュンさんの楽しい記事がたくさん出ていーーーーぱいコメントしたいですv-20

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
今朝のワイドショーでしていましたが、今まで日本人が一番沢山行っていた国がダントツで韓国が一番。
今年は七番ですって、それで今度は中国をお得意先にお店の店員さんも中国語の出来る中国の方を採用しているようです。
それに日本からの観光客が少なくなって、お店を閉めるところが増えたようです。
それにインタビューをしているのを聞いていると、やはり竹島や 日本の国旗を燃やすのを見て嫌になる人が多いようですね。誰でも自国の国旗が燃やされるのをみると悲しいですものね。
ヨンジュンさん、今は出て来ないほうが良いでしょうね。
本心は出てきて欲しいですけれども、古いDVDを見ていつまでもまてますもの、イヤ待ちますヨン。

テレビではもう、韓流は終ったと言う人が多かったみたいです。韓流とヨンジュンさんは、別ですもの終りがありません。

イソフラボンさまと同じ意見です。嫌なら見るな?ですよね。でも大好きなぺ・ヨンジュンに釣られて来てしまうんです。

こんばんは♪

何度かお邪魔している者です(*^^*)

私は嫌韓って言うより嫌韓国政府です。
連日の日本人憎い、憎い、憎い報道にウンザリしています(-_-)これまで日本人の税金から5兆円も韓国に支払っているのに今だに謝罪せよ、賠償せよ、には本当に飽きれ過ぎて吐き気します…
日本が助けてあげた時も、こちらからは頼んでいないが、そんなに我々に寄付したいなら受けてやる扱い…
両班の子孫の韓国政府、自分たちの過ちを誤魔化す為の国際的な反日ロビー活動…絶対に許しません(-_-)怒

実は他の韓流スターファンの方のブログ拝見してたら、たまたまヨンジュンさんの名前が出てきて…その方達も実は自分が熱心に応援していた韓流スターが自国で酷い反日活動してるのを知って酷く落胆し、もうファンを辞めるみたいな事を書いてたのですが、でもヨン様だけは別格だよね、と。あの方の姿勢は何年もブレない。本当にヨン様のファンだったら良かった…って書いておられました(><)何だか嬉しくて、どうしてもご報告したくてコメさせて頂きました(><)

私は嫌韓国政府になってからほとんど韓国ドラマも見なくなりましたが、ヨンジュンさんのドラマだけはどうしてもたまに見直してしまいます…今だにタムドク~と…でも韓国政府のせいで今までの様な純粋な気持ちでは見れなくなってしまいました…

久しぶりに来て長々とすいませんでした(><)まだまだこれからも勝手にブログ楽しみにしております(*^^*)

深夜便です。

joon44さん、金鐘学監督が横領容疑?!
製作者と出演者の間でよくあるトラブルみたい。

金鐘学さんは監督としては特上でも、金銭感覚はゼロだったのかな~
日本の映画監督さんも、そういうタイプ多いみたいだけど・・・

続報を探してみますね。


<<初恋でヒョギョンが「過去の事だから・・・」って言ったのには>>
韓国ドラマの突拍子もない展開が韓国ドラマの面白さと言えますが、あくまでもドラマの中だけの話と思ってましたね。
ところが、執念深い恨みも、自分勝手な嫉妬心も、ストーカーまがいの愛情表現もゴリ押しも、み~んな、実際にあるある~の事だとわかって、なんか、笑ってしまいますね。
今となって、やっと韓国人なら、ヒョギョンの思考回路が異常とは言えないんだと分かるわ~

やまねさん、<<やっぱり、無関心はいけませんね。
マスコミ報道だけじゃ意味ないわ。>>

知らぬが仏って言いますね。
知らなければ、ずっと花畑のおバカでいられたのに。その方が楽だけどね~

でも、私には守りたい人がいるから~
だから、疑問に思うことはスルーできなくなったのよね。

パンダ・・・
中国のシンボルみたいになってるけど、本当はチベットの動物です。有史以来2100年の歴史を持つ独立国だったチベットを中国共産党が侵略して、パンダの生息地を四川省に取り込んだんですと。領土侵略。

