スポンサーサイト


拝啓 議員さま。

ありゃりゃ!  
私ったら、昨日、この記事をエントリーしたつもりだったのに、『下書き』にしたまんま放置してたわ~
ちょっと・・・・ま、せっかくだからアップしとこうか。。。。



==従軍慰安婦の像==

従軍慰安婦だったと言うキムポットンさんの嘘がばれちゃったりしてますが、それでもまだシツコク、日本への嫌がらせが続いております。
中でも、気分の悪いものは『従軍慰安婦の少女像』たら云うチープな像を、韓国国内だけでなくアメリカにまで設置する基地外ぶりでしょう。

ま、アメリカで設置が決まった場所ってのは、在米韓国人の集中しているとこですが、それにしても嫌な気分です。
特に、最初に少女像を設置することを決めた米カリフォルニア州グランデール市の市長・フランク・キンテロとか云うオッサンは韓国訪問の時に像の設置を約束したらしく、明らかにあれですね、ハニトラに嵌ったか、あるいは賄賂を受け取ったか、その両方ともか・・そんなとこでしょ。まともじゃない。

韓国系以外のアメリカ人がどう思ってるかと言えばね、これね、無関心が多いのね。
でもね、少女像を見て不快感を持つ人はかなり多いらしいってことが分かって、ちょっとほっとしてます。

で、慰安婦少女像を設置することを採択したアメリカの各市に向けて『史実を世界に発信する会』が手紙を送ったそうです。
その内容が日本語訳してYOUTUBEにあったので、ご紹介します。
拡散希望ね。英語発信で世界に拡散希望だわ・・ね。
souce:Society for the Dissemination of Historical Fact http://www.sdh-fact.com/ 



ナレーションだけ知りたいってかたは

グランデール市、フランク・クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ

グレンデール市議会が、 永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不¬快で残念におもいました。
それはまるでアウシュビッツの看守を記憶するための記念碑を建てるようなものだからです。もし私がユダヤ人だったら、侮辱と感じるでしょう。
私はユダヤ人ではありませんが、歴史研究者としてこれは歴史の冒涜だと感じています。
皆様は騙されているのです。

戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。
それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。
その上、自分たちの国である韓国では、売春婦たちが権利を主張してデモを起こしていま¬す。
それなのに韓国人は日本を売春の罪で告発するのでしょうか?
自分に火をつけて抗議している韓国人売春婦達

もう少し詳しく説明しましょう。
アメリカ合衆国は個人の人権を重んじる国です。 
とくに世界中の女性の権利についてアメリカ人は関心をもっています。
ですから「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼び変えると、アメリカでは大きな反響をひき起こします。
しかし、それらの女性達(慰安婦)はほんとうに奴隷だったのでしょうか?
いいえ、ちがいます。

まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘を身売りするのはよくおこなわれていたことでした。
貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのです。

慰安婦に関していえば、給与が払われていました。
(朝鮮人慰安婦の)斡旋業者はすべて朝鮮人でした。 

(性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行し¬ているイメージを思い浮かべてしまいます。
People have conjured up an image of the Imperial Japanese Army rampaging through Korean
しかしそんな事実はまったくありませんでした。
次のPDFをごらんください。


(http://hassin.org/ 史実を世界に発信する会)


PhotoFunia-4ba70e9.jpg
どうせ設置するなら・・・
「竹島の領有権を主張する看板」とか「追軍売○少女像」みたいなヘンなもんじゃなくて、こんなの設置すりゃ、かなり韓国の評価は上がると思うけどね。


モバイル公式の写真は  こちら


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

チェックのシャツの美しい横顔v-10ウェーブのかかった髪、色っぽい襟足、v-10
やはりねぇ~~人は綺麗なものに心動かされんだわv-237
容姿は心が現れますからねぇ~~声も、容姿も完璧!!
あの国の突然変異ですね。彼は。v-221

交代子=皇太子
上手い!!(今頃気づくか)
全く、そう思います

日中韓投資協定

やさいさん、こんばんは。

>慰安婦少女像を設置することを採択したアメリカの各市に向けて『史実を世界に発信する会』が手紙を送ったそうです
嬉しいお知らせ、待ってました!!

