スポンサーサイト


村上隆 作品展

tomato99さんのツイから頂きました very thanks!!

BORQKpfCQAE6gqG111.jpg
BORQKpfCQAE6gqG.jpg


うわ!  本当だ~~ヨン&ジウだ~
img_721512_32937602_0.jpg


村上隆の良さが分からない私・・・・

img_1336044_53615784_4.jpg

ジウちゃんのうしろ~~
popo.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ヨンジュンssi  なんでこんな素朴??v-438v-441v-442v-441v-433v-300v-10。このスーツは??です。。

村上隆???。すみません存じ上げません。

ジウさん。v-400v-400v-400

KUONさん、

いやいやいや・・・・本当にヨン・ジウコンビでお出ましですよ~

そりゃね、こういうイベがあれば、必ずお二人には招待状が贈られるはず!
だけど、本当に二人そろってとは~~ビックリシャックリですやん!

現代美術のジャンルにはいるのかな、村上隆さんのアート。
ポップなイラストやら美少女フィギュアみたいのとか・・・・
私には、なんかの漫画のパクリに見えて・・v-400v-400

NoTitle

こんにちはやさいさん。

何やら昨日から忙しいですね。
急に動き出した王子(新作の話は???ですが)
しかもジウちゃんと一緒って・・・・

まさかまさか(--;)焼け木杭に火が???

髪切ったんだ~と思った。

村上隆・・・うーん。。。

NoTitle

やさいさん

私も村上さんのはパクリの様な気がして・・・良さがわかりまへん。
ジウとの事は焼けぼっくいにではなく、以前から・・・ですって!!
情報源はしっかりしてますが、嫌な方も大勢いらっしゃる様なので・・この辺でm(_ _)m

二人のドラマって?

やさいさん、
そんな噂あったんですか?
昨日の新作より気になります。
ジウさんも最近の先品はすべて、大コケらしいし
事務所も独立して大変だから
背に腹は代えられないということか(・.・;)

私は賛成・・・

私も、村上芸術分からない人ですぅv-15

まぁ、いろんな意見はあるようですが~~
あの風の事故のあった日、憔悴したヨンジュンと一緒にみんなの前に出てきてくれたジウさんを見てから~~私のジウ評価は百ヨンじゅう度くらい変わったんです~~
ジウちゃん、いいじゃんv-218なんだか大らかそうで、キィキィしてなくて、ええ人じゃな~~い?v-441v-442v-434って感じ~~v-410
お二人がどんな感情をお持ちか知りませんが~~おばちゃんは、勝手に応援してますよん~

追記・・・このスーツ、背中の縫い目がボコボコして変じゃない?こんな仕立て見たことないけど・・・v-405

お似合いと思います

やさいさん こんばんわ~ 初めまして

ヨンジュンシの新作を首を長~くして待っていて、今はろくっろ首になってしまいました(笑)

ジウシとのツーショットお出まし画像 ありがとうございます
ビョンホンシや ウォンビンシの華やかな話題が続く中、ついヨンジュンシは、寂しいな~と思っておりました

ヨンジュンシの繊細な心を、ジウシの姉御肌的なおおらかさで包んであげたら、いいなって勝手に私も応援しています!

急に元気になった皆さ~ん

こんばんわ!

yonyonさん、<<まさかまさか(--;)焼け木杭に火が??? >>

ええ~~っ! いいじゃん、いいじゃん!!
いいと思うけど~~

joon44さん、<<ジウとの事は焼けぼっくいにではなく、以前から・・・ですって!!
情報源はしっかりしてますが、嫌な方も大勢いらっしゃる様なので・・この辺で>>

ええ~~っ!2(笑)
そういう風に言いかけてやめるのを「イケズ」っていうんだよぉ~(笑)

gakkunさん、<<そんな噂あったんですか?
昨日の新作より気になります。>>
ヨンジウ共演ドラマの噂?いっつも呟かれてましたとも~
希望的観測と妄想情報が入り乱れてました(笑)

