スポンサーサイト


新作は遥か彼方へ

「星から来た男」へ出演という話は、やっぱり~~

        ガセ でした~~


Screenshot_2013-07-05-12-10-54.jpg


                     ふん・・・  寝込みそう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つまらない質問ですが・・(^_^;)

やさいさん、こんにちは。

新作は、どの辺に居るでしょうかね?

ある日突然!ワッと現れる?

それとも、「誕生」→「消滅」を繰り返している?
未だ一回も「誕生」してない?

ところで、つまらない質問ですが、あの長~いガセ、ハングルだったんですよね。
やさいさんが超スピードで翻訳してくれたのですか?
それとも、他の誰か?
ガセがとっても長かったから、ちょっと気になって・・(^_^;)
翻訳大変だったろうなって・・

それから、自民がTBSに抗議したニュースについての記事
http://blogos.com/article/65665/

この中にSBの例の人の話が出て来ました。
陰でコソコソ操作しているみたいで、嫌ね~

マスコミを抱き込んでいるのか?マスコミもグルか?(これは質問じゃありませんので・・)

やまねさん

<<ところで、つまらない質問ですが、あの長~いガセ、ハングルだったんですよね。
やさいさんが超スピードで翻訳してくれたのですか?
それとも、他の誰か?
ガセがとっても長かったから、ちょっと気になって・・(^_^;)>>

あれは数行の短いものでしたよ。
ここでアップする記事で原文が英語か韓国語なら、拙いけれど私が自分で訳したものを使っています。

なので、あのKOBに上がったガセネタも、いつものように私が訳しましたけど・・・


ともかくガセネタを拾ってきて、ごめんなさいね。v-313

NoTitle

やさいさん

日本人はあんなガセネタを平気で公式にアップする事自体理解できませんが、彼らの頭の中の構造がどうなっているのか知りたいですわ。
キムチの食べ過ぎで脳が壊れてるのかも、世界中にも噛み付いてるし。
兎に角いなくなってくれ!!迷惑で仕方がない。
あれ?いなくなったらヨンジュンは?日本かハワイに行けばいいのよねv-407

NoTitle

やさいさん、お知らせ有難うございました。

撃沈v-404
悲しいかなv-409やはり心の隅の何処かに期待感があったのかなぁ~
まぁ、何時もの事と諦めます。諦めが肝心~慣れてます。

NoTitle

だからぁ・・・信じちゃダメなんだってばぁv-12
私はB〇クリームも買わなかったよv-16
どうせ、塗ったくっても元が元ですから・・・トホホ。

と、言うわけで、ヨンちゃんの養子説は論外としてですね、今は只々あの涼しげなお顔を思い出してはうっとりしておりますです。

それにしても、「ガセネタ」を今もって書くなんぞ、
何をか、言わんやですなv-12
「あーっ、やだやだ!!」(チョンアさん風)

NoTitle

こんばんはやさいさん。

ガセだろうな~と思いつつ、それでも心の隅っこで
もしかしたらの思いが・・・・

アーァチャンチャン、でした。

自民党がTBSの取材拒否。
TV朝日はまだですか?ww

ガセと共に去りぬ~~

joon44さん、あは・・ごめんね~

KOBにあのスレをあげた方は、今までも妄想スレが多かったから、あんまり期待はしてなかったけどね。
しかし・・・
妄想や願望なら、そのように書いてくれないと・・(笑)

mamoさん、そうね、1ミリでも真実があればよかったけど、ない。(爆)

大きな深呼吸して、大きなため息つきましょうか~

torinokunさん、<<それにしても、「ガセネタ」を今もって書くなんぞ、>>

ひゃ~~  ほんと!オオカミ少年になってしまうわ。
「やるやる」って言いながら、日本人をカモ場に留め置く魂胆かと・・・・v-391

yonyonさん、はいはい~~
最初に感じたとおり、夢一夜 でしたね~(笑)

<自民党がTBSの取材拒否。>
いいぞ! この時期に偏向報道のツケをきっちりつけてもらいましょう!