ありがとうございます(^.^)

世界に向けて、もっと発信して下さることを期待し、応援します。

さて、話は変わりますが、

あるブログ(http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi)で「18日に日中韓投資協定(FTA)が衆議院で可決された」と読みました。

本当なんでしょうか~??

日本の政治家は何考えてるんだ~・・・と、不安になってます。

日中韓投資協定なんて、空中分解して欲しい・・(-"-)

参議院選挙があるから、参議院で可決されない可能性があればいいのですが・・・

No title

やさいさん、こんばんは

この件(史実を世界に・・)はカナダのお友達からから届いていましたが、youtubeは初めてです、子供だからこの方が判り易いです(´▽`)

日本はロビー活動が足りない!下手!そこまでしなくても判って貰える?って思ってるのかしら。
安倍首相は河野談話?は否定しないとトーンダウンしました、選挙前だから?
一度言った事は取り消せないのであのままでしょうか、何だかすっきりしませんが・・。
韓国へのスワップも取りやめて欲しいのに、日本は馬鹿だから相手が要求しなければ・・・なんて呑気な事を言ってますね、麻生さん!嫌な思いをして帰ってきたのではないですか?って言いたい!!

それにしてもv-20の素敵な事!!

とんこさん、

のど仏様が見える!!!

チェックだろうが花柄だろうが、王子が着ると特別なモノになってしまうようです。
うん、うちらの目がペヨンジュン使用になってるからかね~


☆やまねさん。

鬼女さんのブログで凸電の呼びかけなさってますね。
でね、「日中韓投資協定」(正式には「「投資の促進、円滑化および保護に関する日本国政府、大韓民国政府及び中華人民共和国政府の間の協定」)の内容が、よくわからなくて調べたんですが、やっぱり、わからん~

わからんが、日本の企業に向けて中韓への投資を促すものですよね?
今、そんな危険な賭けをする企業があったら、それはもう、そっち系なんじゃないかいと疑いますが・・

また、これは民主党政権の置き土産ですね。
経済産業省のHPで確認したら、去年(24年)の5月21日に、野田ブーが署名してます。

野田民主がシレ~っと署名して推進してたなら、かなりヤバい売国協定ではないかと疑います。

やっぱり鬼女さんの呼びかけ通り、凸電する?

☆joon44さん 

<<安倍首相は河野談話?は否定しないとトーンダウンしました、選挙前だから? >>

民主党政権が何も仕事してなかったから、今、安倍政権が片付けなくちゃいけない問題が山積みなのは想像できますね。
で、緊急性のあるもの・・つまり命に係わるもの、経済に係わるものが優先ですね。

で、私の想像ですが・・・
河野談話を否定するには「日本自虐歴史」から訂正していかなきゃいけませんね。
そのためには、まず、その自虐史を押し付けたアメリカに非を認めさせなくちゃなりません。
さらに慰安婦を語るなら、アメリカ進駐軍のために渋谷に作られた娯楽施設についても言及することになるでしょう。

その類の話は橋下の発言でもめたとおり、アメリカでも本音と建前のギャップで大変面倒くさい問題になります。
なので、河野談話を否定しようとすると、アメリカと低レベルな諍いは必至です。

慰安婦問題は言ってみれば「日本人の名誉」の問題です。メンツね。
メンツに拘って、今、中国の脅威にさらされているときにアメリカとの諍いは得策ではないでしょう。
今、どんな小さいことでも日米がもめたら、中韓が喜ぶんです。

安倍政権として、選挙ってこともあるけど、対外政策の優先順位を考えれば、後回しになったんだと思います。
河野談話は否定しないってか、無視して放っておくっていう感じに見えますけど。
メンツにこだわって自爆する隣国とは違うってことですね。

それより、国内の歴史認識を刷新して自虐史から脱却すれば、おのずと河野談話は「河野さんが間違ってたね~」ってことになります。

あわてないで内から固める。
そうすれば、また、蒸し返すようなバカも出てこなくなるんじゃない? 

