FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代百貨店貿易センター店のAB

Arnald Bassini 現代デパート店です。
現代デパートCOEXモールの横の貿易センター店

もともと、デパートにABの婦人服や靴下、寝具なんかは置いてあったんだから~
やっと!って、感じです。こりゃ、便利。
昨日、COEXビルにあるオフィスで働くS特派員偵察命令を発令しまして~

S特派員日本のアジュモニに仕切られたから~と(たぶん)言い訳しながら、撮った携帯写真
090526_001.jpg
090526_002.jpg
090526_010.jpg
090526_011.jpg
090526_012.jpg
090526_005.jpg
S特派員、任務終了 スゴヘ

ここなら、便利ね 

ソウル市 江南区 三成洞 159-7 現代デパート




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思い切って送信します

一人でもやもやしていました。それこそ言わぬが花、言うたらあかんやろってこと、色々考えて。
まあ、一言だけe-149頂きますと、先生、ヨンジュンを甘やかさないでもらえませんか、と、僭越なことを。
絶大なる人気を誇る(本人には多分そんな気無し)韓国の俳優べ・ヨンジュンは、きっと本気で、漆工芸に打ち込んでいる。でも、漆の世界では初心者。作家と呼べるレベルでは、冷静な目では、ないはず。

集中力やセンスや、生まれ持ったカリスマ的な魅力が、出来上がったものに反映されるであろうことと、作品としての完成度とは別物。と、私は思います。素人が作ったものに、手馴れてしまった人にはもはや無理な魅力が現れることがママあるのは、この世の事実。だけど、継続してゆくためには、基本的な技術、試作の積み上げが、必要なのでは。
いきなり作った数点、師匠と名前を並列にするって、それ、違う意味だよなあと、考えてしまって。

私も見たいですよ。見たい。でも、ヨン様のだからとは見たくない。すごっく感動したら、隅っこへ行って、じーんとかみ締めたい。

あーじれったい、いい子のままで書こうと思うからややこしいんだ、先生、ヨンジュンに見込みがあるなら、事実なら、特別扱いしないで、一人の弟子として、扱ってやって頂きたいと、勝手に私はもやったんですよう。それがヨンのためになると、私は、思うのですよう。するべきことをして、自分の時間の、あ、こんなこと書くと、ヨンに眠るなと言うのかとか、怒られるのかなv-12

なんでいきなり館長なのか。理解に苦しむ。誰が望むことなのか。もうしかられてもいい、べ・ヨンジュンという男性にとって、最高の役職は、俳優。どの世界のトップにしてくれるって言われても、断って欲しいのですよう。私は、ね。最高の俳優。それで最高。私には。私は、俳優ヨンジュンのファンです。彼のすること何でもいいとは、考えられない、変コツ者です。彼を、あたたかくやさしく包んでおられる意見を読むと、いいなぁ、すごくいいなぁと、心から思うけど。

一言とことわっておいて長いのは、いつものことだ。なに威張ってるのだ。e-351e-348

とか、もやもやして帰宅して、バッシーニヨン様の写真を見せていただいたら。
やわらかく,暖かく、笑っている。
幸せそうに、無理のない笑顔で。いま、幸せなのかなー。夢中になれることがあって。
一番下から二番目の写真の、右から三枚目。
爆裂に笑ってる。

アリランって歌、よくは知らないのですが、こういうフレーズがあります。
一夜の恋に命を賭けて千夜泣くのが女のさだめe-350
演歌っぽく湿っぽく押し付けがましいのは、好きでないのですが、これ、韓国の方がよく歌われるそうです。局地的なミニ・コンサートで、韓服の男性が朗々と歌われて、聞きほれてしまいました。あほうな私は、コンサートの間中、泣いておりました。ウェー。ヨンジュンのこと、思って。



KUONさん

寝る前にちょこっと偵察に帰ってきました。e-320
全先生のインタビュー記事を読むと、本当に心配になりますね。
漆工芸を極めてしまいそうなイキオイです・・
でもね、コクチョンハジマセヨ!
ペヨンジュンは、やっぱり、見られる側の人です。
バッシーニの写真の数々を見なくても、明らかなことです。ヨンジュンも、ちゃんと、そのことは解っていますね。v-360

