

GIMPO AIRPORT in BYJ 2013.05.25

kyuutyanfulさま thanks!




byj4

BGMはため息で~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさーん
いつも感謝でーす
ヨンジュンssiッ~~はいつでも何処でも格好いいでシュ~ネ
動画を拝見し・・初めお出迎え全員が空港で拍手かなぁァ~と・・・すべてヨンジュンssiびいきが出てしまいまいす。
まだしつこい熱病ですみません。
公式はメンテナンスで夜から中止
やさいさーんお忙しいでしょうが代役よろしくお願いします。なんかニュースがありましたら。タラネ・・ですが

ウリボス健在!!

やさいさん おはよーございます!! 朝からROCK Music で颯爽と現れたウリボスv-20
v-10 職業問わず好きです!! あはv-238

こんにちわ。

youminさん、<<まだしつこい熱病ですみません>>
いえいえ、何が「すみません」ですか~
すみませんを言うなら・・
私らを、こんな不治の熱病に罹患させておいて、治療方法も示さず、特効薬も出さないv-20が「すみません」だろ~~(笑)

公式サイトのメンテナンスは、今夜10時からですって?
明日の朝、サイト使用開始と同時に「嬉しいニュース」があれば良いけど、ないわね。たぶん・・v-389

kammichiさん、<<職業問わず好きです!! あは>>
はい、そうかもしれないけど、v-20が俳優でなきゃ、私たちは、会えないでしょう~
私、大きなスクリーンかTV画面で、会いたいもん!

No title

こんにちは!
5月30日は、私の、ン才の誕生日でした。
そして、友人たちが豪華(?)ディナーを、ご馳走してくれるハズでした。
それが・・・
当日の朝、起きたら、声が出なくなっていたんです。
みごとに、キャンセル(泣)・・・
風邪をひいたみたいです。

でも、カッコイイyongjoonの写真を、やさいさんからのプレゼントと
勝手に決めて、元気になろ~。
ありがとうです!

今日も、家でごろごろしています。
土曜日は、TAOのライブなのに、それも行けそうになーい!(泣)
チケットどうすんのよ!?

これが、yongjoonのイベントだったら、這ってでも行くけどね。そう、這ってでも!!!

サラダさん、happy birthday!!

誕生日おめでとうございます

で~  なに?、せっかくの日に風邪ひいたとな?

楽しみにしていたライブも怪しいってか?今夜か?

そりゃ、マズイ!  気合で治せ!!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