でも、これ以上、アホな日本ディスは我慢できませんね。阻止しなくちゃ!

こんばんはやさいさん。

何度も何度も煩い慰安婦、 自分の発言の矛盾さえ気付かない。
その場では質問出来ないそうですね。
聞かれたら困るのでしょうが・・・

違うことは違うと言わなきゃ、いつまでも誤解されたままですから。

橋下市長の発言は間違って無いと私は思ってます。
ただ言い方が惜しい!

ワールドカップに出場を決めたけど、
やはり問題が多いですね。
ルールとか、常識を語れない哀しい国民です。

王子のような素晴らしい財産があるのに、活かしきれない惜しい国。
残念!!!!!!

再び~~こんばんは。

再びお邪魔します。

BLOGOSというサイトに池田信夫という方が
「国会で福島瑞穂の証人喚問せよ」という記事がでていました・・・・
ホント、
この問題、朝日の記者と彼女に議員さんたち、このことの経緯を国会で説明させたらいいのに・・・・・

勿論、TV中継で、

yonyonさん、

こんばんわ~
テンプレートをいじってたので、コメントするの時間がかかったんじゃないですか?ごめんなさい。
あれこれやって、やっぱり前に使ってたブルーローズに戻ってしまいました(笑)
青いバラがv-20みたいで好きなんですよ。^^


<<橋下市長の発言は間違って無いと私は思ってます。
ただ言い方が惜しい! >>

政治家としてというか、大阪市長としての立場を考えればv-358ですね。
ワイドショーのコメンテーターやってりゃ良かったのに・・
てか、コメンテーターの感覚のまま政治しちゃってるから、思いつきで発言しちゃうんでしょうね。
正しいこと言っても、ところどころにテキトーな勉強不足な間違いが混ざるので、全体にものすごく軽くていい加減なものになるから求心力がないネ。
ワイドショーで毒吐いてるのがお似合いだったのに、困ったオッチャンだわ・・・

<ワールドカップに出場を決めたけど、 >
呆れましたね~
イランの選手を殴って韓国がFIFAに提訴した・・へ?へ?、でしたよ~
で、今度もまたFIFAは「ドクト」のメッセージボードを持ち込んだ時と同じように長い長い時間かけて、うやむやにするんだろうか?

ともかく、韓国相手だと勝っても負けてもv-294な気分になるわね。。やだね~~!

とんこさん、

再び、ありがとね~
同時カキコしちゃいましたね^^

<国会で福島瑞穂の証人喚問せよ>
ぜひ!と思いますねぇ。朝日の植村も一緒にね。
植村の義母さんは、慰安婦賠償金詐欺で逮捕されてますけどね同罪か幇助罪よね。

今年になってからの趙春花(福島瑞穂)さんの発言がまたすごいですよ~ 

曰く『日本の学校は近代史の内容を敬遠しがちだ。中国の子供は小さい頃から日本人からの侵略戦争を深く心にとどめているため、日本人を許すわけにはいかない。今の日本人はかつての歴史を反省し、自分ならどうするかを考えて相手の気持ちを知ってこそ、相手の感情を理解できるだろう。』
ですって!

そんで、今度の参院選に向けての社民党のポスター見ました?
v-154の『相手の気持ちを知ってこそ、相手の感情を理解できるだろう。』って発言の、そのまんま、言うてやりたいわ。
無神経にも程があるe-329

「東京電力福島第1原発の原子炉建屋」の写真を使って「優しい社会」って・・何これポスターですよ。v-155

http://matome.naver.jp/odai/2136677610324208101

メール

やさいさん、こんばんは。

怪しげな協定が衆議院を通過したかどうか、分からないけれど、心配だったので、一応メールしました。

片山参議院議員と中山参議院議員。それから、参議院の予算委員会と自民党。

取り越し苦労かも知れないし、効果ないかも知れないけど、何もしないではいられなくて・・・
もし、万が一、この協定ができても、諦めが付きます・・

NoTitle

やさいさん、こんばんは

お友達から送られてきましたが、すでにご存知でしたらごめんなさい。

http://sakura.a.la9.jp/japan/?p=3558

ポスター

やさいさん、も一回、こんばんは(*^_^*)

社民党のポスター、全然興味なかったのですが、ネット上でちらっと見て・・(?_?)

