スポンサーサイト


本日の写真

はい、ど~ぞ~~(^^)/

Screenshot_2013-06-14-12-30-56.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん

王子のアップありがとうございます。
これら一連は来年のカレンダーにでもなるのでしょうか。
素敵だからイイですが・・・本物の顔を見せて~~~!!

ハート

v-238初めまして・・すっごくこのお写真素敵ですね。久々にキュン
となりました。v-238
ご本人は今日は何処?
会いたくなる1枚ですね。
来年のカレンダー?
きっとそうかもですね。

魅力満開 !!

やさいさん ごちそーさまですv-20
いいアングルで撮れてて、穏やかな表情ですぅ惚れ惚れv-238v-238v-238

やさいさん、こんばんは

甘くとろけそうなお顔に、益々胸が切なくなる~
美しくいればいる程溜息が出る~
会いたい気持ちは募る一方です。
私にも❤の雨を降り注いで欲しいで~す!!

No title

やさいさん お伊勢参り・・・zzz~と昔はそう言って・・・やさいさんの今回のお伊勢は・・?
伊勢路には修学旅行と両親と2回だけ・・でも叉行って見たいところですねェ。
韓国のヨンジュンssiにも行ってほしい所ですヨン!!
ヨンジュンssiの写真・ステキ~~~
逢いたいなァ~~と思う写真でーす。いつも早いUPありがとう!!

わかりやすい皆さ~ん

おはよございます!
ヨンのお写真の威力は相変わらずでございます(笑)

joon44さん、来年のカレンダー!
あ、もう、製作しないと間に合いませんね。。
そういう時期ね。6月ね。。それなのに、何も新作情報はないし(・・)

cherry さん、お!初めまして~v-300v-300

<ご本人はいづこ?>
え~~っとですね、なんか、風の便りによりますと・・・
日本時間で9時すぎのv-233に搭乗なさったとか!
インチョンにお迎え隊が集まるのかな? 

こんな謎めいた微笑をサングラスで隠して何を思う~

kammichiさん、キャップからちょっとだけはみ出たもしゃもしゃの襟足の髪の毛とか~
この写真はv-218ですね。

こもれびさん、<私にも❤の雨を降り注いで欲しいで~す!! >

空からペヨンジュンが降ってくるといいねぇ~e-328

youminさん、ほんと!逢いたい人です。

会いたい、逢いたい、遭いたい、あいたい。。。と云いながら、私、このまま干物になるんだろうか~(爆)

No title

やさいさん、こんにちは。
いつも、フォトをアップしてくださって、ありがとうございます。
携帯で見れるんですけどちっちゃくて・・・

ヨンジュンさん、帰国するんですかね?
短い滞在だったんですね。
ツアー会社がお迎えの募集をしてたとか。
何でわかるの?KEYの誰かが情報をながしてるのか~?
ちょっと気になるところではありますが・・・

K国や皇室のことや、いろいろとありますが、仏像は偽物だと
いってるし、記事を読むたびあきれています。

それでも私の頭の中は、ヨンジュンさんのお花畑であります。

UPできるかな?

ここが変わってからレスが・・・
梅雨のうっとうしいなか爽やかヨンヨンありがとうございます 
 いつでもドキドキさせてくれる潤滑油は動きませんが・・・
 今年はもうドラマも映画も無いね やる気無いね 
こうやって年を重ねて赤いちゃんちゃんこに片腕とどきそうv-12 
不陽気ですのでご自愛下さい。
 さ~~て念じれば・・・・最近念じてもダメなことばかりだけどねe-350

あっ パスワード変えたらUP出来ました

No title

四月にお伊勢さん、子や孫たちと行きましたよ、善男善女の参拝者、伊勢うどん食べました。
ドラマ制作も、映画制作も、一応成功でプロデューサーが軌道に乗ってるみたいですね。
でも、彼が作品の中で演じた青年は永遠不滅なのです。
彼の名前で集客して「嫌韓」やるのは反対です。狭い偏見や差別とは全く次元の違う人ですから。

夕方、仁川空港に到着したと。

こんばんわ。

v-20は噂通り帰国しましたね。午後4時ころ仁川空港で家族のお迎えを受けたそうです。
今回は短かったね~  何か、お仕事かな?俳優以外の・・?

ぽちたまさん、<ツアー会社がお迎えの募集をしてたとか。 何でわかるの?KEYの誰かが情報をながしてるのか~? ちょっと気になるところではありますが・・・>

お迎え隊ツアー企画会社、追っかけ隊、情報源の関係者・・三者の利害が一致してるから、情報漏れても問題ないのね。ん? v-388

<それでも私の頭の中は、ヨンジュンさんのお花畑であります。>
それよ、そのことよ。悩ましいのは。v-356
なんていうかね~
「ダイエットしたいのに、チョコレートはやめられん」という感じかなと。。え?ちゃうって?
う~~ん、v-398

kazeさん、< いつでもドキドキさせてくれる潤滑油は動きませんが・・・ >
ふ~~む、
潤滑油が切れて、節々がキ~キ~音を立ててます。まるで悲鳴みたいだわ。v-313

<今年はもうドラマも映画も無いね やる気無いね >
と、思っているほうが精神的に楽かなと、自分を納得させながら、それでも!あきらめきれずにネット徘徊する私。
徘徊して、ぶつかるのは呆韓笑韓ネタばかりなりぃ~~v-394

花畑も干上がってしまったら・・・枯れ尾花の原っぱ。v-400

シャララさん、<四月にお伊勢さん、子や孫たちと行きましたよ、善男善女の参拝者、伊勢うどん食べました。 >

そうですか~みんな揃って旅行できるのってよいですね。あれ? シャララさんって、お孫さんがいたのe-451 
私とおっと君、善男善女ではないからか?伊勢うどんはパスしました。

<ドラマ制作も、映画制作も、一応成功でプロデューサーが軌道に乗ってるみたいですね。>
誰の話? 何の話? 
 
<でも、彼が作品の中で演じた青年は永遠不滅なのです。>
「でも」って???  
あ、「彼」はペヨンジュンのこと? そりゃ、ま。作品の中の人物は、何年たっても年取らないから・・永遠不滅ね。

<彼の名前で集客して「嫌韓」やるのは反対です。>
集客??????  何? ?????
 
>>狭い偏見や差別とは全く次元の違う人ですから
またまた、?????がいっぱいの飛躍e-330

v-20が?  
そうね、「被害者と加害者の立場は1000年たっても変わらない」と恨み節の演説したクネちゃんとv-20は同国民ですが全く別のミンジョクみたいに感じます。。。確かに!



PS:呆韓ネタです~
v-21お食事中、お食事前の方はスルーなさってください

韓流研究室さまへ → http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2501.html 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