自民党は、6月26日に放送された「NEWS23」で、通常国会での重要法案が廃案になった責任が全て与党側にあると、視聴者が誤解するような内容で報道したことを理由としてあげています。

実際には「NEWS23」だけではなく、常日頃から「みのもんたの朝ズバ!」や「サンデーモーニング」など、TBSの番組は自民を必死で貶めてます。

あまりに偏向してるため、言ってることが矛盾だらけの報道番組って、もう要りませんね。

TV朝日とかNHKとかフジとかも、今頃、矛先がこっちに来たらどうしようって震え上がってんじゃないの?

やさいさんお早うございます
覚醒した私は 宮脇淳子先生の講義で眼からうろこです
徹夜で見ました。
ば韓国、シナのごりおし。利用される交代子。馬鹿なマスゴミ。

賢い対応しなければ先人に申し訳ないです。

やさい様
お久しぶりです(*^_^*)
愛の群像、やっと見始めました!!
色々忙しく、落ち着いて観れるまで、がまんしていましたが、見始めたら、止まらない加速してます
早く、ヨンジュンssiの新作、始まらないと、観るものが、枯渇します〜

梅雨明けしました。

こんにちわ~ 

不思議さん 宮脇淳子先生は『韓国歴史ドラマは韓国人にとって、こうであってほしかった、という願望をそのものである』とバッサリでしたね~v-411

<<賢い対応しなければ先人に申し訳ないです。>>

特亜の捏造歴史を認めてしまえば、私たちの祖父母、曽祖父母を貶めることになるんですよね。

だから、日本人なら譲れない。

ムーミンさん、<<早く、ヨンジュンssiの新作、始まらないと、観るものが、枯渇します〜 >>

何回もくりかえしやってくる長い長い先の見えないヨン枯れ期を乗り越えてきてこその家族ですよ。

しかし、こんどはもう花畑もすっかり枯れてしまって・・
カラカラ砂漠になってしまいそう~v-302

事故

やさいさん、おはようございます。

まさかアシアナ機には乗っていないでしょうね。
心配です。

やはり・・・

こんばんは~~
やはりねぇ~~期待はしていなかったけど、ガセだとはっきりいわれると・・・・寂しいですぅ~~~

今日は七夕だというのに・・・今年も我々は彦星にあえないんだろうか????v-20
気長に待ってるつもりだけど、おばあちゃんになってしまいそう・・・・v-12

ところで、TBSへの取材拒否、半日で終わちゃいましたね、
NHK、朝日、フジと飛び火してほしかったんですが。。。
残念だわ!

で、今日、交代子、のビオラコンサートへ、天皇皇后両陛下とMSこ、一緒に出席してましたね、
なんか嫌な感じ。のこのこ出てきて・・・・
こんな時は体調不良にならないんだね。
ほんと、都合のいい体調だことv-40

景気なおしにガセでもいい!
なんか、情報をplease

NoTitle

joon44さん、<<まさかアシアナ機には乗っていないでしょうね。>>

だ、だれが?
サムスンの副社長が搭乗していたけど、無事だったとか~

とんこさん、織姫と彦星でさえ、年に一度は会えるはず。
ですが~~
v-20 かすかな足音さえ聞こえてきませんね。

ガゼ去りぬ~今は夏♪

馬鹿言ってるね^^

今日は夕立の後に大きな虹を見ました
そして 早すぎる梅雨明けの贈り物の
長い人生で初めて 織姫星 彦星
オマケに夏の大三角形まで見ました
天の川は見えませんでしたが満足です

朝のニュースで
『・・・まさか乗ってないよね』ってやっぱり思った
何より先に気にかけても もう この空が繋がって
いてもあまり意味がないなぁ~って

随分前のインタビューで1ヶ月仕事がなかったら
・・・なんて 言っていた言葉 どこに仕舞いこんで
旅しているんだろう

暑い夏を乗り切る栄養剤をくんなまし~~

Kazeさん、

おひさです~^^

v-233まさか、まさか、乗ってないですよ~

ずっとソウルに、いましたよ~ とか言ってほしかったり・・・(^^;
ほんと、何もない。


虹を見ましたか~
いいことあるかな?

ウチらへんは、激しい夕立(というよりスコール!)のあと、雷がなりました。

これから暑い暑い夏になりますね。
がんばろ! から元気でも~v-415 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