で、ご紹介の↑アドレスのところを見たら・・ぞ~~~~~っと、背筋が寒くなりました。
夏向けのポスターにしても、恐ろし過ぎます・・・

その前では、言葉さえも失うようなポスター・・・

こんなポスターを思い付く党首、正体は「妖怪」・・
「妖怪」が笑顔でこのポスターを指差してる・・

街中で見かけたら、顔をそむけること間違いなし。

このポスターで心を痛める人がいないことを祈ります・・って、無理。心が痛みます。

NoTitle

やまねさん、抗議・意見メールやFAX、電話などは数が多くなれば無視できなくなるでしょう。
面倒くさいし勇気がいるメール、GJv-218 です。

<主民党のポスター・・・夏向けのポスターにしても、恐ろし過ぎます・・・ >
ね!  ひどいでしょ。
さすが、日本が滅びたらよいと思ってるミズホさん、あのポスターの前で笑ってるわ!!

joon44さん、なでしこアクションのアドレスを貼ってくださってありがとうです。

またまた!ですが。。
米東部ニュージャージー州議会は3月の下院での「慰安婦」決議採択につづいて、20日には上院でも採択されたそうです。

<<決議は「慰安婦」について「強制的に拉致された者」があったと明記。総数がおよそ20万人で、その4分の3が「慰安婦」として受けた蛮行で死亡し、生存者の多くも日本政府から自分たちの苦難を認められないまま亡くなりつつあると批判しています。
その上で「慰安婦が自分たちの耐え抜いた苦難を日本政府に認めさせようとたたかっていることを称賛し、支持する」と表明。日本政府に対し「慰安婦」制度に関する「歴史的責任」を認め、「この犯罪について将来の世代を教育する」よう求めている>>
だそうです~ 
脱力しますわ~v-394

NoTitle

やさいさん。

何をどう言っていいか、問題が大きすぎて難しいですv-409。絵文字使ってる場合じゃないって。そうです・・・。

慰安婦の問題。いちゃもんのためのいちゃもんです。まず、戦争というものが、理屈で云々できないもので・・・素直に書いて行くと、ものすっごい暴言になりそうです。わざわざ嘘つき婆さん呼んでくるのは、もう、止めて頂きたい。本人のためにもならんですよ。何か突然言いたくなってしまってる(含む・自分。方向違うだけ・・)平和の国の住人に、偏った目くらましをしないで下さい。

ニンジン鼻先に下げられてついて来た元・春をひさぐ職業だった人・あるいは自称の人、のことなど、かんけーしゃ一同、な~んも考えてはいない、利用するだけ、なんだけど。

BLACK ASIAってサイトがあるんだけど、そこ見てると、今生きてる女性や子どもの姿を見ていると、福島とかいう基地外おんなのしたこと言い続けていること、ううん、やっぱり、暴言吐きそう。

このポスターはどうなんですか。

どういう思考のもと、これが出来るのか、笑顔で指させるのか。

もう、めちゃくちゃ暴言吐きそう。

こんな言葉ばかり連ねているのも申し訳ないです。

私は「テサギ」観てます、少しずつ。

v-341いつのまに~か わた~しが~

わたし~で~ないよお~な~

か~れは~が~か~ぜ~に~ま~う~よ~うに~

・・・って、岡林信康の、無理してとんがっていない抒情的なタイプの歌を、季節外れだが思い出したりしながら・・・この歌のタイトル「自由への長い旅」だったでしょうか・・・あいた~さ~見たさ~に~こわさ~を~忘れ~~ってな歌になると、ちと古過ぎますね。わはは。

「史実を世界に発信する会」

の皆様の動画、訳文、謹んで敬意をいだきつつ、受け止めました、感謝の念も。

やさいさん。朝、どう言い訳しても自分の感情をナマでぶちまけたようなことを書きました。削除しないで、自分の恥として残させてもらったまま、お詫び申し上げます。福島瑞穂のポスターは・・・ウチのぢいさん、日本人ならやらないことだtろ言います。そういうこと沢山。これに関しては夫婦、同意見です。また書いちゃいました、ごめんなさい。