日中国交正常化の記念にパンダが上野動物園に来た1972年は、ペヨンジュンが生まれた年・・あ、脱線。もとい、日中国交樹立の1972年は中国ではまだ文化大革命の真っ最中で、あの「ワイルドスワン」をお読みなったかな? 狂乱の革命と暴力の国でした。そのイメージを払しょくするために、中国政府は可愛いパンダを政治利用したんです。
今もしてるけど・・ね。

深夜便2です

イソフラボンさん、えっと、初めまして?
まず、ここは嫌韓サイトではありません。左のカテゴリーをご覧になってくださいね。トピックスはいろいろです。雑貨店みたいなものですね。

<韓国は、自分の大好きなひとが生まれ育った国。>だから、そのマイナス面については目を背けて語るなと?
まだ、わかりませんか?
あの国にペヨンジュンという人がいることが奇跡です。
ペヨンジュンが素晴らしいから、あの国も素晴らしいという論は成り立たないのです。

★天皇陛下を「日王」と呼び侮辱し、さらに「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる」と発言し、

★東北大震災の時には国中でお祝いムードを醸し出し、新聞には「日本沈没」と見出しをつけた。

★韓国サポーターによる「日本の大震災をお祝いします」の横断幕。

★ありもしなかった従軍慰安婦の像を韓国の日本大使館前に一体、アメリカに二体設置し日本を貶める。

★東京オリンピック招致を反対する署名サイトをアメリカで立ち上げ、招致を妨害。

これら↑は事実であって、けっして悪口を言ってるわけじゃありませんよ。
日本の「悪口」を世界中に拡散させようとしてるのは、韓国です。
それ、阻止したいと思いませんか?

ざっと思い浮かべるだけでも、こんなに出てくる「事実」を目にしてもまだ、ペヨンジュンの国だから良いですか?
何の疑問も持たず、ペヨンジュンさんの国がそういうなら、日本は悪い国、日本人は永久に謝罪と賠償をします」と仰いますか?

<<ヨンジュンさんは韓国に媚びるために、韓国の文化を探し褒め倒したと言うのですか?管理人さんも焦ったのではないですか?あまり喋りすぎるとヨンジュンさんに対しても、このようなとんでもない失言が飛び出してしまいます。 >>

どの文言を読んで、どのように考えたら、こんな支離滅裂なこと思うんでしょうか?大丈夫ですか?頭。

<<嘆かわしいことだと、こちらに訪れなくなった家族も多いでしょう。あちらこちらで行き過ぎだと噂し合ってるのが聞こえませんか?>>

私には、噂されてるとかアクセスが減るとか、どうでもよいことです。

行き過ぎなのは、韓国による「日本ディスカウント運動」です。現実を見ようともしないで、自国の危機にも気が付いていないことのほうが、嘆かわしいと思います。

あなたに守りたい子供さんや家族はいませんか?
自分の国を誇りに思えないのは、自分自身にも誇りを持てないということです。あなたのお子さんやお孫さんが、自分自身を大切に思わなくても良いですか?

目を覚ましてください。それとも、ミズポンのお仲間でしょうか?
ミサイルが飛んできても払ってはダメ、説得しましょう。当たってしまったら、しょうがない・・という、あれ?

しゅたさん、 <<マルハンが大阪に韓流テーマパークを100億かけてつくるみたいですね   なぜ日本につくるのでしょう?>>

ひぇ! そうなの??
パチンコテーマパークじゃなくて?カジノじゃなくて?
韓流テーマパーク~~~ まだやるか?ごり押し!

雑魚どもを無理無理にねじ込むから、ペヨンジュンまで「韓流」と十束一絡げにされるのよ。
別なのに、ペヨンジュンは韓流じゃないのに!!

