

密かに偉大な BYJ ~3

from byjgallery 순수さま  thanks!
souce  http://blog.naver.com/dilki2?Redirect=Log&logNo=80190852860

日時:2013年5月27日月曜日7時
場所:メガボックスコエックス

今日は 隠密に偉大に の日!!
一日中、隠偉(隠密に偉大に)と一緒にいました。^-^

2時 隠密に偉大に マスコミ/配給試写会.
7:00 隠密に偉大に VIP試写会 舞台挨拶.
7:40~9:00 隠密に偉大に VIP試写会 レッドカーペット.

今日 レッドカーペットにはキムスヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌなど俳優を見るためのファンたちの他にも
VIP 招待俳優 ペ・ヨンジュンさんを見るために日本のファンたちも 早くからわいわい..

多くの日本のおばさんたちが、レッドカーペット前列を占領なさいました.-_ -;;
(絶対冷めるとは思わないヨン様の人気をもう一度実感しました.^-^)


7時 以前からレッドカーペットが始まるのを楽しみに待っていたけど、やはりコエックスレッドカ-ペットは死にもの狂いです. T_T

舞台挨拶開始後 3館程で舞台挨拶の後、レッドカーペットで「隠密に偉大に」出演俳優、主人公たちのレッドカーペット行事が始まって、
その熱気がほわほわ~ >_< 熱く燃え上がりました。

DSC019201.jpg
遠くからいらっしゃった その足取りから  叫び声が ものすごかった、、、

DSC019302.jpg
前の日本おばさん達 前へ出て行く勢いで、、ふふふふ

DSC019353.jpg

DSC019344.jpg


控えめな表現だけど・・・
最前列を占領した日本のおばさん・・・って(~~;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん、お早うございます。

追っかけ隊はお金を払って情報を得てると聞きました、馬鹿にされてるのよね。
お金でなら仕方ないか!でもその人達は何か他にやる事はないのかなぁぁ。
日本人としては恥かしい行為と思ってる人は出来ないかも。

ヨンジュンは何を思う???

joon44さん

<追っかけ隊はお金を払って情報を得てると聞きました、馬鹿にされてるのよね。>

そうね~
お金をかけて追っかけてるのは間違いないですね。いくら今の時期だってタダじゃv-233行かれん(笑)


しかし、私も日本のおばさんなので、「日本のおばさん」と十把一絡げに馬鹿にもされ呆れられてるのがわかるのが、、悔しく腹立たしいです。

<ヨンジュンは何を思う??? >
「お?また、来てるよ、この人!」とか「映画の宣伝よろしくね~」とか・・思うのか?

No title

ドラマとか映画とかCMとかカメラにサラされて居てこそスターは磨かれていくと思うけど、
自社のスターをあつめボスごきげん、この何年ものブランクで、このオーラは、努力か生地素材のすごさか・・年齢によるものは仕方ないし、男優はまた年輪の味もあるけど、カメラにサラされてないとこれから普通の人に劣化してしまうんではないかとちょっと心配。へそ曲がりあまのじゃくだから、世の中の嫌韓ムードには流されたくない、何度も韓国に行って熟知してるはずなのに感情的な浅薄なコメ残念です。秀吉以来日本のしたこととかバランス感覚も必要では、今も時おりハナヨ本をめくって行きたいなと思ってますが。 皇室のことも自説に都合のいい偏った情報ばかり集めてる感じ
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