確かに、ヨンジュンが中途半端な嘘っぽいことが出来ないので、何事も長い時間が掛かり、周りは心配でジレジレしますね。
一体、何を思ってこんな事するのかと、もどかしいですけれど、これがペヨンジュンなのですわv-390

ペヨンジュンの持ってる世界観はとても大きく、凡人には理解できないのです。宙から地上を見てるようかもしれませんね。
さらにペヨンジュンは、自尊心が高く、理想も高く、目標も高く、人一倍負けん気も強い人なのだと思います。

おっとりと喋るから柔らかな性格と勘違いしそうですが、かなり鋭くキレる人ですからね。その切れる刃を今、研出でますね、もっと光って切れるように・・

自らBOFを立ち上げたときから、多くの人の生活が、俳優ペヨンジュンに掛かってることも、ちゃんと、覚悟してるはずです。

ま、待ちましょうv-364 
大人しく待つのが良い子ですが、私達は良い子じゃないので~~文句言いながら、待ちましょう。
待ちくたびれて、時々、ヒス起こしながら~待ちましょうv-411
とにかく、ヨンジュンの気が済むまで、待ちましょう。しょうがないでしょう、ヨンジュン沼は底なし沼なんだから~v-344

アリランは離別の歌ですね。
地方によって旋律も歌詞も違って、何通りもあるんだそうです。

アリラン アリラン アラリヨ
アリラン峠を 越えゆく
私を捨てて 行くきみは
一里も行かずに 足が痛む

眠れない夜に~^^

やっぱり。。お姉様方はさすがだわん(←勝手にきめつけv-415

kuonさん、なんかこちらまで胸がすーっとしました、えへ。
そうだそうだーv-424芸の道は厳しいのであ~る!やるなら全人生を賭ける位の覚悟でなきゃ、容易に職人面させちゃいけないでしょ全先生!!

そして。。やさいさん。そのクレバーな解説に感嘆しきり。なんか憂いも吹っ飛びました。そうでした、彼には面倒みなきゃいけない식구がた~くさんいるんでしたね。
あ~これで安心安心。彼は俳優を続けてくれると確信がもてました(かなり単細胞)v-433
では、暫しの熱中趣味人も許すとするか・・・なは、えらそーに、です。
聞き分けの悪い子。久しぶりに落ち着いて安眠するといたしまするe-261
あ、×シーニに関係ないカキコ、すみません。白パンはシロヨ~

やさい様

わかりました。
はい。お返事はすっきりはっきり。はい。
よい子でしょ。あは。
すきだもの、待ちます。
自主的に待ちます。

優秀な特派員さん

特派員さんのおかげでナチュラルな笑顔を見れて嬉しいです。灯台とヨンジュンさんv-238
やさいさん、特派員さん、コマスミダ~v-425

NoTitle

v-346v-341
v-341

やさいさん おはようございます。 しばらくおとなしくしていようと思いましたが、KUON さんのコメントに刺激されて出てまいりました。
KUONさん お気持ちよくわかります。
私も そうです。
<それこそ言わぬが花、言うたらあかんやろってこと、色々考えて。 >
そう思っても、一言だけ言いたくて
その一言が 一言にならないのも よくわかります。

モヤモヤしますよね。

でも、 最後はやさいさんがお返事しているような心境に至るのですから もう、これは、仕方がない と
毎回 この繰り返しです。

わたしが 好きになったのだから 仕方がないと自分に言い聞かせています。

↓下で、 やさいさんが泥団子のお話されていますが
ほんとうに、 この通りですよね。v-21
お手上げです。

俳優してるカッコいい ぺ ヨンジュンv-352
心をv-346v-346v-346で いっぱいにしたい。











shinkoさん

惚れた弱みって、この事ですね~
ヨンジュン沼から飛び立てないんだから、しょうがないですね~。
だって、好きなんだも~~ンv-343

週刊誌の全先生のインタビューだってね、 これは、全先生の言葉をかいつまんでエディターが編集したものですよね。
ヨンジュンの言葉じゃないんですよね。
(コスモポリタンだってそうです。あの難しい例え話はエディターさんの言葉です)