彩さん、<<誰でも自国の国旗が燃やされるのをみると悲しいですものね。>>
日本人なら、日の丸を燃やされるのを見たくないです。
ってか、どんな抗議デモでも、日本人は他国の国旗を引き裂いたり燃やしたり、はては血染めにしたりなんかしませんね。
やっぱり、あの国はおかしい。。。


<<テレビではもう、韓流は終ったと言う人が多かったみたいです。韓流とヨンジュンさんは、別ですもの終りがありません。>>

そうです!激同です!同感、同感。
私も、いつまでも待ちますよ~~

悲しいさん 検索で、来てくださったのかな?すみませんね~

でもね、現実から目をそらしておられるのを見ると、私も悲しいですよ。

深夜便3です。

あいさん、同時カキコしたみたいだわ。。。
早う寝なさいね~(笑)

<<実は他の韓流スターファンの方のブログ拝見してたら、たまたまヨンジュンさんの名前が出てきて…その方達も実は自分が熱心に応援していた韓流スターが自国で酷い反日活動してるのを知って酷く落胆し、もうファンを辞めるみたいな事を書いてたのですが、でもヨン様だけは別格だよね、と。あの方の姿勢は何年もブレない。本当にヨン様のファンだったら良かった…>>

あ~嬉しい!
その方は分かって下さるけど、ほとんどは何もかも一緒くたにされてしまうんですよね。
そういうとき、花畑脳のままでは反論も論破もできないです。

そうなのよ、別格なんですよ~~って、叫びたいわ!

私は、韓国にたくさんの親しい友人がいて、今でも頻繁に世間話の電話やメールをやり取りしているので、嫌韓と言い切れず・・呆れてます。たまに失笑します。

なので、けんぼうしょう。 嫌呆笑。かな

<両班の子孫の韓国政府、自分たちの過ちを誤魔化す為の国際的な反日ロビー活動…絶対に許しません(-_-)怒 >

私も一緒に「怒」です。
ありがとう、これで、眠れそうだわ!

NoTitle

おはようございます。

眠れましたか?
ぶれないとことはヨンジュンさんとyasaiさんも一緒だね。

いろんなこと知るにつれあの国のことほとほと呆れるばかりの今日この頃です、

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

あれれ、変な人が変な事を・・・忙しくてここへ来てませんでした。
やさいさんには嫌な思いをさせてm( __ __ )m

韓美を出すにあたって何処がお勧めですかと聞かれ、すぐに答えられなかった、と言ってますよね、聞いてますか??家族だったら誰でも知ってる事です。
あの勉強家のペ・ヨンジュンが答えられなかったんですよ、だから文化を見つけるのが大変だったんだろうな、と思って次第。
日本だったらすぐにいくつもの答えが出せますよねe-414
一体何が面白くないのか・・よく判らんですわ、もしイソフラボンさんがあの国の人だからお勧めの所がないって言われてあったまに来た?v-405

やさいさんが仰るように現実を見ない、見ようとしない人がいつまでも学習なく、ただペ・ヨンジュンの国だから何も言っちゃダメ!って事になるとしたら変変変!e-281

NoTitle

ごめんなさい。間違えてしまいました。改めて投稿します。 韓国はなぜにこれほどまで日本に執着するのでしょうか?きらいならいっそのこと無視してくれた方がいいのに。本当にあちらの新聞などは内政干渉がすごくて 日本の一部の県かと思う程に日本に意見していますね。したり顔で意見している記者に対して何様のつもりかという つっこみを入れている人もいましたが、本当に腹がたちます。他人、他国にたいする礼儀がない国なんでしょう そんな韓国とは程ほどの付き合いでいいと思うのですが 。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

此処まできてもまだまだ、韓国という国を理解できていない人がいるんですねぇ~
だから未だ相変らずv-20の近くに?日本人ありでv-12。。。

以前、やさいさんが「中華料理は好きだけど、中国は嫌いだ」といくつかの料理に喩えてv-20の事仰った事がありましたけれど、その比喩とっても分かり易かったですよv-411