ヨンの新作話だって、これまで何回ありましたか?
もうね~ やるやる詐欺かよ!ってなくらいで(笑)

・・・あん?二人がラブラブっていう噂の事かい? 
私生活はワカラン・・・・・・

mukuちゃん、<<あの風の事故のあった日、憔悴したヨンジュンと一緒にみんなの前に出てきてくれたジウさんを見てから~~私のジウ評価は百ヨンじゅう度くらい変わったんです~~ >>

同じく~~ 私もですよ~~v-426

あの日のジウちゃん、すっぴんで私たちの前に出てきてくれましたもん。
そんで、涙目のヨンの横で優しく笑って一生懸命フォローしてたよね。

『なんて、いい子だ~~。嫁になってやってくれい~』と、心から思いましたもん(笑)

んで? スーツの縫い目がボコボコ・・・
これ Made in KOREAね。ま、袖にタグがついてないだけマシかも~(爆)

けいたんさん、初めまして~ v-300v-300 

私たち、ろくろ首仲間ね(オバケ屋敷かっ!笑)

<<ヨンジュンシの繊細な心を、ジウシの姉御肌的なおおらかさで包んであげたら、いいなって勝手に私も応援しています!>>

あの事故の日、ヨンの脇腹をツンツンして「ほら、しっかりせい!」みたいな感じでした。
たしかに、ジウちゃんの方が姉さんみたいだったよ~v-218

ジウちゃん、ばっちりメイクの顔よりもスッピンの方が若く見えたんだけどね。

久しぶりの・・・・

こんばんは~~~

久しぶりのツーショットv-10
あれから10年位過ぎています。。。
でも、やはりこのカップル!
絵になるか?うん、やはり心が動く・・・

冬ソナでは13年経って結ばれたから~~~
現実でも?って1%くらい思わないでもない、、、
で、最近韓国ドラマ、パッーとしないから
ここいらで、二人のドラマあったりして??v-23

最近、嫌韓、呆韓ですが
こんなの見るとね~~~v-10

反則!

正面を見たかった!





とんこさん

もうすぐ日付が変わりますが~~こんばんわ!
ヨン・ジウ・・
なんだかんだ言っても、お似合いですね。
私生活はどうでもええですが・・(私のホンネ)
ドラマや映画で共演すると絵面も落ち着くし、息もピッタリな気がします。

<<最近、嫌韓、呆韓ですが こんなの見るとね~~~>>

あの国、国民性は知れば知るほど距離を置きたくなりますね。
キラキラ光ってたのは安いガラスの箱だったようで、イミョンバクが落しちゃったからね、粉々に砕け散ってしまいました。
元に戻そうとして触ると刺さって怪我します。
覆水盆に戻らず。

矛盾してるみたいだけど、
中華料理が好きでも中国は嫌いっていうのと同じ・・ですわ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

日が変わって、遅蒔きながら~ すみません。

ヨンジュンさんとジウさん、やはり、しっくりと合いますねv-238
一瞬、前の写真かと思ってしまいましたが、直近の、村上隆というアーティスト展での写真との事でv-352
時が経っても、それくらい二人は変わってないという事ですv-439

先日の髪を後ろで束ねた姿から一転、以前のような髪型になって、横顔だけれど変わらぬ?v-20で素敵ですv-352 髪の毛が短い方が若々しいかも~

所で、新作の話は。。。ヨクシ アムゴット オプソヨ?
v-20も歳取るけれど、私達も?取りますから~
そこそこにっという話になりま~すv-436

mamoさん、

おはようございます~~~
髪の毛、カットしたとはオッカケ情報で聴こえてきていましたが、・・
残念ながら、今んとこ、新作情報の続報はサッパリ聞こえません。

先に情報がでちゃったらいけないっていうこともありますが、

またも・・・やるやる詐欺か? v-15v-15
 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