わかってるのに、忘れるヨンシスターズ三原則~御唱和願います!
①信じて待つ ②ヨンジュンの言葉だけ信じる ③心臓を鍛えておく v-411

キダリッケヨさん

ヨンジュンには海が似合いますね~
冬ソナの最後の海、ホテリアの灯台、スキャンダルのカンファ島の浜辺、テサギの出陣の海、

あ~e-169だから海が似合うのか~~とかオヤジギャグを言うと怒られるかな~e-266

KUONさん
全龍福先生に、率直な気持ちを伝えてみませんか?ヨンジュンを諦めて・・・とか・・

シャララさん

やっと、浮上してくれましたね、チャルテッタ~v-308

写真集だって、ゴシレやゴリラの経営だって、今度の旅行本だって、漆工芸作品だって・・・
ヨンジュンシスターズの望むものとは微妙にずれてるのに、それなのに、見切れない私たちe-263

私たちの複雑な気持ち、分かってくれてると思うんだけど~~じれったいじれったい・・・
空気よんでよね~ヨンジュン
v-389

NoTitle

v-341v-341

さっき、コメント入れる時、 家族も喜んでくれると本の取材にも 力が入ってるのかもしれないけど 空気よめてない?v-12 とか、 泥団子の喩え話が あんまりピッタリなので、コスモポリタンの記者も これくらいぴったりの喩え話をしてくれたらv-217 とか カキコしてたけど
ま、いいか と消したら・・・
やさいさんのコメント、同じこと書いてる~~~v-391笑っちゃいました。

今夜、 冬ソナの放送がありますね。
10話だそうです。 10話のおさらいしようと 冬のソナタの本をパラパラしていたら、 私の大好きな
ミニョンさんが、ユジンの手を握ってあげるシーンがある回だったんですね。
初めて冬ソナ見たとき、 ここで、涙がどっと溢れたんです。あの時も 私は精神的に相当疲れていたのでしょうか。

(大好きなシーンなのに、すぐに 何話だと覚えていないとは・・・・・v-12
さっき、そのシーンが10話だったことがはっきりして
今日 また、そのシーンの放送が見れるんだと一人で 感激してました。


今夜は、大好きな俳優 ぺ ヨンジュンの世界で
大好きなミニョンさんに この手を(心を)あたためてもらいたいと思います。v-409

ヨン看板増えたのね

以前、ABだけど、婦人服中心で、お店の看板写真も女性だった所ですか? 私は、ヨン様が看板のお店で、紳士服しかないから、自分用に男用Sサイズを買いました。でも、ここでは、婦人服が選べますね。(若い人向きかな。)
ABは、次第に、ヨン看板のお店を増やして行くのかな。

↓几帳面すぎて、ちゃっちゃと出来ない性格のヨン様の様子が伺えますね。が、それだけに、待つ日々が長引くのよね……本当にO型? 

あんぱんオンニ~

そうです!もともとABは婦人服のアパレルメーカーでした。
紳士物は靴下くらいだったですよね~贈答用の。
で、ヨンジュンの写真の後ろに婦人物が見えるから。。4階?5階だったか?
ま、行けば分かる・・v-218

オンニ~几帳面って言うのんと、マイペースっていうのんは違うと思う・・ヨンジュンの場合は同義語か・・
↓の記事は、言葉がないわ~ v-403

シャララさん・・・上に、もう一回、書いたわ~
ヨンジュンへの皮肉!v-411v-397v-410v-391

NoTitle

v-10ああ~~そっか~深いわ・・・
KUONさんのコメに衝撃をを受けました!
あなたは心底ヨンジュンナを愛してらっしゃるんですね!やさいオンニと同じくらい深く!
KUONサンに拍手!!
やさいオンニにも拍手!そしてこのブログに集うヨンジュンペンにも拍手!!!
みんなヨンジュンが好きだ~~!!
あたしは ちょっと はずれてますけどね・・・ミアネヨ(^。^;)色付きの文字色付きの文字

まきしゃん

理解してくれて、こまお~e-271

ヨンジュンシスターズ以外の人がヨンだら、『お姉さん達!頭に花畑があるんじゃないの~?』とか、笑われるかと心配したわ・・・e-414e-418e-419
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。