所で、アシアナ航空の事故、悲惨ですね。
皮肉なもので、あのタイミングで、あの場所で、あの国の乗客が被害大で、その上韓国の馬鹿アナの抜け作発言ですもんね。

でも、事故が起きた場所が韓国であったなら、いくら他国の事故調査委員が入ったとしても、裏工作で揉消しや偽装したりし兼ねなかったと思うけれど。
パイロットの操縦ミスと言う事が判明して、米国のしっかりした検証の下、もう韓国は言い逃れできませんね。新情報が気になります。

あっ!話しが逸れてすみませんv-436

NoTitle

来日したとか・・・

NoTitle

んこさん、ありがと~ v-300
夜更かししたから、今日は睡魔と闘いながらのお仕事でした(笑)

アシアナ機の事故、空港が工事中だったからだとアメリカのせいにしてますよ。さすが、責任転嫁は得意技なのね~

joon44さん、<<もしイソフラボンさんがあの国の人だからお勧めの所がないって言われてあったまに来た?>>

そうならそうと言ってくれたら良いけど、「何が何でも、韓国を悪く言うのは許せないにだ~!」という感情的なコメントは、お返事に困ってしまうのよ。。
しかもステハンで・・・卑怯なりぃ~!!

午前の便でいらっしゃったとか?
目的はなんでしょう~

大和撫子さん、お久しぶりです!
<<韓国はなぜにこれほどまで日本に執着するのでしょうか?きらいならいっそのこと無視してくれた方がいいのに>>

日本には繰り返し謝罪と賠償を要求するのに、南北朝鮮分断の原因になった侵略軍だった中国には何も要求しないのは何故か?

それは、中国は、韓国が要求しても絶対に謝罪も賠償もするわけがないからって。

一方の日本は、何回でもゆすれば屈して譲歩し、お金を取れる。
ユスリ甲斐がある?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000543-san-kr

<<他人、他国にたいする礼儀がない国なんでしょう そんな韓国とは程ほどの付き合いでいいと思うのですが 。>>
同感。「お隣り」っていうだけの関係でいいと思います。

礼儀とかマナーは最も遠いところにあるようです。だから、ことさら「儒教の国」と強調するんですね。

mamoさん、<<パイロットの操縦ミスと言う事が判明して>>
会社側が(事故)は機長の責任だと言うてますが、フツーに乗客を乗せてフライトした旅客機で「飛行訓練」とか、ありえませんから~~

超亀レスで失礼します。

やさいさん こんばんは!

昨日の晩、BSフジのプライムタイムをほとんど視ていますが、この前は安倍総理が出演されていました。

昨日のは、日本側=岡崎元外務省官僚、数々の大使歴有り。現安倍政権の外交部門のオンブズマン。

韓国側=小此木現在どこかの大学の客員教授、前は慶応大学だったか?長年に渡って韓国を研究されている。

中国側=朱さん東洋学園大学客員教授。中国人。

それでね、手短に書きますが韓国には2015年問題が大きくのしかかり国の存亡がかかっていると言っても過言でないほどの問題で、岡崎さんも小此木さんも共通の思いでした。

詳しくは、韓国側に変に言質を取られてもいけないので←私の勝手な感じ方ですが・・・目でお互いに話をしておられました。何度も2015年が~と。司会者(アンカーマン)も分かっているようでした。

とてつもない大きな問題で、それで中国寄りに外交をしていかざるを得ない状態で~~~

つまり、2015年は駐留米軍が指揮権を韓国に渡し、韓国から多くの米軍人が撤退するのです。←私は、これだと思っています。

岡崎さんは、韓国軍は今の朴クネ大統領には困っていて、日本とは軍は良く理解してどんなことがあっても日本と一緒にやっていく・・・アメリカが米韓より断然日米の絆を上にしているので、日本をないがしろに出来無い。韓国軍も日米韓三国で何かがあったら協力の体制を持っているとのような事を言われていました。