KUONさ~~ん^^

KUONさん、おはようございます。
毎日毎日、やってくれますね・・あの国。(--;

<<慰安婦の問題。いちゃもんのためのいちゃもんです>>

韓国の“いちゃもんのためのいちゃもん”は、慰安婦問題だけじゃないですよ。

最近は旭日v-278を使ったデザインのものを全部「日本の軍国主義の象徴」と云い、クレームつけまくりです。

アメリカのお弁当屋さんサンライズ社のパッケージ、ニュージーランドのチョコ会社やイタリアのスマホの旭日旗デザインカバーに終わらず、今では集中線があれば何でもかんでも火病って抗議メールしてるみたい。営業妨害になるほどシツコク。
どんどんエスカレートして、韓国内の企業もデザインに集中線を使ってるものには抗議が相次いでいるそうです。
もう、ほとんどギャグですよ~e-275

<<福島とかいう基地外おんなのしたこと言い続けていること>>
酷いでしょ。
日本の国を滅ぼそうとしてるとしか思えん(--;
一刻も早く政治の世界から消えて頂きたいです。

<<福島瑞穂のポスターは・・・ウチのぢいさん、日本人ならやらないことだろ言います>>

はい、その通り!
あのポスターを見た瞬間に思い出した二つの動画があります。

ひとつは、ピ(Rain)の I'm Coming のPV。
原爆ドームそっくりの建物と原爆投下直後の広島を思わせる廃墟で米軍服を来て歌って踊ってます。
このPVが発表された当時(2006年)朝日新聞の記事では「反戦のメッセージ」などと釈明していますが、苦しい言い訳です。
日本と日本人を揶揄するときに原爆を持ち出すのは反日韓国人の常です。
ちなみにRainの反日活動ぶりは気合がはいって徹底してますよ。

もう一つはBIGBANGの「LOVE SONG」東北大震災の3か月後に発表されたPVは津波を想像させるものです。
「恋人が交通事故で亡くなった」という設定の動画だと云いますが、壊れた建物や折れた電柱など破壊されつくした廃墟で最後に車が落ちてきて爆破するんですよぉ~

ついでに、BIGBANGと同じ事務所の2NE1の「Hate You」の韓国語版PVでも、「原発を破壊し、世界を放射能汚染させた悪魔」の額に日の丸を描いてます。この事務所が卑怯なのは、日本語版ではその部分をカットしてること!

ね、v-154のPVといい社民党のポスターといい、日本人ならしない事です。ってか、これは人間の心を持っっていれば出来ないことでしょう。
KUONさん家のぢいさんの言葉は正解です。v-433



☆KUON さんの感情をちゃんと受け止めてます。
私も感情を隠さず記事をアップしてますから、これからも、思うままに付き合ってくだされ~

あ、KUONさんのあとについた「色鉛筆」さんのコメントを削除したのはね、毎度同じパターンのアホ米だからよ。
日本語も変なので読みづらくて理解しにくいし、第一、どの記事の何に噛みついていてるか論点がサッパリわからんから反論する気も起きないし、返事のしようもない。相手するのは飽きたわ。めんどうくさい。
何時ものことなんだけど、このブログが不愉快って云いながら、何で来るんだろう~って思う。

日本が嫌いと言いながら日本のことばかりを気にしてる何処ぞの国の人みたいな・・

色鉛筆さんが不愉快って仰るの、「お前がいうな」ですよ。
私がね不愉快だから来てほしくないの。
何しろネットカフェを転々としながらのコメなのでブロックもできないのよ。v-313

あのね、色鉛筆さん、読んでます?日本語、わかります?
私個人を攻撃するつもりかもしれないけど、コバエがたかってるみたいでウザイだけです。

これからも、私の気の向くまま心の赴くまま、私の好きなようにブログ更新します。悪しからず~~v-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
