スポンサーサイト


おめでとう!!

 5大会連続5度目のW杯出場決定

4(ヨン)日の夜に、背番号4(ヨン)の本田圭介のどまんなかゴ~~ルキ~~~ック

honda.jpg

いや~~何回見直しても、気分がいい~~
wfifa.jpg

オーストラリアと日本両国の選手同志もフェアプレイで、
いろんな場面で笑顔も見えて、気持ちいい試合でした。

通過点だって。ワールドカップ本番に向けて切磋琢磨、精進を続けるんだと。浮かれた様子がない。
すんばらしい~~~~

嬉しいね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい試合だった~

やさいさん 皆さん こんにちわ~!!!\(*´∀`*)/

なんたって爽やかな試合内容でしたよねv-221
久々にいいもの見せてもらえて、気分チョッタ~v-237
ヨン番君の目つきは殺気さえ感じられたけど、最後の3分の為だったんだなぁ~にっぽんやるじゃんv-218

No title

やりましたね!やさいさん、^^

ヨンの日にヨン番の本田。もう最高!!!!!

引き分けなのになぜか勝った気分♪

まだ後1試合残ってる。次は勝ちで!

ヨンの日にヨン番


後半に、もう負けたと諦めて早々と埼玉スタジアムを後にして出てきたサポーターが結構多数いたようで、自分たちが出た後、本田のシビレるFKがあったこと、結局引き分けたことを聞いて、劇的瞬間を目撃するチャンスを逃したと悔しがったそうです。

我らのペヨンジュンだって、まだまだ、いつ作品発表~~~ってことになるか!

そう、諦めて席を立ってはいけません。試合は最後までわからん。

kammichiさん、引き分けになったけど、ずっと日本が押し気味でしたよね。
惜しい場面がいっぱいあって・・!

本田圭介はレーシック手術の失敗でボールに焦点が合わないなんて噂があったけど、まったくノープロブレムでしたね。
素晴らしいヨン!

yonyonさん、そうなんですよ~~
引き分けだけど勝った気分ですね。

あのね、韓国がまた審判買集疑惑ですよ~
勝っても負けても後味の悪い相手と別で、ほんと、良かったね~v-221

No title

やさいさん

やりましたね(*^^*)、観るとヒヤヒヤして心臓に悪いので観ませんでしたが、テロップが出てからチャンネル回しました、気が小さいんです(・∀・)
あそこの国以外との試合は爽やかでイイですね、あそことはやりたくないけど、当たる可能性はあるのかしらね。
気分悪いですね、またも審判員買収ですか、いつもの事ですが・・
四番君は素晴らしいですね、結婚も出産も密かでサプライズだなんて・・・それも一般人で一目惚れですって。
次も勝ちに行くそうで楽しみです。

No title

日本人の一部、やさいさん、一番病ですね
どうして、勝たければならないのか 
どうして、何でも正しくなければならないのかわからない。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