フィリピンがアメリカ軍を撤退させた為に、中国が軍備の手薄のすきを狙って、南沙諸島の領有を既成事実(掘っ立て小屋みたいなのから、資材を持って埋めて広くしている)として今に至っています。ICJに中国を訴えましたね。

それで、もう一度アメリカ軍に来てもらいたい、日本の自衛隊にも(それは日本はできませんが)救けて欲しい意向を言っています。

そのフィリピンの轍を韓国は踏みたくないのです。でも、決まった2015年の事は今更取り消しに出来無い。非常に朴政権には頭の痛い問題で・・・それで中国寄りになりつつあると。韓国軍はどうも朴大統領を頼りなく思っている。(やっぱり、誰の思いも同じですね。)でも、何とかやって行かなければならない。

で、日本は今後韓国・中国にどう対処すればいいか?のアンカーマンの質問に~

岡崎さんは「静観」 小此木さんは「クール・ジャパン(岡崎さんの意味とよく似ていると小此木さんは言っていました)」
朱さんは「遠くの親戚より近くの隣人」とボードに書かれていました。

兎に角2015年問題が、韓国の行く末を担っている。日本はどうにもこうにも手を出す事が出来ないと・・・いい意味の関わらずの理由になります。

「静観・静観」とににも角にも「静観」です。

何も、腹立つことをされて黙っていると言うことではありませんよ。岡崎さんも毅然とした今の安倍政権でいいのではないかと思うと言っていました。

多分、韓国はこのまま行くと自滅の道を歩んでいそうです。日本は判っているのにただ見ているしか出来ません。傍観~

韓国軍はジリジリしていそうです。

そうですね、私も「静観」を支持します。アンカーマンに「静観」で何もしないのですか?と訊かれて岡崎さんは、水面下見えないところでは、確実にやっています(先の韓国軍との連携みたいな話し)ですと~

さて、どうなりますことやら~

あっ、手短がまたまた長々となりました。ごめんなさい。

では~♪

ogojyoさん、

<<2015年は駐留米軍が指揮権を韓国に渡し、韓国から多くの米軍人が撤退するのです。←私は、これだと思っています。 >>

ですね。
2015年~2016年にかけて、韓国から米陸軍は完全に撤退して、空軍と海軍だけ残るそうです。

米空海軍は有事になれば、さっさと逃げられますからね。
あとは、韓国軍で頑張ってね~ ってことですね。

安倍さんは、そこらへんも踏まえて、知らん顔してるんだと思います。なかなかの策士ですよ。
中韓への安倍さんの対応を、私は支持します~v-426

私ものろまな亀れす。

ここですみません。やさいさん、みなさん私はここ数カ月けっこう勉強させてもらってます。ありがとうございます。

つい先日マルハンは「丸恨」って某サイトで知りました。はあああすっご!勝手に恨んでいいけど、、、人間性がおかしくならないんでしょうかね~私はもうMS子関係は吹っ切れました。
立ち直りもはやいっす。
 ヨンにはかかわってほしくないけど、、、経営者でもあるんでしょ?願うばかりです。

 やさいさんに教えていただいたサイトでやっと辿り着いたK国の目的と言うかなんというか、、、
 「朝鮮人待日本人六條」
 唖然としました。なんとなく最終目的はこれかなって薄々感じてたけれど、こういうのを見るとやっぱりね。いやはや。

 小さいことからこつこつと。私なりにやっていきます。たとえば選挙とか。

かつおぶしさん

<つい先日マルハンは「丸恨」って某サイトで知りました。>
マルハンの社長がハンチャンウという名前だから、〇に韓(ハン)かな・・と。
でも、ずいぶん前にインタビューで「ハン」は「恨」なのかと聞かれ、否定はしなかったと覚えています。
日本人の感覚なら、社名に恨むなんてつけないね。本当なら、やっぱり頭がヘン!

「朝鮮人待日本人六條」
ヤクザかインチキ訪販のマニュアルみたいでしょ(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。