スポンサーサイト


星から来た男

KOBにあがっていた新作ネタ、バクバクしながら 持ってきたんだけど
元ソースがわからないので、    

また ガセかもしれない・・・

では!
ガセでもいいから~と言う方だけで盛り上がりましょう!



ペ・ヨンジュンーキムスヒョン、韓流最強のツートップが浮上
KOB・72807、72808 ntnntさんより

ペ・ヨンジュンが同じ所属会社の俳優のキムスヒョンと共に次期作のSBS新しい水木ドラマ‘星から来た男’(脚本パク・チウン、演出チャンテユ)でアンピョン大君と財閥の副会長の1人2役を引き受け、製作と主演を全部引き受ける。

ペ・ヨンジュンは朝鮮 世宗時代に朝鮮に来たのち、現在まで生きのびた完ぺきな容貌と能力を持ったエイリアンの役を受け持つキムスヒョンとヒロインを挟んで 前世と現世で繰り返し争う前世の安平大君(1418年~ 1453年)と現世の財閥グループ副会長の1人2役を引き受けて、作品全体を導く役を受け持つ。



さっきまで「星から来た男」にもキムスヒョンにも興味はなかったのに・・

K-stylより

12月の放送を目標にSBSに編成されたドラマ「星から来た男」は、400年の時を超えて朝鮮時代にタイムスリップした男性の物語を描いたドラマである。昨年9月に最終回を迎えたKBS 2TVヒットドラマ「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン脚本家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」のチャン・テユ監督がタッグを組み、放送前から話題となっている。

だと・・・

タイムスリップかぁ~
荒唐無稽なドラマになるかもしれないけど、
俳優ペヨンジュンを見られるなら、いいんじゃないの。



あ、ガセかもしれないからね~ 


DSC_0107.jpg
わらびもちと黒ゴマアイス   落ち着け 私!


   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、同時カキコだったみたいで、ごめんなさい。
手が震えながら書きましたが、まだ??ですね。
ガセだったらガッカリ(;_;)

joon44さん、

何処からこの情報がでたのか、探したけど見つけられないです。

KOBのntnntさんは、これまでのスレを見た限りでは、あんまり信憑性はないようなので・・

せめて、一夜の夢でも・・・

本当に!!!

こんばんはやさいさん。

夢でもいいわ〜
何でもいいの、話題が出てくるだけで幸せになれるのだから(^O^)

本当なら超嬉しい。内容は⁇だけどね・・・

NoTitle

今夜は忙しい!!(´▽`)
村上隆のオープニングにヨンとジウがお出ましだったそうです。

NoTitle

やさいさん、アラシのような状況でv-466お疲れ様でしたv-436

しかし、酷い言葉を発する人もいるものですね、ビックリしました。
あの人(フデさん?)が、原爆で悲惨な思いをして亡くなっている身内の人が居られるというのなら尚更のこと、やさいさんに、あんな惨い言葉など口にできるわけがないと思うのですが、異常な人でしたね。。。。

所で、その作品、もし事実だったら良いのになぁv-22 なかなか奇想天外な内容で面白そうですね~~

同じく、落ち着け私!!

友達と今度こそ本当!!と盛り上がりましたが
時間がたつにつれて「やっぱり、ガセかも(:_;)」
と冷静になりました。
一夜の夢どころか数時間の夢だったわ

でも、まだ、少しは、信じたい私です。

夢でもいいわ~

やさいさん、こんばんは

 たとえ、ガセでも、しばしの夢であってもいいです~
夢を見られる、それだけで嬉しいわ~^^

やさいさんの文字を何度も反芻して、俳優が消えてないのが
妙に安心したりして~~

おはようございます^^

一夜明けましたが、やはり、どこを探しても、この情報元はわかりません。
信ぴょう性は・・・ない。v-393

yonyonさん、夢でもいいけど~ もう、夢ばかり見る年ごろじゃないのですが・・・・

胸騒ぎの夏!! 

しかし、もう、蝶々舞う満開の花畑には戻れない私、どうしましょう~v-402

joon44さん、 <<村上隆のオープニングにヨンとジウがお出ましだったそうです。>>

ツイで見たのは「冬ソナのあの二人」という表現だけなんですよ・・「二人」は「ヨンジウ」なのか?本当なら、なぜに二人そろって??

お! 写真 でたわ!!!!

それより、私は村上隆の良さが じぇんじぇ~ん ワカラン・・(--;

mamoさん、<<なかなか奇想天外な内容で面白そうですね~~>>

例え、面白くない荒唐無稽なストーリーでも、BYJが演じるなら、楽しみです。v-426

gakkunさん
たった数行の未確認情報でも、私たちは舞い上がるんだから・・花畑ってバカにされる所以ね(^^;

低迷する韓流K-POPへの必死のテコ入れが始まってるから、その一環でってのも考えられますね。
だけど、もともとペヨンジュンは韓流に乗って来た舟ではないから、それで、また「蘇る韓流」なんてことにはならないわね。

こもれびさん、 <<たとえ、ガセでも、しばしの夢であってもいいです~
夢を見られる、それだけで嬉しいわ~^^ >>

まだ梅雨はあけてないけど・・・
真夏の夜の夢 じゃないことを願いますわ~v-421

落ち着け 私!

やさいさ~ん・・私も~

落ち着け 私!!

初めて選挙に立候補して、選挙後、選挙事務所で結果を待っている候補者のようで・・・「落ちつけ 私!」

・・ドキドキって、心臓の音が煩い~・・だから~落ち着けって

やまねさん

キムスヒョンとのドラマ共演はガセかもしれないけど、

もしかして、もしかして~

ヨンジウがそろってお出ましになったのは、もしかして、以前から噂がたっては消え、出ては消えた幻のドラマ共演が実現するのか・・・??
とか、ますます、落ち着かず~~~

ソワソワ  ソワソワ ソワソワ~~v-360

NoTitle

yasaiさんのブログ、
4日の分を先に見て・・・・
幻のドラマの噂あったんですね~~~?
知らなかった・・・・

私の希望は皆の希望ってことか????


韓国の女優さん余り知らないので、、、
もしかして、もしかして、彼のドラマ決まったとして、
相手役、難航しそうだし、、、、、
ジウさんだったらOKしそうだし・・・


ヨンジウ、ツーショットやはり目をひきますなぁ~~~~v-10

とんこさん、再びです~


<<私の希望は皆の希望ってことか????>>

ま、だいたい、おんなじ~か?(笑)

あ~~ 
後ろ指差されてもいいから、BYJの作品で大騒ぎしたいわ~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
