

密かに偉大な BYJ ~2

動きます!  ちょびっと~(笑)

http://youtu.be/c01gpUvIOuo



http://youtu.be/8iSeD39Z5fY

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさーん
動くヨンジュンssi・・・髪乱れても挨拶して(innolife書き出し)去ったヨンジュンssi・・オーラ最高でしたね
やはり日本から帰国した時おっかけが良かったかも・・・と(行けないが)嘆いてます。
キムヒョンジュン・ハンガイン勿論スヒョン・イヤイヤヨンジュンssiに叉あの場所でキャキャ出来るのですもの。うれしい5月の末でした。ありがとう!!動くヨンジュンssiに感謝 ホントニ単純ですヨン

youminさん、

<<やはり日本から帰国した時おっかけが良かったかも・・・と(行けないが)嘆いてます。>>

えっ!?  NGでしょ!
今は韓国に日本円を落としに行っちゃv-431ですよ。
ま、ペヨンジュン見たさに我を忘れて、売国亡国行脚する気持ちは全然理解できないわけじゃないけど、ただ一瞬のヨンのためにキャ~~と黄土色の声を上げてる姿をヨシとは思えないです。
反日国で笑いものになっても、自分さえ満足したら良いと恥をかき捨てて来るのは、どうなんだろ?

行かなくて、正解でしょv-398

ま、動画でがまん、がまん(^^;

こんばんは。
たくさんの写真ありがとうございます!
テサギの撮影前の雰囲気に似てるなあ(希望的見方)時代劇かな?もうそろそろ発表?なあんてないかな。まあ、またこれからも作品待つぞ!

逢えた!

やさいさん、こんばんは
沢山のヨンジュンに逢わせて頂いて、ありがとうございます~~
多少ふっくらなさったかしら^^カッコ良いv-20
体力も、もう心配なさそうだし、あとは発表を待つだけといきたいのですが。。
作品選びに時間がかかっているんでしょうか~

No title

石の花さん、時代劇でも何でもいいから、とにかく「作品」を世に出してほしいわね~
元気そうで安心したら、欲がでるね~  

こもれびさん、うんと健康的で逞しい感じになりましたね。かっこいい!

<作品選びに時間がかかっているんでしょうか~>
まぁ信じて待つしかないでしょ。
信じる者を見捨てるな~~  笑 笑
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
