

背中

~~本日のモバイル公式PHOTO~~

私の大好物のせ・な・か 

Screenshot_2013-06-17-13-19-45.jpg

この背中が、どんどん遠くなってるような・・・・・

お~~い、何、撮ってんのぉ~~

あんたが撮らんでもええから、動くあんた  撮ってもらってくだされ!

振り向いてくれぃ~~!!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

振り向いてくれい~~~~!!!!

我も叫びます。

No title

振り向いてくれい~~~!!!!!2

お久しぶりです

んじゃ、私も。

振り向いてくれい~~~~!!!!

No title

振り向いてくれ~~~~ヨン❤

見返り美男?

振り向いてくれい~~~~GO❤

私も~

振り向いて~~~~6月・・・JUNE・・・JOONv-344(ちょっと苦しいv-390

No title

今年も早や半分過ぎました~

振り向いて~~ ほんの一言なんか言ってくださ~い!

元気だよ!とかもう少し待ってねとか。。。

お~~い!お~~~い!!

uraraさん、joon44さん、まるちゃんさん、yonyonさん、kammichiさん、sarahさん、sirakawaさん、
声を合わせて叫んでも、何の返事もありませんねぇ~e-275

ハワイ・トンボ返りしてきたのは、もしかして夏になんかイベントを計画してるからかとか?
それならそれで、喜ぶ方も多かろう・・・・。
けどね、私はね、作品と無関係のイベントにはあんまり心が動かん方なんよね。

ドラマでも映画でも、それが無理なら2時間単SP企画ドラマでもOKなのに。
撮影現場で頑張るヨンを見たくて見たくて、た~まりません!

もう、韓国への想いはペヨンジュンという蜘蛛の糸だけしか残っていない私なんだが・・・!
お~~~い なんとか言うてくだされ~~~v-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
